Destroy Your Enemy !! 2014年10月

Chop My Ride " 超高校級とんがリブフェンダーと諸々SoMeDaY... "


久々にスピードウェイケーブルラップ白x黒(次も入荷できるかは不明なのでお早めに!!)
あと、ホネホネボーングローブ全サイズ入荷しました。巨人オレンジ以外即納できます。
あと、ルビーレッドプラグコードも。
よろしくわっしょい!!


ウヒョ!!イキなし宣伝すんません、モスモス!!
んまたさぼってしまいやした。。。
奇特な読者の皆様スンマ千円。www

さてさてそんな中でもハーレー乗って、ビートル乗って、スティと戯れたり、チンコもきゅもきゅしたりして当たり前にバッチシ遊んでま〜す!!インスタ見てくれてる人は知ってるか。ぐへへ。

ではでは、一番新しいカスタムをばドゾドゾ。
スポーツスターにリブフェンダーをくっつけやす。
昔からリブフェンダー好きなんだよね。フェンダーは数あれどあの形が一番好き。
ムーンのスワップで買おうと思ってたのに、、、お安くてお手頃なのがなかった。
やっぱエンドのあの反り返りがないとなぁ、リブフェンのシュッとした感じが出ないんだよね〜。
それまでにく丸さんのお下がりの”太め”のリブフェンでずっと我慢してたのに。
新しいの買うのはなんか嫌で、、、だって切るから余っちゃうしさ。高いし。
つーわけでヤフ奥をパトロールしてたら、予算内でいいのん発見!!
GOT IT!!www
1955151_2112917976_120large.jpg
んん、このまんまのカラーもいいカモね。
1955151_2112917967_22large.jpg
しか〜し!! なんかコイツすんごい超絶リブとんがってない??
1955151_2112917966_199large.jpg
超高校級にとんがってるよね!! ん〜、最凶モッコス!! こんなん見た時ないし、逆に好き!!www

早速ストリップマイチョッパースポ。
1955151_2112917964_125large.jpg
ガシャガシャとステーこさえてガシャンと装着! バランス見て長めにトランスモーフ!!
1955151_2112917974_217large.jpg
ウム、悪くない。。。けどやっぱカラーが浮いてる。

んん〜、とりまえずタンクと同じモンタナカラーのネイビーで塗ってみるか、、、
1955151_2112917959_112large.jpg

1955151_2112917954_19large.jpg

1955151_2112917953_106large.jpg
にゅにゅにゅ。なんだかしっくりコン。紺なのにシック離婚。 素直にマットブラックと悩ムムム。

ま、いっか。 目が慣れるかもしれんし。 www


あとは、ビートルの窓にこんなんつけたり。格子窓。  
手動だから開け閉めがめんどいのよ。ちょっとの買い物の時とかこれでいいやぃ。防犯性は低め。
プラッチックだから絶対にパンチとかしないでね。 絶対ダメだよ!!www
1955151_2112917979_69large.jpg
83195km、夏も終わったし、そろそろオイル交換に時期や!!
1955151_2112919354_16large.jpg
てことでや〜まださんとこへGo!!
1955151_2112919355_5large.jpg
その後は、250TRが壊れて丸一年経つマニャブの家へ。 とうとうオンボロTR直したみたい、にく丸さんに頼んで。www
マニャブの子供、チャンちょ。チャンちょ丸々パンパンできゃわええ〜❤️
ハイパーに噛むけど。www
1955151_2112919357_162large.jpg
厚木LICKSで、豚を飲む。www  リックスいつ行っても超絶おいしいなぁ〜。 オヌヌメ ☞http://www.bar-licks.jp
1955151_2112919356_86large.jpg

スティはズモモモモ〜!!
1955151_2112919359_222large.jpg

ハクビシンのチビ達とも仲良くケンカしな〜♬
1955151_2112919360_213large.jpg
そんな9月でした。

つ〜わけで、次回もおもしろかっこいいぜぃ!!

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 2014 清水 泊ツー vol.1 ... "

奇跡の連投ダブルヘッダー、ウサギちゃん精一杯ことラズオです。モスモス!!

このブログを始める前から、2008、2009年、2010年と、毎年みんなで94さんのアメリカ時代の友達の営む居酒屋さんへ泊まりでツーリングに行ってたんだよね。
TKOがyoutubeにこんなんムービー作ってくれたり

5年経ってみんなおっさんになったし、家族が増えたり、バイク全然変わってたり、、、イロイロあるけどベースは何も変わってないなぁ〜、同じことをやって笑えてる、コレ最高な!!

俺が事故ったり、皆それぞれ忙しくなって4年ぶりの泊ツー。。。うれしいなぁ〜。
その間に、三保の松原が世界遺産になったりして、結構混んでた。

目指すは清水は三保にある御穂鶴さん。ここ最強うまいです!!☞http://www3.tokai.or.jp/mihozuru/

さて、出発の朝、前日増し締めしてネクタイ締めて、気を引き締めて、荷物とブーツの紐もギュギュッとね。www
1955151_2112913713_184large.jpg
早朝、第三京浜保土ヶ谷集合。車種ごっちゃ混ぜな。
TKOがなんか言ってるけど無視。ドドンパー!!的な?www
1955151_2112913711_70large.jpg
94さん、久々ハーレー、ショベルのFLHで登場。かっきょええ!!
1955151_2112913710_152large.jpg
第三を降りて西湘バイパスへ向かう。
1955151_2112913707_88large.jpg
我ら基本行きは下道なの。そのが喋りながら、寄り道しながら行けるじゃん!!
今回も、第三京浜☞西湘バイパス☞箱根超え☞御殿場246☞沼津1号バイパス☞清水って感じ。200kmくらい。
1955151_2112913706_39large.jpg
西湘バイパス、ここ海沿いで気持ちE道な。
スポで疾走する松君。ボボボボオ〜。
1955151_2112913704_194large.jpg
グオゴゴゴゴゴ〜。
1955151_2112913703_44large.jpg
kimiさんとバイクをクロノスチェンジ。ラズオシマシマスポーツに跨がるkimiさん。
に、似合う。www
1955151_2112913629_155large.jpg
ここで一息、もうちょっとで我がホームタウン小田原や。
kimiさんSRは四年前とちっとも変わらずで完成された不変のカッコよさ&鬼速!!
1955151_2112913619_204large.jpg
TKOが今回もなかなかよい写真を撮ってくれた。
1955151_2112913628_149large.jpg
箱根超え。わいの地元。
1955151_2112913625_11large.jpg
タッちゃん。ニューマシンで登場には驚いた。これHONDAのVT1300。ニュースクールでタッちゃんに似合ってる。でっけークルーザー!! 94さんのショベルよりも長い。
何回聞いてもビューティー1300って聞こえて、ラズオの脳にはビューティー1300でインプット。確かに美しい!!www
1955151_2112913698_107large.jpg
箱根のカーブなんて6年間毎日通学してたので、ほとんど知ってるルルル〜、お手の物です!!www
1955151_2112913624_112large.jpg
天気はドンヨリだけど、緑がキレイだなぁ。
1955151_2112913688_112large.jpg
御殿場まで抜けて、鐘庵へ。
この鐘庵の桜えびのかき揚げが最高なんだな。清水ツーには欠かせないそば屋。静岡にはいっぱいあるんだよね。
1955151_2112913683_148large.jpg
チーズカレーうどんと桜えびのかき揚げ、どっちも超うまうまな。
1955151_2112928474_45large.jpg
ラズオのスポーツスター、矢印みたいだなぁ。アハハハ。
1955151_2112913681_84large.jpg
ん〜、クソ長いね。まだまだ続くよ。この辺でさいなラッキョ!!
1955151_2112913679_153large.jpg
to be continued...⇨
ToBeContinued_2014101522433290e.jpg

んじゃ次回もおもしろかっこいいぜぃ!!

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 2014 清水泊ツー vol.2 ... "

モスモス!!

最近のラズオの悩みは、老化。www
35位から加齢臭も気になるし、なんか坊主にしたら頭のオイニーが気になるルルル。
すごい早さで振り返って残頭臭(ざんとうしゅう)☜こんな言い方で正解か知らんけど。www
残頭臭を確認したり。www
したら最近訳わかんね〜部位から結構な太さのアホな毛が生えてきて。。。アホ毛が2~3cmスクスク育って伸びてました。
左ヒジ付近のインナーのやわらっこい部分からスクスクスクール。
んなとこに毛穴ね〜だろってとこね。。。
はて? 突然変異で毛穴って出来るルルルル?????

さて清水の続KISS。前フリ長っ!!www
よひお天気の午後ゴーゴゴー!!
1955151_2112913678_23large.jpg
246をひたすら進君。
1955151_2112913658_197large.jpg

1955151_2112913676_242large.jpg
しかし94さんのFLHがご機嫌斜めめめ。。。
どうやらキャブがグズって信号待ちでエンジンストールでキックしまくりマクリスティー。古い。
ホムセンで調整中。ラズオとTKOは疲れてオロナミンCを口に含みながら見てた。www
1955151_2112913680_242large.jpg
この旅で300回はキックしたって言ってた94さん。ほんとかなぁ。www
1955151_2112913626_114large.jpg
んで途中の沼津でマンクスマンガレージさんへ寄り道。松スポはここんちでカスタムされてたみたいで里帰り。
いんやぁ、カッコいい!! すげ〜バランスな。
1955151_2112913669_51large.jpg
このスポやっばい!!シートやキャストの色やリジッドバーやらエンジンのブローバイが真鍮だったり、、、とにかくすべての作り込みがゴイスー。さりげないドリルドとかもオシャ。参考になるわぁ。
1955151_2112913672_76large.jpg
マンクスマンガレージさんお邪魔しました!!
MXMG HP☞http://mxmg.web.fc2.com
BLOG☞http://blog.livedoor.jp/mxmg
野郎ども!出発じゃ!!
1955151_2112913627_217large.jpg
1号バイパスをヌットバス。ここほぼ高速道路ね。気持ちええ〜道。
1955151_2112913675_177large.jpg
死露倍に注意しながら。www
1955151_2112913650_197large.jpg
ビューティー1300なタッちゃん。
1955151_2112913648_24large.jpg
処刑ライダーTKOと後ろの工場が、、、世紀末、MADMAX。
1955151_2112913645_237large.jpg
颯爽なkimiさん。
1955151_2112913642_85large.jpg
わしラズオ。ペロペロちゃん。www
1955151_2112913622_216large.jpg
もうちょいや。
1955151_2112913635_244large.jpg
三保の松原の富士山が世界遺産になったので、清水のホテルが全く空いてなくて、静岡のホテルに泊まる事に。
途中で温泉入って、目的の94さんのお友達の激ウマ居酒屋『御穂鶴』さん到着。 
早くビールを!!www
美味すぎてみんな来た瞬間速攻食べちゃうから写真が一枚のみ。。。もずくの天ぷら。激ウマ!!
1955151_2112928473_241large.jpg
いい感じに酔っぱらって、腹も満腹。
ご好意でバイクはパーキングに預かってもらって、ご好意でホテルまで送って頂く。ありがたい!!

清水旅はいつもマジさいっこうな!!!!!
1955151_2112913660_178large.jpg

まだ続きます。ホナ!!
ToBeContinued_2014101522433290e.jpg
テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 2014 清水泊ツー vol.3 ... "

スペペペペ!!

アナルは恋の落とし穴!! もぎたてフレッシュピュアビーチク♬ラズオでございます。
ラストエピでございます。写真多めなのでサクサクと流し見してください。
翌朝、、、バイクをとりに三保まで行きます。
んまず静岡から清水へ電車でGO!! ハーフピース。www
1955151_2115925988_60large.jpg
ラズオ普段電車乗らないし、何よりこのバイク仲間と電車とか超フレッシュ!!
清水から三保までバス。ハーフピース。
1955151_2115927263_30large.jpg
てか、ツーリング途中で電車とバスに乗り継ぐって聞いた事ある?? 自分たちでやっときながら超ウケた。www
危うく水上バスまで乗るとこだったし。www
寄り道しながら1時間30分ほどかけてバイクとごた〜いめ〜ん!!
1955151_2115925983_245large.jpg
そのまんま御穂鶴で早めのランチ。ほら、うまそげでしょ??卵なんて庭の鶏が産んだの取り立てなんだから!!
1955151_2115927271_17large.jpg
朝から超絶う〜まいだったゾと!! ご飯おかわりしたったゾと。
集合写真率高し。普段撮らないので撮る事にしてます。自然な写真が好き。
1955151_2115925987_209large.jpg
御穂鶴さんから歩いてすぐなので三保の松原を見に行って、、、ここの写真これだけ。神の道。海岸は無し。www
1955151_2115927269_38large.jpg
よし、第二の目的地へ移動ぞよ!!
TKO写真サンクス!!
1955151_2115927290_212large.jpg
台風19号向かって来てるけど、夜迄は天気も持ちそうだ。
1955151_2115925979_34large.jpg
清水はイチゴも有名で、昔寄ったジェラート屋さんでジェラートを口に含む。う〜まい。バイトの子も可愛い。
1955151_2115925975_161large.jpg
ここでジェラートを喰らう親父達の後ろ姿をご覧ください。ガチムチお坊さんの休日。ククククク。
1955151_2115927264_129large.jpg
いよ〜し、走りたかったストロベリーロードへ行くぜ!! マジこの海沿いの道最高な!!
1955151_2115927288_191large.jpg
波高っ!!
1955151_2115925970_177large.jpg
ヤシの木もいいんだよな〜。
1955151_2115925960_142large.jpg

1955151_2115925957_156large.jpg
この日は台風の影響で波が高くて、走っててすんごい細かい波しぶきが霧っぽく顔に当たった。1955151_2115927284_134large.jpg

1955151_2115925942_225large.jpg
タッちゃんポーズが悟空みたい!!www
1955151_2115925967_109large.jpg
名残惜しいけど、ストロベリーロードからウサギちゃんセイグッバイで♬
台風上陸前に早々に帰路につく事に。帰りは高速でピュピュッとね。
1955151_2115927282_104large.jpg
海老名で休息。鬼渋滞ですり抜けしてたら何故かお巡りにマイクで怒鳴られた。全然シカトしたけど。www
どうでもいいけど偉そうにタメ口聞くなよ、デコ助野郎!!つって。www
1955151_2115927266_81large.jpg

最後に御穂鶴さん前でのナ〜ム〜画像でお別れです。御手手のしわとしわを合わせてナ〜ム〜。お地蔵。www
1955151_2115927274_122large.jpg

400km弱の旅。最高の仲間と最高の旅でした。また来年も行けたらいいな〜。
みんなTHNX!!

んじゃ次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

« »

10 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


インスタグラムID『LARS163』です。Please follow me!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login