Destroy Your Enemy !! 2014年04月

DxYxE " THe 満腹 NiGHT !! ... "

スペペペペ!!
ラズオで御税増す、、、あ、ごぜいます。www
本日は永遠のラズオベストテン、心の第一位はいつもこの曲だった。
ソレでは爆音で聴いてください!藤波辰巳の<マッチョドラゴン>。

ドラゴン藤波最狂レコメンドです!! マッチョドラゴン♪テレレ〜♫
NOマッチョドラゴンNOライフつって!!www

さて今宵は3/22に行われた青の化身フカサーさん企画のナイトランをば。浦安のまんぷく食堂へゴーしやしょう。

何故マングリゴン星人が?(´・Д・)」

シティーボーイ達は原宿集合で。(笑)この日も多様なカスタムが集まりましたな。

恥ぢめましてな金田さん
金田さんのブログ天邪鬼Diary☞http://amanojacccck.blogspot.jp/2014/03/enjoy-ridechoppers-night.html
青いエキパイのSRが超目立つ。パーツチョイスがオシャレなんだよなー。しかもインスタ見てるといつも走ってて、この人とフカサーさんはまぢバイク乗るのが好きなんだなぁってのがものすごく伝わってくる。ラズオはあんま一人じゃバイク乗りません、孤独感に殺られるから(≧∇≦)

ラズオこの日はグラトラで行きやした。渡す前にテストランを兼ねてラストラン。

TOKYO開催なのにまんぐの里からやって来ちゃうフットワークの軽いこの二人をラズオは大好きデス。群馬のグラトラ界の巨塔、溶接界の虎、ザ•フミシットマンとポンジ•ザ•ブドーのヘル•ミッショネルズ!!

クロスボンバーでパンティ狩りじゃ!!っつってこの日はニク丸さんのパンティを引っぺがしてました(≧∇≦)
ウホン、気を取り直して、都内を駆け抜けーノ。

レインボーブリッジを渡り哲也。

ポンジ君超絶カッコよかった♡

お台場からの〜。



ネオトーキョーぽいこの画像(≧∇≦)
ニク丸さんとアオさんはビラーゴで。

YUGO君は、久々カスタムして登場。ロンスイとマスタングタンクにFCRですんげいバランスよくなってたね。都会臭プンプンな250TRチョッパーでカッケーんだよねぇ。

してゲートブリッジを渡せ恒彦。(ここ昼夜問わず覆面が半端ない。この日も上下で同時に捕まってたからね、お気をつけ〜!!)

ん?んん??後ろが来ない…気づいたら三台のみに。。。

珈琲飲んで30分待っても来ない。一瞬ヒョウも降るし(´・Д・)」
うん。トラブリュー??
も一度ゲートブリッジ渡って戻って見たら…

ブルー将軍ことフカサーさんの青いTRの青いバッテリーがカラカラ御臨終、大往生ナームー。レギュが死亡デスかね?

故障レッカー!!一発退場(笑)
んじゃ、退場記念に全員で記念撮影しやしょー!て場を和ませるラズオ。和んだのかは知らねーけど(≧∇≦)
よく見たらフカサーさん泣いてる、気分はまさに真っ青ブルーな!!www

フカサーさん全く気にしないで良いよ。こういうのも良き想い出なのだ。事故じゃなきゃオールオケーイ。全部楽しんで行きやしょう。またこのメンツで集まる理由が出来たし。www


して、主催者レッカー不在のなか、葛西のクリビツドンキーでハンバーグを食って解散したのでした(笑)

フカサーさん!!満腹リベンジナイト!やるっきゃナイト!!!!!

さて、お後がよろシーよ〜で( ̄^ ̄)ゞ

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜ!!

スポンサーサイト
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " SuNDaY CHoP CHiCKeN RaCe 2014 ... "

チュミミ〜ン!

3/30埼玉の秋が瀬サーキット行って参りました。
雨予報だったから行かなくていいやってダラダラ寝てたら、マングの里からモーニングコール着信アリ。
インスタ見てみたらフカサーさんも行ってるし、何より画像見たら超行きたくなって、急いで準備して行って参りやした。勿論ビートルで。www
1955151_2062332577_199large.jpg

1955151_2062332572_15large.jpg

1955151_2062332573_219large.jpg

1955151_2062332576_79large.jpg
動画もチョコっとだけ。みんな雨なんか関係無く、アクセルの開けっぷりがかなりクレイジーで最高デス!!www


1955151_2062308593_178large.jpg

1955151_2062308581_152large.jpg

1955151_2062308608_120large.jpg

1955151_2062308567_125large.jpg
んん〜、来て良かった。単純にこんな楽しいイベント他にないもんな〜。

おもしろカッコええ。www
1955151_2062332570_228large.jpg

結構みんな雨で滑ってた。午前中は転倒も多かったみたい。www
カート場をチョッパーや旧車でレースってただでさえブッ飛んでるのに、嵐の中ヤッちゃうんだもん。最高じゃない訳がないよね。ずっと超絶テンション上がりたあき。
また来年も絶対行きヤス!! 次は晴れたら良いなあ。
去年のブラットみたいに逆ハンキリながらドリフトしてぶっ込んでくるのがまたみたいなぁ〜。

んじゃ次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " サンデイ チョップ チキンレース 2014 ... "

逆マッチョ逆ドラゴン、ラズオでございます。つまりはプニュプニュだし、ドラゴンでもなんでもないんですな(笑)
外を見ながら黄昏るスティんキーを見ながらお楽しみ下さサレー。
1955151_2062308643_34large.jpg
さて、チキンレースの続KISS♡
会場の気になル・ル・ル〜♪なカーとバイクをチョコっとだけ。

んまずは駐車場にビートルブッ込んだ途端に気になったこのコ。
HIJET。ハイゼット。カラーも大きさもすんげいキャワワな。
1955151_2062332590_107large.jpg
フレームにまでフレイムス。超かっこええ。
1955151_2062332589_25large.jpg
1955151_2062332587_11large.jpg
このショベル走ってるの見たかったなぁ。
1955151_2062332586_248large.jpg
これも。ここの三台はすげ〜オーラあったなぁ。走れるチョッパーって超絶カッコええ。
1955151_2062332585_88large.jpg
そしてこの謎のカー。丸っこいフォルムにベアメタル。なんだか生き物っぽク、ファンタジー、アニメぽくもあり、古いんだけど近未来っぽい世界観とかいろいろネルネルネルネ。いいなぁコレ。
1955151_2062332581_7large.jpg
ベリーバッズのBSA。いつ見ても素敵。昔ストバイに街中ハントされた時に、ページ見開きで隣だったんだよね〜。右ベリバ、左ラズオみたいな。www
兎に角、去年もだけど今年もこのBSAは楽しみの一つだったんだ〜。走ってる姿もすんげいカッコいい。
あとベリバの柴犬カワイ過ぎ。www
1955151_2062332583_82large.jpg
ソフテール。カッコええ。ストゥープカスタムなのかな?モーリーさんがガン見しとる。www
これみたらソフテールもいいなと思ってしまった。マタぶれる。www
1955151_2062332578_236large.jpg
このサイドバルブカッコ良かった。てかサイドバルブが多かった気がスル。
このペイント超絶良いなぁ〜。
1955151_2062332580_228large.jpg
これも。走ってるの見て族族しますた。やべえ。
1955151_2062332579_22large.jpg
してイエローのエヴォ。タンクにステッカー総貼り。ん〜、エボでこう言うカスタムもカッコいいなぁ。
1955151_2062332568_37large.jpg

イロイロ見て思たのは、やっぱ、ベースが全てじゃないネ。いつも思うけど、乗り手次第か。
好きなようにカスタムしててガンガン走ってるバイクはかっこいいんだね。
オーナーとか、バイクとか、カスタムとか、乗ってる姿とか、乗り方とか、、、、それらが全部あいまってかっこ良いわけで。どれが欠けても今イチだもんな〜。。。頑張ろう。www
最近まぢでニューマシンのベースを探してて、考え直す良い機会になった。
考えたら、こんだけの台数のチョッパーが走ってるのが一気に見れるって凄いヨネ。


して、青い人の青いスクーター。。。タクティー。カックいい!!
あの雨なのに横浜からコレで埼玉来ちゃうんだもん。クレイジーだわぁ。www
ラズオもスクーター乗りたくなって来た!!灰汁Q復活させよう!!んでスクーターミーティングしよう!!
1955151_2062332565_211large.jpg
してサイゼで飯食ってバカ話してたら、停電。。。1時間程真っ暗な。あんなファミレスはぢめて。だれかの誕生日みたいでケーキが出て来そうな。www
復旧して、明るくなって思ったけど、やっぱ電気使い過ぎじゃね??
その間くらいでいいんじゃないかな〜。節電。改めて節電しよって思った。

つ〜わけで、また来年もやってください!!また行きますよって!!
ラズオは運転下手だからあんな走り出来ないし、見られてるのも無理。www
だからこそ見てて楽しいんだろうね。
1955151_2062332577_199large_20140411102903c13.jpg

ンじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!たはは〜!!!!!!!

※オーナーの方々、勝手に載っけて勝手にカッコいいって言ってスイマセン。www

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

LMPS " BRaND NeW LED ヘッドライト ... "

チェブラ〜シカァアアアア。。。
ラズオ〜シカ、ブログ始める〜シカァ。。。

ビッグフィンクランプゲットしてくれた250TRチョッパーのYUGO君。
装着写真送ってくれやした。ザザっす!!
1955151_2065122715_44large.jpg
おおお〜、やっぱ存在感ハンパねえ。メカメカしさ、オールド感アップップ!!
1955151_2065122753_88large.jpg
あじゃじゃっした!!

してショップラズオの新入荷は、LEDヘッドライトになりやす。
4.5インチ。LED30発。ハイ&ロービーム。ステー付き。
671db3df78aa172caa634f9f7ceae156.jpg
dd1c3891de66b806079a7d4c8d3a0bbc.jpg
クロームとブラックがあります。
bbaf3a8e57afb4e3f50202bd70b81c97_convert_20140414000924.jpg
LEDでハイビーム、ロービームって切り替え出来るのっテなかなかないんすよね〜。
しかも使い易い4,5インチ。
こんな感じでリングのみと全灯点灯できます。
e9bde45102e8bc95c06651ccb9a3e609.jpg

8653605380c7a13870b93a5e98d5cd9d.jpg
このママはもちろん、ビンテージライトの中身をコレにカスタムするナリ、お好きにどうぞ。

他にもFORD ストップレンズ付きDUOテールランプなども最入荷してます。
ヨロシクです!!


テーマ : バイク用品    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " STReeT CaR NaTioNaLS 2014 vol.Ⅰ ... "

グモモモモ〜!!!!!
グーグーガンモでごぜーやす。

先日はお日柄も良く、絶好のストカー日和でお台場まで遊びに行って参りました。
ニークマールさんとタツヤ君。エストレヤーン三台で。
ラズオ小屋からお台場まではキモツええ湾岸線なのです。撮るよね〜。www
1955151_2065104456_247large.jpg
普段夜行性のラズオにとって、朝の光は新鮮でキモツええ〜。
1955151_2065104452_248large.jpg
うひょ〜。このタツヤ氏かっけ〜!!
1955151_2065104458_173large.jpg
しかしここ白バイの巣があるんよね。白バイと覆面がいっぱい湧き出てクルクル。
1955151_2066062322_131large.jpg
柏のギャングスタ、タツヤ氏。武装戦線とケミストリーとラッツアンドスターを足して三で割った幹事!!こわっ!!www
1955151_2066062320_31large.jpg
ホラホラ〜!わさわさ来た来た〜!!!!!www おまわりすん!ここに二人すげい悪いヤツが居ます!!
1955151_2066062319_96large.jpg
gogo!!!!!
1955151_2065104448_109large.jpg
ミッドコンええね。タツヤ氏も自作派デス。
1955151_2065104444_58large.jpg
グオゴゴゴゴ〜。
1955151_2065104449_12large.jpg
プリウス邪魔や!! ババアこっち見んなや!!www
1955151_2065104442_51large.jpg
んであっちゅーまにお台場到着。
歩道に鬼止め。ウソウソ、脇にコンパクトに置かせて頂きやした。皆様邪魔ですいやせん。www
1955151_2065104438_217large.jpg
イベント自体も楽しいけど、こうやって気の合う仲間とダラダラ一緒に走ってくの楽しいよね〜。

次回はいよいよ会場編。

次回もおもしろカッコいいぜぃ!!



テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

« »

04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login