Destroy Your Enemy !! 2016年02月

DxYxE " CCB シーシーバーカ vol,1... "

モスモス!!

ボアコーチ超絶暖かいっす〜ってご好評頂きあざっす!!

S&MはSOLD OUT、Lがあと一枚になりやす。XLは少し有りやす。よろしゃ〜す!!www

さて、年始そうそう耳に入って来た、4月からのナンバーの法律チェンジのニュース。
なんだかそんな事ばっかサクサク決まって行きますねこの国は。。。
放射能、TPP、あらゆる事で嘘ばっかついて国民を騙してるくせに。。。バカにし過ぎっス、嘘つきは大嫌いっス!! 走れ正直者!西城秀樹っす♬
クソくだらね〜な〜!!と思いつつも決まった事は、あ〜だこ〜だ言ってもしゃ〜ないし、
まだ曖昧な部分が多いみたいだけど、んな事で、例えばみんなで出かけた時にK殺に因縁つけられてもせっかくの楽しい想い出がつまんなくなっちゃうので、素直にしたがいますお。
わしクソビビリ野郎なのでガクブルにバビッちゃってますので。www
サイド&縦ナンバーのみんな困っちゃうよね〜。

実は、去年から旅用の簡易シーシーバーを作ろうと思っていたのデス。
なので丁度良いんで、作り替えますヨーダ。

フミ君コレ着くようにして〜ん。つって甘える。アイアンマイスターフミROCK氏。www
1955151_2197896194_140large.jpg
たぶん社外のスポーツスター用のシーシーバー。ハーレーディーラーで投げ売りされてたヤツゲットしといたのでした。
とりあえずコレ。まずはステー部位の幅が広かったのでナロー化してもらいました。
1955151_2197896190_211large.jpg
素っ裸にしてカスタム開始。
1955151_2197896192_121large.jpg

以前、チョン切ったフェンダーストラットの先っちょのみを再利用して溶接してもらったのだ。
1955151_2197896187_213large.jpg
チュミミ〜ンって溶接。
1955151_2197896185_40large.jpg
わし、神経質なんでミリ単位で拘ります。www

仮着け完了。繫ぎ目はあとからパテで鋳物っぽく仕上げます。
1955151_2197896183_180large.jpg
やれやれ〜い。www

ええのお〜。チョッパー感アップップ♬


疲れたし寒いのでラーメン食い行って終了。ユルユル〜。www
当分はサイドナンバーにシーシーバーで。
また今度、付け根のステーをドリルドして、卍プレートぶっ込んで、テールライト決めて、ナンバー移設しやす。
あとリヤフェンダーもバランス見て少しだけ延ばすかも。
どうしよっかな〜って悩むのも楽しいデスね。フミ君サンクス!!

来春には荷物を括って泊ツーへ行くのが楽しみで仕方ない!!

卍プレート今なら在庫有りヤス!!シーシーバーのワンポイントに最適!!
1955151_2184471811_197large_2016020922211626d.jpg
ルール無用、お好きに使って下さい!!
1955151_2141475456_234large_20160209222115f3d.jpg
地図記号の卍もオリンピック関連で変わっちゃうとか。。。なんだかなぁ〜、弱腰な〜。。。
コレが日本の寺院の伝統的なマークじゃ!!って、お前ら外人が覚えろ!!って胸張って言ってやれば良いのにね。www

テールもいくつか揃えて行きますので。猫ちゃんテール最入荷予定デス。

うちの猫ちゃんもすこぶる元気です!!


んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " チンカップ&フライトキャップ✈️再乳化!! ... "

モスモ〜ス!!
ヘルメット用チンカップ大関が再入荷しやした!!
1955151_2184476549_111large_20160213165107f66.jpg
んが!!ブラック黒のみデス。。。

そしてフライトキャップも再入荷しやした!! 暖かくてファッショナブルで好評デス!!www
1955151_1690532793_232large.jpg
↑コレはちと違うけどね。カッケーチョッパー。ロシア帽っぽい。www

フライトキャップ、パイロットキャップ、ボンバーハット、トルーパーハット、トラッパーキャップ、爆撃帽、飛行帽、ロシア帽とかいろいろ呼ばれてるキャップです。
1955151_2196062018_40large.jpg

そのまんまではちょっとハードル高過ぎて敬遠しがちですが、うちではハーフキャップヘルメットの中にかぶる用、冬仕様としてオススメしてます!!

画像のように、ハーフキャップ、半帽のインナーキャップとして使って下さい。
1955151_2196062026_61large.jpg
真冬の半帽は、顔周り、耳が寒いと思いますが、耳ガードのあごストラップを留める事で風邪の侵入を防げます。

サングラスやゴーグル、フェイスガードと併用する事で防寒性はパーフェクトです!!
ヘルメットだけより、まぢですんごい暖かいんデスよ!!
1955151_2196062068_42large.jpg

後頭部までもガッチリガード出来ます。真冬の半ヘルも楽しくなりますよ〜。
1955151_2196062023_209large.jpg
フルフェイスより暖かいんじゃないかな〜。。。

メットのバイザー外して、ファーを出して着用するのもいいね〜。
1955151_2198351602_218large.jpg

騙されたと思ってお試しアレー!!www

SPARTANネットショップはこちらから!!

以前の記事も見てみてちょ。www

異常デス、変臭腸!!



テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 日々是好日 & バッテリーテンダー !! ... "

モスモス!!

BlackEyedPeas聴くとアメリカ旅行思い出すんだよね〜。

10年以上前か、、、友達数人でレンタカー借りて早朝からL.A.近郊のアンティークモールやオモチャ屋や各地のフリマを巡ってた時が有って、そん時ラジオで聴いて友達が速攻でElephunkてアルバム買って何処行くにもず〜っと聴いてたんだよね〜。
毎回オモチャ盛り盛りで帰ってたからホテルのスタッフに、おまいらバイヤーなの?って。www
今みたいにスマホじゃなかったから、現地の電話帳と新聞やフリーペーパーを調べて巡ってたの。
兄貴が住んでた事も有って20代は毎年行ってた。またローズボールのフリマとか行きて〜ナ〜。

んで、事故る前に仕事でブラックアイドピーズのステージ組んで、本番をステージ脇から覗き観してて、想い出してスンゲ〜興奮したんだよね〜。
音楽とかあんま興味ないんだけど、友達との想い出が有るのだけは聴くんだな〜。だから昔のばっか。www

聴きながら流しみしてくだちい。
永久不滅ポイントでダイソン貰いました。掃除嫌いなんで、これ有ればヤルかな〜って思って。www
かっこいいな。意外と小さいし、軽い。スティも吸い込まれそうだし。www
1955151_2199662734_159large.jpg
吸引力!! スーの毛がすげい。ゴミ、カス、変な粉。口に入れたら口から脳ミソ吸い込まれちゃいそうデス。タールマンばりに脳ミソくれーっつって。www
1955151_2199662731_83large.jpg
楽しくてムダに掃除するよね〜。作戦成功!!

あとね、こないだカネ鉄からの帰りに、走ってタラバいきなし、オロ??なんか感覚が変だなってなりまして。
停まって見たけど真っ暗な道なんでなんもわからんチンプイ。パーツでも外れたかと思って少し戻ってみたけど何も無い。
その後は特になんも不具合無かったので家に帰って、ガレージで点検したら、、、

ぬわんと!! 変なファサファサがチェーンに、、、恐る恐る照らして見たらFスプロケに青い物体が挟まっとるジャマイカ!!
遊星からの物体エックスーッ!!!!!とも思いましたが、、、リアフェンダーに挟んでたお手拭きが落下してチェーンに巻き込まれて絡まりまして、、、数年前のマナブのハト惨殺事件の二の舞になる所でした。
後日、マフラー&スプロケカバー外してFスプロケからの摘出オペ。小さいお手拭きだったからセフセフ。www
1955151_2199662728_152large.jpg
チェーン掃除し〜の。何もなくて良かった〜、皆様もお気をつけアレー!!そんなバカ中々いないか。www
1955151_2199662727_251large.jpg
試走で道の駅までバビュン。ピュンピュンです!!
1955151_2199662723_115large.jpg
ここの豆腐がう〜まいなんだ。チョッパー&デストロイからの、TOFU & DESTROY。
地の野菜と豆腐、手作りまんじゅうを買うのデス。☜この辺を贅沢と感じ始めると非常に歳とった氣がする。www
1955151_2199662721_198large.jpg

彼女がクッションカバー作ってくれた。映画の子供部屋とかによく出てくる大好きなグラニー柄。
わしはラグとしてオモチャ部屋に敷いてたりして。
グラニーブランケットとかラグって、おばあちゃんが新しく生まれてくる孫に編んであげて、初めてのプレゼントに送るんだって。
1955151_2199662713_2large.jpg
孫じゃないけどかわええ。www

"ド貧乏スポーツスター・ハーレーの価値を貶めてるカスタム号"には、バッテリーテンダーを着けました。
真冬だとエンジンのかかりが悪くてバッテリーが少々不安。バッテリーは買った時からついてるヤツで、変えてないし。
足が不安で押し掛け出来ないので、コイツで補充電しといて不安を払拭。
1955151_2199662718_39large.jpg
この辺デス。www


★バッテリーテンダー WP800

★バッテリーテンダー WP800
価格:6,264円(税込、送料別)


バッテリーから専用ケーブル出しといて、帰ったらプラグに繋ぐだけ。貧乏エストや貧乏ビートルにも使えるし。www
1955151_2199662709_153large.jpg

スティんキーはお風呂にも監視にやって来ます。
1955151_2199662716_161large.jpg
は〜、おとうたむの出汁がでとるウォーターはうまいニャー!っつってペロペロがぶ飲み。www
1955151_2199662862_110large.jpg
ちなみに今までコレで二回程風呂に落ちてます。懲りないね〜。www

以上、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!タハ〜!!!!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " CCB シーシーバーカ vol,2... "

モスモス!!
スーシーバーカの第二段っす。
テールドゥしよっかな〜って妄想する事三週間。

やっぱネコ好きなんだからネコっしょ!!って。www
1955151_2186734196_193large.jpg
っちゅーわけで、ネコ友のカネ鉄へGo!! フカサーさんも同時にsissy bar化。
偶然にも同じようなんゲットして来とった。www
この日も暇な人大集合でワイワイガヤガヤカスタムスタート。
1955151_2200042432_38large.jpg
わしのシーシーバー、ナンバーのボルト幅とほぼ同じ幅、直で穴空けてタップたててもろた。シンプルイズベスト✨マイナスの美学✨
1955151_2200042427_51large.jpg
フミ君大忙し。出来る所は自分たちでヤル。
1955151_2200042425_70large.jpg
エアスーパーマンエアで位置出しフカサーマン、ケツ喰いコンドル。見てたみんなで大爆笑。www
1955151_2200042423_146large.jpg
空いたスペースは幸運のアイコン卍プレートブッ込むっしょ!!好評販売中っス、ヨロッス!!
1955151_2200042424_187large.jpg
そしてキャットテールランプをば。
1955151_2200042421_157large.jpg
シーシーバーズ同時進行。ささっと配線して。
1955151_2200042420_108large.jpg
ヤッター! ネコ卍バー出来た〜⚡️⚡️ かわええ〜〜♥︎
1955151_2200042417_151large.jpg
フカサーメンも完成✨
1955151_2200042410_49large.jpg
旅出て〜!って、エイドリア〜ん!!ってテンション上がってた。www
1955151_2200042415_36large.jpg
せ〜のでカチッと点灯式。スペペペペ!!
1955151_2200042409_96large.jpg
シーバー最高でゴザイヤす!!いい旅夢気分でヤンス!!
サイドナンバーよりもわしらのチョッパースタイルにはシーシーバーのがシンプルでハマっとるかもしれん。
は〜、春の泊ツーが更にもっすげ〜楽しみだな〜。荷物括り付けて、手ブラでノーブラでブラブラしたいぃぃ。www
ちょこっとカスタムしただけでチョー乗りたくなっちゃうんだからカスタムって終わりが無いよね〜。
フミ君いつも有りガチョウ!!

次は塗装して、フレーム本溶接して、ステードリルドで一先ず完成っす。

先日、かっこええバンダナ見つけたのでバンダナクッションカバーこさえやした。SPARTANタグ着けたりなんかもして、ミシン最高っす。www
1955151_2200042433_214large.jpg

スティんは、2月22日、ニャンニャンニャンのネコが一番偉い日、わしのパワーローダーをハムハムしとりました。www
キャワワな〜。スティんキーももうすぐ2歳っす。
1955151_2200042408_115large.jpg

よし、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " ピリオンパッド&RDKPデニム再乳化!&RDKPダックペインター新乳化!! ... "

モスモスモスモス!!

SPARTAN-EX情報デス。
ビリオンパッドのブラック。おケツ滑り防止用に。
1955151_2195323490_57large.jpg

サイズ欠けしとったREDKAPのデニムも全サイズ再入荷。画像のSPARTANネルシャツも極少量在庫ありっす。
1955151_2193727837_60large.jpg

おNEWなレッドキャップのダックペインターパンツ(ネイビー)も初入荷。
こちらは、わしがハマってるオススメのペインターなのですよ。
スッキリしたシルエットが抜群にカッコ良いですのコレ。厚手のダック生地ってのもまた凄く良い!!
1955151_2200004667_18large-1.jpg
おこがましくまた御守りデスプルーフ縫い付けてます。www
1955151_2200004669_67large.jpg
恥ずかしながらこんな感じデス。
1955151_2200147344_228large.jpg
股上深めでスッキリとした絶妙なシルエットです。
1955151_2200147341_38large.jpg
20年程前、高校2年の時に買ったチャンピオンのリバースウィーブパーカーと合わせてみました。
久々引っぱりだしたらシンプルでええなぁ〜。そのうちこのボディーでSPARTANパーカー作れたら良いな〜。
1955151_2200147352_67large.jpg
バイク乗っても調子良かったデス✨VANSでもブーツでもバッチシっす!!
1955151_2200147354_148large.jpg

1955151_2200147348_71large.jpg
まぢオススメっす、オーダーお待ちしとりマッス!!

※予定していたネコテールですが、出荷直前でディーラーで不具合が見つかって流れちゃいました。お待たせしていた方々申訳無いっす。また探して来ますね〜。

3月は久々キャップのニューカラーとビンテージ風パーカー2色、少量でトートバックこさえる予定です。
アパレル気取りで、絶賛サンプル製作中デス。スパルタンキッズは震えて待っていてくだちい。
春はチャンピオンBODYの七分袖Tシャツを予定してます。☜あくまで予定ですがね。

異常デス!!変臭腸!!!!!

« »

02 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


インスタグラムID『LARS163』です。Please follow me!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login