Destroy Your Enemy !! 2014年01月

" DeSTRoY YouR ENeMY 2014 KeeP THe ReaL !! "

MoSu!!

皆様明けましておめでとうございーマウス。
2013回も連続で明けて来たもんだから、今年こそはもしかしたら明けてこないんじゃないかな〜って心配してましたが、2014回連続で、無事に2014年も明けましたね。www
今年もよろしくお願いしーマウス。ラズモちゃんで御座います。
1955151_2035247903_157large.jpg
なんかめでたい。日の丸も良いもんだ。(まだ初乗りはしてないニョロ〜。)

年越しでトモダチんちで鍋をつつき、何故か丑三つ時に恐い話や動画を皆で鑑賞。
♫恐〜過ぎて帰れなくなった気がした36歳のよ〜る〜♫

んで元旦、箱根の実家に帰りばあちゃん家で岩風呂。実家で温泉浴び放題。子供の頃大嫌いだった温泉も、なんて贅沢な環境なんだと今では堪能いたしやしたでおくれやす。
1955151_2037818270_164large.jpg
実家で普段食わない高級な美味い物を食過ぎたせいか、新年早々激烈風邪を拗らせまして。というか感染性胃腸炎て奴。
鼻水ズルズ〜ル〜から始まり、上からゲロゲーロ、下からピーピー、おまけに高熱で身体が熱くなって事故の後遺症部位が猛烈に痛くなる始末。首肩の痛みと左手の痺れにウーウー唸って、、、大晦日に見た"見たら呪われる動画"の呪いでまぢ死ぬかと思いました。www

久々母ちゃんに看病して頂きやした。母ちゃんサンクス!!www
1955151_2037818240_120large.jpg


さて、2014年、今年のテーマは" KeeP THe ReaL !! "。
今まで通り、興味の有るモノにのみ邁進し、周りに流されず、自分と仲間が楽しいと思えるリアルな事を探求して行こうと思いまする。
そう、自然体で"ReaL"なライフスタイル、人、バイク、車、ファッション、、、カッコいいと思える理由は全てそこにあるのではないかと。積み重ねられたバックボーンの説得力というか。
逆にアイデンティティーがなかったり、スカして大人ぶってたり、自分を大きく見せたり、虚勢を張ったペラペラ張りボテダンボールボディほど不自然で虚しくてカッコ悪いモンはない。
思考やセンスが合う人、居心地が良いと思った人だけ残ってくれたらそれで良いかと。
無理して合わせる必要は無いデス。
ナチュラルボーンキラーズ的な、自然体が一番かと。www

ラズオはラズオ。それ以上でもそれ以下でもない。今年も等身大で行こうと思います。
どんなバイクだろうと、皆様お気軽にお絡みください。モス!!

それと今年は、ニューマシンを一台造ろうと思います。良いベースに出会えたら良いなぁ。


ア、ソ〜ダ。
去年ロッドショーでこんな素晴らしい贈り物を頂きやした。
1955151_2026790123_216large.jpg
マイミクでイラストレーターのFREDさん。SuNX!!
センス良くカスタムされた250TRに乗っておられます。FREDさんのブログ。→http://ameblo.jp/the-fwx/
超絶ポップでアヴァンギャルドなファッションモンスターなエストレヤチョッパーに超絶感激しました。大事にします!!

さて、つ〜わけで今年もヨロシクね!!
次回は去年の忘れ物、忘年走でおもしろカッコいいぜぃ、ア〜ンド、今年2014年もおもしろカッコいいぜぃ! ちゃ〜す!!


テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

" GooD BYe 2013 暴年走 Z-666 ... "

199X年、時はまさに世紀末、、、ちたまは核の炎に包まれた。ガルルルル。
veiros.jpeg
Z-666て頭に書いてある奴とか素敵杉ル、ジードかっけ〜!!www

去年の忘年走を記録せネバーダ。
つ〜わけで2013.12.29.10:00に溝口に集合。すでに8~9台ほど。
ゴーゴゴー!!次の集合場所のLAWSON到着。
ウム。凄い台数や!! 14人も集まってくれました。嬉しいなぁ〜。みんなSUNX!!
天気も最高! 道もスキスキ。ジードの如くクソジジイどもどけどけ〜い!!っつって
DSCF3484_convert_20140107212950.jpg
そして一番クリビツぎょうてんしたんはあの改華堂のトランダのもろさんが来てくれた事。トラフレームにホンダの350エンジン。いや〜、走ってる姿もカッキョイイ!!バキュンと鬼はやいし。
DSCF3497_convert_20140107213046.jpg
んで250TRのKenちゃん。乗車姿勢鬼カッケ〜。やっぱカスタムセンス&バランス良いわ〜。 お二人とも唯一無二。ムニムニ。
DSCF3498_convert_20140107213118.jpg
マングリゴン星雲から来てくれたフミシット君グラトラ。この姿勢でまんぐから下道で来てくれんだもん。変態、ア、大変だ〜ね。www
DSCF3510_convert_20140107213138.jpg
んでかっけ〜ガーターフォークのSRに乗換えたキラーさん。おまけにリジッドサスで前後ガチガチ。逆光だけどこの写真好きナナ〜。
DSCF3512_convert_20140107213159.jpg
途中でフカサーさんのトモダチが歩道から写真撮ってくれてたらしい。あざ〜す!!シマシマラズオな。
1955151_2038357378_143large.jpg

後ろ見たらこの台数。オラオラガソリンよこしやがれ〜!! 今回はギュンギュンにカッ飛ばしたね。すんごい楽しかったな〜。クルマには超絶迷惑ダロけど。www 皆様あくまでも普段は御安全運転をば!!
DSCF3520_convert_20140107213316.jpg
リアルZEED、Z-29ニク丸さん。やっぱハチャメチャな運転だ〜ね。並んで走れないんだからこの人は。ンでも楽っしぃ〜。www
DSCF3516_convert_20140107213227.jpg
マングリゴン星人のポンじ君。この手作り感満載なエストレヤチョッパー好きだな〜。フミ君と遠いとこありがとね〜。
DSCF3517_convert_20140107213251.jpg
アッちゅう間に厚木のLICKSさん到着。我らだけでほぼいっぱい。www
DSCF3522_convert_20140107213341.jpg
おや〜じぃ〜!!肉だ!!っつって。キバ一族も馬鹿で好き。
kiba.jpg
うそうそ、オーナーさんは午前中ハーレーで走りに行っちゃったって。自由。www
キレイな奥さんとバイト君のおもてなし。スローフードを楽しみました
DSCF3523_convert_20140107213404.jpg
ランチセットのハーブ漬けポークソテーみたいなん。それはもう超絶柔らかジューシーでうまうま。これはすでに飲み物や!!ボリューミー過ぎて食い切れなかった。。。www
薫製したてでアツアツのチーズや薫製ケーキもどれも激うま。こりゃ、ちょっと走るのに良い距離だし美味過ぎて、最高!!
結局2時間くらいかけてセットをスローに頂き、スローフードこれ重要。最高にグダグダ出来た。www
EVILACTミナトさんのBlogでいつも美味そうだってヨダレ垂らして見てたけど、やっぱり激烈美味かった。
ミスター味っ子の味王様なら巨大化して名古屋城を鎧にするくらい。美味いゾォォオオオつって。え?伝わらない?(笑)
んで寒くなる前に帰路に。
DSCF3526_convert_20140107213435.jpg
アップガレージで食後のグダグダ。ニク丸さんのエストレアトップブリッジ換えてて、せませまライザーかましてBMXのハンドル使ってカスタムしてタ。良いね〜!!
DSCF3528_convert_20140107213505.jpg
ご参加して下さった皆様あざざっした!!
写真がうまく撮れてなくてご紹介しきれなくてごめんね。
フカサーさん場所決め&先導ありがと。Kimiさん、94さん、ピサシさん、ゾンビさん、hosoda兄さん、昭和さんアザザざっした。
おかげ様で忘年走、いや暴年走もすんげい楽しかったッス! 股年末やりましょう!!

ンじゃ、次回も面白カッコいいぜぃ!! Do Survive!!


P.S.
Licksさんのブログに載っけてくれてます。☞http://bar-licks.blogspot.jp/2014/01/2013.html
嬉しいね〜。絶対また行こう!!


テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " CPW SKaTe SHoP !! ... "

めめたぁ!!

この冬一番の寒さだった東京。日本一欲望でカオスってるスケボー屋さんCPWさんへ行って参りました。
CPWてCrazy People Welcomeの略で、すげ〜かっけー(笑)

の前に動かざる事肉の如し、肉の不動ことニク丸さんと二人で久々バーガーアタックかましたりやっしぃ。
駒沢公園ソバの AS CLASSICS DINER で腹ごしらえ。
DSCF3540_convert_20140113112052.jpg
ここんちはケチャップじゃなく、ステーキソースとマヨネーズでサッパリした味な。
フカフカバンズと粗挽きパティでボリューミー。ランチは安いし、コーヒーおかわり自由ってのもレコメンドすな。
1955151_2039559200_199large_convert_20140113112254.jpg
おいしゅうございました。満腹です!金万福デス!!www

んで、CPWさんへゴゴゴ〜!!
昔からよくNFKの"No Future Tokyo"ブログ見てて、店主のモトヤンさんには、勝手にすんげい影響を受けてました。
さながらトラチョッパーのデビロックから始まり、足元にも及びない走行写真やチャリ、スケボーまで、多岐に渡って。
1955151_2039894372_92large.jpg
まぢカッケー。コレぞリアル!!
お子様のギンちゃんと遊びながら。人懐っこくてすんげー可愛いの。ズットお喋りしてたな〜。
これがトライアンフのチョッパー、デビロック。超絶かっけ〜!!
エストレヤ造る時、コレが頭の中にあった。全然違うけど、かなり影響受けてんだよね。
DSCF3543_convert_20140113112150.jpg
おにくさんと店内をワシャワシャ物色。カラフルで最高!!オールドスクールなスケボーやチャリパーツ満載で超ワクワク。店内にガサガサにこだわりが詰まってて宝探し的な。欲しいモンいぱ〜いおぱ〜い。
DSCF3541_convert_20140113112125.jpg
まぢで子供の頃に駄菓子屋やオモチャ屋に行く感覚とか、L.Aで2~3時間かけて知らない郊外のオモチャ屋へ掘り出しに行く感じにすげい似てた。
久々想い出したこの感覚。トイザらス以上にトイキングダムでした。www
シビックシャトルもスーパーかっけ〜んだよね〜。

んでステッカーとチャリハンドルを購入。
昔のガキチャリのハンドル。made in JAPAN。
やっぱりメイドインジャパンは最高だね、ドク!!てバックトゥザフューチャーでマーティも言ってたし。
幅狭でGOODポジションなや〜つ。次回着けよう。

モトヤンさんが写真撮ってくれてウプして下さいました。すげいうれし。見てね。www
CPW ☞ http://cpwskate.blogspot.jp/2014/01/cpw-of-day_10.html?m=1
No Future Tokyo ☞ http://nfkffnfk.blogspot.jp/2014/01/cpw-of-day_10.html?m=1


後ろ髪を惹かれつつ、日が暮れる前にヒデモヘGO!!
ヒデモのエボスポはバランス最強。エボにもココロが揺れて来た。。。ブレブレ。www
1955151_2039894340_56large.jpg
んで帰宅。コアだったな〜。
DSCF3546_convert_20140113112210.jpg
寒かったけど、やっぱトモダチと走るの楽しいわぁ。一人でムッツリカスタムしてるよりも断然好きだな。
またビートルでも遊び行こ〜っと。

メメタぁ!!
ンじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!


テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " ガキチャリ オブ ジョイトイ ... "

チョリ〜ス!!
どーやら実家に北川景子が来たもよりデス。母ちゃんがすげい可愛い娘だったて言ってました。おでも会いたい!!(笑)

はてさて、先日CPWで買ったガキチャリハンドル、我慢でキズ翌日にはブチ込んだりました。
古い日本製ガキチャリハンドル。
DSCF3547_convert_20140117003029.jpg
最近のガキチャリにはこーいう形は無いらしい。まさにオールドスクール。
ニク丸が発見したのを、おい、ノブ太!寄こせ!!っつって横取りジャイアニズム。(笑)
ウム、ボンキュッボンなこのフォルムに速攻ヤられたんねぇ。しかも、クランプ幅ギリギリオケな。
最近、エストレヤのハンドルをモ少しアップにしたいと思ってた所にどストライク!!
DSCF3548_convert_20140117003113.jpg
してステッカーカスタムも。スギ卍もオールドイングリッシュなショップステッカーも、このヘロインのんもヤバ過ぎナ。ラズオのステッカー袋ステッカー満載。勿体なくて貼れんのおお!!www
DSCF3549_convert_20140117003137.jpg
スギ卍は結構前から貼ってたけど、今回はフレームにCPWステッカーbombル!! ココや!!
DSCF3550_convert_20140117003202.jpg
チロチロっとドルハン交換。即変えられるように、配線は埋め込まず、スイッチBOXにしとるからイージーな。
DSCF3552_convert_20140117003225.jpg
チュミミーン!!超絶カッコ良か〜。チョッパー!!
スリ抜けの鬼と化す日も近いかな。
これ以上無理て程の幅狭でレバーとグリップもギリギリ。ちと足りてないけどいっかぁ。(笑)
すすすすげい乗りやすすすすすい。長距離は分からヌが。
DSCF3557_convert_20140117003343.jpg
フー、早く走りててててて〜い!!
DSCF3555_convert_20140117003318.jpg
ラズオ的にはメッキがとっても新鮮。飽きたらヘアライン仕上げかツヤ消し黒に塗ろう。
にくまそさんとラズオの中でガキチャリハンドルブーム到来な。(笑)
ルールなんて糞食らえ!! デストロイユアエネミーでございます。モスモス!!
まぢカッコ良過ぎて申し訳ございません!!
DSCF3554_convert_20140117003253.jpg
いや〜CPWですげい刺激頂いちゃったなぁ。
ネットや雑誌を見てるだけじゃ決して出会えないモンね。やっぱコレもリアルに走って行ってこそなんだ〜ね。
チャチい境界線なんてぶっ壊して超えたったら良い。

やっぱ、、、メイドインジャパンは最高だよ、ドク!! ※マーティのセリフね。

どやさぁ? 
んじゃ次回もおもしろカッコイイぜィ!!

p.s.http://cpwskate.blogspot.jp/2014/01/photo-from-razuo-kun.html?m=1
もげーウレシスな。

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

" Converse x SANTA CRUZ x Jason Jessee ... "

黙れ小僧!!!!!

はい、さながらモロのセリフ大好きラズオでございます。
今日はね〜、バイクじゃゴゼーマせん。靴デス!!
その日の洋服を靴メインで決める日も多いってくらい、靴大好きっす。ブヒヒ。
ここ10年はVANSばっかだったけど、最近はナイキ、アディダス、プーマ、子供の頃はピューマて呼んでたなぁ、も少々。スケートもんとかオールドスクールなモデルばっかナ。
んで、本題は去年ジェイソンジェシーがバンズからコンバースへ移籍(移籍って言うの?)してたんよね〜。
n_18323_mw.jpg
知らなかった。しかもCONSってのが驚き。
説明に寄れば『ブランド設立40周年を迎えるSanta Cruzが長年ライダーとしてブランドを支えるジェイソン・ジェシーを介してConverseとの限定コラボレーションアイテムをリリース。またそのリリースに際してジェイソン・ジェシー本人の自宅近くにランプを特設し、バートを攻めるプロモも登場。キャンバスアッパーに、SC×JJオリジナルグラフィックのLUNARLONインソール、アウトソールにはクリアソールを採用しSCのロゴマークが透けています。』だと。

スケスケソールとかもまぢ鬼かっけ〜な〜。
最近、カッケ〜な〜って思ってる人達が悉くオールスター履いてる事多くて。Kjも、jackassのジョニーもオールスターだし、新作楽しみやね。www
昔はジャックパーセルやオールスターも履いてたけど、一日履いてるとソールが薄くて足の裏が痛くなるんよね。
特にバンズ履いてから履けなくなちゃっテ超大分ご無沙汰。
しか〜し、ジェイソンジェシーモデルが有るなら買うしか無いっしょ!!昔買わなかったバンズは今やプレミアで凄い値段だし。
赤でミッドカットだなんて超絶素敵スグル!!
converse_JasonJessee.jpg
日本未発売&並行輸入もほぼ無す。。。ち〜ん。こんなカッケ〜のに??

ほな、米から買っちゃいやしょう。んにしても靴は送料やら関税かかるし高いな〜。。。
cons-x-scruz.jpg
ボディー自体も厚く、インナーもカッコイイし極厚で、ソール自体も厚くハードなスケート仕様。履き心地はVANSsk8ハイっぽい感じ。

ジェイソンはホットロッダーだしチョッパービルダーだから当然チョッパーにも似合うわけで。

バイクでもハードにガシガシ使える。
xdi5.jpg
くっだらね〜嫌な事も、つまんね〜日常も、全部ヌッ飛バスくらいカッケ〜!!
20140120001936469_convert_20140121002741.jpg
最近コレばっか履いちゃってます。シンプルだからこそスゲイ合わせ易い&スゲイ履き易いんよね〜。極少量ヤフオクに出してるので欲しい人は是非。ブログから来てくれたらサービスサービスゥ。www
なんだヨ結局宣伝カヨって思たでしょ、ちげ〜ます。いや違わないんだけど、ラズオが見っけたカッケ〜ものをオススメしてセンスの合う人と共有したいのですよ。www

こちらのCONVERSEのHPからもクレージーでかっけ〜ジェイソンジェシーの動画も見れます。
オートモーダウンやチョッパーも出てくるので必見なのです。☞http://play.converse.com/blog/2012/05/08/jason-jessee/

ブットビ〜!!っつって。
rua131002_01.jpg

てか今日ドラゴンアッシュ久々TVで見た。やっぱKjすんげ〜カッケ〜な〜。久々にアルバム買ってみよう。

最近、インスタグラムも始めました。チョイチョイ更新してます。ブログには載せないプライベートな下らねー事もウプしていきやす。やってる人いたら”LARS163”で探してみてチョ。

異常、超自己満な趣味ブログでした、変臭長!!
んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!


追伸。
CONS おかげ様で好評です。
2月もっかい入荷する予定です。てかアメリカでも限定で少ないから欲しい人は今のうちだよ。
予約したい人いたらメールください。1月いっぱい受け付けます。
ヨロピコ〜!!

みんなでおそろで履いちゃえば良いじゃん!!www




テーマ : つぶやき    ジャンル : 車・バイク

« »

01 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login