Destroy Your Enemy !! 2014年09月

" CHoP MY RiDe !! vol,7 トランスモーファーリベンジ ... "

オッパ!!
からのチンス!!!!!

下ネタっぽい言葉から始めてみましたラズオで御座いまんす。www

今週末は早いモンでムーンのスワップミートっすね〜。
ラズオはイベント等出来るだけ目立ちたくないんすな〜。コッソリ入場して、コッソリ端の方に停めて、コッソリ帰りたい。www
んまぁ、適当に行くんで,参加する方当日楽しみやしょう!!
poster1.jpg

さあさ、前回完成したシマシマスター、94さんちまで試走とお披露目がてら遊びに行って来ました。
良く行く保土ヶ谷のバブルオーバーへディナーしにゴゴゴ〜!!
ここんちはおパイが超絶うまいんだよね〜、まんまアメリカンなテイスト〜。中々食えない。オヌヌメッす!!
料理も全部おいすぃ〜よ〜、この日は奮発してステーキ食ったった。
20140903230959463.jpg
からのキーライムパイ。酸っぱくてウマまマママス。チェリーパイもウマままままマスよ。
201409032310352ef.jpg
ふい〜、食った食った、腹一杯っつって帰ろうとしたら、、、
キー回しても一瞬イグニッションが点くけどすぐ電気が落ちる。。。

ラズオの97'スポーツはヒューズじゃなくてブレーカー。過電流でカットして、冷えればバイメタルが戻る方式。何回やっても同じくダウンダウン。
こりゃ、おそらくどっかがショートしてるな〜。イロイロ見ては見た物の、もう夜も深いし、、、わからぬ! 電気は目で見えないから厄介じゃ。。。今度マグライトも入れとこう。。。
201409032311136eb.jpg
あか〜ん!! HELP!!!!! 任意保険のレッカーサービスにお電話。ラズオの無料レッカー300kmまで行けルルル〜。心強い。愛しさと優しさと心強さと。
コンボイ先輩めんそーれ!! うはぁなんだかアビスとか未知との遭遇みたいで幻想的。www
201409032315049ee.jpg
離れてみてもかっこええのぉう
20140903231426afb.jpg
トランスモーフ!! かっこええのでムービーでドゾドゾ。ウヒョ〜。www


うん、なんかライティングが一人ロッドショーみたいだぁ〜っつって二人でパシャパシャ。
20140903231223467.jpg
もちろん
荷台の上のハーレーに跨がって、そのまま首都高を爆走して帰ったよねぇ〜。www
20140903231257502.jpg
んで無事帰宅る。。。コンボイ先輩THX!!

後日、、、辿って行ったら,テールの配線がサイドナンバーのステーに挟まって潰れてショートしかけてました。。。
ケアレスミス。
翌週末に泊ツー行くから逆に良かったのかなぁ。www

最後に、うちのマンモスキャワワな一人娘のスティんキーのおねだりスティんキーをドゾドゾ。
エンドレスキャッチボールをさせられる。

とってもスマートで気だての良いキャットなんだわなぁ。

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!


テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

LMPS " 新入荷情報 "

モスモス!!

1/4真鍮コック

リザーブは無いけど、ゲロカッコ良いデス!!

STOPレンズ付きDUOテールも二個だけ再入荷(^_^)v

鉄板デス!!

BMFウォレットも。

クールでシブいブラック。ブラックは在庫少なめデス。


何卒ヨロシクどぞどぞ(^O^)/

DxYxE " 2014 SuMMeR TRiP to KuSaTsu vol, Ⅰ... "

Boooooo!!!!!
みなさまマッチョドラゴンちゃんと聴いてマスカット??www

さて、なんだか夏がダッシュで走り去っちゃった様で寂しい熱帯魚なラズオで御座います。モスモス!!
毎夏恒例のTawashi Konmori On the head☞TKOとの泊ツーです。基本貧乏旅。www

の前に、、、ガス欠王のラズオ、わしのスポーツスター燃費悪くて、、、FCRのセッティングが濃すぎるにかな。。。ハーレーなんかでガス欠した日には、、、目も当てられね〜という訳で。
やっぱガソリン携行缶は必須。しかも今回は1Lナリ。
いろいろ探したけど、、、ムーンのは抜群にカッコいいけど高杉君。
んでコレにしやした。PRIMUS 1Lフューエルボトル。
ラズオ赤好きだし、形も細長くて、シンプルプ〜ルプルな。アマゾンが送料込みで安かったニョ。

ホルダーは、革嫌いなのでホムセンで適当にピック。
1955151_2104396804_24large.jpg
位置に悩んだけど、L字とスポンジ使ってチョチョチョと装着。ベルクロでガッチリだけどすぐ外せるデスプルーフボムり仕様。
1955151_2104396805_218large.jpg

7月26日早朝、さぁ、草津へ泊ツー出発や!!
1955151_2104396812_20large.jpg
ラズオは身体が痛くなるので荷物は一切背負わない、ネットとバッグで単車に括り着けスタイルで。
ご機嫌なアオゾラ。早朝っテなんか好き。行きはオール下道で。
1955151_2104398467_48large.jpg
今回は松君も。松君のブログ☞ハーレーとワーゲンのある生活http://twowheels.seesaa.net/
1955151_2104398469_248large.jpg
松君とはハーレーも空冷VWも一緒。94さんの影響大。www
この日のラズオとTKOはミラクル激ペアルック。www 青いシャツにディッキーズのハーパンにSANTACRUZの赤CONS。ウケル。
IMG_4595.jpg
雲一つない空。道スッキスキのスキスキす〜♪ ダッコしてダッコ♫ byフーミン。
1955151_2104398465_50large.jpg
あっという間に埼玉を抜け、群馬、いやマングの里へ突入。モス、失礼しヤッス!!
1955151_2104398463_224large.jpg
山道クネクネ、TKOのエストレヤチョッパー。やっぱしコイツクソはえぇ〜!!
いいなぁ〜、この良くわからないジャンルレスなミクスチャーカスタム。
1955151_2104398460_134large.jpg
途中ですごいモノを発見!! だ、男根岩!!www
キャー!!カッコええ〜!!!!!www
お祈りや!!っつって。ボウズ三人でポクチン、ナ〜ム〜。。。
1955151_2104396816_237large.jpg
他の人はスピードを落とすも素通り。こんな素敵な岩を勿体ない。。。ラズオは初デートでココに来てもいいくらいこいうの好きなんだけどな〜。真上に向かってそそり立っとる。クゥゥゥwww
待ってろ草津!!
1955151_2104398456_168large.jpg
榛名山スカイラインのガススタで給油。
すいませ〜ん!!
ン?ハイオク?現金で??っつってワンワン店主が給油してくれた。カワユス♡
1955151_2104398459_40large.jpg
山道キモッチいい〜!!
1955151_2104398457_2large.jpg
思ったよりもすぐに草津の宿に着いちゃった。早速、温泉に入りに行く事に。
無料の饅頭食って茶飲んで、草津の湯畑を見学。ほら、ペアルック。www
1955151_2104409726_24large.jpg
草津は街中に源泉がイロイロ出てて、無料の浴場もいっぱい。
しかし、超絶熱くてとてもじゃないけど入れない。。。
うめたら怒られそうで、、、洗い場でキャピキャピ。www
したら地元のお爺さんがバッと入って来て、土下座スタイルでザバザバっと頭から湯をかぶって、ソソっと浸かってる。
おジイすげ〜!!!っつって。 クソジジイに地元の入り方を教わる。
土下座スタイルでザバザバっとお湯を頭からかぶってみると、、、相当気持ち良い〜!!
馴れて来たら少しお湯にも入れました。

痺れと痛みで、すぐ出たけどね。スペペペペ!!
んで、飯食ってビール飲んで星見て語り合って早めに就寝。。。

翌朝、、、後光が差しとった!! 良い事ありそう。 
1955151_2104396819_159large.jpg
この写真好きだわぁ〜。
さて、To be continued,,,☞  明日も面白カッコいいぜぃ!!

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

LxMxPxS " 入荷情報 あのグリップ... "

モスモス!!おかげサマーでご要望が多かったので、最入荷。
今回も少ないっス。引っかかってる方お早めに!!www


イエスイエス!!

久々入荷だお。
あの某有名靴底パターンのレプリカグリップ(国産用ミリサイズ)です。
チョッパー好きのみ知る人ぞ知るあのアレです。www
今やプレミアがついちゃって高くて買えないヨネ。
なので海外よりレプリカをチョコッとだけ入れてみました。
※あくまでレプリカですのでシャレがわかる方のみお願いします。
1955151_2090103239_214large.jpg

ラズオはモノホンも使ってますが、フォルムは同じです。www
握り心地が少々固めですが。太くて硬くて最高デス!!女子にはお勧めです!!www

しか〜もカラフルジョイフル♫
定番のブラック。
1955151_2090103263_46large.jpg
情熱のレッド☜少しピンクというか色が薄いデス。
1955151_2090103253_250large.jpg
もののけ深緑グリーン。
1955151_2090103256_177large.jpg
生ゴムなガムソール。ブラウン系です。
1955151_2090103257_225large.jpg
白黒つけないグレー。
1955151_2090103260_175large.jpg
て感じの五色展開。
弱冠ツヤ消しっぽいけど、ツヤもある感じの、半ツヤで糞意気良いです。

早い者勝ちデス。
こういう訳有りギリギリアイテムですので、いつ無くなるかわからないので最入荷未定です。
※どうしても欲しい方は最入荷お知らせ希望をオンにして下さい。それ見て最入荷するかどうか決めますんで。

ショップラズオから鬼が島っシュ!!☞http://lars.cart.fc2.com/ca1/43/p-r-s/

好きなカラーを2色買って、こうやってカスタムして遊んでもシャレオツな。www
1955151_2090105212_178large.jpg

んでは琴線に触れた方、どうぞ御贔屓にヨロシクお願いします。


テーマ : ドレスアップ    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 2014 SuMMeR TRiP to KuSaTsu vol, Ⅱ... "

ドヤドヤドヤドヤドヤ〜! ドヤさ!!www

画像多め&長めなのでサクサク行きやしょう。
夏の泊ツー草津旅の続KISS!!
翌日、、、普段の行いの良さからかピッカピカに晴れやした。グフフ。  荷物積み積み。
1955151_2104398455_6large.jpg
んでも〜、、、この日もTKOとミラクルペアルック!!ハゲ、ヒゲ、デブ、白T、ハーパン色違い、靴一緒。www
松君わしら写真撮って〜!!ゆ〜てぇ〜。
1955151_2105655470_3large.jpg
なんだか、タイ辺りのガチムチモーホーゲイビデオのパッケージみたいなんが撮れました。イカッチィ〜。www
これ自然なライティングだかんね。いや〜モーホーで朝からワロタ。www

さぁ出発や!! 万座ハイウエイを走りに行きます。 お万座ハイウェイ。www
1955151_2105810617_210large.jpg
前も空ヌケヌケで綺麗。後ろも勿論ヌケヌケで綺麗。 最高!!どや!!
1955151_2105810615_238large.jpg
料金所で雑誌のスナップみたいの撮ってやりやした。処刑ライダーTKO参上!!
1955151_2105655465_45large.jpg
ぃよし、お万座ハイウェイいこお。
1955151_2105810613_240large.jpg
途中の牧場で朝ご飯にB級なミートソースバーガーとソフトクソームを喰らい、ワサワサいるウサウサを愛でました。かわええ、毛玉みたいで癒される。
1955151_2105810611_211large.jpg
ポニー・ザ・ハイウェイとも記念撮影。パシャ!!
1955151_2105810606_64large.jpg
よし、山攻めたろう!!と、、、ウム、山の天気っテ凄い。。。モクモクと一瞬で曇るお万座ハイウェイ。アナザーディメンション!!
1955151_2105810605_217large.jpg
ここ草津白根山は活火山で、噴火する可能性やガスの濃度で通行出来るか運次第な道路なのです。
この日は、OK牧場。んでも頂上の火口の湯釜付近はガス濃度が濃過ぎて停車禁止なお万座ハイウェイ。
湯釜は地獄みたいなとこでした。www
雨がパラパラ。寒いしウインドブレーカーを羽織る。道クネクネお万座ハイウェイ。
1955151_2105810601_244large.jpg
絶景なはずなんだけどなぁ、まっしろ。。。とりま記念撮影。。。
1955151_2105812797_21large.jpg
このときワレワレは判断を誤ったお万座ハイウェイ。ポツポツ降るも、こんくらいなら行けるベサ!!ゆ〜てぇ〜。

しか〜し!!ドシャ降りハイウェイだよ!!シャワー全開よりも全開っテ言ったら伝わる??
一瞬でビショビショハイウェイ。カッパ着るも既に手遅れハイウェイっぽい。www
下りの道路が川みたい、ウォータースライダーと化す。すげ〜カーブだし、半帽だから雨で前が見えないし、流れる水が凄くて恐くて全然スピード出せないお万座、、、もういっか。www

油断したら転けそうで恐くて全然楽しめないまま下山。
カッパ着てたのに中までビショビショ。カメラも曇る。んでも下界は何も降っとらん。むしろ晴れてて猛暑。
身体も冷えたし無料風呂入って帰ろうゾ!!
1955151_2105810599_221large.jpg
アッツアツ風呂に入って、知らね〜オジさんと裸のコミュニケーションとって帰路に着く。
とりま下道で高速の乗り口を目指しヌッとバス。キモツええ〜!!ケツを乾かす松君。www
1955151_2105810595_169large.jpg
途中で良い感じの駅を発見。トイレコーヒー休憩。
1955151_2105810594_170large.jpg
もちろん記念撮影するよねぇ〜。ギャッツビーつけてカッコつけて〜♫
1955151_2105810593_254large.jpg
途中、川に寄り道したりしながら、渋川伊香保から関越道へ。
1955151_2105810589_144large.jpg
キエエエ!!!!! 爆走する処刑ライダーTKO。
1955151_2105810585_146large.jpg
帰りも少し降られたり、渋滞をすり抜けつつ無事帰宅。
1955151_2105810587_66large.jpg
総走行距離420km。。。夏の想い出プライスレス。

今年もすんごく楽しくハッピーな泊ツーでした。TKO&松君THX!! 来年はどこいこっかね〜。
皆様、長くお粗末な日記失礼スンマソン。 後で自分で読んで楽しむんだ〜。グヘへ。

んじゃまた来年もおもしろカッコイイッソヨ!!ブンブン!!!!!




テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

« »

09 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login