Destroy Your Enemy !! 2014年03月

" STiNKY CaMe on MY ToY KiNGDoM ... "

モス!!

少しサボってしまいましたサボさんです。
どーにもインスタ(@lars163)が手軽でBlogを書くのが疎かになってしいまスタ。見てくれてる方、すまそ。

バックトゥザフューチャー的に言うと、正直面白いことなんてそうそうありゃしないよ、ドクってなワケでして(≧∇≦)

変わったことと言えばただ一つ、どーにも運命の赤い糸がたるんでいたので引っ張って見たらば、何ということでしょう。こんなん出ましたけど〜!!

どーも、最近ミャーミャーうるへーと思ってたらこの仔ノラネコ。
結構な警戒感しだるまで。ラズオのトイキングダムの駐車場をウロウロ。
2日目、また居たのでうちのチビのカリカリをあげてみた。恐る恐る来て食べる。
3日目、ミャーミャー言いながら寄ってくる、う、うるへー。
4日目、チョコっと触れる。けどすぐ猫パンチ。

やべぇ、かわゆスグル!!
5日目、もう向こうからニャンニャン(笑)待ってる。この顔キュンキュンな。

6日目、朝。すでにワシのコカベンチでベンクツ(ベンチでくつろぐの略ね)して居られる。こらこら〜(笑)

んで、お戯れ。ココロを開いてくれた瞬間がわかったのがスゲぇ。急にスリスリしてきやがった。www
グムムムム、うちにはすでにハクビシンがいるから、飼っていいものやら悩む。。。しかし既にココロをガッツリ掴まれてるワシなのであった。
20140303020404c5e.jpg
この夜、東京は結構な雨風だったわけで。
すんごい気になって夜中に何回か見に来たけど居ない。近所を軽く探すも見つからず。
心配で寝れんかった。寝たけど(笑)

7日目、呪いのビデオなら貞子が出て来ちゃう日。翌朝、外出たら何事もなかったかのよーに、俺のコカベンチを占領してやがる。ベンクツしてるのが貞子じゃなくて良かったわ(≧∇≦)

んも〜、ダメだわ!!飼うって決めた瞬間でした。
20140303020420e07.jpg
昔から猫好きだったし、いつも子猫が落ちてたら拾おうって思ってたけど、いままで出会わなかった。
向こうから来るなんて、棚からぼたネコ。

早速、風邪引いて鼻グシュグシュなので動物病院へ。わしゃ週何回病院へ行くんだか(笑)
借りて来たネコとはこいつだね。カチカチで手汗パない。


無事、エイズ検査(陰性)やらノミ取り終了やら虫下し。風邪治ったらワクチンな。
およそ1.3kg。生後3〜6ヶ月らしい。メス。
よくぞあの大雪を耐えたなぁ。ウルウル。

つーわけで、無事ラズオファミリーに仲間入りワッショイ。

スヌーピーとリアルネコ。

おトイレも教えなくても一人で出来た結構なお利口さん(^-^)/
少しずつ馴れて来て、こないだはぢめて一緒に寝てくれた(≧∇≦)
20140303020659a2c.jpg
んでナウ。www


ウーム、この子はアタマが非常にスマートで気だての良い子だ。チョッパーブログからネコブログへ(笑)

2014/2/28。命名。STiNKY。スティンキー。
んまぁごぞんぢな方はいるかもデスが、元ネタはあのアニメのあのこ憎たらしいアイツ。
ラズオは昔からこの憎めないハイパーないたずらっ子が大好きで。
images_20110628153322.jpg
映画のキャスパーにもスティンキーってやつ出てくるし。www
別に臭くはないし、嫌な奴でもないけど、鼻持ちならないくらい可愛いて意味と響きで。

ヨロ地区Bなスティンキー!!

んじゃ、次回も面白かっこいいニャー!!!!!


" HoT RoD CuSToM SHoW 2013 エントランス ... "

ちにゃっす!!

HRCS2013のエントランスで撮って頂いたみたいデス。
フカサーさんが教えてくれた。あざっす。
なかなか自分のバイク乗っている姿っテ見れないから、まぢ嬉しい。
PC011386_convert_20140321131228.jpg
Chopper Addictさんのブログより。☞http://chopper-addict.blogspot.jp/2014/01/hrcs-26_10.html
画像勝手にお仮してスイマセン。
かっこ良い方達と一緒に載っけて頂いて、すんげ〜嬉しいデス。ありがと〜ございます! THX!!

ChopperAddictさんもおっしゃる通り、客観的に見る事っテまぢ大事デスね。
バイクもかっこ良くありたいし、自分も、乗っている姿もかっこ良くなきゃ。

あざっした!!

次回もおもしろカッコいいぜぃ!!



テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " THe マング ATTaCK ... "

もすもす!!
ラズ丸全然元気デッス!! ちょっとカリン様に会いに、カリン塔に登っておりましたモノですから、悪しからず。

3/9、群馬のマングリアンな愉快な仲間達と遊びに桐生まで行って参った次第でございーマウス。
朝、、、寝坊。TKOと遅くまで話し過ぎた&目覚まし間違えた。。。スティんキーに顔面踏まれて起きた。www
高速でハリハリー!!
1955151_2056527377_229large.jpg
久々、TKO。ウチで買ったCONSが似合うじゃないか!!www
1955151_2056527375_158large.jpg
カッ飛ばしてギリギリセーフ。
羽生で合流。エストレヤ、オシャレなPONJI君。
1955151_2056527373_249large.jpg
タツヤ君。前日にミッドコンを完成させて来てくれた。タツヤ君のカスタムは面白カッコよくて最高な!!
1955151_2056527369_85large.jpg
青い250TRなフカサーさん。お互い写真を撮り合う。www
1955151_2056527368_63large.jpg
TKOのこの写真好きなな〜。タンクの赤とコンズの赤の刺し色具合がシャレオツ。
1955151_2056527374_126large.jpg
グッドな天気でキモツえがったねん。高い建物がなく、遠くに白い山が見えて、、、田舎最高!!
1955151_2056527367_170large.jpg
ラズオも、グももももも〜。
1955151_2056600194_127large.jpg
さらにマングリアンなティミーさんとおトモダチTWとスティード。お名前聞き忘れてすいやせん。
リヤ14インチでカータイヤなTW。ご自分でやっているとか。カッコええよね。
DSCF3887_convert_20140321131203.jpg
桐生へGOGO!! 本日は嫁ビラーゴな29Qさん。ラズオのグラトラのFCRを移植したんよね。
加速ビュンビュンですんげ〜海苔安くなっってた!!
1955151_2056527365_43large.jpg
マングのカリスマ、、、THE フミシット君。変態グラストラッカー!www
1955151_2056527360_88large.jpg
下道3時間程で桐生の志多美屋へ到着。ソースカツ丼で有名らしい。
1955151_2056600198_125large.jpg
パーキングにチョッパーがっさ〜11台。www
1955151_2056527596_37large.jpg
にしてもなぜだか口とか目が多過ぎる、、、流行ってるの??www
1955151_2056527580_208large.jpg
ヒレのソースカツ丼。やらかくて旨し。。。しかし、サッパリし過ぎて飽きる。ロースにすれば良かったなぁ。。。www
1955151_2056527577_107large.jpg
そんなこんななソースカツ丼ツーリング。その後ノープランな。www

マングのカリスマが、イエロー行きヤスか??ってことで足利のYMCさんへ遊びに行く事に決定。
1955151_2056527356_142large.jpg

次回はイエローさんへ。
んじゃ次回もおもしろカッッコ良いぜぃ!!





テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 道草 イエローモーターサイクル YMC ... "

マングアタックの続KISS。
イエローさんへヌッ飛ばす。空いてて最高な。
1955151_2056527372_56large.jpg
青い彗星とは私の事だっつって。www 影ラズオも良い感じな〜。
1955151_2056527361_210large.jpg
ビュンビュンな!!
1955151_2056527363_81large.jpg
フカサーさんあざ〜すなわし。www CPWで買ったガキチャリハンドルまぢ最高な!!
1955151_2056600195_150large.jpg
後ろもビュンビュン丸。
1955151_2056527358_236large.jpg
hosoda兄さん乙っす。グラトラのタンク塗り替えてた。兄さん良いカラーっす!!
1955151_2056600188_168large.jpg

1955151_2056600186_148large.jpg
マングのカリスマはイジラレル。いつも誰かにチョッカイ出されてる。 可愛がりや!!www
1955151_2056600193_82large.jpg
アッちゅーまに、足利のイエローモーターサイクルさんへ。ここんちのカスタム、ドメスティックな国産もハーレーもオリジナリティー溢れててカッコいいんだよな〜。大好きなショップです。
1955151_2056527588_218large.jpg
そんなYMCさんのイエロー日記☞http://yellowmotorcycle.blog32.fc2.com/blog-entry-1804.htmlに。
さらに、別のイエロー日記☞http://yellowmotorcycle.blog32.fc2.com/blog-entry-1806.htmlにも。
楽しい写真と時間を頂きました。
横地さんアザス!!お邪魔しました、また遊びに行きます!!いも焼きそば食いてぇ。www
チョットだけお借りしました。
1955151_2056527570_203large.jpg
1955151_2056527572_27large.jpg
1955151_2056527552_54large.jpg
1955151_2056527557_194large.jpg
1955151_2056527568_104large.jpg
楽しさ伝わった??www

さぁ、日が暮れて寒くなる前に帰りやしょう!!帰りは高速でバビュンと。
1955151_2056600190_38large.jpg

あぁ、今回も楽しかったな〜。一緒に遊んでくれたみんなありがとう!!
またこのDxYxEでも企画しますので、お気軽に来てね!!
カスタムだろーが、ノーマルだろーが、走り屋だろーが、ハーレーだろーが、一緒に楽しめりゃなんでもメンソーレ。
来る者拒まずウエルカム、去る者追わずウサギちゃんセイグッバイですので。www

ンじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!



テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

« »

03 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


インスタグラムID『LARS163』です。Please follow me!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login