Destroy Your Enemy !! 2015年07月

" 大谷観音&餃子 TouRiNG ... "

モスモス!!
梅雨開けちゃったね。ぴゃ〜!!!!!!
最近は新しい新居探しでいろいろお家を見て回っております。つっても条件が普通じゃないので物件がなかなか無いのよね〜。カッコいくて住みやすいホームが見つかると良いなぁ。

それと ラズオのネットショップSPARTAN-EXにもパーツ等をちょこちょこ新商品を投入しております故、そちらもチェキらして頂けると嬉しい限りでございます。
新しいTシャツもカミングスーンです。
まずはボーダーTシャツ。テーマは『フレディーVSジェイソン』つー訳わからんや〜つ。www
して、かなりクレイジーなタイダイTシャツ二色展開。
それと七分袖もアルよ。SPARTANIZEDなTシャツ震えて待て!!

はて、、、かなり時間経っちゃってるけど、、、ウップ行きヤス。
5月の24日、いつものメンツで栃木県は大谷観音へ行って参った次第でございます。
1955151_2166987103_243large.jpg
お日柄も良い🌞
1955151_2166987102_72large.jpg
ナイススパルタ〜ン!!
1955151_2166987099_171large.jpg

1955151_2166987078_200large.jpg
停まる度にペチャペチャおしゃべりング。下道の楽しさ。思いつきでくっちゃべれる、だから下道ダラダラが好きなんだな〜。
1955151_2166987098_27large.jpg

1955151_2166987097_92large.jpg
ここら辺のロケ超カッコ良くて好きだったわ〜。山を削ってる石炭採掘工場。
1955151_2166987205_198large.jpg
ギュンギュン田舎へ。
1955151_2166987094_84large.jpg
フカサーさん写真SUNX!!
1955151_2166987084_214large.jpg
大谷観音到着。お参りするルルルルル〜♬
1955151_2166987092_83large.jpg
大谷観音☞http://www.jalan.net/kankou/spt_09201aj2200025666/
おじいおばあの記念撮影を撮ってあげたので、記念撮影返ししてもらいました。
こ〜いう何気ない写真が好きなんだな〜。ギャッツビー付けてカッコ付っけて〜♬www
1955151_2166987075_96large.jpg
して、近所の大谷石採石場跡・大谷資料館へ。
ここ知らなかったんだけど、地下神殿みたいで凄かった!!超絶さっぶい。ドントぽっちいってなりました。www
1955151_2166987090_8large.jpg
大谷石採石場跡・大谷資料館☞http://www.jalan.net/kankou/spt_09201ad2250139450/?afCd=&rootCd=&screenId=OUW2201
大学4年間宇都宮に住んでたので懐かしかったな〜。しかし、大谷にこんな良いとこが有ったなんて知らなかった、というか若さ故に興味が無かったんだろうね。おさ〜んになると繁華街よりもこういう歴史遺産みたいなんが興味津々丸ね。

さんざんハシャイダので、腹減った、ペコッパ!!
宇都宮なので餃子食おう!!ラズオの中で宇都宮の餃子と言えば『正嗣』。みんみんよりまさし!!
1955151_2166987088_240large.jpg
宇都宮餃子正嗣☞http://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9000046/
焼きも水もう〜まい。餃子んまいんまいんまい。

さて、高速でピャッと早めに帰りやショ!!
1955151_2166987080_128large.jpg

今回もみんなでガヤガヤドヤドヤワイワイパニック楽しかったっすね〜。やっぱソロよりみんなでゆるゆる遊ぶがの好きだわ〜。
1955151_2166987086_51large.jpg

んじゃ、次回もおもしろかっこいいっそよ!!

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

" NeW ARRiVaL SPARTAN-EX ... "

スペペペペペペ〜!!!!!

SPARTAN-EX入荷案内でも。
んまずは、ラズオのスポーツスターにも付けてる『FUCK U DUOテールランプ』どえ〜す。
意外にこのファックユーガラスレンズがレアなんスよ〜。お取り扱いは今んとこうちだけですので。
1955151_2133282450_241large.jpg
ブレーキ踏むと『FUCK』が点灯、後続車を威嚇しやす。www
1955151_2133282451_112large.jpg
車検用にノーマルレンズも付属しやす(☜車検通るか不明ですが。www)。少しお高級ですが、後悔はさせません!!

それとビンテージロケットテールランプです。
こちらもガラスレンズです。プラッチックと違って、ガラスは色味も深くて、味わい深いんだよね〜。
1955151_2165069839_17large.jpg
ダブル球入れればテールに、シングル級ならアクセサリーランプやウインカーにもいいですね。
※4個ご入用でしたらご相談下さい。少しお時間貰えれば入手可能です。たぶん。www

両方ともベースは着かないのでDIYして下さい!!


あとはね、みんな大好きFIRESTONEのDELUXECHAMPION柄のiPhone6用携帯ケースです。
デラックスチャンピオン柄ってのが最高だよね!!
1955151_2166070816_23large.jpg
シリコン製なので持ち心地も最高。衝撃にもつおいはず。
自分の愛車のファイヤーストーンとおソロで使いたいね。
ってかカッコいいのでチョッパー乗りには猛烈レコメンドでっす!!
1955151_2166070815_40large.jpg

※"6"用です。"6プラス"には使えません。 
※"5&5S"用も入荷可能です。ご用命な方はご一報アレー。いらっしゃれば次回入荷時、オーダーします。

あとはね、ボーダーTシャツです。たぶん来週頭リリースできるかと。
TKOとスパルタンミーティング頑張ってます。
七分袖はまだ未定デスが、かなり狂ったタイダイTシャツも控えております。八月上旬予定。


以上、入荷情報でした〜。www

んじゃ、次回もおもしろかっこいいのがんばりヤス!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " FReDDY vs JaSoN BoRDeR T-SHiRTS !! "

キタキタ〜!!!!!!
デ〜キタ!!

や〜ったやったやったで〜き〜た♬ウフフって歌が昔NHKであったな。。。www

1955151_2167950503_146large.jpg
スパルタンのおヌーなボーダーTシャツでやんす。
囚人的なそれではなく、、、あくまで爽やかなウ〜ミ〜を感じるマリンルックなスタンダードな定番ボーダーで。
といっても、カラーがね、、、捻くれてまして。
今回のテーマは、、、『フレディvsジェイソン』なイメージなのです。
といっても特に深い意味はありません。この映画も別に縁もゆかりも無い訳で。。。
見た目だけだから関係なく着て下さい!!www

1955151_2167950497_30large_20150727220839a1b.jpg
“フレディ”は、赤x黒。オフホワイトのプリントです。コレ着て寝てエルム街へドゾドゾ行ってらっしゃい!!スプラッターな悪夢をお楽しみ下さい。www
1955151_2167950484_193large.jpg

1955151_2167950494_55large.jpg
“ジェイソン”は、チャコールx黒。 蓄光プリントです。ジェイソンのホッケーマスクをイメージして大好物のグローインザダーク。今度から13日のフライデイナイトはコレを着るしかないだろ〜が!!www
1955151_2167950481_59large.jpg
暗闇で光りヤス!!
1955151_2167951104_93large.jpg

キャー!ホラーこわいこわ〜い!!
ってなっても大丈夫!!今回のTシャツも100%耐死仕様デスから〜!!!!!www

右裾には、”100% DEATH PLOOF”の刺繍タグ入り。
※本来、耐性は英語でPROOFですが、うちはLUCK,LIGHT,LOVE,LIFEの4つのLからPLOOFとしてます。
1955151_2167950489_105large.jpg

バイク、車、チャリ、スケボー、13日の金曜日だろーが、エルム街だろーが、湖のほとりでも、悪夢の中でも、、、いつでもどこでも熱くなり過ぎるヒトたちのために!!



※今回はサイズ展開はS,M,Lのみです。XLの方すみません。次回作でお願いします。



んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!スペペペペ!!!!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

« »

07 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


インスタグラムID『LARS163』です。Please follow me!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login