Destroy Your Enemy !! 2015年09月

DxYxE " MoVe! LARS MoVe!! ... "

モスモス!!
おひさしでモス!!

お引っ越しが決まりまして、身辺整理でテンヤワンヤでした。。。ってまだ終わってないけど。。。
んもう荷物が大杉蓮でして、ステテモステテモ減らなくて、45Lで100袋捨てました。www
んでももらった段ボール100個と手持ちの段ボールも無くなりそうなわけで。
半分は20年コレクションしつづけたオモチャでございます。
んもう片付かないのでリリースしやす。
引っ越したらフリマでオモチャ屋をやります!!その際は予告するので買いに来てね!!www

さて、今回はまずラズオ3歳をご覧ください。かわいいだろ〜うホレホレ。www
1955151_2174185388_39large.jpg
赤い!!www
電車は好きでした。

この夏は、フミ君にパーツ加工してもらったり。
1955151_2174185402_181large.jpg
ついでにキッチンカロリーでうまうまなトンテキ食ったり。
1955151_2174185401_237large.jpg
にくまるさんのニュープロジェクトでカウルを加工したり。(コレからなのでまたレポします。)
1955151_2174185400_33large.jpg
悪キューがポンジ君へお嫁に行ったり。
1955151_2174185397_65large.jpg
グラトラが帰って来たり。www

引っ越し先が昭和臭プソプソだったり。
1955151_2174185395_147large.jpg
じろさんが滋賀から単独自走で来たり。

ガレージが楽しみ過ぎたり。(入居前に友達にエアコン工事してもらった)
1955151_2174185390_36large.jpg
スティーが等身大コロスケを殺すケだったり。
1955151_2174185392_49large.jpg
んまあぁ、あっという間に夏も終わった感じで寂しいよね。。。

お盆は少しみんなで走ったのでその模様は股。

盆明けから片付けに追われて全く余裕がない。ってか引っ越しって糞メンドクサイね。。。
しかし良い機会だと思い思い切り断捨離しております。
バイクも乗れてないので、引っ越したら爆発させたいデス!!

今週末、ムーンのスワップミート。行けるのか俺??www
来週引っ越しなのデス。

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!タハ〜!!!!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " 移転に伴う閉店休業のお知らせ。 "

ヘイ!スパルタン!!

え〜、事務所兼自宅の移転に伴い、SPARTAN-EXは9月5日〜16日まで一旦お休みに入らせていただきやす。

夏真っ盛りなお盆前に出した新作タイダイTシャツも好評頂いており感謝でございます!!
1955151_2174185398_167large.jpg
サイズ欠けしてますが、売れたら終わりですのでお早めに!!
コレ着たら強制で夏気分なんだな〜。www


ファイヤーストーンなiPhoneケースも残り一個二個になってます。
1955151_2166070816_23large.jpg

そろそろ涼しくなって来たのでコーチジャケットが猛烈にオススメです。防水デスし!!
1955151_2166987099_171large.jpg

1955151_2174188591_225large.jpg

スティんもゴロゴロしております。



つ〜わけで、9月5日00時ちょうどで一旦閉鎖させて頂きやす。(4日までのオーダーは、8日(火)15:00までに必ず御入金をお願いします。それ以降は発送出来ませんので、キャンセル扱いとさせてもらいます。)

再オープンは、9月17日(木)予定。※ここから一週間はオーダーのみ受け付けます。
発送再開は、シルバーウィーク明けの24日(木)からです。

移転完了後、在庫切れの商品は随時オーダーして再入荷して行く予定です。
また、おもしろカッコいい新商品もお楽しみに!!


皆様には多大なご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくスパルタンお願い致します!!

1955151_2174187645_180large.jpg

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 移転完了 oF THe DaY ... "

ヘロヘロー!!

だ〜いぶ間が空いてしまったけど、チェキラしてくれてる方ありがとうござい〜マウス!!
移転が決まって超絶バタバタしまして、、、やっとメドが付き、田舎での新生活にも少し慣れてきましたよ〜。
いざ東京を離れてみると、、、東京っていかに24時間眠らずに時間関係なく動き続けているのか身にしみます。
夜中でも関係なく人がウヨウヨ居て、電気コウコウと何でもすぐ手に入るし、自然なんて無くビルばっか。ゾンビみたいな生活を送ってました。
みんなそれ本当に必要なの?? 俺はいい加減もう良いかな〜。ムダムダムダ。
こちらは昼間でも人が全然居ない。www
夜なんてカーの音もせず、虫の声と猫のケンカの声のみ。なんか昭和の子供の頃を思い出します。
のんびりと、時間を噛み締めながら生活してます。
今の俺にはコッチの方が合ってるかな〜。
とはいえ15年程住んだので少しは寂しさも覚えます。。。どっちなんだぃ!!www

引っ越し準備の合間にGB乗りのキヨ君とラーメン。
1955151_2178638300_159large.jpg
AOさんともラーメン。
1955151_2178638292_170large.jpg
引越屋からもろた段ボール100個も底をつきました。www
むか〜し造った看板が玄関の下から8年ぶりに出てきました。『LARS!!』ってその時の屋号なんす。んできづけばわしラズオな。www
1955151_2178638294_252large.jpg
モチーフはグーニーズの骨オルガン。下の岩部はライトが仕込んであって切れ込みのLars!!って文字が光ったり、パイプオルガンの中でお香を炊くとパイプから黙々モクモクと煙が出る仕掛け。昔造型屋だった頃、美容室とかショップの看板、内装、飾り物等をオーダーで造ってた時もあるんスよ。
ガレージに飾ってますので遊びに来たら見て下さい。

そのガレージ、きったなかったので、引っ越し前に大掃除しに。
1955151_2178638290_248large.jpg
5年程空き家だったそうで、土ホコリと虫とネズミの糞が満載。
水洗いしたりました!!マナブの高圧洗浄機最強な!!汚れを全部吹き飛ばす!!コレまじ欲しくなりました。
人生の汚点やネガティブな事項や糞ムカつく人間関係もコレでキレイさっぱり吹き飛ばせれば良いのに。www
あ、画像は仕上げの普通のホースですけど。www
1955151_2178638286_114large.jpg
レンタカーのボンゴバン、梁を洗うため屋根に載ります。マナブが容赦なく、載れ!!って言ったから。超絶便利でした。www
して引っ越し当日、、、2tロングと1tx2台来てくれて、4t車満載分だそうです。実際は6tくらいあるって言ってました。どんだけ〜!!!!!www
1955151_2178638287_54large.jpg
無事に全部終わって、、、すでにガレージパンパンやないか!!ほぼおもちゃ。。。
1955151_2178638284_220large.jpg
バイクも運ぶので、急いで片す。とりあえず片したの図。やっとバドライト吊れた!!ニョホホ。
1955151_2178638281_115large.jpg
この辺のライトもそのうち取り扱い始めようかな〜と。ガレージはもっと片付いたら紹介しマフ!!

翌日、ニクマルさんにトラックでバイクを運んでもろた。
エストレヤマンとグラトラと友達のTRとベスパとBMXやアメリカンフェンス、コカベンチとか。ハーレーは自走。
1955151_2178638279_140large.jpg
サクサクと積んで頂く。わては大掃除担当。わしのカスタムて揃うとアク強めな。www
1955151_2178638278_103large.jpg
何故かスタープラチナで殴られてるhoso兄。プププ。
1955151_2178638275_132large.jpg
「俺様も昔ハーレー乗ってたんじゃ。うぬらの教習所で買った大型免許とは違う!!俺様の免許は一発限定解除じゃ、拳の重みが違うわぁ!!ゲハハハハ!!!」
って世紀末覇者的に散々吠えてたhoso兄、わしのスポ早速エンストさせまくり。ダサっ!クサッ!!www
1955151_2178638274_58large.jpg
しかし、小雨の中自走してくれたお兄さんには感謝しております。
Thanks, my sweet fuckin' 糞ジジイ!!www
1955151_2178638272_54large.jpg

1955151_2178638268_127large.jpg


にしてもこの人ずっと楽しそうだったな〜。また大型買えば良いのに。www

マナブもハイラックス出してくれて、運んでくれた。THX!!
1955151_2178638270_4large.jpg

トラックを近所のホムセンの駐車場に置いて、新居で少しダラダラ。
古い準和風の家なので田舎のおばあちゃんち感とか、合宿の旅館感とかいろいろ言われました。www
ホムセンまで移動するのにカーに一人乗れないという痛恨のミス。。。www

ふと振り返ると、、、荷台になんか潜りコンドルぞ!!
妖怪や!!伝説の妖怪「にくすまし」や!!

マナブのアイコラが大爆笑だったので、怒られるの覚悟で載せます。☜怒られたら後日消去される可能性あります。www
1955151_2178646355_70large.jpg

ああ〜、友達のおかげでクッソ楽しい引っ越しになりました、久々腹痛くなるくらい笑たな〜。

んで、無事に全て移動完了。8年以上住んだ思い出深いこの家ともおさらばデス。
少しおセンチになりましたが、それ以上に新居にワキワキしております。
1955151_2178638267_177large.jpg
8年間もありがとうございました!!っつって丹念に大掃除してお返ししました。

久々で長くなっちゃった。www
んじゃ次回もおもしろカッコいいぜぃ!! ほな!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 牛久大仏お布施乱 in 2015 盆 ... "

ニャスニャス。

だいぶ落ち着いてきマスタので、ここら辺でブログも復活しやす次第ニャム!!
わしのネットショップSPARTAN-EXの方も、欠品は再オーダー中ですのでお待ち下サリー。
ケーブルカバーはメーカー欠品中。。。当在庫かなり少なめですのでお悩みの方はお早めにドゾドゾ。
1955151_2178950860_208large.jpg

さて、季節外れのお盆事デス。みんなで牛久大仏へお布施しにGO!!
エストレヤも不具合を解消しつつあるので解禁。
1955151_2178950880_117large.jpg
恥ずかしながら彼女と初めて一緒にラン。1年半程経ちますが、初めてトゥギャザーしました。www
サラッと乗りこなしてて頼もしい限り。
1955151_2178950879_25large.jpg
早朝ランって空気がフレッシュでクワイエットで気持ちEよね〜。

待ち合わせ場所に着いたら、hoso爺と憎麻呂さんが「カスタム偏差値がどうとかこうとか。。。」
相変わらずこの二人はおバカ。 何だそのカスタム偏差値って。www
1955151_2178950877_28large.jpg
マング組と合流してバビュンと大仏到着。相変わらずデッカいな〜。毎年の愚民共のお布施で少しずつ高くなってらっしゃるとからっしゃらないとか。
1955151_2178950875_107large.jpg
ポンジ君はエスト修理中で悪Qde参加。わしらのランはボーダーレス。カッコ良きゃなんでも可。www

中も拝見しようぜ!!つって入場。お布施すると大仏様の胸まで行って、雲の上の世界から下々の愚民を覗けます。www
記念撮影。パシャリ。
1955151_2178951067_43large.jpg
フミ君わしも撮ってクリ、プリーズ。カシャ。。。
1955151_2178950876_62large.jpg
ヘイ!!マングピーポー!!!!!お大仏様のお首ちょん切れとるやないか!!!!!!💢
お大仏様が激おこプソプソマソになったらお困りダロ〜が!!
恐るべしマングピーポーの撮影マナー。不自然に手前の地面が多いダロ〜が!!www

中入っても大仏の悪口ばっかり言って盛り上ギャル。なぜか周りで飼育されてる小動物達としばし戯れる。
あ〜面白かった。さて、牛久沼でウナギ食って帰ろう!!
1955151_2178950874_53large.jpg
ありゃ?わしのスポエンジンかからん。。。
電源入るけどセル押すとヒューズが飛ぶ。セルが回らん。。。漏電、配線不良、チ〜ン。。。

と同時にポンジ君もプチッ!!、あ〜!!アクセルワイヤー切れたぁ!!っつって虎舞竜。
うん。多分、お大仏様を陵辱した呪いだろうね。www

二台同時に召されてモーター。ポクポクチ〜ン。
1955151_2178950873_88large.jpg
お盆休みでバイク屋は全滅。あ〜じゃね〜、こ〜じゃね〜してタラバ。
ニクマソさんがケーブルを直引き出来るように加工。アクセルホルダから外してケーブルを工具に巻き付け直に引っぱるという荒技開発。www
スポも押し掛けすりゃかかんじゃね?って。 押してもらったらかかった!! ヒャッホー!!
我らがB級非合法整備士ニクマソさん頼りになります。www

ウナギ食い行くぞ、ブタ野郎ども!! 早く押せ押せ〜い!!
直引きライダー、慣れて普通に走っとる。www
1955151_2178950870_45large.jpg
ん〜、虎舞竜の間にウナギ屋品切れ⚡️SOLD OUT⚡️www
結局、たまたま見つけた街の洋食屋さん的なとこで飯食ったけど、ここカロリー高めで美味かったからOKな。

コンビニでダラダラして皆無事に帰り着きやした。トラブルも楽しめるって最高だよな〜。
1955151_2178950872_176large.jpg
お気に入りの河川敷のこの道。
1955151_2178950868_120large.jpg

1955151_2178950866_187large.jpg
あ〜、今年の盆ツーも楽しかった!!

後日、配線を探ってみたら、、、なんとバッテリーからのプラスの配線がブッチ切れてました。モゲール。
太い配線が劣化して硬化、引ん剝いて中の銅線みたら1/5くらいしか繋がってなかったとこをトドメを刺された感じ。
調べてみたらスポーツスターはこの配線が弱点らしい、固いし短か杉ルんだよ。劣化してる可能性大なので要チェックですゾ。すげ〜交換し難い場所で出先で切れたらどうしようもない。
1955151_2178950863_250large.jpg
45Degreeさんの柔らかいバッテリーケーブル買ったので交換予定です。

結局、両方わしのバイクがご迷惑を。。。わしのメンテナンス偏差値低めなのデス。。。スペペペペ。www

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

« »

09 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


インスタグラムID『LARS163』です。Please follow me!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login