Destroy Your Enemy !! 2015年06月

" The DeuS ToKYo BiKe BuiLD oFF 2015 "

モスモス!!
バイク乗ってまっか??暑からず寒からずいい季節ですな〜。ラズオいつになく乗ってます。タノピー。

さて、まだまだGWの記事。一月遅れ!!モスモス!!www
2015/5/3 江ノ島のお隣、鎌倉の七里ケ浜Pで行われたデウスのイベントへ。
DEUS EX MACHINEが原宿に出来たんだよね、まだ行ったこと無いけど。いつだったかなんかの本で見たこと有って、バイクやスケボー、サーフィン、洋服、アート、家まで建てちゃう、、、ハイパークリエイティブな集団なんデスなぁ。
1955151_2158747210_174large.jpg
"「BIKE BUILD OFF」とはお金を掛けず、何にもとらわれず、己の工夫と果てることの無いバイクへの熱い情熱で作りあげるカスタムバイクコンテスト。プロ、アマ問わず誰でも参加できるのはもちろん、自分のためだけにコツコツと創り上げたマシンから、ショーバイク&カスタムショップのデモバイク、レーシングマシンなど様々なバイクでのエントリーが可能。カスタムの腕を競うのはもちろん、それらのバイクを間近で見ることができる、参加者と来場者で創り上げる新しいスタイルのカスタムコンテストイベントです。" だそうです。

うぉおお〜!!知ってたらエストレヤ出したかった!!!!!このテーマのがラズオのエストレヤにはハマるやね。

では、銅像。まずは審査員のチェリーズさんのすげえヤツ。また外で見るとひと味違う。
1955151_2158747213_98large.jpg
ブラットスタイルのんも、、、かっこええ〜!!ルートビア最高!!
1955151_2158747212_22large.jpg
これ厚木でも見たかっこええショベル。19&18のホイールかっけ〜!!
1955151_2158747209_223large.jpg
レーシーなダックス?  超絶かっこいいなコレ!!
1955151_2158747214_39large.jpg
これコンパクトで、オートレーサーみたいでカッコ良かったなぁ〜。
1955151_2158747204_62large.jpg
1955151_2158747199_135large.jpg
チキンレースに出てたXS。
1955151_2158747195_32large.jpg
ふる〜いHONDAの原付。スクーターの元なんだろね、リヤ周りが気になた。作りがすげ〜オシャレ。オーナーさんも面白い人だた。渋谷からコレで自走てごいごいす。
1955151_2158747198_147large.jpg
1955151_2158747196_171large.jpg
このスペーシー最高でした!!
1955151_2158747208_225large.jpg
メーター、インジケーター類がゲームウォッチ!!  ボタンがセルになってたり。最高の遊び心。www
1955151_2158747206_65large.jpg
ドシャコ。いや、ドゥシャコ。www
1955151_2158747205_224large.jpg
INUさんのエボスポ。
インスタやブログですげ〜な〜っていつも見てますが、誰かしら居て話しかけれなかったのが悔やまれます。www
2位おめでとうございます!!
1955151_2158747201_124large.jpg
いっつもベストなアイアン。crush on wheels
1955151_2158747200_226large.jpg
いっちばん好きだッタノはコノBSA。
1955151_2158747182_226large.jpg
ウサギさんみたいでカッコ良かったっす!! ラズオチョイスっす!!
1955151_2158747190_254large.jpg
んでSTOOPさんのおハーレー。
1955151_2158747194_198large.jpg
こ〜いう所がいつもキュンキュンすげ〜んだよね〜。
1955151_2158747193_121large.jpg
んでパーキングもちょこっと。
厚木LICKSの店員さんのW1チョッパー。お名前聞き忘れてすんまそん。。。
かっこええ〜でおますなぁ〜。また食いい行くので、また見せて下さい!!
1955151_2158747189_9large.jpg
超絶かっこええトライアンフ。縦目二灯いいっすね〜!!
1955151_2158747187_21large.jpg
BRATさんとこのVMX。糞域いいなぁ〜。www
1955151_2158747186_212large.jpg
あ!モロさんのトランダ2や!!会いたかったっす。www
1955151_2158747181_202large.jpg
エボスポなんだけどアイアンのリジッド流用なのかな?すげえショートで丸っとモフッとギュギュッとしてて好きです。
このシートの付け方とか、、、最高デス!!www
1955151_2158747178_181large.jpg
このアイアンも凄い好きだった。
1955151_2158747184_64large.jpg
小さい風防きゃわわ。www
1955151_2158747183_123large.jpg
というわけで一日まったりと過ごしました。
入場無料で、スクーターも国産も外車も排気量関係無しのガレージビルドってコンセプトも良いし、何よりこのロケーションは最高でした。湘南エリアは人も街もオシャレだし。
江ノ島周辺ってかなり異質。日本でもココだけ何じゃないかな〜。サンタモニカ的な空気感が漂ってる。
海辺に似合いますな〜。
1955151_2158747185_119large.jpg

わしすんごい顔面を日焼けして、数日、鼻が酔っぱらいみたいになってました。www
1955151_2155286637_54large_2015060311573068c.jpg

では、また次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " LeT'S GeT CHoPPeR JouRNaL 24 & SPARTAN NeW STiCKeRS ... "

モスモス!!

発売中のチョッパージャーナル24、2015年7月号にラズオのエストレヤ掲載して頂きました!!

とある日、ガレタカさんちの裏で撮影中。撮影は寝転びスタイル。www

して、こんな!!嬉しすぐる!!

立ち読みか、買って確認してくだちいネ!!

アマゾンでも売ってるよ!!www

タカさんありがとうございました!!
GARAGE TAKAさんブログへゴー

そして、わがSPARTANにも新しいステッカーを追加致しやしたでおくれやす!!
大きいのんやキラキラのん、卍のんまで、5種類追加でやんす!!
1955151_2159059112_91large.jpg
ビックリマンのヘッドばりにキラキラ✨
1955151_2155286623_235large.jpg
フロントフォークにピッタリのんも。
1955151_2158912273_61large.jpg
TKOデザインの反核卍もあるのん。目の錯覚てか幾何学模様に見える。かっこええ!!
1955151_2158912271_101large.jpg

お買い物はこちらから!!
ステッカーだけなら送料は140円を選べるのでお気軽によろしくおねしゃーす!!

次回もおももおおももももおおおおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 2015 佐野厄除ツーリング ... "

モスモス!!

まだGWの記事。www
2015.5.4の出来事です。佐野厄除大師いこ〜ぜ!!って、、、は!これ今年発ツーリングや。。。新年走。www
ジョインツ準備で全然遊べで中田のよね〜。

んでちょと声かけてあっちゅーまに十数台。
エボスポゴゴゴー!!外環から蓮田へ。
1955151_2159873728_13large.jpg
溢れ出るリーダー湿布のホソダ氏。www 仕切りサンクス!!
1955151_2159873721_117large.jpg
今日はビラーゴ、ニクマソサソ。カロリーは美味さのバロメーターじゃ!!www
1955151_2159873716_103large.jpg
250TRブルー将軍フカサーさん。
1955151_2159873714_97large.jpg
早朝は感覚が研ぎすまされる。。。もうこの辺は爆走しまくらキャノンボール状態。捕まったら一発免取りな。www
時はまさに世紀末♬ 邪魔な車には鉄パイプや!! NEO埼玉では常識デス。www
1955151_2159873713_42large.jpg
第二集合ポイント道の駅羽生。おお!スネイルチャージャーあざ〜す!!www 
近々フロントプリントで色違いの七分袖Tシャツ出します!!ヨロピコ。
1955151_2159873711_84large.jpg
マングチョッパーズと合流し、何台いたか忘れたけど、、、十数台でゴゴゴー!!!!!
1955151_2159873710_226large.jpg
良いお天気で、キモツ良い良い良い〜。ビューティー1300タッチャンおざ〜す!!
1955151_2159873709_143large.jpg
台数多いけど、知った連中なので走りやすかったな〜。全く気を使わずに自由気ままに奔放に走れた。協調性低い嫌われ者の我ら並んだり出来ん、抜かし合いの小競り合い。www
1955151_2159873708_146large.jpg
早々に目的の佐野厄除大師をみんなでお参りし、お布施完了。メインなのに写真忘れた。www
1955151_2159873679_17large.jpg
道の駅で適当に昼飯を済ませダムへ。道の駅の総菜とか飯って魅力的よね。ついつい食べてまう。
1955151_2159873707_143large.jpg
山へ。なんとな〜くドンヨリ。。。
1955151_2159873705_192large.jpg
バルカンに乗り換えタンなサトキチ君。www
1955151_2159873702_227large.jpg
この写真カッケ〜!! YUGO君とTWシゲさん。
1955151_2159873700_178large.jpg
山に吸い込まれマッソー。
1955151_2159873696_114large.jpg
上りは好きデス。下りは嫌いデス。
1955151_2159873694_159large.jpg
ココでタカさんらとハグレル。。。ど〜やらビラーゴのレギュが突然パンクで虎舞竜。。。二ケツで帰ってハイエースでピックしたらしい。また行きやしょう!!

TKOの盗撮ムービードゾドゾ。


ダムに着いたら、突然の雨。 ど〜やら暑過ぎて雨の化身レインメーカーfumishit様が雨乞いをしたもより。やってくれたなぁ!!www
凄いタイミングで塔に逃げ込みやした。。。ここにドラクエみたいな塔が有って良かった〜!!
1955151_2159873691_80large.jpg
塔で小一時間雨宿りしながら、あ〜だこ〜だ、ド反吐な話をして盛り上がる。www
1955151_2159998249_224large.jpg

さぁ、雨止んだんで下山して帰りやしょ!! エストレヤなタケトレヤ処刑ライダーTKO。
1955151_2159873692_41large.jpg
麓のコンビニで愛すオマンデュー(あいすまんじゅう)を喰らう。何故かこんな田舎のコンビニに外人がいっぱい。チョッパーは人気。www
久々、シン君のグラトラ。前後18インチ&リムのカラーカッコええ〜!!
やっぱ突飛な見た目だけの意味無しカスタムよりもこういうバランス重視のカスタムが好きだなぁ〜。
1955151_2159873689_209large.jpg
トゥデイは愛妻のマグナでお越しのfumishitさん。
ワイフのためにカスタムって素敵やん。www
1955151_2159873687_119large_20150610111605b5f.jpg
早くXS750やれや!!!!!
処刑ライダー今年はどこに旅ツー行こうかね?? 下道重視のノープラン旅。 
1955151_2159873684_78large.jpg

さて、最後は超絶カッコいいポンジ君でお別れデス。フワフッワ!!www
1955151_2159873681_230large.jpg
ふあ〜、女子だったら妊娠してたたぜ!!ブー。www

一緒に行ったみんなまた遊びやショー!!

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜ!!
テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

" フラバグ2015 & STReeT VW FeST 2015 & ReDBuLL AIR RaCe ... "

チニャ〜!!
チニャニャニャ〜!!!!!

まだ5月の辺りの事デス!!どんだけ遅いんだ、グフフwww
まず5/10だったかな。。。
フラッシュバグズミーティングって大磯ロングビーチクのVWイベント。
早朝、、、海老名PA。早朝の澄んだ空気感大好き!!
1955151_2161354861_75large.jpg
ココは毎年最高のロケーション!!
1955151_2161354859_22large.jpg
賑わっております!!わしいらんもん結構売れました、ニョホホホホ。
1955151_2161354860_15large.jpg
ラズオはTOYS-R-US.KID♬いらっしゃ〜せ〜。
1955151_2161354855_185large.jpg
今年で4年連続出展でお得意さんなんかいたりして。毎年きてくれる可愛い女の子がいて、、、最初はJKだったんだけど、会う度に大人っぽくキレイになって行く。
おっさん達はあの娘に会うの楽しみにしてんだ!!ガハハハ!!www
くっしーさんのカルマンギア、松君のタイプ3、フミ君の03。
1955151_2161354850_241large.jpg
帰ろうゾ!!ブロロロロ〜!!
1955151_2161354849_69large.jpg
今年もいい天気だったな〜。また来年!!
1955151_2161354847_196large.jpg

して、友達のTRを進めつつ。まだまだ先は長いゾエ。あくまでわしはサポート。
1955151_2161354862_94large.jpg

そて翌週は5/17お台場のストリートVWフェスタ。ゴキゲんワーゲン♬
早朝にくまそさんと共に。オッス!!
DSCF4520-thumbnail2.jpg
んん〜。入場フリーなのに全然人来ない、、、売れなかったな〜。www
さぁみし〜いワ〜ゲン♬うれ〜ないワ〜ゲン♬
DSCF4526-thumbnail2.jpg
しか〜し、こ〜やって友達とダラダラのんびり過ごすのもホント良い時間なんだよね〜。またバイクとは違う遊び。

あ、その前日、5/16は幕張海浜公園のレッドブルエアレースに行ったんだった。
友達のオモチャ会社で招待券余ってるけど行く〜?ってなってちょいと偵察に。。。

ん〜ん〜。正直イマイチ。。。会場メチャクチャ、不親切、ゴミだらけ、見えない、ルール不明、飯まずい。。。www
1955151_2161354852_59large.jpg
んでも迫力有ったよ〜。

爆音、何キロでてるんでしょ〜?すんごいクイックな運転!!

んでも高い金払ってまでは見無くて良いやぃやぃ。小一時間で撤収しました。www

というわけで、、、もう少し貯まってますので、梅雨の間に放出したいと思い〜マウス!!

あ、ケーブルラップ各色再入荷してます!!ヨロヨロ!!
1955151_2160004249_241large.jpg

っじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " AO'S SPORTSTER 1200 ... "

モスモス!!
あの〜、you-tubeのCMめっちゃクチャムカつきません??
ラズオだけかな〜、、、あいつらすんげ〜鼻につくの。なめんなってグーで殴りたい!!交わる事無いのでなんも関係ないけどね。www

さて、まだ5月の事なわけなんデスが、ご近所さんトモダチのAOさんのスポーツスターXL1200がとうとう納車されやして。
ちょっと走りやショって事で下町ラン。いや、下町乱。
1955151_2161354844_231large.jpg
かっこええ〜!!
チョッパーへのカスタムは、我らがガレタカさん
AOさんはビラーゴもTAKAさんとこでカスタムしてたので、エボスポも。国産でもハーレーでもなんでもオケ。
ビラーゴからハーレーへステップアップ。www
ククク、我らこのステップアップってすげ〜嫌いなん。アフォハーレー乗りがコッチ来ちゃいなよみたいなね。www

GoGoGo!!!!!
1955151_2161354842_105large.jpg
いいねいいね。
1955151_2161354840_233large.jpg
スポポポポ〜。
1955151_2161354839_1large.jpg
オシャんティーなチンピラ風なAOさんにとても似合ってるよ。www

本郷のファイヤーハウス行きやしょう!!っつって、すぐ着く。
1955151_2161354837_120large.jpg

ココ安定の美味さ。胸張ってオヌヌメ出来ます!!
モッツァレラチーズマッシュルームバーガーのマヨ多め!!!!!
1955151_2161354838_195large.jpg
うまうまな!!

ほんで、上野のヤマシロ屋へgogogo!!!
上野の駅前で、ビル一棟全部オモチャ屋なんだよ。数年ぶりに来たけどマンモスタノピー!!
オモチャを漁って、ガチャガチャやってりワイワイパニック。

んで、アメ横をブラブラしてタラバ、、、

我らのバイクの前に全カーテン締まってる不審なアルファード。K殺が来て調べてます。運転手不在で空振り。
コーヒーブレイクしながらその様子を見てタラバ、、、

ん?んん??
なんかコッチに向かって来やす。。。

ちょっと良いかな??っつって。

はぁ〜?

何でわし??

完全にとばっちりじゃね〜か!!www

電話してたから少し待たせてたら、あっちゅー間にワラワラあらわれ囲まれます。www

もっすごいとばっちりデス。ドゾドゾご自由にお調べ下せ〜っつってカバンやら財布を開けられる。
この詰め寄られてる感!怒られてる感!!プププ。
1955151_2161354836_148large.jpg
AOさんはセフセフ。
はぁ〜?AOさんのが怪しいダロ!!って言っても無視。いつもの事。安定の職質今年3回目。www

お巡りせん達ブログネタをありがとうございました!!

まるで兄弟車のようなラズオのシマスポとAOさんの卍スポ。
1955151_2161354835_139large.jpg

AOさん納車おめでとう!!またプラット行きやショね〜!!

最近はこんなかわいいジャーを買いましたとさ。この夏はこれに彼女にレモネードを作ってもらって、縁側でゴロゴロするんだ〜。www


今の時期はこのSPARTANコーチがマジ調子いいっす!!ニャハ〜。
1955151_2162654623_37large.jpg

つ〜わけで、みなさんも東京へおいでの際は小岩までプラ〜ッと遊びに来て下ちいね!!

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

« »

06 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login