Destroy Your Enemy !! 2015年10月

DxYxE " MooNeYeS 10th MoToRCYCLe SWaPMeeT in 2015 ... "

ぴょぴょぴょ〜!!

新居を一番楽しそうに、満喫しているヤツがいます。。。
1955151_2179772443_49large.jpg
そう、我が愛猫スティんキーです。www
猫は家に憑くので慣れるのに多少ストレスもあっただろうけど、広くなったし、モノも前よりは少ないし、最近はボール転がしたりおもちゃのネズミ追いかけ回して、走り回ってスゲぃ遊んでくれてます。相変わらずトイレにも風呂にもストーカーは激しいけどね。www
排水溝の蓋を外して持って歩いて、、、戻しても戻しても、、、マイブームだそうで。

あ、この敷物はシマドルトン。ペンドルトン風、ペンドルトンぽい柄でフリースのクロスをシマムラが作ってるから「シマドルトン」、これが安くて柄も良くて最高です。手触りも良いし、汚れたら洗えるし、買い替えれるし。毛布にも、ソファーにかけたり、床に敷いたり重宝してるのでオヌヌメです。毎朝起きるとスティがグチャグチャにしてますが。www

さて、9/6はおなじみムーンアイズのスワップミートです。引っ越し直前、東京の家から行く最後のイベント。
1955151_2179707834_82large.jpg
前の家からお台場まで30分くらいだったから一人でも気分転換によくプラ〜ッと走りに行ってたな〜なんて思いながら。
朝、29丸さんとAOさんと。何気にこの仕様のエストレヤでお初のイベントなんデスな〜。にしても停め方自由な〜。www
1955151_2179705461_230large.jpg
目に留まったカスタムをチョロチョロっとだけ。
あ!!もとやんさんの新しいSRだ!!こいつでハードに林道攻めて北らしい。かっけぇええ〜!!www
1955151_2179705458_64large.jpg
このエボスポのバランスカッコ良かった。
1955151_2179704119_3large.jpg
俺のもシートレールいじりて〜。というか車検終わったらヤルって決めました。いや、やってもらおう。www

このショベル超絶かっこいい!!コンパクトでカラーもパーツもオシャレ。
1955151_2179704114_205large.jpg
ああ〜、カッコいい。SPICEさんのパンなのかなぁ。
1955151_2179704107_241large.jpg
あ!! あさ、、、アッキーさんのグラトラや!!
初めてナマで見ましたがカッコ良かったっす!!クオリティー高っ!! コレ全部自分でやってるってまぢ凄い!!
ハーレーだろうが国産だろうが、大型から原チャまで、車種ありきじゃなく、今持ってる物で等身大に最大限遊ぶって俺らの思想と同じ✌。
オーナーとバランスと愛情なんですな。www
1955151_2179704096_225large.jpg
SPARTANステッカーとコフィンバルブキャップ使ってくれてて嬉しかったデス!!
今度一緒に遊びましょね!!

KMさんのスポーツスター。相変わらず不良臭プソプソ。久々会えて嬉しかったデス!!
1955151_2179704081_193large.jpg
BOSS君のアイアンも。俺このチョッパーのオーラが超絶好きなんだよね。このマフラー半端なくかっけ〜!!www
1955151_2179704087_214large.jpg
BOSS君のブログ"Pandemic"

chunkさんの250TR。シンプルでいいわ〜。こういうのてセンスがもろに出るもんね。チャンクさんにすげ〜似合ってる。
1955151_2179704076_4large.jpg

そんで最後は、ペイントとかワザとらしくなくて、渋くてかっけ〜な〜って見てたエストレヤ。うちでパーツ買ってくれたのかなぁ〜なんて思ってたら、、、
1955151_2179704103_24large.jpg
友達の元弁髪のナカノッチのだった。スンゲィカッコ良くなってて驚きました!!www


そんなこんなでなんだか友達のんばっかになってしまいましたが、、、
やっぱ自分なりのスタイルを持った人達のカスタムってカッコいいのが多いんだな〜ッて思いました。
オーナーを知ってるから更に倍率ドン♬でカッコ良く見えるってのもあるヨネ✨
その逆も当然。。。www


お買い物はというと、、、早々にでっかい夜光性のネズミを捕獲しました!!
コイツ欲しかったんよね〜。すんごい安かったな〜。マモミさんからGETってのも又嬉しい。
ソフビ特有のベトベトあるし、落書きもあるけど、んなん気にしな〜い。
1955151_2179704069_77large.jpg
あとは、サイクルゾンビーズのパーカーがお安くGETできて大満足です!!

会場でお会いした皆様ありがとうございました!!さっそくまた来年も楽しみデスね!!

あ、MOONのイベントレポートにもかっこいいチョッパーいっぱい載ってます。
☞http://www.mooneyes.co.jp/mcsm_2015_report/
1955151_2179707836_193large.jpg
わしもいた。www


んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 秩父 ミソ豚丼 SHaKeDoWN TouRiNG ... "

チニャ〜!!

毎度おなじみ北斗の拳ヤラレ効果音から。雑魚キャラのラズオも死ぬときは、チニャ〜って言って召されたいです。www

さて、9月の出来事を。
フミ君の空冷VWマルサンのロワードカスタムを少しお手伝いをば。
1955151_2180348362_45large.jpg
ポン付けのはずのパーツも精度が悪く要加工、穴を空け直したりして悪戦苦闘。やっぱり海外ってアバウト。かゆい所に手が届かないってか、加工前提なんだろうね。メイドインジャパンってスーパー丁寧だなぁ〜って実感。フミ君工場じゃなきゃ大変だっただろうに。

シルバーウィーク、無事完成し、ラーメンランへ。いいねいいね〜、やっぱ多少車高が落ちてた方が好み。間下このみ。
1955151_2180348359_172large.jpg
ニンニクタップリジャンクガレッジ
1955151_2180348849_114large.jpg
美味かった〜ンゲプ〜って言いながらコーヒー飲んでミニチュアカーブミラーのガチャガチャやって夢中で組み立て中。彼女が二人とも悪ガキみたいっつって喜んでた。わしの顔な!!www
1955151_2180348358_217large.jpg
VWもバイクみたいで最高なんデスよ〜!!

一日は彼女と畑の草むしりして耕して、高圧洗浄機で駐車場のコケや汚れを吹き飛ばして掃除して、ガレージ裏で七輪でさんま焼いたり。ファイヤ〜!!www
1955151_2180348357_39large.jpg
みんなでティティヴにツーリングへ行ったり。
1955151_2180348353_127large.jpg
ミソ豚丼野さか
☝️ここまぢでオススメです。すんげ〜うまい!!山椒との相性も最高。 めさ混んでるので開店前に行った方が良いです。
1955151_2180348355_131large.jpg
腹一杯でウップ。
1955151_2180348356_227large.jpg
牧場へゴゴゴー!!!
伝説のハト巻き込み事件から二年ぶり? マナブTR復活。仕様変更しても相変わらず安定のボロさだな!!www
んでも相変わらずなんかカッコいいんだよな〜。
1955151_2180348352_31large.jpg
ビラーゴとアドレス乗って来たミートボーラー夫妻。基本下道だから原付二種でも全然楽しめるんだな〜。
1955151_2180348350_190large.jpg
いい天気に恵まれておりましたな〜!!トゥンゲィ気持ち良かった!!
ガソスタの人が、何の集まりなんですか〜??すげ〜楽しそうですね〜。って言ってた。楽しいデス!!っつって。
集団で他人を威嚇して怖〜って言われるよりも、楽しそうですね〜ッて言われた方が数倍嬉しいよね。www
1955151_2180348348_249large.jpg
牧場でソフトクリーム食ったった。うまかったんだけど、、、"北海道乳使用"って書いてあった、、、美味いんだけど、、、なんだかな〜、知りたくなかったわ!!正直に書かなくて良い気がスル。www
この牧場のなっちゃんアップルとコーラとお茶も実に美味かった。そういう事。www
1955151_2180348339_220large.jpg
山道を駆け抜けてカエル事に。
1955151_2180348346_193large.jpg
ビュンビュン丸。婦人会もギャンギャン突き進む。た、頼もしい。www
1955151_2180348343_224large.jpg
落ち葉や砂が溜まってて、下りはスピンしないか、ちょっと怖かったのは内緒。www
1955151_2180348345_140large.jpg
途中迷ったり。。。
1955151_2180348341_229large.jpg
しかしこの林道は楽しかったわぁ〜!!
この後激混み渋滞で家まで4時間ほど掛かりまして、わし、左手死亡寸前。www
無事帰宅。今回もしこたま笑いあえて、タノピかったデス!!

あとは、近所のアメリカナイズドされた雑貨屋さん行ったり。ここほんと隅から隅までプチアメリカな雰囲気でした。古い看板やら家具は見てるだけで楽しい。匂いもアメリカの匂いがしたなぁ〜。LAもう10年行ってないな〜。久々行きたいな〜。通ってたあの店はまだ有るのかな〜。
1955151_2180348337_247large.jpg


ってわけで、充実したシルバーウィークでした!!

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!! ほな!!
テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 18TH aNNuaL aLL oDDS NaTioNaLS ... "

ちにゃ〜ス!!

9/27はオールオッズでお台場まで行ってきやした。
古いクラウンが見たかったんだ。カーは全く詳しくないけどね。カーも建築物も、家具も雑貨も、、、単純に昔のノスタルジックなデザインを見るのが好き。フォルムに丸みや暖かみが有って、シンプルなんも良いけど昔の物のがムダな未来感を感じるからかなぁ。
aon2015.jpg
写真多めなのでサクサクッと行っちゃうよ。
パーキングでいきなし引っかかる。www
やべぇ、旧ザクみたいなビートルや、めっさカッコええ!!深めのバイザーいいなぁ。
1955151_2181358949_35large.jpg
良くわかんない軽バン。コレ欲しいわ〜。
1955151_2181358947_118large.jpg
カラー、スペーシーなガラス、車高、偽のサイド出しマフラーとかもすげぃ好き。
1955151_2181358948_13large.jpg
なんやこり!? Dr.ボンベ感!!
1955151_2181358945_101large.jpg
オケツ周りもフリーダムで可愛かった。
1955151_2181358944_73large.jpg
さて、会場。やべえよ、超絶ゴージャスだよ、ゴージャス松野だよ。
1955151_2181358939_55large.jpg
ピックアップ良いなぁ。このサイズ感◎。
1955151_2181358938_164large.jpg
ゴージャス松野、知らない間にプロレスラーだよ。www
1955151_2181358936_44large.jpg

1955151_2181358935_98large.jpg
国産なのにこの外車感ね。
1955151_2181358934_158large.jpg

1955151_2181358921_105large.jpg

ハイラックスも集まってて、かっけ〜SR積んでた。
1955151_2181358941_4large.jpg
んでもハイラックスはマナブのがベストだな。www
このバンスーパーカッコ良かったな〜、窓の色とか観光バスみたいな折りたたみの助手席とかついてた。センス良いわ〜。
1955151_2181358933_186large.jpg

1955151_2181358919_95large.jpg

1955151_2181358931_124large.jpg
コレ猛烈に可愛かった!!NISSAN HOMER。
1955151_2181358926_74large.jpg
1955151_2181358928_12large.jpg
1955151_2181358930_140large.jpg
わし気づいたけど、ケツ上がりの車が好きみたい。チョロQみたいな。ラズオの青蟲もそう。
この二台最高!!
1955151_2181358925_22large.jpg

1955151_2181358923_102large.jpg
青蟲にもサラペのインナー作りたい。
1955151_2181358920_197large.jpg
すっげ〜DE〜HA〜。悪カッコぇぇwww
1955151_2181358918_71large.jpg

ご家族で参加してると思しき老夫婦がいらっしゃった。シングルナンバーのクラウンバン乗ってて。
きっと当時からず〜っと大事に乗ってらっしゃってて、未だに大好きなんだろうな〜。
すんごいカッコ良かったデス!!スーパー素敵✨

現代のエコカーと言われる使い捨てのようなカーを何十年後に乗り続けている人なんて果たして居るのだろうか。。。

車種とか全くわからんし、カスタムにおけるジャンルだとかセオリーだとかルールだとかマナーだとか、、、そ〜いうのも全くわからんけど、楽しんでたり、拘ってたり、好きって言うのがスゲィビシビシ伝わってくる。こういうカスタムは見てて楽しいんだなぁ〜。バイクもカーも関係ないね。

しかし、カーも出店も少し寂しいイベントでした。ストカーみたいな規模を想像してたんだけドナー。
フミ君が途中合流してくれて、一緒にお買い物。
二人でだっさいくっさい泥よけを値切ってゲット!!昭和臭プソプソ。www
ラズオのんは、SPLASHER。フミ君は、TURBO。クッソオッセーのにターボかよっつって超笑た。www
ずっとVWの欲しかったんだけど、こっちのが全然おもしろかっこ良い!!
1955151_2181358916_246large.jpg
帰りのコンビニでダラダラ。おしゃべりクソ野郎なボキたちは会場よりコンビニのが長かった。www
1955151_2181358917_123large.jpg
あぁ〜、今回も最高でしたな!!

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!タハ〜!!!!!


テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " CoNSiDeRiNG NeW PRoDuCT ... "

ギュギュギュ〜!!

っといろいろニュースパルタン企画しとりマフ。
んまず、ネイビーのコーチジャケット。
ん〜、なんか田舎に引っ越してから、街頭も少なく、真っ暗なので、カーもバイクもライトの光量が足りないのか、無理クリ飛び出してくるイカレ野郎が多い事多い事、夜中とかヒヤヒヤします。。。

自分の"ミ"は自分で守れという事で、、、今回は"リフレクタープリント"です。
光りにピカ〜って反射アピール⚡️
みんなテールやヘッドライト暗いもんね〜。事故っては楽しさ激減、少しでもセーフティーになればなぁって。
1955151_2166987099_171large.jpg

あと、バイク移動で着たり脱いだりする事もふまえ、ハンドル周りにカッコ良く括り付けられるように今回からナイロン袋を付属しようかと企画中なのです。なかなか使い勝手が良くて防水ってのんが見つからん。
プリント入りでカッコええのんにしたい。

あとはね、ボーダー長袖ロングTシャツでふ。定番のブラックxホワイトす。
1955151_2167950503_146large.jpg
※コレの白x黒の長袖ヴァージョン。

アパレル経験なんて1mmもナッシング、何をするのも全て手探り状態なんですが、自分の着たいモノ、こんなん有ったらなぁ便利なぁって思う物をぶれずに作って行こうと、精一杯サンプル製作中デス。

その後は、年末年始辺りに向け、超カッコいいネルシャツ、ボアジャケット等 ☜この辺は受注生産にするかも、弱小アパレルだもんで。www その際は予約取りますのでヨロシコちゃん。

NEWステッカーも作りたいしなぁ。

ご期待をバ!!www

テーマ : 地味にコツコツやってます    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " DeaTH PRooF DuCK "mini" HooD ORNMeNT ... "

グオゴゴゴゴゴ〜✨

昨日はキャルフレーバーファイナルへカリフォーニア臭をクンカクンカしに行って来ました。レポはまた後ほど。
いや〜、帰りの東名すげ〜事故&工事&渋滞で、助手席だったけど激身体が痛いデス。www
初浜名湖はデカくて、糞息良くってなんかスゲィ気に入っちゃいました。清水と相まって静岡が更に好きになったんだなぁ。バイクできたい。

1955151_2182060802_231large.jpg
さて、デスプルーフダック、コンボイラバーダックのフードボンネット用のミニオーナメントが発売されまして、見本にせねばと理由をつけ、早速ラズモビートルのフードへブッ込んで宮下。

夜、急に装着したくなって、夜中に作業。こういう時ガレージって最高デスな!!
1955151_2181358915_114large.jpg

とりあえず、今回はボンネットには穴は開けずに元からある雨の通気口へズブッと。
1955151_2182058930_222large.jpg

ゆるみ防止にダブルナットで固定しました。盗難防止にもなるかな。
1955151_2182058935_101large.jpg

うほ〜!いい感じや!! 当たり前だけど耐死仕様ステッカーとの相性も抜群ナ!!
1955151_2182058931_127large.jpg

シルエットもマーベラス。
1955151_2182058928_75large.jpg

今回は空冷ワーゲンへ装着しましたが、バイクにもちょうど良い大きさで。
お好きなように、愛車へのカスタムに使って下さい!! 車検が終わったらマイチョッパーにも付けてみマフ!!

って書いてる間にお買い上げあざ〜す!! すげ嬉しいデス!!www

キーホルダーも相変わらず調子良くて、全然見飽きない。
1955151_2119215680_239large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!


テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

« »

10 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login