Destroy Your Enemy !! 2016年01月

DxYxE " HaVe a GReaT YeaR & WoNDeRFuL DaYZ !! ... "

モスモス!!
2016年も明けましておめでとうございモス!!!!!
昨年以上にSPARTANを頑張って行く所存でございモス。
本年もお付き合いヨロシクお願い申し上げモス!!
1955151_2193727822_200large.jpg
ロッドショーの記事も途中、年末の記事も溜まっておりますデスが、またおいおい。www

年末年始は家族や友達とゆっくり充電させて頂きました。
大晦日、彼女とスティんキーと箱根の実家へ。
何処連れて行くんだニャー!!ってちょっとお怒りスー。
1955151_2193727824_56large.jpg
そわそわしながら、わしのヘッドレストになったり。よそ見するニャ!!って耳元でニャーニャーうるせい。www
1955151_2193727908_63large.jpg
ラズオファミリーで格闘技を観てゆっくりまったり年越し。
元旦は、彼女に富士山や箱根を見せたくて箱根山をグルッと一周。
1955151_2193727847_207large.jpg
珍しく雲一つなく最高デス!!
1955151_2193727845_59large.jpg
箱根スカイラインや芦ノ湖スカイライン、何気に初めて運転しました。住んでると有料道路って中々使わないんだよね〜。
しかし駿河湾や芦ノ湖、箱根山や富士山が超絶景で気持ちよかったっす〜!!今年はバイクで走りに来ようと決めました。

帰りは箱根神社の初詣客で激混みで大渋滞でまったく動かん。。。
回り道して、ガキの頃、ザリガニ釣りしたりBMXで駆け回ってた林道へアタック。
ここは地元民もあんま通らない散歩道、サイクリングコース的な。
めっさ狭い。www
1955151_2193727844_173large.jpg
だれも通らぬ。リアルグーニーズ感。
1955151_2193727815_7large.jpg
ガッタガタな穴だらけの砂利道をガコガコガリガリボコボコ言わせながらなんとかクリア。
ジムニーとかなら糞余裕だろうけど、わしのビートルじゃ限界さながら。
元旦感が半端ない!!これが元旦感だっつって!!大騒ぎしながら。www
今度ココもバイクで攻めよう。

埼玉帰って来て走り初め。近所の超小さい神社にお参り。
1955151_2193727817_81large.jpg

さぁ、2016年も後悔しないように全力で走り廻るゾっと!!
わしはわしらしく今まで通り、気張らず、気取らず、見栄張らず、ガキンチョのまま等身大で行きますので、一緒に笑い合える方のみウエルカム!! 
スマイルが一番っス!! 笑門来福デス!! 😀No Smile, No Life😀

SPARTANなニューイヤーがオープンだってばよ!!www
1955151_2193737011_205large.jpg

んじゃ、今年もおもしろカッコいいぜぃ!!!!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " ReDKaP 13.75oz リジッドデニムパンツ !! "

モスモス!!
新年一発目の入荷案内っす。
アメリカの老舗ワークブランド<レッドキャップ>のワークデニムです。
pd052-1.jpg

年末にSPARTANクルーのTKOへのお礼に購入したんだけど、勿論ラズオも。
これが超絶調子良くって、二人でベタボレ。
お正月休みはほぼコイツを履き続け、調子良すぎるので、スパルタンキッズの皆様にも是非お勧めしたくて入荷してみました。

履いた感じはこんな感じです。
rdkPD052.jpg
恥ずかしながらわしごときの着用例です。
1955151_2193727834_40large.jpg

1955151_2193727831_202large.jpg

1955151_2193727828_96large.jpg
わしは身長175cm、体重68kgでW34を着用しとります。
VANSとの相性も良いっす。勿論スパルタンのアイテムとも合わせ易いっす!!www

うちのネルシャツ(青Lサイズ着用)とも相性抜群!!
1955151_2193727837_60large.jpg
今なら若干在庫が有りますよってに。ヨロシクです。
1955151_2193727841_174large.jpg

ただの入荷じゃつまんないんで、左のヒップポケットの上に、いつものSPARTANの "100% DEATH PLOOF" タグを御守りとして念を込めて縫い付けております。
1955151_2193727813_127large.jpg
スパルタンな耐死仕様デス。www
1955151_2193727810_69large.jpg
タグ着けただけでコラボとはズーズーし過ぎて言えません、、、スパルタンキッズへの袋とじ付録特典的な感じデス!!www
1955151_2193727811_71large.jpg

フォルムが超絶カッコ良いので、そのままキレイに履くも良し、バイク乗ってオイルや粉塵まみれにするも良し、カスタムする時だって汚れたって気にならないし、スケートするも良し。
このお値段なら色落ちとか気にせずガンガン汚せますね。

すげ〜調子良くて、履き易いし、スパルタン製品とも合わせ易いです。www

ちょこっとだけロールアップして履いて下さい。

1955151_2193737314_157large.jpg

1955151_2193737011_205large.jpg

ブランド詳細:
RED KAPは1923年、テネシー州ナッシュビル出身の二人の兄弟と従兄弟が、オーバーオールを製造・販売する会社として創業。耐久性と快適性、優れたサービスを提供することで人々に自然と支持され、 赤い帽子をアイコンとしたワークパンツ、トップスのセットアップやシャンブレーシャツなどを次々に発表。

第二次世界大戦中は、過酷な環境の中でも決してダメージを受ける事が許されない戦闘服やフィールドジャケットを製造する事で、商品及び企業としての信頼性を築き、20世紀半ばにはアメリカ国内の多様な業界のユニフォームを手掛けるように成長。

現在RED KAPは道路事業、運送業、清掃員、工芸家、特に自動車産業においては、GM、フォード、メルセデスベンツ、アウディ、フォルクスワーゲン、ハーレーダビッドソン、ホンダ等世界のトップ企業の工場にも採用され、毎年1600万人ものワーカー達に愛用されている。

これらはウェアとしての着心地の良さにはじまり、あらゆる職場環境に合わせ快適性や丈夫さを実現する新素材を導入し質実剛健な製品開発に加え、各々の職種に対応した製品を供給し続け、現在ではアメリカ国内のワークウェアを製造する代表的メーカーにまで至る。

アイテム詳細:
廃番になっていたモデルを復活したノンウォッシュのデニムパンツです。13.75oz. のヘビーウェイトデニムを使用し、リジットの為、洗いをかけるとレングスが約1inch縮みます。作業用のウエアーを生産しているRED KAPなだけに、ヘビーユースにも耐えうるしっかりとした作りです。インディゴデニムなので、生の状態から自分だけの色に育てがいがあります。

以上、入荷情報でした〜!!

閉店ガラガラ。www

DxYxE " ツインリンク茂木★忘年走 2015 vol.1... "

モスモス!!

昨日はKJJとフミ君と古賀の稲葉ってラーメン屋へチョコッとランして、塩とりそばが濃厚でうまうまでした。
マリオカートしてたらドンドン体調が悪くなって行き。。。初風邪引いて昨晩から寝込んでおりマフた。www

去年末12/20の忘年走つ〜か暴念走の記録でございます。行き先はツインリンク茂木。
朝、ナカノッチのエストレヤ。WACKさん特製タンクも相まって相当カッコいいんだよな〜。昔の仕事の同僚、初めて一緒に走りやした。
1955151_2193830289_118large.jpg
朝集合場所にてのわし。高校生の頃からやっている寿司を握る感じでやる謎のピース。www
1955151_2194305599_19large.jpg
バンディットをゲッツしたにくまるさん。不動車を貰ったんだって。カスタムして行くそうな。
エストもロケットカウル化してる途中だし、この人の振り幅はすげい。コレステロールも凄い。
1955151_2193830287_92large.jpg
松君のスポーツスター乗った青い人。嬉しそうに飛ばしてたね、道知らんのに。www
1955151_2193830284_47large.jpg
わしのシマシマ、ハーレーの価値を貶めるド貧乏カスタム号。www
1955151_2193830283_185large.jpg
お日柄も良い🌞グラストラッカーフミ氏。雨ノ神、レインメーカー☂。
1955151_2193830282_247large.jpg
松君と写真の取り合い。
DSCF6305-thumbnail2.jpg
新4号バイパスをヌットバス。
1955151_2193830278_79large.jpg
まぢこの瞬間暴念しとった。覆面いるのにみな大暴走。
1955151_2193830277_217large.jpg
お初なチャンクさんモス!!250TR。
1955151_2193830270_61large.jpg
お初なマー坊君モスモス!!
1955151_2193830267_217large.jpg
超きもついい〜!!
1955151_2193830275_53large.jpg
やっぱり青いTR。葵。蒼い。
1955151_2193830265_252large.jpg
KJJのグレートフルデイズ♬後光刺し刺し。www
1955151_2193830259_231large.jpg
しか〜し!!
この後、市民マラソンに阻まれる。。。しかもフルマラソン!!www
最後尾のランナーの更に後ろに巻き込まれ、並走。全然進まず、超牛歩。まだ46.195kmの18kmだと!!
田舎の一本道を塞がれちゃ〜、困ったな〜。K殺いっぱいだし、クラッチで左手死にそうだし。。。

フミ君が抜け道を探索してくれて、田舎道を迂回。ウヒョ〜!!
1955151_2193830256_112large.jpg
小一時間ロスするも、何も無い田舎道は最高に気持ち良くって。
1955151_2193830258_97large.jpg
こ〜いうのも楽しい瞬間だったり。グダグダ感。適当に一服したり立ちションしたり。www
無事にツインリンクへ到着。
1955151_2193830253_40large.jpg
腹減ったし飯食おう!!
驚愕のSPARTAN率100%。嬉し〜!!www
1955151_2193830252_211large.jpg

この日ツインリンク茂木では、空冷VWの"ドラッグレース"の開催日なのでした。
先月のイベントでここへ来て、今度は絶対レース観たい!!ってなってて、道中も気持ちいいし、ワーゲンも絡めて忘年走にと決めたんよね〜。
1955151_2193830247_33large.jpg
本当にここは別世界。
1955151_2193830244_12large.jpg
お世話になっている車屋さんのカルマンギア。


to be continued...⇨

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " ツインリンク茂木★忘年走 2015 vol.2 ... "

モスモス!!
前回の続KISS!!

ツインリンク茂木の空冷VWドラッグレース!!





爆音に興奮しました〜。ちょっとだったけど観れて良かった✨
ドラッグレースは速さじゃなくて、自己申告タイムにどれだけ寄せられるかなんだって。

現地合流組とも無事合流。
1955151_2193830241_157large.jpg
250TR。バンディット。
1955151_2193830238_99large.jpg
エストレヤ。
1955151_2193830233_168large.jpg
グラストラッカー。みんな好きなように弄ってて、個々にキャラが出ててカッコええ〜✨
1955151_2193830231_94large.jpg
さぁ、山は日が暮れタラ急激にさぶくなるので帰りやしょう。
1955151_2193830228_203large.jpg
ココで千葉組は常磐道なのでさいなラッキョ!またアソボーね〜!!
1955151_2193830222_12large.jpg
すげ〜西日。おにくさんに、"バンディットになって元気になりましたね!!"ってフミ君が言ってた。
んん? バンディットになる?? RPGのジョブ的なヤツ??www
改めて、バンディットになったにくまるさん。わしも早くバンディットになりてぇ〜!!プププ。www
1955151_2193830221_135large.jpg
KJJになったKJJ。www
1955151_2193830219_98large.jpg
マー坊君グラトラがクッソ速かった!!FCRだけじゃなく小技を効かせてたらしい。わしのんにもやってみよっと!!
1955151_2193830218_49large.jpg
カッコいいよ〜✨
1955151_2193830216_9large.jpg
おひさしブリーフなオノ君。サトキチ君うまく撮れてなくてスマソ。
1955151_2193830213_235large.jpg
茂木のこの変電所の風景が好き。何故か巨大建築物に萌えるんだよね〜。
1955151_2193830212_67large.jpg
松君も遠くからありがとう!!
1955151_2193830203_212large.jpg
クラクラ眩しかった。
1955151_2193830210_183large.jpg
けど、超絶楽しい走り納めになふぃましたとさ!!
1955151_2193830207_136large.jpg

最後に集合写真。こういう機会でもないと集合写真なんて録らないので最近は撮ってます。
1955151_2194305598_58large.jpg
カッコつけたガン飛ばし睨み写真は大嫌い。
わしらはわしららしく、チャラチャラニヤニヤ自然体で。
タイマーセットのお約束で、みんなKEEP SMILING!!
1955151_2194305597_205large.jpg
これ良いな〜。www
んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 空冷VW オプティマバッテリー & 年末 SoMeTHiNG ... "

モスモス!!

まだまだ2015年末を引きずりヤス。年末のおまとめ〜。www

11月下旬、みんなでお風呂に行った帰り〜、フミミンとぷくいちしてたら、メキビー乗りの青年と出会って。
夜中までキャピキャピおしゃべりして、湯冷めして、風邪を引いたり。www
1955151_2194460761_18large.jpg
アクのあるチョッパーやカーってこういう出会いが嬉しいんだよね〜。
よくある普通のバイクやカーぢゃこうはならんもんね〜。さぶかったけど楽しかった〜。

12月上旬、フカサーさんがハイゼットでうちに遊びに来てくれたり〜。まぢ可愛いコイツ!!
1955151_2194460758_123large.jpg
カーなのに2スト。カーとは思えないサウンドに乗りアジ最高におもしろカッコいい✨
フカサーさんの、晴れたらカー、雨だとバイクっていうのも最高におもろい。逆、逆〜!!www

まったきってね〜ん!!www

友達の250TRやったり〜。あと少し、、、なのに、さっそくサイドナンバー作り直しぢゃね〜か〜!!www
1955151_2194460756_169large.jpg

にくまそさんちのドデカTVでマリカー大会やったり。
今更ウイィーにハマってるわしら。www
1955151_2194460855_240large.jpg

HOTBIKEにわしのシマシマタンク載っけてもらえたり。
昔からかっこええ〜って思ってたシェイキンさんに取り上げて頂き超絶光栄で✨
普段雑誌はあんま買わない読まないんですが、嬉し過ぎて買っちゃった。
1955151_2194460754_128large.jpg



12月の頭かな〜、寒くなり始めて、わしの空冷VW青蟲のバッテリーが急激に弱くなっちゃって。
寿命ですな〜。セルが回ったり回んなかったり〜。
出先でかからなくなったら怖いのでバッテリーを新調する事に。
ググってみると<オプティマバッテリー>てのがドライバッテリーで液漏れでボディーの腐食の心配も無く、旧車には良さげ。

少し高いけど、毎日足として乗るわしには、普通にストレス無く走れるってのが大前提。
指導性が良くなって、長寿命らしい。 なのでオプティマの「925S-L」ってのにしました。
1955151_2194460751_74large.jpg
海外性なので見た目もカッコ良い✨☜見えないので関係ないけどね。www
1955151_2194460749_44large.jpg
ポコンと入れ替えてミッションコンプリート。
1955151_2194460748_106large.jpg
キュンキュンにセルが回るようになりました!!
違いは圧巻!!マヂこれにして良かった!! サッブイ日も安心デス!!


あとね〜、この家、一人だと寒くてさ〜。
石油ファンヒーター使ってんだけど、あの温風が超苦手で。エアコンも苦手。乾燥してダメ。
んで、ず〜と前からいつか買おうと思ってたアラジンのストーブ『ブルーフレーム』🔥。
家仕事なので基本ずっと家。起きてる間ず〜っと目に入る。飽きなくてデザインの良い物が欲しくて。
奮発して買いました!!www
1955151_2194460854_97large.jpg
最近、とりあえずとか、最新とかじゃなく、"一生使える良いもん"をセレクトするようになってきやした。
ワンタッチじゃないから不便だし、あったまるのに時間はかかるけど、やっぱり暖かさの具合が違うんだな〜。
じ〜んわりとした優しい暖かさにスティんも喜んでます。www
サイクルゾンビーズのキャップはクリプレで頂きやした。

田舎に越して、とってもリラックスした贅沢な時間を手に入れた気がすんだよな〜。
歳を重ねる事に、時代にドンドン逆行して行ってる氣ガスるし。www

ラズオがこうして居られるのも、家族や仲間や、SPARTAN-NETを支えてくれてる皆様、デスブログ読者の皆様のお陰でございます。
皆様、今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

« »

01 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


インスタグラムID『LARS163』です。Please follow me!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login