Destroy Your Enemy !! 2014年08月

" CHoP MY RiDe !! vol.4 FuN 4 aLL ... "

ブッブッギュ!!キャワワなわしの子スティんキー♡かわゆすなぁ。
1955151_2086634226_162large.jpg
ギュッギュッギュギュギュー!!!

ラズオの中の最近の流行、ギュギュギュー!!!!!www
このギュギュギュのとこだけ聞いてください。あとはおまけの鼻糞みたいなもんなんで不要なのだ。
ギュギュギュだけをエンドレスに繋いで欲しいデス!!www
たぶん、まなちゃんの顔面を両手で思っきり潰すと、ブギュギュッ!!って言うと思うのね。
んでリズムに合わせて潰しまくって、歌詞も全部ギュギュギュにかえてしまいたい。
これね頭の中にこびりついて、バイクでアクセルを開ける時にギュッギュッギュって歌っちゃうんだなぁ。www
エンドレスギュギュギュ地獄。セキシキメイカイハ。皆様もコチラ側においでやす!!www

さあ、本題に。
まずはスポーツスターカスタムのド定番キーとコイルの移設をば適当にステーをこしらえて施しますた。
お次は配線地獄。配線図がないので配線を追いながら要らないのをカッツしてポイ!!
1955151_2088615577_102large.jpg
結構使ってない配線を投げ捨て、ウインカーのオートキャンセラーのモジュール等も取っ払い汎用のウインカーリレーへ変更しますた。
途中でヘッドライトの配線にハマって、、、94さんに配線図を借りるもわからず、+を引き直して配線してクリア。ハーレーの電装系は未だにようわからむ。点いたから良いけど。www
スピードメーターもサイドマウントに。エエモンステーで適当にカッコ良く。
ラズオのスポーツスターは電気式メーターなので、なかなか安くてカッコいいのが見つからずとりま純正で。
1955151_2088615574_84large.jpg
最高にカッコいい真鍮コックにガスホースもルビーレッドで、ショップラズオにて好評発売中のチャンピオンプラグキャップとルビーレッドプラグコード。www
カッコええさながら四次元殺法コンビみたいな最強コンビネーションな!!

してニク丸さんに借りたリブフェンダーをブッコミ。ニク丸イズムを継承し一子相伝、裏は蛍光グリーンのまんま。
そのうち細いアルミのリブフェンに変えようとオモーチョリマス博士。
1955151_2092336155_85large.jpg

ウインカー、シート、タンクやハンドルを仮着けし、こんなん出ましたけど〜!!おくれやす〜♫
1955151_2092336162_242large.jpg

ほぼ形は見えますタ。あとは細かい仕上げと取り付けと塗装かニャー。
ギュギュッとしたスタイリッシュでセクシーなフォルムになりました、ギュギュギュッ!!☜繋がった。起承転結な。www

ムフフフフ、チョッパーぽい。んでは次回もギュギュッと面白カッコいいぜぃ!!

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

" CHoP MY RiDe !! vol.5 LouD PiPeS SaVe LiVeS ... "

ギュギュギュ!!
最近はネコブログと成り下がってしまいました当DxYxE、モチッと更新がんばりヤス!!モスモス!!
1955151_2096233129_135large.jpg
怪獣みたいな逆スティ様。毎日カワユスな〜。www

さてさて、スポのカスタム続きですが、今回はシートから。
前にエストに着けてた白いきったね〜シングルシートを着けたくてさ。
しか〜し、スポーツスターはフレームにシートを引っ掛けるこんなステーが着いてて。
1955151_2096245378_80large.jpg
こいつが邪魔でシングルシートのステーが浮いちゃうんだよね。
なんかどっかのシングルシートキットとかシートウキウキだし、高いしNG。。。
切っちゃおうかとも思ったけど、前に作ったシートが着かなくなるしな〜、、、ウ〜ン。。。
っテ悩んで、ウン、下に移動して頂こう。 ペンチでグニャッて、筋肉大移動!!!!!
1955151_2096245377_213large.jpg
コレで何時でも戻せるし、穴開けてステーも無事着いた。ワッシャーいっぱい鷲汁ブッシャーはお気になさらず。そのうちスペーサーこさえます。
シートもイメージくらいにはまぁまぁ沈んだしOK、桶。

え〜、続きまして〜、ウインカーレンズ先輩。
ご近所のショベル乗りのお友達87さんにガラスレンズをお借りして複製。
1955151_2096233106_220large.jpg
だってガラスレンズ高いんだもん、87さんが貸して下さるっテ言うのでお借りさん。☜この「お借りさん」は貧乏学生だった若い頃、学校辞めちゃったヤツのロッカーを漁って、いつも教材やら足りんモンをお借りしてたのね。
え?違うよ?盗んでないよ??借りてるんだよ。っつって。www
その行為を「お借りさん」って呼んでたんですな。今日もお借りさん呼んじゃいますか??っつって。二度と返さんけどね。ゲハハ。www

おっと話が脱線、武勇伝失礼致しやした。余ってたシリコンで象って、余ってたクリア樹脂でヌキヌキポン。ドヤさ??
1955151_2096233111_16large.jpg
出来る事は頑張って節約、こういうとこでお高級パーツとのバランスを取りヤス。ドヤさドヤさ。

んで脱線ついでに、ビートルちゃんのお口の中にチェッカーシートを敷きました。
ホムセンで1m800円天くらいのヤツ。ほとんどそのままピッタリや!!節約x2。
1955151_2096233117_159large.jpg
ラズオマンチェッカーブームきちゃってます。ソニックブ〜ム!!!!!

それから、タワシこんもりオンザヘッドことTKOと毎サマー恒例の泊ツーの整備大会開催。
ついでにカスタムも恒例!!年一の衣替え。しかもノーマネー。www
余ってたエストレヤ用ミニトレタンクをぶっ込む。節約x3。
TKOが適当に黒に塗って。こいつ超絶適当。さっそくガソリン溢れて禿げた。www
ンでも、いいじゃん!!EEJUMP!! っつって。タケトレヤはジャンルレスでもかっこいいんだもんな〜。
TKOにパースー似合ってるんだよな〜。TKOにしか乗れないし、すげ〜速いし。皆の余りモン寄せ集めチョッパー。まんせ〜い。www
1955151_2096233121_211large.jpg
ひさびさマイエストもカッキョイイし。www
1955151_2096233124_27large.jpg

さながらマイハーレーはというと、ださださゴールドスプロケをサンダーで薄皮剥いだった。
けど、アルマイトってパイプユニッシュにつけると色が分解されて簡単キレイにアルミ地に戻るんだってさ。
直後に知った、もう遅し。裏はゴールドのママ。www
1955151_2096245365_226large.jpg
ニク丸さんに、ださださノビノビゴールドチェーンも交換してもらう。駆動系は弄るの恐い。このチェーンsaleで80%offだった。節約x4。www
昔、一回痛い目に遭っているので。2011年の12月のトラウマをドゾドゾ。www

ハンドル周りも、グリメカとかレバー類を交換。グリップは赤黒交互。スイッチもCEVのピカピカなヤ〜ツ。ミラーは適当。シンプルプ〜ルプルでカッコ良過ぎる!!
1955151_2090105212_178large.jpg
ア、そうそうこのグリメカ、87さんといくらニギニギ頑張っても全然ブレーキフルードが入って行かないな〜、おかしいなおかしいなぁ〜って思って分解してみたら、、、フルードが通る穴が貫通してなかった。。。恐いな恐いなぁ〜。www  珍しい初期不良。すぐ交換してくれたから良いけどさ。グモモモモ。

んでイロイロ本着けしてやっとこさここまで来たなり。残すはペイントなり!!!!!
1955151_2096245374_139large.jpg
ドヤさ。ギュッギュギュギュギュ!!
1955151_2096245379_24large.jpg
皆さんも、お借りさんには呉々もお気をつけて!!スペペペペ。

んじゃ次回もおもしろカッコいいぜぃ!!





テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

" CHoP MY RiDe !! vol,6 FuN 4 aLL ... "

ギュギュギュギュギュ!!
お久しブリーフでございます。
ヤバし、サマーが終わってまう。。。早く完成させネバダ。。。☜リアルは完成してバシバシ乗ってんだけどね。www

あのさぁ、エヴァの主題歌の、ほとばしる熱いパトス♫のパトスって何??www

というわけで、モンタナカフェへ行きやした。7月頭くらいだったかな〜。
まずは駒沢のAS CLASSICSでバーガーランチ。ここうまいからお進めデシュ。
1955151_2096233093_120large.jpg
して、ドコだったか忘れたけど目黒近辺のモンタナカフェへゴゴゴゴゴ〜!!!!!
1955151_2096233099_169large.jpg
今回は三色買いやした。ツヤ消し黒とネイビーとボーンホワイト。骨の色ってすげいカッケ〜!!!
1955151_2096245367_228large.jpg
タンク内部をコーティングし、軽くパテして、サフェ吹いて〜、ギャッツビーつけて〜カッコつけて〜♫
ぃよ〜し、タンクを今から塗るぜ!!って時に、、、手が滑って、、、垂直落下式バックブリーカー炸裂!!

ドゴーン!!!

自爆して落っことしてヘッコンジャッタ。。。スペペペペ。
パティを盛り直し〜の。
1955151_2096233104_202large.jpg
ペイントは、ボーダー&チェッカーのマイブームからずっと考えていたシマシマボーダーに決定!!
ボーダータンクってほとんど見たことないし、カッコいいのに。
んでもやってみるとこのマスキングがすんげい激烈にむづくて。。。真っ直ぐ引いたらただのストライプだっしー。
タンクのカーブに合わせてマスキングテープにカーブをかけなきゃならない。しかもそのカーブは場所によってかなり不圴一。
いろいろ考えたけど、、、ん〜もういっかぁって。www
目視でアバウトにフリーハンドで良いやって。
ラズオ顔も性格も歪んでるし、そのがラズオらしくてカッコいいだろうってポジティブに。グヘへ。
1955151_2100523270_139large.jpg
やっぱ改めてペインターって凄いなぁってリスペクト。
んまぁ、フリーハンドにしてはさながら均一だろうに。ムフフ。
1955151_2100523280_178large.jpg

いよ〜し、ドキドキの筋肉ドッキ〜ング!!!うらら〜!!!!!
1955151_2100523295_181large.jpg
うりゃほい!!
1955151_2100523299_173large.jpg
うりゃほい!!!!!
1955151_2100523296_24large.jpg
遠くから見てもさながらカッキョええ〜。
1955151_2100523287_228large.jpg
というわけでラズオのハーレースポーツスタープロジェクトとりま完成フィニートです。
こっからは走って不具合や不満を直して行こうと思います。むしろカスタムはコレからなんですな。
あくまでギュギュッとしたベースが出来ただけ。

さっそく近所のお友達87さんとテストラン。この日は池袋にあるマジカルモッシュミスフィッツのおマンチーズへ。きもつええ〜!! 無問題。www
1955151_2100523305_168large.jpg
予約で即ソールドアウトしてたマモミのドロドロG-shockがちょっとだけまさかの店頭販売してて衝動買いしてモーター。超カワいくてカッコいい♡
mxmxm.jpg
クッソ暑くて、この夏愛して止まないアイスまんじゅう食ってコーヒー飲んでレスト。
87さんの四速ショベル超絶カッケ〜なぁ!!
1955151_2100523310_85large.jpg

こ〜やってバイクは国産だろうが旧車だろうが何だろうが、ラズオの思うユルいチョッパー的なユルいバイブスの合うトモダチと、ほとばしる熱いパトスでパトパトパトロール的にいっぱい遊んでやろうと思う2014なのでした。。。かしこ。
1955151_2100523314_204large.jpg

ンじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

« »

08 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


インスタグラムID『LARS163』です。Please follow me!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login