Destroy Your Enemy !! 2014年02月

DxYxE " 珍年走 2014 牛久大仏 vol,1... "

ま〜んき〜んた〜ん!!

さて、ディスクシステム時代の桃太郎伝説の呪文ではぢめてみましたラズオです。
2月2日に無事珍年走で走りはぢめしてきやしたのでござりますり。
ではでは、ご覧下サレー。参加出来なかった方々、ドゾ写真で一緒に行った気になって楽しんでって下サレー。

朝、メッサ、いや、ゴッサ曇ってます。うひょっ!!
ラズオはグリフィンにカッパ、養生テープフェンダーと雨装備充実。www
1955151_2046391185_74large.jpg
雨なんて関係無いね、っつって猛者ども大集合。ガレージカスタムなオノ君のSRとサトキチ君のグラトラ。激渋。
1955151_2046401323_158large.jpg
ブルーの250trはご存知フカサーさん。もしや青好きでしょ??www
1955151_2046401322_112large.jpg
ゴゴー!!久々エストレヤチョッパーのマムーさんチース!!
1955151_2046401321_118large.jpg
ラズオはシン君のカスタムスタイル大好きっす。乗ってるとこもラクそうで自然体でかっちょええ。
1955151_2046401319_163large.jpg
後ろみたら凄い台数。12台も集まってくれて、、、感激。。。
1955151_2046401317_4large.jpg
天気スンゴイドンヨリ感な。www
1955151_2046401316_214large.jpg
バビュンとあっちゅーまに牛久市外。コンビニで休憩してたら雨ポツポツ。。。
関係無いねっつって大仏様へお布施しにGO!!お〜ふ〜せ〜!!!!!
16366500_2045956572_15large.jpg
や、やぶぁい!!ゴッサ振って来た、急げ!大仏様の下へ避難&お布施や!!!!!
16366500_2045956562_126large.jpg
野郎ドモ!カッパや!!  時既に遅し。時はまさに世紀末。ビッソビソ。www
判断が遅くてすいま千円。。。お布施不足か??www
サトキチ君達はNOカッパ。カッパなんてイラン、それが埼玉川口スタイルっす。ゆ〜て〜。まぢバカや!!www
16366500_2045956555_79large_convert_20140206141356.jpg
無事牛久大仏到着。皆カラフルななぁ。あ!!マングの反逆のカリスマフミシット先輩ちす!!
1955151_2046401309_27large.jpg
にく丸さんの紹介で参加してくれたガレージタカさんあざ〜す。☞http://members.jcom.home.ne.jp/g.taka/
タカさんのブログ☞http://garagata.exblog.jp/21979145/
ビラーゴにガレタカさん特製ハードテールキット装着。コンパクトでバランス最高!!こりゃあ良いなぁ。
1955151_2046401308_211large.jpg
幸運にも暖房ギャンギャンな休憩所を見つけ避難し占拠。小一時間立てこもる。www
hosoda兄さん、モモヒキグッショリや!!つって。ヌ、脱がないで下さい!!www
カメラもヤバい。濡れ濡れ曇りまくり。コーヒーで暖をとりつつあんな話やこんな話で大盛り上がり。ゲハハ!!
1955151_2046401307_244large.jpg
乾かして飯食ってお布施してたら、天気回復、、、大仏ド〜ン、怒〜ン!!
1955151_2046401305_39large.jpg
大仏君あざ〜す!!相変わらずデカっ!!!!!
1955151_2046391207_7large.jpg
ん〜、いつもどおり長いので後編に持ち越すっす。

ンじゃ次回もおもしろカッコいいぜぃ!!




テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

DXYxE " 珍年走 2014 牛久大仏お布施地獄 vol,2... "

カ〜カッカキン肉マンお前のま〜けだぁ〜!!

はい、アシュラマンで御座います。相方の事サンシャインマンっつってた奴いたけどあいつザ・サンシャインだから。www
本日は大雪サタデイ。寒過ぎるし、カーも出せないので更新な次第。馬上よりゴメン!!

我ら13人の悪魔超人編の続KISS。世界最大の大仏様120m。自由の女神の3倍。戦っても余裕で勝てるネ。奈良なんて耳たぶプルプルアタックで楽勝な。www
1955151_2046391207_7large.jpg
お手てのシワとシワを合わせてナムナムポクチン〜。してないけど。www

お布施した途端に晴れて来たのでお外でグダグダ。も〜現金な方ね。キャッシュ大好きマネマネマネ。www
マングリアンのポンじ君。そのポンじ君のエストレアがイメチェンしとった。チョッパー☞ボバー。
1955151_2046401304_161large.jpg
あのB級感満載なシーシーバーも好きだったけど、これはこれでいいなぁ。
TRのスイングアームで前後18インチとかエリミで15インチにしたら面白いなぁって勝手な妄想。W650のんも行けるんだっけ?今後もマングカスタムを楽しみにしとります!!
みんなそれぞれ我が道なカスタムが楽しんでる感満載で楽しいわ〜。

さて、帰りヤスか!! カーで来て一切濡れずヌクヌクしてた昭和さんはここでさよおなら。イヤミ炸裂。www
フミシット君はカッパ捨てて帰ったらしいです。さすがワイルド代表!!www
1955151_2046401303_22large.jpg
実は帰りがさながらキモツ良かったんよね。ウッシッシな牛久。 タツヤ君の勢いカスタム最高デス。さながら楽しんでる感伝わってくるし。
1955151_2046401299_211large.jpg
光の差す方へ。。。カロリーはうまさの単位や!!ニク汁ブッシャ〜っつって。
1955151_2046401296_185large.jpg
あ、もしやさながら青好きなんじゃないですか〜??www
1955151_2046401295_205large.jpg
hosoda兄さん。ランバラルステッカー嫌じゃなきゃ貼ってね。www
1955151_2046401289_140large.jpg
さながらジードみたいや!! 100%悪モノだなぁ。
1955151_2046401294_105large.jpg
オシャンティーネ。
1955151_2046401290_37large.jpg 
写真撮ろうと近づこうとするとみんなキュンって加速してっちゃうから撮れないんだよね。今度はラズオと並走して下ちい。
1955151_2046401291_161large.jpg
まぢ最高ナ。
1955151_2046401293_142large.jpg
オシャリバン。
1955151_2046787400_200large.jpg
ラズ丸も。好き過ぎて毎日履いてるCONSxJasonJessee最強な!!www
16366500_2045956451_208large.jpg
さてドシャドシャに☂降られちゃったけど楽しんで頂けましたでしょうか?
ご参加くださった皆様、あざざざっした〜でおくれやす。
16366500_2045956463_117large.jpg

来る者拒まずウエルカム、去る者追わずウサギちゃんセイグッバイ。
ラズ蔵ココロのは俳句。。。
ほんとは排気量も国産外車も関係無くごちゃ混ぜミックスジュースで遊びたいんだけどな〜。中々ムヅいね。
んじゃやっぱラズオが垣根をヌっ壊すしか無いよね〜。

んじゃ次回もおもしろカッコいいぜぃ!!



テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " CPW HeLL RiDe ... "

モスモス!!

いんや〜、ごいす〜な雪だったでスノー。www

お布施ツーリングの翌日2/3、にく丸さんとドライブして来ますタ。
まず、本牧のムーンアイズへ。は〜、今年のロッドショーは地下駐輪場ナッシングだと。。。☞http://www.mooneyes.co.jp/express/2014/0208/hcs2014/
楽しみが半分減ってしまった。んじゃビートルで行くか。。。www
1955151_2046391215_220large.jpg
して元町カスタムスタイルでも小物をチョコチョコゲッツ。
1955151_2046391221_6large.jpg
からのCPWへゴー。
んん〜、ここはやっぱ刺激の巣窟デス。スケボー買いたかったけどカッコいいのがあり過ぎて優柔不断で選べなかったから、またまたステッカー買っちった。www
もとやんさんのド悪なシビックシャトルが更にドシャコでドカッコよくなってた。
1955151_2046391244_139large.jpg
1955151_2046391255_91large.jpg
ちょっとドライブでも行きヤスか?とシャトルに乗せて頂き、
お高級住宅街のお田園調布のお高級なお道路をこの凶悪な死ビックでヌッとバス。ギャゴギャゴ言わせながら。知らない人が見たら相当クレイジーなDQNだけど。
んもうそりゃ最高、車内のおっさん四人はズット爆笑でした。www
1955151_2046391236_219large.jpg
あ〜、最凶おもろかった!!www
なんつ〜か、ココへ行くと少年に戻れるというか、AKIRAの金田的に言うと健康優良不良少年な大人が集まってくるのがすげいわかる。なんかアドレナリンブッシャーっな。

ラズオ君のビートルもドシャコでヘラフラいきやしょうよ!ってもとやんさんの悪魔の囁きが。www
あんま興味なかったのに車高短に今もの凄く魅かれてます。影響力!!www
最近ちょうどタイヤ交換を考えてて、リヤタイヤをオフタイヤにしてもちっとデカくしてフロントを小さくして、前下がりなチョロQみたいにしようと思ってたり。カスタムの方向性に悩むむむむ〜Z。

CPWブログ☞http://cpwskate.blogspot.jp/2014/02/after-dark.html?m=1

No FuTuRe ToKYo☞http://nfkffnfk.blogspot.jp/2014/02/razuos-beetle.html?m=1

もとやんさんが撮ってくれた、すんげ〜ウレシスな。
12285774585_a37df87c1c.jpg

12286201634_f8dbfe607a.jpg

マタ遊び行こ〜っと!!まぢ一緒に首都高行きて〜な〜。

ンじゃ、次回もおもしろカッコいいぜ!!




テーマ : フォルクスワーゲン    ジャンル : 車・バイク

LMPS " BiG SNoW & NeW CoMeR .. "

カワバンカ!!

いんや〜、今朝寒くて目が覚めたらマタ雪かよ!!
先週ごいす〜ダッタね。
ラズモビートルもバイクも完全に埋まったよ。www
1955151_2048862744_168large.jpg
1955151_2048862739_147large.jpg
ンだけど、少しだけ妖精と遊んだります。一瞬で手がしもやけた。www
1955151_2048862736_181large.jpg
ちなみにこのX-RAYメガネはショップラズオで好評発売中。中々無いんだよね。
1955151_2048862723_167large.jpg
コノ歯は俺の歯なんよね。昔ダミーヘッド用に造ったヤ〜ツ。www

ショップにバッドマザーファッカーの財布が仲間入りです。パルプフィクションに出てくるアレです。
1955151_2044860440_15large.jpg
地味に入荷したんだけどブラウンは速攻完売し散った。www
ブラックもドシブでオススメ。ブラウンは近々最入荷します。
1955151_2044860474_158large.jpg
ついでにKILLBILLのプッシーワゴンキーホルダーもドゾ。カッコヨ過ぎ!!
1955151_2044860419_243large.jpg

そしてコンバースxジェーソンジェシーxサンタクルーズも来たよ。
converse_JasonJessee.jpg
いまなら赤も黒も若干サイズあります。26~28cm。
これまぢ履き易いしカッコヨ過ぎて、コレばっか履いてる。www
n_18323_mw.jpg
ラズオ、ここ一年くらい、ペインター&ヒッコリー&リーバイス501ブームが続いてます。
ディッキーズはもちろん、それらにも相性いんだよね〜。
夏になったら絶対ハーパンで履きたいし!!www

ついでにラズオ軍団みんな冠ってるグーニーズキャップを合わせたりしてさ。www
goonies_r_goodenough-img600x450-1347376509krjanl52901_20140214172738687.jpg

以上久々の入荷情報でした。
またちょいちょいグッズ増やして行きますので、気に入ったらヨロシクお願いしま〜す!!




テーマ : つぶやき    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 250TR チョッパー CuSToM MaNiaX ... "

やるじゃない!!

ロッキー君の決めゼリフ(笑)小学生の頃、漫画"燃えるお兄さん"が大好きでした。未だにその頃の漫画と映画から無駄に培った語彙力でこのデスブログは構成されておりますラズオです!!www

こないだの珍年走、雨予報だったのでグリフィン&ゴーグルで行こうと決めてたんだけど、このSABREのローンライダーってゴグ。ストラップはゴキブリの総柄と超絶最高なんだけど、、、いかんせん見にくスグル!!
さながらミラーレンズなんてシューマッハみたいで100%ださいし、イエローは夜見えなくて危ないし、しかしすでに換えのレンズが売ってないし。
んじゃ作るしかないよねぇ〜。背負い投げ〜(笑)
DSCF3621_convert_20140213155239.jpg
いらね〜メットシールドをチョッキンキンし。スモークがいいよね。速攻出〜来た、ポウッ!!
DSCF3622_convert_20140213155307.jpg

さてインスタではちょいちょい載せテッけど、、、ブログにもカスタム過程をウプしていこうと思ふ。
1955151_2048729093_62large.jpg
昔の同居人、小さな巨人YGが買った250TRでアリヤス。こいつ同居してた時はバイクにあんま興味無しだったのに、急に免許獲るワ!!っつって。
このTR実は29Qさんの隠し球。2号機にしようと購入するも、2年くらい?隠し過ぎて結局なんも触らずに売却。www
1955151_2048729121_126large.jpg
不動車だけに格安ゲット!! ロー&ロング&ロングロングロングな感じな。www
板金屋だか車屋だかが前の持ち主で、ミッドコン、16インチ、ロンスイ、シート下フレーム加工済みなどなど。
やりたいとこには大体手が入っててカスタムベースには持って来い。お金をかける所にはかけて、使えるもんは使っていこうかと。バランスな!!
早速、ラズオんちにある適当なパーツを載せてみた。あ〜だこ〜だ作戦を練る、練っておいし〜ネルネルネ〜ルネ☻
1955151_2048729129_179large.jpg
わしこんなんにブロックタイヤが今の紀文っつって。YGには響かず、お気に召さずガッカリな( ̄Д ̄)ノ
YGは素人の良く着けたがるパーツや奇抜なパーツをてんこ盛りにゴリゴリに放り込んでくるプランニングしてきやがって。
   絶対ダメ!!なぜならダサイから!!!っつって却下。www
会う度に変わるブレブレな意見をかいくぐり、、、軌道修正と言う名の洗脳をしつつ、しかしあくまでYGのんだからアドバイスのみで自分で決めさせる。

ンン、オシャレは足元からや!!っつって。 タイヤはイメージの大きな構成要素だからケチるなと。www
結果フロントファイヤーストーン。リヤマキシスC200☜ラズオが前に着けてたんと同しヤツや。www
1955151_2048729131_182large.jpg
この16インチのリムが細くて、、、タイヤ交換メッサ大変だった。前後で半日かかって夜になって雨ふってきやがった。www
しかし、やっぱしタイヤだけでもビジュアルてダイブ変わるよね。

んでタープ立てて、タンク考察。マスタング。これなんかso-Calチョッパー臭がして好きなな〜。
1955151_2048729134_92large.jpg
ピーナツも仮載せ。位置や埋まり方をワイワイパニック。マスキングで固定。
1955151_2048729135_40large.jpg
んン〜、結局さ、ある程度の方向性とベースが決まってれば、外装パーツなんて位置や着け方でなんとでもかっこ良くなるな〜って思た。ベースは極力シンプルプ〜ルプル。コテコテ盛るのはベースが出来てからdeOK。どこから手をつけるかって重要だな〜って改めて勉強になった。
ベースが出来てないのにあっちもこっちもってやると痴愚はぐになってまうよね。

ラズオのんも29Qさんのんも派手だからパッと見ワチャワチャな、デコラティブな部分にばっか目が行きがちだけど、実はベースは極めてシンプルプールプルなんよね〜。
マイナスの美学!! これに尽きるかと。これ言いたいだけか。www

んで結局まだタンクは未定。www

いんや〜、わきゃわきゃ言いながらトモダチと一緒にカスタムするってのも楽しいな〜。
いつもムッツリ黙々とやってるもんな〜。

次回がいつになるかわかりませんが、、、夏までには完成させたいナ〜。ポキール!!!!!!
ンじゃ次回もおもしろカッコいいぜぃ!!



テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

« »

02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login