Destroy Your Enemy !! 2015年12月

DxYxE " MoTeGi SuPeR AMeRiCaN SuNDaY 2015 ... "

モスモス!!

2015.11.23(月)早朝。
1955151_2188429282_100large.jpg
イベントへ行く前に時間を作って、佐野厄除大師へみんなでお払いに行ってきました。
1955151_2188429287_44large.jpg
なんでかって?  良くないネガティブな言葉に捕われて、フォースの暗黒面なダークサイドへ引き込まれるのはめっぽう御免だから〜。www

言葉には、『言霊』"ことだま"ってパワーが有って、特に負の言霊には"悪い氣"や"怨念"が詰まっておってパワフルで厄介。
内容がどうであれ、その"負の氣"の影響力はドデカい。そんな負のスパイラルに巻き込まれたくね〜し。
なので厄払いして、"心の浄化"をし気持ちをリセットしてきました。
もちろん巻き込まれてしまった仲間も一緒に。これからもどんな事でも楽しむスタイルで行きやしょう!!www
1955151_2188421283_7large.jpg
どうやるかなんて知らないけど、気持ちをリフレッシュするために、神社で神様にお祈りデス。
聖水で悪い氣を洗い流し、南無南無パンパンしてパワーをお借りして、肩に乗っかってる怨念渦巻く悪い氣を振り落としてきました。
受け流せるか、溜め込むか、怒るか、笑い飛ばすか。良い事も悪い事も受け取り方は自分次第だと思うんだよな〜。
悩みが有る人は、お参りでもして深呼吸してコーヒーでも飲んで一服して来たら良いのだ。イライラしてても、溜め息ついてても何も変わんないじゃん。自然と心がスーって落ち着くよ。www

は〜、スッキリ!!✨

してツインリンク茂木のイベントへ。バイクで行きたかったけども雨なので車に乗り合いデス。
1955151_2188429289_73large.jpg
車は車でワイワイガヤガヤ遠足みたいで車内は盛り上がりますな〜。www
途中、犬が運転してました。おじいが助手席。www
1955151_2188429280_129large.jpg
あっという間にツインリンク。火口みたいな作りなので下からは一切わからない、急に開ける感じ。
初ツインリンクなので、目の前に現れた時はその規模のデカさにバビリました!!
1955151_2188421281_57large.jpg
晴れてりゃもっとゴイスーなんだろうけど〜。
1955151_2188421279_216large.jpg
低っ!!
1955151_2188421278_75large.jpg

1955151_2188421272_49large.jpg

う〜む、正直イベントはイマイチ。雨でドラッグレース中止、カスタム展示車も少なく、売ってるもんも何処も代り映えせず、、、ザンネンデス!!
けど〜、この人達はすんごくカッケ〜、So CooLな!!
ワーゲンバス
1955151_2188421268_170large.jpg
あ〜、コレめっさ好きだわ〜。インスタでフォローさせてもろてるタイプ1。
1955151_2188421266_175large.jpg

1955151_2188421260_67large.jpg
楽しんでる感がMAXで好き。
1955151_2188421265_36large.jpg
わしのとおんなじ FIRESTONE WIDE OVAL ムチムチ最高!!
1955151_2188421262_74large.jpg
このヤンチャなマフラー。www
1955151_2188421261_5large.jpg
空冷VWとアストロバン、統一感とRAT加減が最高にカッコ良かったっす。見れて良かった〜。
1955151_2188421264_164large.jpg
TKOは友達の子供を連れて来てて、子供らしい子供で可愛かったわ〜。写真撮るよって言ったらこの顔。www
1955151_2188429279_106large.jpg
アメ車にロードランナーのペイント激カワ!!
1955151_2188429278_194large.jpg

それと今回の真の目的は、北の友達に会う事! ミヤビ君達お久しぶり〜!!
1955151_2188421258_78large.jpg
連絡したら喜んで来てくれた。嬉しいなぁ〜。
この後、食事会してめっさ爆笑して、 イベントよりも楽しかった。フトマル君ボンバー君テツ君またね〜!!
1955151_2188429277_12large.jpg
来春こそはバイクで遊ぼうと約束して解散。会う時はいつも雨なんだよね〜。www

会場ではアメリカの古看板だけ買いました。おしゃれ〜なフォントとカラーは参考になるな〜。
1955151_2188429274_180large.jpg
ガレージに飾ろう。

今週末はロッドショーですね。一年て早いなぁ〜。
んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " ビンテージ 85' ネルシャツ ReD & BLue !! "

※先日お知らせしたショップのお問い合わせコメント欄はこちらまでオーダーが届いていませんでした。申し訳有りません。
受注をご希望の方は、お手数ですが今一度メールにてご連絡をお願い致します。
注文確定メールを返信させて頂いた時点で予約確定とさせて頂きます。

オーダー〆切ました。ありがとうございました。
在庫限りとなりますのでお早めにドゾドゾ。



モスモス!!
1955151_2189863658_23large.jpg
出来ちゃった!! 待望のネルシャツ入荷済みデス。
※有り難い事に赤は在庫僅少、青に至っては即完売しちゃいました。赤、青ともに欠けているサイズは受注生産します。この記事の最後にある詳細ご確認の上、メールにてオーダー下さい!!ヨロシクです!!

ラズオネルシャツ大好き過ぎて作ってしまいました。刺繍&ワッペンの豪華競演、生地感、フォルムが超良くてかなりオススメなのデス!!
かなりしっかりとした生地なので整備やツーリングで汚くなるまでバイクと共に愛用出来ると思います。

ディッキーズや濃紺デニムには最高!! ペインター、ヒッコリー、軍パン、古着の501との相性も抜群デス!!
わしは、ネルシャツは少しタイト目で、パンツは少し大きめで着るのが好きデス。

チョッパー&ホットロッドな赤。
1955151_2189862646_142large.jpg
1955151_2189862645_154large.jpg
1955151_2189862641_244large.jpg

シックでマナーなオトナの青。
1955151_2189862636_186large.jpg
1955151_2189862629_25large.jpg


以下詳細になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1985年を彷彿とさせるスパルタン刺繍&ワッペン入りのフランネルシャツです!!

左胸にはグーニーズフォントで "THe SPaRTaN” を畳縫いで刺繍。
1955151_2189862651_39large.jpg
1955151_2189862634_245large.jpg

右胸にはデスプルーフスカルワッペン。
1955151_2189862649_173large.jpg
1955151_2189862633_182large.jpg

裾にはいつもの耐死仕様タグを御守りとして⚡️⚡️
1955151_2189862648_27large.jpg
1955151_2189862632_118large.jpg


薄すぎず、ヘビーすぎずな生地感なのでインナーにも、アウターにも一年中着用可能デス!!

着込めば着込む程、生地が身体に馴染んで行きます。お気に入りのネルシャツに育てて下さいネ!!



◆ボディ詳細:

・ボディには、細部にこだわったビンテージ感たっぷりのフランネルシャツを使用しています。

・ギッシリと目の詰まった生地。 脇、袖下、アームホール、背ヨークなどには3本針の"チェーンステッチ"を採用し、ポケットの形などビンテージの縫製仕様で仕上がっています。

・ボタンにも拘り、ヴィンテージを意識した猫目ボタンを使用しています。

・柄はアメカジの定番的な大きめなブロックチェック、きっちりと左右対称で柄合わせし、ポケットのみバイヤスでナナメ 模様もポイントです。

・製品洗い後の生地表面のザラザラとした凹凸の表情もビンテージ感を漂わせます。

◆素材:綿100%(先染めチェック)、平織り、水洗い加工済み。

◆サイズ詳細:

サイズ M L XL
着丈(cm) 71 74 77
身幅(cm) 52 55 58
肩幅(cm) 44 47 50
袖丈(cm) 61 62 63


※商品の特性上若干の個体差、誤差が生じます、予めご了承下さい。

※サイズ感は腕周りや身幅が少々タイトなフィット感です。身幅に余裕が欲しい方はワンサイズ大きめをチョイスするのもありかと。下にパーカーなどの着用も可能ですが、タイトなのでワンサイズアップしても良いかもしれません。体系や好みや着方によりますネ。

※いわゆる普通の日本企画のサイズ感です。

※参考までに、ラズオは175cm&70kg、ガッチリ体系で" Lサイズ "でジャストフィットです。 

※女子でも" Mサイズ "なら"大きめ"で着てもらえると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恐縮ですが、こんな感じです。www
1955151_2189862627_231large.jpg


ーーーーーーー受注生産の詳細<12月18日20:00締め切り>ーーーーーーー
SOLD OUT中のネルシャツを購入ご希望の方は、<shop@spartan-ex.com>☜※先日のお問い合わせコメント欄はこちらまでオーダーが届いていませんでした。お手数ですが今一度メールにてご連絡をお願い致します。
注文確定メールを返信させて頂いた時点で予約確定とさせて頂きます。


1、お名前
2、ご住所
3、電話番号
4、メールアドレス
5、ご希望のカラー(レッド、ブルー)、サイズ(M、L、XL)

をご記入の上、メールにてオーダーして下さい。

★納期は、1月上旬を予定しております。詳細が出次第お知らせ致します。★

※Caution オーダー後のキャンセルは出来ませんので予めご了承願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オーダー締め切りました。ありがとうございました。
なお、在庫が極少数量のみございます。お早めにドゾドゾ。


FACEBOOKのSpartanページ☞https://www.facebook.com/spartanex2015/
およびインスタグラム<lars163>☞https://www.instagram.com/lars163/
にていち早くスパルタン情報を公開しております。フォローよろしくお願い致します!!

では、皆様オーダーお待ちしております!!ヨロシクオネシャス!!

DxYxE " HoT RoD CuSToM SHoW 2015 vol,1 ... "

モスモス!!

今年も勿論行って来やしたロッドショー。かれこれ8~9年目かな〜。なんだかんだロッドショーが一番楽しみなイベントなんだよな〜。バイクで行けないのは残念だけども。。。
さて、今回は前日の搬入日から。我らがガレージTAKAさんの搬入お手伝いさせて頂きやした。
1955151_2191118102_136large.jpg
タカさん作のなっが〜いB級チョッパーに変身したW650。リジッドフレームになってます。こう見えてすんごい押し易くてバビリました。www
1955151_2191118095_204large.jpg
カブチョッパーも。こちらはタカさんとラズオのエストのフレームを塗っていただいた堀之内さんのハラペコモータースさんのコラボ。
1955151_2191118097_127large.jpg

ソソクサと設営を終え、会場内をブラブ〜ラ。
目についたのをサクサクッと載せますね。写真下手なので気になったら雑誌等で探してみてクラハイ。
このエンフィールドすんごいカッコ良かった!!
1955151_2191118096_116large.jpg

1955151_2191118099_153large.jpg
どこのかわかんないけど、バランス良いな〜。
1955151_2191118093_16large.jpg
卍のオイルタンクかっこよくて震えました。www
1955151_2191118091_19large.jpg
evilactさんのオールメッキのトラ。メッキ好きじゃないんだけど、コレはかっけ〜✨
1955151_2191118090_223large.jpg
はぁ〜、このサイドバルブは何回見てもマジでヤバ過ギル。
1955151_2191118088_37large.jpg
このショベル最高過ぎて、、、かっこ良過ぎ。
1955151_2191118087_253large.jpg
パースーナロー。
1955151_2191118086_78large.jpg
こちらも同じくナロ〜。
1955151_2191118085_5large.jpg
この二台はわしがこれぞチョッパーって思う究極のフォルム。
1955151_2191118083_87large.jpg
マイナスの美学の神髄✨
多分いつまででも見ていられる。www
1955151_2191118081_126large.jpg
カスタムスタイルのカー。
1955151_2191118080_250large.jpg
ディガーカスタム。これ凄いカッコ良かったな〜。
1955151_2191118078_38large.jpg
スーパーチャージャー??
1955151_2191118077_83large.jpg
トライアンフのバランスが好き。
1955151_2191118065_89large.jpg
やっぱトラってオシャレだな〜。www
1955151_2191118064_65large.jpg

エボスポ。ロンスイでもワザとらしくなくてカッコ良い。
1955151_2191118068_192large.jpg
XS。
1955151_2191118067_249large.jpg
グリーンMCさんのショベリジ。これがすんごいショート&コンパクトで超絶カッコ良かった!!
1955151_2191118075_160large.jpg
それでいて無理の無いバランスって凄い。大きさ自体はエストレヤと変わらん。いやちっさいかも。
1955151_2191118072_173large.jpg
これも充分コンパクト。ホント凄かった。
1955151_2191118073_235large.jpg
ヒデモの4速フレーム。すげ〜オシャレ。
1955151_2191118071_65large.jpg
このハンドル欲しいな〜。楽しそうで良い。
1955151_2191118069_240large.jpg
ヒデモのバランスって一目でわかるのって本当に凄い。
1955151_2191118056_76large.jpg
車坂下さん。
1955151_2191118054_151large.jpg
これカッコ良かった〜!!!!!スケーターのチョッパーってかっこいいな〜。
1955151_2191118063_170large.jpg
すげいレーシー。
1955151_2191118062_224large.jpg
ブラットスタイルのインディアン。凄い観たかったや〜つ!!
彼女がインスタでMASUMIさんと仲良くしてもらってるので、お話させて頂き、おみやにブラットTeeシャツゲッツ!!ニャハハ〜
1955151_2191118060_48large.jpg

1955151_2191128793_105large.jpg

そして、半端無くカッコ良かったブースは"HWZNBROSS"。ベストオブ展示ブース!!
この展示にはワクワクしました。すんげいエンターテインメント感。
バイク単体の展示でも充分かっこいいのが多いんだけど、やっぱブースと一体となって展示してあった方が表現の幅がグッと広がるし、ビルダーの世界観とか雰囲気に引き込まれるからこういう展示方法が好きだな〜。
昔、仕事でヘアメイクショーとか展示とかよくやってたからそういう空間表現にグッと掴まれちゃうんだよな〜。
1955151_2191118053_138large.jpg
山に持ってって、本当にドロドロになって遊んで来たらしい。
1955151_2191118052_130large.jpg
格好良過ぎて震えた。www
1955151_2191118049_215large.jpg
この二台観てて思ったけど、わしのシャークティースもスキャロップもハウゼンの影響大。
意識してマネした訳じゃないんだけども、脳内に刷り込まれてたって事に何年か経て気づいた。www 
パクリ野郎デスね。www
ハウゼンのヤスさん元々バウンティークルーだしな〜。その辺も繋がりあるんだよな〜。
1955151_2191118047_60large.jpg
この辺の飾ってあったポスターとか出たら絶対買うし。カッコ良さげなナチヘル出るみたいだし楽しみな〜。
1955151_2191118046_48large.jpg

と、長過ぎるのでこの辺で。
まだまだ続きます。
ToBeContinued_20151221190113b04.jpg

んじゃ次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " 年末年始のお休みのお知らせ。。。 "

モッス!!

SPaRTaN-KiDSの皆様いつもお買い物頂きありがとうございます!!

年末は12月29日15時までにご入金が確認出来たご注文は、年内に発送させて頂きますが、

12月30日〜1月4日までお休みとさせて頂きます。

NETSHOPなのでオーダーはその間も可能ですので、よろしくお願いします。

新年は1月5日より入金確認がとれたものから、順次発送させて頂きます。

1月はボアコーチジャケットを販売予定です。
ボディーは、フォルムの良いラグランスリーブ、袖にライン入りのリブ。
インナーにかなり暖かいボア付きのコーチジャケットになります。
防風、撥水加工で最強のコーチジャケットになるかと。www
1955151_2191515800_113large.jpg
カラーはブラックxホワイトラインで、S~XL展開です。
ただいまスパルタンなデザインを精一杯絞り出して、仕上げの最終段階に来ております、自分で言うのもなんですがだいぶカッコ良いです!!www
今しばらくお待ち下さいませ。

では、来年もおもしろカッコいいぜぃ!!タハ〜!!!!!www
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

« »

12 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login