Destroy Your Enemy !! 2014年12月

DxYxE " 山梨昇仙峡ツー 廬山昇龍波 ... "

スペンペンペン!!
最近、朝だけはちゃんとドリップしたコーヒーを飲んでます。やっぱ粉のコーヒーとは全然違うね。
お気に入りのファイヤーキングから気分で選んで、、、っつっても千円でナイト買ってないけども。
イベントで千円のファイヤーキングの中からお気に入りを探すのも楽しみの一つなんだ〜。
最近はキンバリーが好きなラズオでございます!!

2014.11.16.
スポスタの松君と、VT1300、あ、ビューティー1300のタッちゃんに紅葉を見に行こうYO!!って誘われて、昇仙峡まで行ってきやした。
いよ〜し、紅葉をモミモミしたろうじゃないか!!www
早朝、添い寝してくるスティがかわゆ過ぎて二度寝しちゃって、寝坊をしてあせって談合坂へゴー。飛ばしたけど全然間に合わん。www んが、天気は良好な。
1955151_2122897145_132large.jpg
恥骨、いや20分程遅刻。皆スマヌ。
ゴーゴー!!
1955151_2122897148_142large.jpg
グラトラhosodash兄さんいつもお世話になっております。モスモス!!www
1955151_2122897150_134large.jpg
しか〜し、、、ここでワイのヌーカメラ挙動不審。。。沈黙る。
あっちゅー間に山梨県に到着。。。して電池入れ直したら復活!!オペンペンペン!!

昇仙峡。 意外に近っ!!   
ここ日本一の渓谷なんだって。山が切り立った渓谷沿いを散策出来るの。なんか中国の水墨画っぽい。
高校生の時遠足で来てて、なんか印象深くてまた来たかったんよね〜。
マングの里からやってきたフミシットさん。青々した250TRのフカロビヌマスクも。
1955151_2122897154_77large.jpg
自然を守るためか通行止めなので、下のパーキングに停めて山道を片道5km、2時間程のほど軽いハイキング。

よし!!上まではタクシーや!!っつって。  ツーリング途中でタクシーって。www 
適当に飯食って、渓谷沿いを下まで5km、帰路を歩いて楽しむ事に。
1955151_2122897158_26large.jpg
2時間ず〜っとクッダラない話でワイワイパニック。笑いすぎて頬が痛かった。www
まだ早かったのか紅葉は少しだけ、、、んでも空気も景色も奇麗でマイナスイオン浴びまくりで、乳首ギュンギュンに立ちっぱなし!!www
1955151_2122897163_221large.jpg
途中で焼き芋食ったり、山ガールを凝視したり、山ガールを超凝視する。www
あ〜、ハイキングタノピかった!     フミそこ邪魔な。。。www
1955151_2122897166_75large.jpg
さぁ寒くなる前に帰ろうゾな!!  日暮れ早っ!!
1955151_2122897168_87large.jpg
バックショットええ感じ。
1955151_2122897170_243large.jpg
雨の化身、フミシット神。今日はセフセフセーフティ。www
1955151_2122897171_81large.jpg
変な自我撮りするよねぇ〜。  ラ・股間ショット。
1955151_2122897174_172large.jpg
遠くに富士山。  なんかラッキーに感じる。
1955151_2122897177_210large.jpg
日が暮れてきたなぁ。  グルモグが〜!!虚無が〜!!☜ネバーエンディングストーリーね。
1955151_2122897179_90large.jpg
大恥骨、大遅刻して現地集合したケイ君。レブルチョッパーかっけ〜。
1955151_2122897181_49large.jpg
ここでケイ君レブルのヘッドライトが切れて虎舞竜。。。ガススタで原因解明中。
1955151_2122897185_41large.jpg
配線トラブルと同時にバルブ切れですた。車屋で買って無事復活えがったえがった。中央道暗いからノーヘッドライトは死ぬもんなぁ。

中央道コミコミでずっとスリヌケ。ラズオ、高速上でなんかの屍骸オモクソ踏んでもた。。。乗り上げてドゥングっつって。スマヌムクロ。。。祟らないでくだちい。。。
疲れたから飯食って帰ろうぜって、早めの帰宅を諦めて八王子下車。いつも通りグダグダ。www
1955151_2122897188_231large.jpg
偶然、爆盛りの店み〜っけ!!   ここミラクルな爆盛り!! これ大盛り、更に特盛が有るよ。
みんなテンソン上がったし!!  疲れがちょっと吹っ飛んだ。
1955151_2122897192_209large.jpg
唐揚げ12個は殺人的な!!  みんなお腹パンパン。おパンパンパンパン!!
このプースーが激アツで、一口で口の中ムケムケ。。。フカマスクなんか奇声上げてたし。www

解散。わし方面一人だから、下道で70km程トコトコ帰る事に。一人で高速はあんま好きじゃない。
しタラバ、、、ゴミ屋敷まであと15分ってとこでクラッチケーブルがバンッ!!っつってブチ切れた。。。
自走不能、完全沈黙。。。もう家まで10km無いのに。。。
1955151_2122897196_99large.jpg
破れたり!  秘技レッカー移動!!グワハハハ!!
1955151_2122897201_8large.jpg

ん〜、たぶん踏んじゃったムクロの呪いか。タタリガミでも拾ったか。。。乗り上げてドゥングってなったもんなぁ。
んでも無事帰宅。  近所で良かった。

お別れは、なんかの雑誌かハーレー広告みたいに撮ってもろうたカッコつけ画像でさいなラッキョ!!
エイトプリンス、八王子法務省ってのが良いでしょ??
1955151_2122897204_144large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコ良くなるようガムばります!!

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

" YoKoHaMa HoTRoD CuSToM SHoW 2014 vol,1... "

モス!!モスモス!!
やべべべべ、もう年末じゃん!!
このままでは今年の怨念を新年に持ち越してまうって訳で急ぎ足でアップップ。
てかコレをアップして何になるのだろうと思いつつ。。。今年はバイク禁止、地下駐車場無しだっし〜。。。
んでもそんなん関係ねいってくらいいつも通りのコミコミだったし〜。www

んではお裾分けドドンとド〜ゾ。ラズオのお気に入りを適当に。
今年のヒデモはカッコ良かった。
1955151_2128382898_240large.jpg
1955151_2128382897_241large.jpg
1955151_2128382895_251large.jpg
かっこよいなぁ、シェイキンさん。
1955151_2128382893_125large.jpg
イーブルアクトさんのパン。ホントに超絶かっこええ。
1955151_2128382890_126large.jpg
ジュラシックカスタムズ。あ、ネイバーのタキシンさんだ!!かっこええわ〜。
1955151_2128382888_51large.jpg
ボーンフリーに出してたヤツ。凄過ぎてよくわからん。www
1955151_2128382886_43large.jpg

1955151_2128382885_67large.jpg
どこのかわからんけどエボリジ。
1955151_2128382871_190large.jpg
んもう超絶すぎて、、、何もわからないチェリーズカンパニーさんのパン。
1955151_2128382867_122large.jpg
すんごいのに自然。華美すぎる事無く、無理が無い造形、隙のないデザイン。
1955151_2128382866_19large.jpg
こりはもうショーバイクって言うか、会場で唯一、アートの域だと思ったんだなぁ。
三年連続ベストオブショーだもんね。ごいす〜。
1955151_2128382865_179large.jpg
これもどこだったかなぁ。。。
1955151_2128382864_209large.jpg
シュアショットさんのトラッカーアイアン素敵。
1955151_2128382862_206large.jpg
Luckさん。ドエライかっこよくってズッキュンドッキュン。
1955151_2128382861_129large.jpg
ヤヴァイバランス。コレエボリジの中でずば抜けて最高でした。
1955151_2128382860_245large.jpg
こんなドラッグレーサー的なんも素敵KING!!
1955151_2128382857_6large.jpg
車坂下さんのエボリジ。
1955151_2128382856_207large.jpg

1955151_2128382855_225large.jpg
この二台凄いカッコ良かった。小排気量とか関係ない。
1955151_2128382854_157large.jpg
1955151_2128382853_237large.jpg
平和MCさん。バランス!!
1955151_2128382852_2large.jpg
1955151_2128382851_118large.jpg
という感じで次回も駆け足でお送りいたします。

わしらは買い物も楽しみたい、午前中は買い物で終了。www
午後からゆっくりバイクを楽しみ、存分にショーを堪能しやした。
もう少し続きやす。

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

« »

12 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


インスタグラムID『LARS163』です。Please follow me!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login