Destroy Your Enemy !! 2015年11月

SPaRTaN-eX " 卍 NeW CoMeR イーグルバットカン & 卍プレート & メキスカルグローブ & チンガード 卍 ... "

オッパチンス!! 

わしのチンスが勝手に一人歩きしてるもより。ウケる。www
ジロリンチョ!!
1955151_2184471816_50large.jpg

たまには入荷案内も。
久々に、イーグルバットカン2.5ガロン、缶灰皿です。
ラズオガレージにも設置してるけど、コレ雰囲気がいいんだな〜。気分はもうUSA。
っつ〜わけで入荷しました。
1955151_2184473377_160large.jpg

しか〜し、、、一個はペイントロス&一カ所凹みありで、アウトレット価格になってます。実用品なので気にしない人はお安いので是非是非!!
1955151_2184471810_156large.jpg
ステッカーボムッちゃえば良いのだ!!
1955151_2184471808_92large.jpg

あとは、卍プレートも再入荷デス!!
シーシーバー、オーナメント、コースター、、、など使用方法は無限大!!お好きにドゾドゾ!!
1955151_2184471811_197large.jpg
恐縮ですが使用例。こんな感じに卍ON。
1955151_2141475456_234large.jpg

それと、バートンのメキスカルグローブも。
スノーボード用なので撥水、防風だし、コレからの季節にオススメです!!
1955151_2184472292_65large.jpg
1955151_2184472291_74large.jpg
サイズはXLのみデスが、他のサイズもお取り寄せ出来ます。

ヘルメット用のチンガード白&黒入荷しました。
1955151_2184476549_111large.jpg
1955151_2184476546_11large.jpg
コレぶっ込むだけで、手持ちのヘルメットにグッとオールド感が増します。雰囲気抜群な。

引っかかるモノございましたらヨロシコお願いしま〜す!!

🎃ハッピーハロウィーン🎃
1955151_2184471813_72large.jpg

異常デス!!変臭超!!


テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " CaL FLaVoR 2015 ... "

モスモス!!

なんか最近合う人合う人に”痩せた??”って言われて、3ヶ月ぶりくらいで体重計に乗ってみたら、マイナス5kg。
自然に天然ダイエット成功してました、、、ってか痩せようと思ってなかったけども。
春に区の健康診断で痩せろって言われてたから結果オーライか。www

それと、事故から5年が経ちました。
一年毎の足の定期検診で大学病院へ行ってきました。
軟骨はもう復活しないので、悪くなってなきゃOKという事でOK。距骨も今んとこ無問題。今んとこ。。。
肩も未だにリハビリ中なのデス。。。

皆様も呉々も事故にだけはお気をつけを!!危ない運転のカーには近づかないように!!

さてさて、10/18はキャルフレーバーへキャリフォーニアの匂いをクンカクンカしに浜名湖まで行ってきやした。
何でも今年最後なのだとか、、、一度みたかったので最後に探訪。
超早朝モーニング、薄暗い中フミシット号でGOGO!!
松君と合流。チョコッとランデブーし足柄にバイク置いて相乗りで。
1955151_2184535217_81large.jpg
富士山もWELCOME〜🌞
1955151_2184535215_81large.jpg
フミ君の空冷VWマルサン。
1955151_2184535211_116large.jpg
おっさん三人ギューギュー詰めで、ワイワイガヤガヤ。基本中学生並みの会話で内容が無い訳デス。皆一緒でそ??
アッちゅー間に到着!!バイクのパーキングを見る。
かっこええ〜アイアンや!!あ、インスタのフォロワーさんのだ!!
1955151_2184535206_13large.jpg
コッチもヤバいw650。フレームやるとこんなカッコ良くなるんだな〜。ご兄弟でバイクってなんかいいなぁ〜。
1955151_2184535202_150large.jpg
それにカッコいいエストレヤ〜。いい雰囲気でした。
1955151_2184535207_166large.jpg
会場へ。まず、楽しみにしてたフリマへ。。。しか〜し、業者しかいない。。。フリマじゃないじゃん!!💢
ただのベンダーブース、、、なんだかな〜。。。探してた”K-mart”のバケツが安く買えたからいいけど〜。www

カーを見てまわる。HOTROD。
1955151_2184535199_49large.jpg
1955151_2184535195_204large.jpg
hotrodなワーゲン、猛烈カッコ良かったわ〜。
1955151_2184535177_138large.jpg
1955151_2184535174_114large.jpg
1955151_2184535189_62large.jpg

1955151_2184535170_11large.jpg
1955151_2184535164_249large.jpg
1955151_2184535160_59large.jpg
ライトケースまでも黄緑で、スペーシーな昆虫みたいで超やばかった〜。
1955151_2184535158_144large.jpg
気がつけば写真はVWとHOTRODばっか。。。
他のカーもいっぱい見たけど元々車とかよくわかんないので。www
カー好きな人にはたまらないんだろうな〜。外ってのもいいんだよね〜。ロケーションも最高な。
1955151_2184535154_102large.jpg
このバスヤッベ〜。
1955151_2184535148_217large.jpg
帰りもバイクを見るルルルルル〜♬
チョッパーレブル。はて、どっかでと思ったらムーンのスワップのCPWブースで見たんだった。かっこええ。
1955151_2184535142_142large.jpg
このスポーツかっこよかった〜。
1955151_2184535140_226large.jpg
この日一番好きだったのがコレ〜!!サラペのシート最高。こういうので田舎道をトコトコ走りて〜。ご近所用に欲しいな〜。
1955151_2184535133_11large.jpg
あ!タンクの蓋!!www 帰り大丈夫でしたか〜??www 
グラトラにSPARTANステッカー貼ってくれてて嬉しかったっす!!
1955151_2184535132_11large.jpg
異常、お天気も良く暑いくらいで、ロケーションも最高!!
また浜名湖ユックリ訪れたいです!! ウナギ食いにこよう。 静岡って良い所だよな〜。
1955151_2184535131_144large.jpg
帰りは足柄でマック。懐かしのメガバーガー!!しかもマグネット付き。
ど〜じでもロナルドの靴が欲じぐで店員さんに超〜わがまま言ってなんとかゲット!!www
会場で30分程並んでまで食った炭火焼バーガーよりもマックのがうまいという。。。www
1955151_2184535127_58large.jpg
松君とはココでさいなラッキョ。バイク置き場まで、真っ暗でゾンビが出そうな山道へ消えて行きました。この門もなんかゾンビ映画っぽい。www
1955151_2184535124_226large.jpg

いや〜、実に楽しかったデス!! 秋はイベント盛り沢山デスな〜。気候もちょうどいいし。

やっぱ共感出来る友達とは何してても楽しいわ〜。
わしがこうやって楽しんでいられるのも全て友達のおかげサマーデス。一人ぢゃ半減どころか行ってないもんな〜。
肩肘張らず、"等身大" で "リアル "に付きあえる仲間ってマジ最高デスな!!

この"等身大"ってのが大事だな〜と。見栄や虚勢や武勇伝なんていらね〜シ、嘘なんて問題外!!

わしらは今まで通りクソガキ全開で、カッコつけず、自由気ままに我がままに、裏表ナッシングで、フリーダムに適当に遊んで行きやしょう!!

KeeP THe ReaL !! 一緒に何でも楽しめる、そんな仲間はいつでも大歓迎ドS!!

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " ViNTaGe MoToRCYCLe RaLLY & SWaP MeeT 2nd ... "

マッチョドラゴ〜ン♪ チャララ〜♬
昔仕事でグレートムタのマスク造ってた時、ムタさんの試合用パンツ勝手に履いてた事有ります、ラズオです!!
ダウニーの良い匂いすんだよな〜。www

2015年10月21日、それは運命の日でしたね。
そう、バックトゥーザフューチャーパート2でデロリアンが未来へ来た日です。
つ〜わけで記念にフラックスキャパシターを始動。映画に描かれている未来にはまだまだ追いついてないなぁ〜。

スティんキーもアインシュタインにスリスリ仲良くケンカ中。www


車検後ラーメンナイトへ。乱バラル!! 
ガンダムだとグフ、旧ザク、ギュネイがカスタムしたハイザックが好きかな〜。ドム、ビグザムやギャン、、、全部ジオン軍だわ。わしはアンタイヒーロー。www
昔から悪モノのがハイセンスなんだよね〜。魅力ある悪モノはカッコいい✨ 逆に魅力ない悪モノてただの迷惑な悪な💀。 魅力ある悪モノが居ないとヒーローって成り立たないのな〜。
フカサーさんの250TR。グフカラーのコレで何処へでも現れるロビンマスク先輩はカッコよろし。www
1955151_2185747735_45large.jpg
この日は1年ぶりに桶川のふくの屋。ココのチャーシュー&塩ラーメンは絶品です。卵ご飯にプースーをかけながら食うのが激オヌヌメデス!!
1955151_2185748355_133large.jpg
満腹食ってダラダラ夜中までペチャクチャネチョネチョしておりましたとさ。www
1955151_2185747734_254large.jpg
大笑いして解散。もう夜中は結構肌寒いですね〜。そろそろ痛くなってくる気温だ〜ね。。。


11/1は厚木で行われたVMRS 2ndて厚木の河川敷でやってたスワップミートへ行ってきました。
朝、圏央道で厚木へ。と思ったら、、、待ち合わせ場所直前でガス欠して路肩に停まってるフミ君発見!!www
朝からバッカで〜い!! 
ガスを分けてやりました。 ガス欠神のわしから貰うなんて、今日からちみニューガス欠神な!!
散々イジリー倒しますが、ハプニングも良い想い出デスからね。

この日、デジカメの充電を忘れ1枚で電源が落ちるという痛恨のミス⚡️携帯のカメラなのであんま撮れなかった。
1955151_2185747732_52large.jpg
会場に着くと、カッコイイカスタムがわんさかうじゃうじゃごっそり。
ココに来てる人達はみんなそれぞれ楽しんでる感じがプソプソで。
パーキングを少し。コレ最高にカッコ良かったナックル。一番好きでした。
1955151_2185747731_181large.jpg
あ!!awakeさんのスポーツスター!!かっこいいな〜✨
1955151_2185747730_178large.jpg
このハーレー二台もクッソカッコ良かったな〜。
1955151_2185747728_252large.jpg
バイザーに小振りなライト、良いなぁ、そのうち小さくしよおかな〜。
1955151_2185747724_222large.jpg
あ、マー坊君のグラトラ!!いいねいいねいいね、独自な路線で突き進んでて。世紀末感MAX!!ジードにいそう。www
河川敷がベストマッチで似合う似合う。マー坊君今度遊ぼうね〜!!
1955151_2185747710_231large.jpg
会場内で、スワップミートを楽しむ。ムーンのスワミよりコッチの方が好きかもな〜。
stoopさんのサイドバルブ。モーリーさんの造るバイクはヤバ過ぎてわしごときじゃ言葉が出ない。
1955151_2185747718_3large.jpg
NICEさんのナックル。インスタで見てたライト、こんな小さいんだ〜。こりゃ驚いた。
1955151_2185747721_163large.jpg

会場内をスミズミまでチェキってから、リックスの豚丼&ソーセージど〜ん!!
1955151_2185747715_168large.jpg
うまいうまいうまいうままいうままーす、うもす!!

ハンドルとエアクリとフィッシュテール買った。そしてブッ刺した。ビートルをフィッシュテール化するのに集めてるんだ。
1955151_2185747712_179large.jpg
再びパーキングをノーブラブラブラブラ。
1955151_2185747708_133large.jpg
あ、ナカノッチのエストレヤにデスプルーフ"ミニ"ダックオーナメントが!! ※再入荷してま〜す😁
かっこいいよ〜!!☜全体像痛恨の撮り忘れ。www
4.5インチのベーツにピッタリ。ハイビームのインジケーターの穴に装着してくれてた。ナイスアイデア賞受賞!!
1955151_2185747711_238large.jpg
そしてこんなやじるしの上⇧みたいな素敵なバックショットを送ってくれた。THX!! ナカノッチ!! 来年千葉ツーね!!
1955151_2185747702_135large.jpg
よし堪能、早めに帰りましょう!! 帰りはトコトコ下道。 下道が好きだ。
1955151_2185747706_217large.jpg
つ〜わけでミートボール&ニューガス欠神と共にダラダラ下道クルージン。狂う陣。
1955151_2185747704_192large.jpg
カッコええバイクとカッコええ人達と、おいしいご飯と、良いロケーションと、良いパーツで非常にワクワクするイベントでした。道中もちょうど良い距離で楽しかったし〜。
既に三回目が楽しみで仕方ないんだな〜✨


異常デス、変臭腸!!
では、次回もおもしろカッコいいぜぃ!! タハ〜!!
テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

SPARTAN-EX " DoN'T TReaD oN Me !! ... "

モスモス!!
今回はコレを聴きながらドゾドゾ。


入荷情報デス!!がその前に。
ラズオのネットショップ"スパルタン"では出来るだけ他所には無いモノ、わしの欲しい!カッコいい!!と思ったモノ、使って欲しいモノをセレクトしてる訳デスが、とてもニッチな世界な訳デスな。
ちっぼけなラズオレーダーにかかったものを世界中から集めております。
なので、うちを選んで買って頂けるなんて、共感してもらえたり、オーダー頂けた瞬間から、本当に感謝有るのみデス。
ありがとうございます!!
全然旅立たないモノも有りますがね〜。シシシシシ。www

これからドサッと入荷予定です。グラトラの300ccボアアップキットやガソリン携行缶、超絶小さなウインカーや冬用のグローブなどなど。

月末には、ボーダーシマシマロンT<白x黒、S,M,Lのみ>とネイビーのコーチジャケット<リフレクタープリント>をリリース予定デス。12月中にはネルシャツ、オリジナルキーホルダー第二段や、2016初売りアイテムも企画しております。

今回は、ビッグフィンクランプとアメリカンフラッグが入荷しました。
久々なビッグフィンクランプも今なら両サイズございます。
5537e4e4654e74382d00e9d9bbefbe67.jpg

d2db66ecdbd42f607cc2f12261ae1246.jpg

それと新商品のガズデンフラッグの黒、黄色とカリフォルニア州旗になります。

ガレージやお部屋の壁や天井に一枚貼るだけで、グッとアメリカンな雰囲気になります。
そのまま旗としても、マット、ソファー、テーブル、ベッドや寝室などのフリークロスとして、工夫次第でいろいろ使えると思います。

まずはカリフォルニア州の州旗になります。LA行くとそこかしこに掲揚してあるデザインでホントにかっこいいっすね〜。USDMなカーガイにもおなじみなんじゃね〜でしょか。
goonies_r_goodenough-img600x450-1446102057sfl4m425612.jpg


わしの大好きな言葉、モットーにしておる、" Don't tread on me !! "。
goonies_r_goodenough-img600x450-14461011709awg81764.jpg

goonies_r_goodenough-img600x450-1446101583ov1nhe10213.jpg

アメリカで古くからある"ガズデンフラッグ"という旗デス。
ガラガラ蛇をモチーフに、直訳は 「わしを踏まないでね。」 て事デス。
ガラガラ蛇って踏み付けない限り自分からは襲いかかって来ないんデスって。

その習性から主に海軍、海兵隊のモットーとして採用されて、

『 自治の自由を踏みにじるな!! 』

ってスローガンとして使われているんデスね。
☝︎http://warriors.militaryblog.jp/e26801.htmlより引用させて頂きました。

大好きなMAXもタトゥーで入れてたり、わし巳年だもんで超絶感銘をウケ、心に突き刺さった言葉なんデスな〜。

冒頭に貼ったレッチリのParallel Universeに出てくるのもサイドワインダー=ガラガラヘビだし。
キリストよ、わしはガラガラヘビだぜ、カリフォーニアキングだぜ♬なこの曲ゴリゴリに好き。


DeSTRoY YouR ENeMY!!な精神は変わらずデスが、
9つの頭を持ち、ダレカレ構わず噛み付こうとする卑劣なモンスター" ヒドラ "じゃあなく、
ジッ〜と動かざる事山の如し、大切な仲間や環境を踏みにじられた時だけ本気で噛み付く "ガラガラヘビ" でありたいデス!!  

DoN'T TReaD oN Me !! LiBeRTY oF DeaTH !!

スパルタンのテーマにも組み込みたかったので、とりま旗を入荷してみました。
数種類存在しますが、うちではガラガラヘビがリアルでカッコいいデザインのを入れてます。

来年はグラトラをボアアップして復活させたいなと思ってます。
近々、ボアアップキット、ヘッド周り、強化クラッチ、オイルクーラー等取り扱い開始しようと準備してます。
とりあえず、自分らのグラトラを生け贄にしてみます。

異常デス! 変臭蝶!!!
次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : 地味にコツコツやってます    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 29Q ロケットカウル プロジェクト & エアクリ チェンジ ... "

モスモス!!

めっきり寒いっすな〜、本日は揚げ忘れていたこのプロジェクトを発表致しやす!!
憎丸さんの口癖「族車カウルが売り切れる!!」
スワミやフリマのイベントでかれこれ3年程言い続けて来たわしらの合い言葉。
売ってるの見かけた事すらナインだけどもな〜。。。www
毎回イベントではこの「族車カウルが売り切れる!!」を朝から連呼し、わしらの合い言葉になっているのデス。
もう手に入ったのにまだ言ってるもんな〜。www


遡る事6月頃かな〜。29丸さんがとうとう入手しやした!!
早速エストレヤに借り合わせ。
1955151_2187559361_107large.jpg
後日、、、幅広いな〜、よし、幅詰めてナローにしちゃいやしょう!! 容赦なくギュ〜イ〜ん!!!!!
1955151_2187559360_210large.jpg
わしは最近ひしひしと仲間に恵まれておるな〜と感じておるのデス。
アパレル気取りの元造型屋、脛かじりツルツル鉄工所、膝ガッサガサ整備士、サイバーオラウータン、太っちょメキシカンシート職人、男前エロドラマー、おしゃべり糞リーダーMSFKJJ(マイスイート"ファッキン"クソジジイの意)、、、あ、最後ら辺はただの悪口ディスリスペクトデスけど。www
それぞれ得意なとこを発揮して出来ないとこを補い合っておるのです。困ったらガレタカのTAKAさんに相談出来るし。
何も無くたって一緒に大爆笑出来ればそれで万事OKなんすけどね✨

ナロってわしがくっつける。

ハンドルもセパハンにして仮合わせ。うひょ〜!!カッコいくなりそうね〜✨
1955151_2187559359_203large.jpg
フミ君が持って帰ってステー製作。
わしがそのステーをFRPでくっ付けて、またリターン。
1955151_2187559355_54large.jpg
今ココまでデス。それぞれの得意分野を活かして、ゆっくり進めてます。
こっからは車体に合わせてステー考えて、ロカットカウルも手直し必要だし、先はまだまだ長いですが、追ってまたレポります。

あ、スパルタンガレージに看板追加しました。やっすいペラペラのプラッチックだけど、雰囲気抜群な。
ご近所のご老人が興味津々で観てくれてました。ざっす!!www
1955151_2187559356_219large.jpg

さて先日のVMRSでゲトッたエアクリを
わが " 貧乏883、ハーレーの価値を貶めているカスタム号 ”  ※先日のネガ米より頂きました。www 
にぶっ込んだりマスター。
1955151_2187563902_21large.jpg
買った時から着いてたコイツはデカくて野暮ったくて好きじゃなかったパーツの一つ。
1955151_2187559358_221large.jpg
ステーが無かったので、ムーンでアダプターステーとスリーポイントフィンを購入。
このフィンが猛烈にかっけくて着けたかったんだよね〜!!!!!
FCR用にステーに穴だけあけ直して、装着。
1955151_2187559351_2large.jpg
大分小さくなったので、エンジンの存在感が増した〜ネ。
エボエンジン用のブリーザーボルトもかなりの小顔効果で超スッキリ!! ※絶賛販売中デスと宣伝しとく。www
1955151_2187559353_24large.jpg
ラズスポまた好きになっちゃった。パーツ一個換えただけで気持ちがリフレッシュして更に楽しくなるよね〜。
カスタムってエンドレスなラビリンスな〜。



関西から送られてくるネガ米の独特の言葉使いが低スペック過ぎてウケる。突っ込みどころがお満載だったみたいね。みんなで腹抱えて大笑いさせて頂きました。www 
ハーレーの"価値"ってなんだろ〜?? いかにも見栄っ張りの発想な。www 

気に入ったワードが幾つか有ったのでわしのラズオ語録に追加させて頂きます。

んじゃ、爆裂"ネットヤンキー"ラズオの"新友"とのリアル等身大なグレートフルデイズでした〜!!www
次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login