Destroy Your Enemy !! 2015年01月

" A HaPPY NeW YeaR 2015 ... "

皆様、新年明けましておめでとうございます!!
今年もどうかこの猛烈に下らないデスブログにお付き合い頂けるとコレ幸いです。

2015年って、バックトゥーザフューチャーの未来の年だかんね!!とうとう来たね、昔夢見た未来には全然なってね〜けど!!www

スティも一年でこんなに大きくなりやした。身体は他のコに比べると小さいし、可愛さは全く変わってないけどねん。ニャンニャン。
1955151_2131187630_17large.jpg

昨年末にラズオのエストレヤは、garage TAKAさんの元へ旅立って行きました。
そう、長年の妄想を形にすべくタカさんとこで背骨矯正ギブスで骨格整形を施されております。
かっこいい、チョッパーらしいショートでコンパクト、シンプルなりジッドフレームになっておいで〜!!
タカさんのブログも要チェキらですな☞http://garagata.exblog.jp
1955151_2131187632_88large.jpg

元旦は、実家へ帰りましたが、、、横浜から雪でスノー。
東名も50km規制で、大渋滞だし、フロントガラスにドンドン積もって行く。視界が狭くなって行くので手で払いながら走破。www
1955151_2131187743_228large.jpg
ラズオのビートル、ノーマルタイヤ。。。チェーンは車高の関係でつかない。
実家は箱根なんだけど、途中Telしたら、まだ箱根は降ってないってんでイソイソと向かう。

しか〜し!!箱根の山道も既に真っ白、上り坂大渋滞。。。
進もうとしたらタイヤ空転して全く登らない。空冷VWってRRリヤエンジンリヤ工藤。ケツがドンドン横へ振れて行く。
おわ〜!!もうどうにもならん!! 側溝へ落ちる鴨。マジ焦った。。。

後ろのベンツを見たら同じで滑っとる。降りてみたら道ツルッツルのガッチガチに凍ってた。
どうしよ?って話してたら、ゆっくり下山してきたバンから若者達が押しましょか??ってゾロゾロ。上もう無理っすよって。
んで押してくれた。Uターンして凍ってないとこまで押してヘルプしてくれた。うう〜。。。
コンビニでお礼をして談笑して、じゃって爽やかに去って行った七人の若者達。わしゃ白雪姫か。www
元旦からまぢありがとう!!
白雪おじさん今年は、人に優しくするよ。君たちにしてもろうた親切を、人へ返すね。www
1955151_2131187746_188large.jpg
山の麓へ青蟲を放置プレイ、兄貴に迎えに来てもろうて無事実家へ帰宅。途中スタックしまくってた。側溝へ落っこちてるのも数台。危うく自分も。。。雪をナメテタかも。。。ダメでスノー。。。
物凄い怖かったのでスタッドレスを探してます。www

実家でぬくぬくスティんキー。母ちゃんのお年賀を見守っております。www
1955151_2131187748_32large.jpg
富士山も雲一つなくキレイでした!!
1955151_2131187627_85large.jpg
さぁ、スティー今年は忙しいぞ!!帰ろう!!
1955151_2131187625_148large.jpg

今年は、ラズオブランドというととても大袈裟ですが、、、今まで妄想してきたオリジナルアイテムを少しずつこさえてラインナップを増やして行こうと思ってます。
パーツ、Tシャツ、コーチジャケット、キャップ、ステッカー、キーホルダー、、、などなど幸いな事にラズオの周りにはその手のプロのお友達が沢山おります。
みんなにおんぶに抱っこで迷惑をかけまくって、持てるネットワークをフルに駆使して細々とやって行こうと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします。www

四年間、魔貫光殺法にてひたすら貯め続けたエネルギーを、とうとうラディッツの野郎へブチカマス時が来ました!!www
_.png
いや〜、このポーズで貯めるのが辛かったです。回りに渦は巻くし。四年間かけてゆっくりと”まかんこ〜う”まで言ってるので、あとは”サポーゥ”って言うだけです。残りは超簡単、サポー!!だもん。www

他にもビッグプロジェクトも、、、近々発表出来るかと思います。

ショップの方も本腰を入れて今まで以上におもしろカッコ良いパーツ&グッズを充実させて行けるようがんばりヤス!!
てかすでに仕入れ先を新規開拓して年末から仕込んでますのでお楽しみに。

んまぁ、バイクのカスタムも今まで通り、肩肘張らずマイペースに楽しんで行きます。
自分がおもしろカッコ良いと思った方向へ突き進みます!! 
エストレアリジットチョッパー化の経過もあげて行きヤスのでお楽しみにx2。
1955151_2131187623_67large.jpg

つ〜わけで今年から産まれ変わってリボーンして、本格始動でヤンス!!

今年もよろしコシコシコ〜!!!!!

サポー!!!!!
o0300035610725808530.jpg
 
んじゃ、2015年もおもしろカッコいいぜぃ!!!!!  決まった!!www
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

" YoKoHaMa HoTRoD CuSToM SHoW 2014 vol,2... "

モスモス!!

インチのワッフルソールグリップ入荷してます。ハーレーや国産アメリカンのお方お待たせしました。
5d8696e2bde1b96a3939375c933c3d97.jpg
片方ずつ色違いで楽しむのがホントお勧めデス!!今ならインチもミリも全色有りますのでよろしコシコシコ。

それと超絶カッコいいFOXのボーングローブも。どうしても骨モチーフに敷かれちゃうんだよね〜。
昔流行ったTOILETの骨グローブ(知ってる人のが少ないか。。。)の影響が凄いんだなぁ。
キャップやグローブって何個有っても困らないしね。
41WX5KGCwEL.jpg
これあんま売ってないので是非是非!!

さてと去年の事を書くのもあれですが、、、マイペースに。www
ロッドショーの続き、今回はカーだよ。
去年はビートルで行ったんだなぁ。
FORD!!
1955151_2128382889_162large.jpg
マッドマックス感!!
1955151_2128382892_114large.jpg
チョップトップビートル。
1955151_2128382891_92large.jpg
やっぱネイビーxホワイト系はモスとデンジャラスコンビやね。www
1955151_2128382884_246large.jpg
かっこええベアメタル。
1955151_2128382883_55large.jpg
マットなホットロッドは最高カッコいい。
1955151_2128382880_207large.jpg
1955151_2128382881_138large.jpg
マフラーの汚れが超リアル。コレで普通に走ってんだろうね〜。
1955151_2128382876_14large.jpg
1955151_2128382877_170large.jpg
やっべ〜、フランケンぽい!棺桶ぽい!!www
1955151_2128382874_214large.jpg

1955151_2128382873_233large.jpg
戦闘機みたい。羽根無いけど。。。
1955151_2128382845_83large.jpg
スペイシーなお顔立ちのFORD。
1955151_2128382812_109large.jpg
うう、凄いオモチャ感!!
1955151_2128382810_86large.jpg
リアルHOTWHEELS!!オーサム!!
1955151_2128382806_32large.jpg
1955151_2128382803_115large.jpg
つ〜わけでカーも凄かった。
ホットロッドばっか見てまった。www

こう見ると、ラズオは車はホットウィールの実車版みたいなんが好きなんだなぁって思う。

よし、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

ExCxCxM " CPW & エストレヤチョッパーカスタムマニアックス vol.1 ... "

モスモス!!

さてさてイロイロ時間軸が前後いたしますが、沖になさらずゴゴゴー!!

2015年始、バイク始め一発目はにくまるさんとフカロビンとYUGO君でCPWへパジャマでお邪魔してきました。
まず原宿集合でお買い物。BXHのセール行ったり、ずっと悩んでた復刻モンスターマグネット新年の勢いでGET!!
足に超強いマグネットがついてるだけのオモチャです。実用税はゼロ。んでもそのアメリカ的なムダに半端ない魅力を感じるんだなぁ。このフォルム最高!!www
5850321_19_D_500.jpg

パピーで飯食ってGo to CPW。やっぱCPWは異次元。一回行ってみタラバわかりやす。www
もとやんさんにラズスポ褒めてもろて嬉しかったし。このキャスト、スタージスホイールっていうらしい。リムステッカーじゃなくオレンジの部分に溝が掘ってある1980~82年のショベル、FXBスタージスの純正ナインキャストなんだって教えてもろた。かっこいいから気に入ってたけど、な〜んも知らんかった。www
1955151_2133205732_148large.jpg
もとやんさんのシビックとデビロック。凄いオーラで見るたびに進化し続けてる。
1955151_2133205733_152large.jpg
見たかったデンスボンネット。見た瞬間激ヤバで鳥肌ミノルもんでした。半端ない存在感。
1955151_2133205734_249large.jpg
超かっけ〜CPWラグランTと彼女のギャルチャリ用のパーツを購入。
この日のCPWブログ☞CPW SKATE SHOP☞http://cpwskate.blogspot.jp/2015/01/the-first-day-of-new-year.html
今回も刺激をいっぱい貰いました、もとやんさんあざざした!!


して、ガレージタカさんへエストレヤのリジッドフレームカスタムの様子を見に。
ノーマルフレームをタカさんの作った治具に固定シーノ。
1955151_2133205736_3large.jpg
フレームチョップップ⚡️リヤフレームちょん切ってパイプのラインを決メーノ。
このフレームは使うのはネック周りのみ。他は作りおこしてもらいます。
ついでにネックを少し起ててもらう。2~3度起こしヤス。
1955151_2133205735_146large.jpg
タカさんとにくまるさんとワイワイガヤガヤバランスを決めて行キーノ。
タカさんがチョチョッと仮溶接。すごっ!!
1955151_2133205731_26large.jpg
また後日。だんだんとリジットフレームが形になってきターノ。
1955151_2133205730_84large.jpg
ダウンチューブのアンダー部分も自然なカーブの二股にしてもらイーノ。
エソジソの位置にも拘り、下げて後ろへズラしてもらイーノ。
エンジンの後ろのハンガーにはパイプを真ん中に一本入れてもらいヤス。
1955151_2133205725_147large.jpg
トラチョッパーのようなコンパクトチョッパーへ生まれ変わり中。

いやぁ、まぢで、タカさんの知識と技術、にくまるスカウターの分析力にお世話になりっぱなし。
お二人無しではカッコいいフレームなんて全く出来ないっす。感謝感謝でございます。www

昔のフレームは、やっぱ歪みがひどかったみたい。
マングリゴン星人で鉄の神様フミ君がフレーム修正して、ポンジ君が伝承してくれるそうです。
こちらも楽しみや!!
1955151_2133205724_244large.jpg


んでは、次回もおもしろカッコ良いぜっ!!

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

ExCxCxM " エストレヤチョッパーカスタムマニアックス vol.2 ... "

モスモス!!

2015年は年明けからエストチョッパーとアパレル準備でBダッシュしてます。www
ゆっくりしてるよ〜に見えるかもですが、カタツムリばりに遅くってもカタツムリなりには全力デス!!
そして手伝ってくれてる仲間に感謝な日々な訳です。 LOVE THEM ALL !!

しかし、体力が全然ね〜な〜、ゼルダで言うと❤️が❤️一個と半分くらい、、、普通は❤️❤️❤️でしょ。増やさネバダ。www
それに、特殊造形やメイクしてた頃は毎日クリエイティブな事を何も考えないでこなせてたのに、、、
ジャンルは違えども、やっぱそういうクリエイティブなモノ、アーティスティックなモノに常に触れて、見て、考えていないと思考が止まり脳が萎むんですな。。。
完全に萎縮してアイデアのキャパが狭い狭い。www
ちょっとずつ脳みそを緩〜くノバして行きやす!!

んが!!スティんキーは邪魔してきます、全力で!!www
ムーミンのスティンキーから貰った名前だからショウガないか。www
1955151_2134454859_39large.jpg

さてさて、本題、ガレタカさんにオーダーしてるエストレヤリジッドフレーム、夜な夜なTAKAさんと29Qさんと"ああでもないこおでもない"と夜中まで綿密なミーティングしては、次までに作業を進めてもらい、また見に行ってを繰り返し、ズンズン進んでおります。
三人のコダワリを目一杯詰め込んでいます。
フレームの本溶接が完了し、エストレヤのリジットフレーム専用治具から降りました。ん〜グッドライン!!
ネック角も立て、バックボーンを延長し、全長も6cmロングくらいだっけな??
腹下も変な空きがないように、車高もギリギリまで低く、フレームの形にも相当拘りました。
1955151_2134454867_102large.jpg
バランスを見て考えてエンジンを下げて、後ろへズラす事にしました。25mmバック34mmダウンでオフセット。
1955151_2134454866_182large.jpgエンジンハンガー、センターパイプをそれに合わせて制作してもらい。
1955151_2134454865_44large.jpg
ンマママママ〜べラ〜ス♬ 
1955151_2134462221_8large.jpg
エンジンを下げた事でネック周りの変な寸詰まりな気持ち悪いジャミラ感が消えました。
エストや250TRでリジットフレームにしてる人は最近多いけど、たぶんエンジンの位置まではオフセットしてないと思う。
純正のフレームを加工して造るとエンジンハンガーはそのまま残すと思うけど、そうするとエンジンがジャミラみたいに上に残っちゃうんだよね〜。
ホントコレはエストに16年乗り続けて、研究し続けてきたにくきうさんの洞察力、千里眼のおかげ。あざます!!
そこへTAKAさんの知識と技術だもんで、ホント最高のフレームだと思う。
ラズオはコーヒーとオカシ食って、くだらない話しながら見てただけ。www

それと、ラズオのエストレアはフロントにXL250RってHONDAのオフ車のフロント21インチをぶっ込んでんだけど、ブレーキが全く効かなかったので☜ラズオの着け方が悪いだけかもwww、なのでその辺の改善もお願いしました。
ブレーキの周り留めもシンプルプ〜ルプルに作り直してくれました。
1955151_2134454863_6large.jpg
カラーもカッコ良く。
1955151_2134454862_248large.jpg
見た目もシンプル、ブレーキギュ!! ギュギュギュな日曜日!!!!!
1955151_2134454864_108large.jpg
キャッホ!!

TAKAさん作業すげ〜早いし、知識も豊富なんで安心して頼めます♬
ホント気さくな方なのでカスタムで何かあれば相談してみては?? ラズオブログ見てって言ってもらえると話が早いしラズオもよろ昆布カモ。www
TAKAさんのHPガレージTAKA
TAKAさんのブログ☞http://garagata.exblog.jp

よし!!次回はリジットフレーム全貌を公開しやす!!!!!
1955151_2134454860_239large.jpg
最後は、モーラーで遊んでニャー!! なスティんキーでお別れデス!!www

あ、いろいろショップに追加してます。ラズオお気に入りレコメンドパーツ達何卒よろしくです!!

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 年忘れ忘年走2014 ... "

モスモスちんす!!

また少し時間を遡りますがおつきあい下ちい。では、デロリアンで時速88マイルまで加速して、フラックスキャパシターへ1.21ジゴワットの電流をかけて、、、ドン!!!!!

2014年12月28日、一年の走り納め、その年の垢はその年のうちに落とした方がいいって事で、みんなで忘年走してきました。ブンブン。
あんな事こんな事、おバカな話からウンコパンツな糞ミソ話まで、笑い飛ばしてまた2015もみんなで楽しんじゃおうってイベントです。www
早朝、良いお天気でスカイツリーとおハーレー。GOGOGO!!
1955151_2134505497_131large.jpg
アオさんとKIYO君と東北道にて。早朝の高速ちょ〜寒かった!! 寒過ぎて顔が痛くて痛くて泣けた。www
1955151_2134505496_241large.jpg
11台だっけな。大所帯ラン。
1955151_2134505495_91large.jpg
グラトラhosodash兄さん。
1955151_2134505492_78large.jpg
逆光ロビヌマスク250TR。かっけ〜。www
1955151_2134505489_232large.jpg
オラオラ〜。
1955151_2134505486_114large.jpg
ビラーゴのフレームをカスタムしてリニューアルしたお肉さん。
1955151_2134505484_16large.jpg
SRからバルカンへ乗り換えたONO君。
1955151_2134505483_247large.jpg
山道をグイグイ、秩父の山へ。
1955151_2134505493_223large.jpg
木陰はサミーソーサ。
1955151_2134505482_189large.jpg
目的のレストランHAMA。
1955151_2134505481_14large.jpg
ステーキ丼。黄身の川や!!   う、う、う、まっそー!!www
1955151_2134505480_119large.jpg
御地層様でした。ナームー。

ぃよし!ダム行きやしょー!!
ダムの上で集合写真撮りやしょー!!ごく自然なヤツね。www
1955151_2134505479_116large.jpg
リヌーアルマシンで一人撮影会してあげるよ!!www
1955151_2134505478_9large.jpg
したらラズオも、、、ってゾンビ達が死肉を求めてワラワラ集まってくる。
ん〜、、、不自然、、、チミたち邪魔や!!www
1955151_2134505477_8large.jpg
バットで撲殺ドゥ〜ング!!
1955151_2134505475_157large.jpg
ドゥングドゥ〜ング!!ココいい景色なぁ〜。今度ダムカード貰いにまたこよう!!
1955151_2134505472_116large.jpg
早めに解散ありがとさん。あ〜、2014も楽しい乗り納めだった。早速、2015の新年走も楽しみだね!!っつって。

来週もまた見て下さいね〜、ンッワップップ!!
1955151_2134505473_106large.jpg

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

« »

01 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


インスタグラムID『LARS163』です。Please follow me!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login