Destroy Your Enemy !! 2014年11月

DxYxE " YoKoHaMa x DaiKoKu NiGHT RuN ... "

おちんす!!ラズモちゃんです!!!!!
最近のyoutubeのCMに出てくる奴ら、超絶気持ち悪くないっすか??
1mmもおもろくない。面白くないヤツとカッコ悪いバイクって存在が罪に値する。
ツマラなカッコ悪いヤツはGo to HELL!!www

10月のとある夜、お誘いして頂いたナイトランへ行ってきやした。
渋谷集合というシティーボーイっぷり。プリプリ県。
1955151_2117906929_44large.jpg
清水泊ツーの帰りにニアミスしてて、会いたかったKEI君とも初めましてオスオス!!
1955151_2117906927_60large.jpg
めっさカッコいいレブル〜。
出発早々に撒かれ。。。第一目的地の第三京浜の保土ヶ谷PAまでまさかの一人RUN。いや乱!!
PAで無事みんなと合流。もう絶対にまかないでくだちいね!!と男の約束、絆!!

目的の飯屋までGO!!と出発するも、ヤクザ屋さんの車が列に割り込んできて、、、わし躊躇してる間に、、、
ポツ〜ン。。。もう誰の背中も見えぬ。。。ムキー!!
とりま目的地はわかっているので、まさかの一人RUN2。。。ここどこや!!www
1955151_2117906926_65large.jpg
ナビを見ながらなんとか行きやしたよ。わしほぼ一人っきりのシングルナイトランじゃね〜かとブツブツ言いながら。www
んで無事現地合流し飯を食い、、、ネコなんとかって有名なステーキ屋らしいけど、接客が微妙&メニュー意味不明&お肉固すぎ、気持ち良く人に紹介できないので割愛。ざ〜んね〜ん!!www

さて、腹一杯だし大黒でも行きやすか!?
今度こそまかないでくだちい、キズナ!!って懇願して。www
1955151_2117906924_41large.jpg
KEI君レブル良い音してたなぁ。
1955151_2117906923_87large.jpg
横浜元町らへんは港があるので倉庫とか工場地帯で独特で奇麗。
ラズオの中でNEO TOKYOってこんなイメージ。
1955151_2117906920_26large.jpg
250TRのYUGO君。お誘いTHX!!
1955151_2117906921_46large.jpg
横浜ベイブリッジ下の一般道。ここ大好きなポイント。
1955151_2117906916_43large.jpg
昼も夜も景色ナイス!!
1955151_2117906915_247large.jpg
大黒到着。土曜日はPA封鎖されてて入れないらしい。ここ普通にドリフトしてんのね。みんなそれを見に来てる。
1955151_2117906914_65large.jpg
ダラダラしながら、オレンジのライトがいい雰囲気だから勝手に撮影会。
1955151_2117906910_237large.jpg
シマシマスポーツスター。
1955151_2117906908_24large.jpg
みんなのカスタムも適当に撮ってみた。ハーレー、SR、グラトラ、TR。
ロビンの青いTR。不思議といつもより青い木がスル。www
1955151_2117906907_149large.jpg
1955151_2117906905_240large.jpg
1955151_2117906904_56large.jpg
1955151_2117906903_90large.jpg
1955151_2117906902_47large.jpg
1955151_2117906900_111large.jpg
ドリフトの煙が凄い。ゴム臭さに気持ち悪くなってきたゾ。
1955151_2117907030_233large.jpg
1955151_2117907029_242large.jpg
1955151_2117906899_185large.jpg
て感じで夜遅くまでダラダラワイワイパニック。
皆様ありがとうございました!!
1955151_2117906912_207large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " Road to TRiuMPH RioT 4 ... "

モスモス!!
ラズオ最近もよく想うのは、等身大でカッコつけず、自分にプラスになる興味のある事、カッコイイと思えるモノだけをガシガシ取り込み、リアルなシンプルライフを送りたいなぁと。
そうあるように心がけてます。
僕が僕であるために。ブタはブタ。サルはサル。自分と周りの仲間が楽しければそれでいい、その他には全く興味なし。出来るだけ余計な雑音を跳ね退け。受け流し、ブレないよーに、、、メンドクサイ人やダサい事に振り回されるのは滅法御免。
来るモノ拒まずウエルカム、去るモノ追わずウサギちゃんセイグッバイ!!この精神はこれからもずっと同じ。www

10/26は山中湖でのトライアンフライオットへ。ロビンとhosoda兄さんと。
ウヒョ〜、良い天気〜!! 早朝の中央道をヌットバス。
1955151_2118059181_52large.jpg
1955151_2118059183_91large.jpg
おニューなカメラをゲットしたんだよね。クレジットカードのポイントが貯まってたので。
なかなかいい写真が撮れるんだなぁ、だので写真多め。www
ジャンクション大好き。巨大な人口建造物に萌えるんだよね。
1955151_2118059176_21large.jpg
hoso兄。
1955151_2118059168_134large.jpg
ロビンが写真撮ってくれてたというか、撮り合いしてた。
1955151_2118066156_35large.jpg
山のカラーがいい時期なぁ。
1955151_2118059407_15large.jpg
ズンズン進む。中央道の景色が好き。
1955151_2118059164_131large.jpg

1955151_2118059162_205large.jpg

1955151_2118059161_227large.jpg
この辺のhoso兄カッコいい。
1955151_2118059167_170large.jpg
んでもこの後、グラトラのリアフェンダーのステーがぶち折れて失速。www
1955151_2118059166_179large.jpg
ワシは会長、いや快調。
1955151_2118066155_47large.jpg
いつも写真撮ってる青い人。ロビン特集ドゾ。www
1955151_2118059160_178large.jpg

1955151_2118059159_85large.jpg

1955151_2118059157_198large.jpg

1955151_2118059156_137large.jpg

1955151_2118059158_147large.jpg

1955151_2118059154_166large.jpg

1955151_2118059152_47large.jpg
振り返ればヤツがいる。
1955151_2118059150_28large.jpg
河口湖の料金所。ワシのシマスポ最近etcぶっこんだんよね。開かない事多いけど。www
1955151_2118059149_77large.jpg
山中湖までのんびりトコトコ。ここの桟橋んとこ紅葉がキレイだったなぁ。
1955151_2118066151_70large.jpg
んで会場に到着。
1955151_2118066292_222large.jpg
んまぁ会場編はまた次回。

良いなぁ、このカメラ。走行画像撮るのがまた楽しくなっちゃった。

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " TRiuMPH RioT 4 vol,2... "

ちんす!!

先日のトライアンフライオットの続KISS!!
ラズオじつは一回目のトライアンフライオットにも参加してたのですなぁ。
偶然山中湖でVWイベントがあってそれに参加してたら、このイベントも発見して寄り道してたんすよね〜。
だからまた行こうって思った次第でございます。
ドド〜っとトライアンフ画像大放出祭りドゾドゾ。

んまずは、行きの談合坂PAで出会ったこの虎の絵のトラ。
一番最初に一番カッコいいトラに出会っちゃった気がスル。www
1955151_2119040761_200large.jpg
平和さん。なんだかわからんけどこれすんげい小さかった。やっぱ平和の造り込みすごい。
1955151_2119040760_51large.jpg
1955151_2119040759_209large.jpg
HWZNBROSS!! ハウゼンさんも出店するの知ってたから是非行きたかったんだよね。
Tシャツ買って、YASSさんにご挨拶。ご懇意で譲って頂いたシートステーのお礼を一年越で言いたかったのだ。
覚えててくれて、写真を撮って頂き感激。
1955151_2119040757_69large.jpg
HWZNのBLOGにも載っけて頂き感謝感激雨嵐。 ※画像勝手拝借してすみません。
1955151_2119045530_69large.jpg
昔から憧れてたので何とも言えない嬉しさ。ヤスさんありがとうございます!!

コーヒーを飲みほっこりしながら会場を回る。

かっこええサイドバルブも。
1955151_2119040756_60large.jpg
トラに詳しくないからよくわかんないけど、かっけい。
1955151_2119040755_247large.jpg
1955151_2119040753_180large.jpg
これカラーが鮮やかでコンパクトでカッコ良かった!!
1955151_2119040751_249large.jpg
ラズルダズルさんの、草レーサーといいますか。このシートと造り込みヤバス。
1955151_2119040749_85large.jpg
1955151_2119040750_38large.jpg
KRAFTYさん。コレ何回見てもドシンプルでカッコ良すな〜。
1955151_2119040747_188large.jpg
どこのんかわからないけど、この鉄仮面スタイルヤバシ。
1955151_2119040746_226large.jpg

さて腹減ったので、厚木LICKSさんも出店中で豚丼を喰らう。イベントでも超安定なうまさ。ヤバ過ぎます!!
リキオさんが顔覚えててくれて話しかけてくれて嬉しかった。www

山中湖畔の公園ていうか、パーキングでこぢんまりやっているので超のんびり。
遊具で遊んでみた。
フカナルド・フカプリオ。www
1955151_2119040720_153large.jpg
見よ!この天気の悪さ!!www
バネ付きのボートやら、バネ付き一人乗りの魚と鳥でグルングルンローリングして大はしゃぎ。
本気の大人の遊び方を見せたった。www
1955151_2119040707_253large.jpg
んで、湖畔でくつろいでた人に記念写真を頼んでみタラバ。
1955151_2119040712_80large.jpg
ちょ〜逆光!! フカプリオが逆光モードがどうとか言ってたけど、、、意味ね〜ジャン!!www

さて、写真いっぱいおっぱいなので続きやす!!
ToBeContinued_2014101522433290e.jpg

本家、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " TRiuMPH RioT 4 vol,3... "

モスモス!!

トライアンフライオットドンドン行きやっせ!! 時間を置くと書かなくなる、サボる、ウだる、ガなる。www

どこのベンダーさんだかわかんないけど、この二台が超絶な格好良さでおました!!
なんつ〜か、リアルで突き刺さりました。影響力!!
1955151_2119040743_240large.jpg
1955151_2119040741_15large.jpg
こないだの清水旅でパジャマでお邪魔したマンクスマンガレージさんもトラチョッパー。
寝てらっしゃったので、、、静かに立ち去ります。www 
もし寝てなかったとしてもなんだか怖過ぎるので、静かに立ち去ります。www
1955151_2119040740_84large.jpg
スライダーとリッパーマガジンのブースのパンヘッド。この白黒マフラーいいなぁ。凄くいい。www
1955151_2119040739_126large.jpg
XSも来てたり、
1955151_2119040737_79large.jpg

1955151_2119040736_101large.jpg

1955151_2119040735_67large.jpg
リアルなレーサーも。
1955151_2119040734_13large.jpg
ハーレーもボチボチ。にくボーイが好きそうなショベル。
1955151_2119040723_154large.jpg

1955151_2119040719_36large.jpg
マンクスマンのエボスポ発見。
1955151_2119040725_189large.jpg

1955151_2119040726_226large.jpg

1955151_2119040728_60large.jpg

ドンドン天気が悪くなって行き、、、気づくと雨がパラパラ。。。
少し雨宿りして、弱くなった隙に帰るも、、、路面ビショビショ、、、沈没寸前。
1955151_2119040717_12large.jpg
ここで幸運にも路地裏に地元のスーパー発見!!
カッパを購入。結構濡れちゃってたけど、カッパ着たらあったけえ〜。
帰りは御殿場へ抜けて東名へ。山降りたらほぼ降ってなかった。。。
1955151_2119040715_229large.jpg
無事帰宅。 hoso兄&ロビン乙カレーおTHX!!

このイベントで感じたのは、拘ってトライアンフ乗ってる人たちのバイクはみんなそれぞれ個性が出ててカッコ良かった。
ノーマルでもカスタムでもハズレがないというか。好みは違えどカッコいいんだよね。
車種は違えど、影響を受けない訳がない。

そして、みんなシャレてるというかスタイリッシュ。自分のスタイルを持ってるというか。

意味不明にイキってるヤツとか、変な和柄のヤツとか、時代遅れなオラオラ糞じじい、休日のみのパリパリな革ジャンのコスプレバイカーとか、バカバカ吹かすハーレー特有のDQNがいなかった。www
⇧ラズオはこういう奴らを敬意を込めて『 パーラー 』と呼んでいます。皆様もドゾドゾ。www
笑ってくれる人のみ残って下さい。怒っちゃう人はバイバイ!!

後はこのロケーション。自然の中で、静かで人も少なくて、時間がゆったり流れてて、本当にノンビリできたんだよね〜。
ツーリングがてら、こういうイベント行くのって最高だなぁ。

次回もまたリフレッシュしに行こうと思います!!

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " ViNTaGe MoToRCYCLe RaLLY&SWaPMeeT in ATSuGi VMR-S ... "

コッパちんす!!
モスモス、急に寒くなったねん。
先日、IKEAで掛け布団を新調しやして、お安いのにあったかくて、スティが一緒に寝てくれるようになりやした。www
二人で朝まで一緒に添い寝してグッスリですわ。キャワワ❤️

それでは永遠の心の第一位、藤波辰巳の熱いシャウトでバイブスを感じて下さい。ラズオのハートも熱く燃えております。震えるぜハート!焼き尽くす程ヒート!!っつって!!!!!www
聴いてください、マッチョドラゴン!!


さて、11/2は厚木のVMRSスワップミートへ行ってきマスター。
朝、Kimiさんと首都高にて。銀座廻りだと東京タワーがデカくてココでいつも魅入るんだよね。
1955151_2119481097_178large.jpg
そのまま東名へ。
1955151_2119481096_56large.jpg
海老名でみんなと合流。  いっぱい買い物する予定なのでラズスポはバッグ装着。
1955151_2119481094_66large.jpg
GoGoGo!!!!!  グオゴゴゴゴゴ〜!!
1955151_2119481093_29large.jpg
会場の河川敷へ到着。   昨晩の雨で水たまりドロドロ。
1955151_2119481092_174large.jpg

会場は最高ないきふん。まずいきなしリックスさんで腹ごしらえ。いつもうますすすすす!!
これ名前何だっけなぁ。ラビットとかシルバーピジョン的な国産鉄スクーター。ムートンとか!!www
鉄スクーター欲しいな〜。エンジンだけアクシスにスワップして乗りたい。
1955151_2119481082_45large.jpg
デビルなロングフォークチョッパー。やっぱ本物はカッコええわぁ!! ココでかっこええハンドル買いました。
1955151_2119481088_233large.jpg
このカーがすげいこのロケーションに似合ってて、それはそれはカッコ良かった。www
このフォルムにこのカラー最高。
1955151_2119481084_217large.jpg
パーキング編スタートもちょっとだけよ。
洗濯機さんのXS。世界一カッコいいXSで間違いないと思う。すげい雰囲気。
1955151_2119481077_45large.jpg
このショベルすげいカッコ良かった。前後19で見た事ないホイールで。バランス!!
1955151_2119481075_119large.jpg
対照的な二台。両方素敵。
1955151_2119481074_66large.jpg
モロさんのトランダⅡだ!! ハンドルいいっすね〜!!
1955151_2119481070_155large.jpg
いつも見てるHolyterrorsのイサムさんのアイアンだ!! ほんとかっこいいなぁ〜。
1955151_2119481072_135large.jpg
やっぱアイアンに目がいってしまう。 わしアイアンのエンジンが好きなんだなぁ。
1955151_2119481068_78large.jpg
とまあ、なんだかいつも以上にド渋なカスタムや古いハーレーが多かった駐車場でした。見応えあったなぁ。
さて、帰りまそ!! フカロビヌ!!
1955151_2119481066_210large.jpg
ニクボーイ。
1955151_2119481063_162large.jpg
kimiすん。
1955151_2119481062_160large.jpg
フミ。
1955151_2119481061_138large.jpg
ポン。
1955151_2119481060_15large.jpg
バブルオーバーで神奈川一うまいパイを食って解散。

欲しかったパーツと結構出会えて大満足。
普通のリブフェンとサンダンスのお高級シートと、ハンドルと、ツルッとバイザーとかをGET!!
お安かったなぁ〜。
これでまたラズオのシマシマスポーツも乗りやすく出来る。
ラズモスポーツスターverⅡに変化予定。

良きイベントで、良きロケーションに、良きバイクで、良き仲間と、良き休日。プライスレス。
1955151_2119481079_228large.jpg

次回もおもしろカッコいいぜぃ!! タハ〜!!

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


インスタグラムID『LARS163』です。Please follow me!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login