Destroy Your Enemy !! 2015年05月

DxYxE " JoiNTS 2015 SPARTAN A GoGo !! ... "

モスモス!!
少し開いてしまいましたがGW満喫しておりました。
なんだか久々に何も考えずにイベント行ったりバイク乗ったり思っきり遊びまくった気がします。www
その辺も追々書きますネ。

さて、当日の朝。オモチャ達を引き連れて会場入り。雑貨屋さんみたいな。
1955151_2151366840_180large.jpg

ジョインツ2015スタンバイ完了!!
1955151_2151366906_228large.jpg

開場と同時にたくさんのお客様=神様に来て頂けて、、、泣きそうでした。www
1955151_2151366884_156large.jpg
んもうそりゃぁワイワイガヤガヤ🎵
お話し出来なかった方、一緒に写真撮れなかった方ホントごめんなさい。。。
1955151_2151366882_85large_201504272321168f2.jpg
タカさんとこも大盛況デス。
1955151_2151366868_149large.jpg

ド、ドロボ〜!!!!!www
同じサイズですんごいかわいかったなぁ。
1955151_2151366878_225large_20150427232115d25.jpg
ラズオのエストレヤはリンタに盗られました。 あげちゃう!!www
1955151_2151366870_17large.jpg
このハニカミ笑顔キュンキュン❤️両親に良く似とる。www
1955151_2151366876_89large_201504272321131da.jpg


ヌ〜ン!!ラズオだにょ!!!
1955151_2151366885_120large.jpg
うふふ。マックのロナ子も。
1955151_2151366863_101large.jpg
SPARTANなTKO!!
1955151_2151366886_2large.jpg

こんな感じで一日アッという間に過ぎ去って行きました。
おかげさまでず〜っとひっきりなしに観に来て頂けて、、、まぢ感謝しか無いデス。楽しかった〜!!
1955151_2151366850_167large.jpg
関東からみんな来てくれて記念撮影。うれしかったなぁ!!
1955151_2151366862_41large.jpg

観に来てくれた方、お買い上げしてくれた方、応援してくれた方、こんなデスブログ観てくれてる方、展示物の飾り棚製作してくれたフミ君、お手伝いしてくれたMNB、キシモトさん、ナミヘちゃん、アパレル関係紹介してくれたタンクさん、原画担当セミおじさん、ご飯担当アミちゃん、エスト手伝ってくれたりいっぱいアイデアくれたにくきうさん、かっけ〜フレーム造ってくれてjoints誘ってくれたTAKAさん、スパルタンデータ&WEB担当TKO、、、
皆様誰が欠けても成り立たなかったと思います。この場を借りてお礼を言いたいと思います。

みんなありがとう!! まぢやって良かった!!!!!

コレを糧にコレからもSPARTAN頑張りマッスル!!

次は年末の横浜ホットロッドショーへ出展するために準備して行きます。
たぶん物版ブースで。もちこのエストを引き連れて。

んじゃ、コレからもおもしろかっこいいぜぃ!!! ニ〜ン!!!!!


テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

" SuNDaY CHoP CHiCKeN RaCe 2015 ... "

モスモス!!

ジョインツの翌週、埼玉の秋ヶ瀬サーキットって、ゴーカートのコースでやってるチョッパーレースへ。
旧車ハーレーからツイン、国産、、、とにかく普段から走りまくってるチョッパー達のすんごい本気なミニレースなのです。
今年で三回目だっけかなぁ。毎回おもしろくってドキがムネムネ、ワキがワキワキするんよね〜。www

朝、外観でブイ〜ンと。バイクで朝の空気味わうの好きなんだよね〜。なんか爽快で、今日も一日目一杯遊ぶぞって俄然やる気が出る。www
サクッと到着。わしのシマシマスポーツスター。
1955151_2154603781_97large.jpg
軽くパーキングを偵察。語来場者様のご画像をおサクサクッと。
アイアン超絶かっこいいなぁ〜。CRUSH ON WHEELS
1955151_2154603793_120large.jpg

1955151_2154603790_169large.jpg

1955151_2154603784_154large.jpg
すげいかっこいいブラッドのSR。
1955151_2154603779_76large.jpg
マモミのW650。
1955151_2154603778_8large.jpg
ムーンのトラ。
1955151_2154603776_79large.jpg
コレレースで走っててかっこよかった。ポジションもいいなぁ。こういうスクランブラーなエストレヤ誰か作れば良いのに〜。HWZNのハンドルぶっ込んだら絶対カッコいい。
1955151_2154603775_34large.jpg
ベリバのBSA。鬼はや!!運転うまくて、走ってカッコいいバイクって最高!!
1955151_2154603771_140large.jpg
同じくベリバのエボリジ。
1955151_2154603769_240large.jpg
このエボスポかっこよかったなぁ。コンパクトでスキニーで。やっぱマフラー作ろうかなぁ。。。
1955151_2154603767_193large.jpg
1955151_2154603766_153large.jpg
このトラもヤババス!!レース楽しみ。
1955151_2154603763_8large.jpg
して今年から鉄スクータークラスが出来たラビットさんたち。
1955151_2154603760_115large.jpg
んで超楽しみなホリテラミナトさん達のベスパ。オシャレだな〜。今日の中でイッチバン楽しみなんだ〜。www
1955151_2154603758_216large.jpg

とここで、CPWもとやんさんに遭遇。
いきなし、ラズオ君今日わしラビットでレースでやす!!っつって。
ピョ〜!!!!!!!!やっべ〜、超絶楽しみすぐる!!www

一人なので気ままにフリーランを観たり、
1955151_2154603746_127large.jpg
ブラブラしたり、キャン玉もブラブラさせてます。
ロッドショーで観たナッコーや! これもレース出るみたい。
1955151_2154603744_113large.jpg
やべ、鉄スクーターフリー乱、は、はじまる!!
選手入場。ヤバババ〜ス!!あ〜、笑た。この日一番興奮した瞬間モーメント。www


バインバイ〜ン。
1955151_2154603742_125large.jpg

1955151_2154603740_173large.jpg

そしてコレも走るんすな。かっこええ〜XS。細いマフラーがすごい心地良い音してたなぁ〜。
1955151_2154603757_80large.jpg
遊び心!!!!!
1955151_2154603755_203large.jpg
ムツオさんのカスタムしたてのスポーツ。FUJIMARU RIDERS
1955151_2154603752_48large.jpg

1955151_2154603750_249large.jpg
ビュンビュン!!
1955151_2154603749_65large.jpg


あ〜、楽しかった!!
パーキングへ戻ると、、、あ!!近所の花さんとシゲオさん!!
1955151_2154603738_17large.jpg
シゲオさんのショベルは自由でカッコいいんだなぁ。
1955151_2154849559_153large.jpg
LICKSリキオさんのショベルかっこええ〜。
1955151_2154603736_194large.jpg
これもすごかったなぁ〜。
1955151_2154603733_178large.jpg
つ〜わけでダラダラトゥーロングですんません。

ラズオハンドメイドなトイレンズのアイボリーホワイト。いいっしょ〜??www
1955151_2154603728_183large.jpg
DUOテールの"FUCK U" ガラスレンズも最入荷予定デス!!

SPARTAN-EXも"お知らせ"や"SPARTAN-KIDS"コラムを追加してます。観てミロリン♬

んじゃ、次回もおもしろカッコいいゼウィ!!
テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " GoT VeSPa 100 ビンテージ "

モスモオス!!

台風すごかったなぁ〜。
うち築40年くらいだから、、、隙間風と雨音すげえし、、、揺れる揺れる。
屋根剥がれるかと思たよ。。。
スティンもバビってR2-D2の中に避難してたし。。。www
1955151_2154849955_14large.jpg

さて、今日はベスパちゃん。
3月に親戚からベスパ100あるけどどう?って言われて、、、不動だけど激安だったので、買う!!っつって。
ここ何年かず〜っと欲しかったんよね。ベスパかラビット。
まさかこんな流行ると思わんかったし。
しかし舞い込んで来たこのチャンス!!  ガッツシ掴むよねぇ〜。
MNBに頼んで運んでもらっちゃった。
1955151_2154849583_178large.jpg
ヌボボボ〜
1955151_2154849578_201large.jpg
ヌプヌププププ〜
1955151_2154849573_241large.jpg
キャブオーバーホールしてオイル換えれば甦るかなぁなんて思ってたけど、、、しかしコレが結構痛んでて。
1955151_2154849549_225large.jpg
全て固着してて。オイルまみれのサビまみれ。ザビッザビのヌトンヌトン。www
こりゃ、オールリフレッシュさせて、ケーブル全交換せなあかん。
つ〜わけでストリップ!!とりあえずエンジンを降ろす。
1955151_2154849547_61large.jpg
2ストだからか油がすんごいの。マフラーもザビッザビ。長年の汚れが貯まっとる。
キレイにするのに灯油でゴシゴシ、パーツクリーナーも5本くらい吹き捲くりました。www
1955151_2154849546_248large.jpg
フロントもばらしてネックのベアリング換えて、タイヤ換えて。
1955151_2154849540_214large.jpg
フロントは10x3,5でオケ。リヤは、、、アウツ!!
リヤは10x3,0しか入らんのね。余ってたタイヤをフロントのホワイトリボンに合わせて塗ったりました。適当。www
ホイールもザッビザビなのでワイヤーブラシでゴッシゴシ。キレイにしてクリア吹いときました。
まだ何色にするか決めとらん。カスタムプランもまだナッシング。
1955151_2154849535_50large.jpg
しかし、ベスパってめっちゃくちゃメンドクサイ。
フロント周りのケーブル類が全てハンドル内を通ってて、更にボディの中を通ってるの。
マニュアルなんて持ってないので、それを手探りで一個一個調べてチェックしながら交換して行く感じ。

んんんん〜!!!
まぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

ってなって途中でSTOP。
ケーブルがうまく出来ヌ。つ〜わけでこのまま放置。。。
スティンはゴロンゴロ〜ン。www
1955151_2154849556_25large.jpg

わしのガキBMXチャリ。久々に乗る。やっぱかわええ〜。
1955151_2154849529_177large.jpg

とりまパーツを取り寄せて、また気が向いたらやろうゾナ。www

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!!!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " ストカー2015&砂丘&LoCoHaMa NiGHT MaY ... "

モスモス!!
また少し空いてしまいましたが、、、遊んだり、遊んだり、遊んだり、、、毎週末イベント盛り沢山、ドンドン貯まって行ってます。www
しっかし、気候も気持ちいいからバイク乗るのもイベントも楽し過ぎて参ります。
今週末もサイクルゾンビーズに会いに行こうかと思ってマッスル。

それでは聴いて下さい、フライデイ・チャイナタウン♬
意味不明だけどバカ過ぎて大好き。www



大分前になりますが、お台場のストリートカーナショナルズへ。近いし一人でGo!!
シマシマスポーツスターでね。隣の族車カスタムかっこえかった〜✨
1955151_2157518890_122large.jpg
よし、カーを観よう!!
ビューティーだなぁ〜。この紫最高。
1955151_2157518885_190large.jpg
このVWの一団最高にかっこえかったぁ〜!!
1955151_2157518884_49large.jpg
ラズオモービルの青蟲も塗りたくなるなぁ。。。
1955151_2157518883_24large.jpg
きゃわわ〜❤️ バンパーの口んとこベロもちゃんと作ってあるし。
ライトが目だったとしてもすんごいカワユイ。河唯。
1955151_2157518881_151large.jpg
HOTRODにチャリの組み合わせもいいね。
1955151_2157518877_127large.jpg
何だこのミニ!! 木の実に!! 木の実ナナ!!www
帰りに普通に走って帰ってった。
1955151_2157518875_12large.jpg
このバスタブみたいの可愛かったなぁ〜。94さんも興奮してた。www
1955151_2157518873_152large.jpg
途中で94さんと合流して雑貨を買い物して早めに解散しやした。

んでGWは彼女に鳥取砂丘へ連れてってもろたり。
凄かったとしか言えない。写真じゃとても伝わらない。絶対行くベシ!!
1955151_2157518871_231large.jpg
小学生の社会の授業で知ってからいつかは行ってみたかった夢の場所。最高でした!!
1955151_2157518867_133large.jpg
砂丘って不思議&キレイだったな〜。
1955151_2157518866_122large.jpg
スネイルチャージャーのラクダ色っぽいナチュラルなTシャツ着てったんだよね。
ラクダと一緒に撮ろうと思ったらラクダ撤収しちゃってた。www
1955151_2157523510_174large.jpg
また行こうっと!!



東京に戻って来てからは、横浜洗濯機さん達のイベント" LOCOHAMA NIGHT "へ遊びに。
いつ観てもこのXS650ヤバス!! 初めて洗濯機さんに会えて良かった!!
1955151_2157518864_84large.jpg
ミナトさんのサイドバルブ走ってるとこ観れて嬉しかった、すんごいカッコ良かったんだな〜。
1955151_2157518862_60large.jpg
icchomeさんのスポーツもカッケかったし。
1955151_2157518861_21large.jpg
K殺の巡回が五月蝿くて。www
1955151_2157518858_250large.jpg
なんつ〜か、ここには、チームやらMC気取りの徒党を組んで猛烈に悪ぶってるバカ共や、カッコ着け過ぎて逆に猛烈にダサいって、” 不自然なバイカー " は居なくて、、、単純にチョッパー好きが集まってんだなぁって。
だからこそ" 自然体 "でそれぞれ自分が有ってかっこいいんだろうな〜。

ハーレーもトラも国産も、刺激がいっぱいなので、また行きヤス!!


では、ズボンの裾に入ってタイムパラドックスな異次元へワープしようとしているスティんでお別れデス!!
1955151_2155286639_6large-1.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

« »

05 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login