Destroy Your Enemy !! 2013年12月

" HoT RoD CuSToM SHoW 2013 vol.1 ... "

オパッス!!
オズラでゴザイマス。

そそくさと本題へ。今年もホットロッドショーへ行って参りました。
もうこのイベントに来なきゃ年は越せないってぐらい一大行事デス。思えば事故っテ満身創痍で足骨折してても杖&装具で来てたのを想い出します。www

朝、黄身さん&TKOとゲートブリッジで待ち合わせ。オハッス!!
DSCF3230_convert_20131205174641.jpg
サミ〜ね〜、サミーソーサさながらね〜。しかし早朝の匂いと、空気が澄んでいてキラキラしたこの時間帯が大好きです。
DSCF3234_convert_20131205174744.jpg
産業道路を抜けてベイブリッジ下の道なんて最高な。
DSCF3235_convert_20131205174915.jpg
TKOも輝きを増すワナ〜。
DSCF3239_convert_20131205175009.jpg
パシ彦横浜に到着。地下へイン。開場には間に合わず。しかしまだ空いとる。
DSCF3241_convert_20131205175259.jpg
うひょひょいと場内へ。名古屋VISEクルー。それぞれ個性的なカスタムで、んでも統一感有って&悪そうで最強カッコいいんだよね。
DSCF3250_convert_20131205184506.jpg
STooPさん。やっぱかっこええよな〜。ワインレッドなベルベットシート。
DSCF3255_convert_20131205184801.jpg
DSCF3254_convert_20131205184654.jpg
このトラ好き。心電図な。
DSCF3258_convert_20131205185416.jpg
車種は知らんけど、色が凄いギラギラな。ブルーメッキ?メタリック?? リアルホットウィールな。
DSCF3259_convert_20131205185726.jpg
LoVe aRe aRTさん。まぢ凄過ぎるペイント&造形。
DSCF3261_convert_20131205190028.jpg
DSCF3260_convert_20131205193110.jpg
DSCF3262_convert_20131205190059.jpg
シャークティースなビートル。気になったけど、カッコイイかは別として。。。www
DSCF3266_convert_20131205190137.jpg
このパンかっこE!!
DSCF3267_convert_20131205190238.jpg
ハマーサイクルさんのナッコー。ホイールベース長めでもバランス良いな〜。
DSCF3268_convert_20131205190308.jpg
Hi CHoPPeR13さんもかっけい〜。
DSCF3274_convert_20131205190430.jpg
DSCF3275_convert_20131205190555.jpg
RoLLeR MaGaZiNeのブースのトラチョッパー。FaCeBooKで見てたから実物見たかったんだよね。
カッコヨ過ぎナ!!
DSCF3273_convert_20131205190402.jpg
デスプルーフのラバーダック発見。車は撮ってない。。。www
DSCF3276_convert_20131205190710.jpg

は〜、厳選しても尽きないかっこ良さばかり。という訳でまだ続きます。
ブログへ他人のバイクをウプする事になんの意味が有るのかという自問自答もあり悩みましたが、、、メゲズに続けてみます。逝けなかった人がロッドショーの空気感を少しでも一緒に共有出来たならコレ幸いです。

最後に。早朝のラズオの影武者でさいならっきょ。
DSCF3232_convert_20131205174714.jpg
ンじゃ次回も面白カッコいいぜぃ!!


P.S.
ボーングローブ各色最入荷しやした。Mサイズも有るよ。良かったら御贔屓に。www
グローブ四種



テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

" HoT RoD CuSToM SHoW 2013 vol.2 ... "

モス!! 

ついにMacBookが逝きそうです。
突如充電出来なくなってもた。いちお明日アダプター買ってみるか。大事なエロ画像やエロ情報やエロ動画がエロエロ沢山入ってるから蘇ればいいけど、、、駄目だったらこれを機にエアーでも買うか。

ンではロッドショーの続きでヤンスでガンス。
BRATSTYLEさん。近頃のボルトオンB級チョッパーは今イチ嫌いだったけど、VMX路線は大好きです。この超パンカッコいい!!
DSCF3316_convert_20131210161702.jpg
このSRはチキンレースで鬼速かったんだよね。走らないバイクは糞で御座います、モスモス!!www
DSCF3317_convert_20131210161817.jpg
DSCF3328_convert_20131210162439.jpg
SAM'Sさん。ココんちのチョッパー大好きなんだけど、チョット見にくくて残念。んでもかっけ。
DSCF3318_convert_20131210161929.jpg
バッドロータスさんもかっこいい。
DSCF3320_convert_20131210162132.jpg
こういうの見ちゃうと4速フレームがいいんだな〜。コレ欲しい。
DSCF3321_convert_20131210162213.jpg
すんごいかっきょよかった。この軽トラパねえ〜。
DSCF3324_convert_20131210162327.jpg
して横に対照的な車高短アリヤス。
DSCF3325_convert_20131210162352.jpg
Hichopper13。う〜、ラットでカッコええ。チョッパーで前後ブロックタイヤってのも良いなぁ。真似してカチカチのフロントも新調しちゃおうかな〜。
DSCF3330_convert_20131210162506.jpg
大好きなHWZNBROSSさんキャストのシーシーバー。ニューマシンに入れたいかも。www
DSCF3341_convert_20131210162803.jpg
シンプルで良いなぁ。やっぱ4速が気になルルル〜♫
DSCF3342_convert_20131210162838.jpg
改華道さんトランダ。すげえかっちょええ、看板のマスコットと同じシルエット。こういう遊びココロ大好き。
DSCF3343_convert_20131210162916.jpg
250TRディガー。こういうのも良いなぁ。チョッパージャーナル編集長さんのバイクだったような。
DSCF3345_convert_20131210162955.jpg
車坂下さんのアイアン。ココのも好きなんよね〜。
DSCF3367_convert_20131210163358.jpg
この二台もなんだかわからんけどカッコいい。
DSCF3370_convert_20131210163520.jpg
DSCF3369_convert_20131210163452.jpg
これやばいわ〜。お店の名前見とけば良かったな〜。
DSCF3371_convert_20131210163622.jpg
このネズミのペイントええわ〜。
DSCF3372_convert_20131210163650.jpg
AN-BUさんのXS。相変わらずすげいカッケ〜。
DSCF3374_convert_20131210163724.jpg

チェリーズカンパニーさんのショベル。
んもうX-グンに最強ブッチギリかっこ良かった。ベストオブショーだったみたいね〜。納得。
DSCF3337_convert_20131210162657.jpg
すげえバランスと造り込み。二年連続でBestてすげ〜なぁ。
DSCF3339_convert_20131210162735.jpg
では、FORDなケツでお別れデス。
DSCF3334_convert_20131210162532.jpg
まだ続きやす。

んではパソコンが復活したとすれば次回も面白カッコいいぜぃ!!


テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

" ホットロッドカスタムショー2013 vol.3... "

ホスホス!!
マックブックちゃんアダプター新調したら直りやした。断線してたもよお。
昨日の夜、本体を完全に分解してクリーンアップしたりやした。すげえホコリとゴミだらけ。www
んでも7年も使ったので満身創痍、近々マックブックエアーでも購入したりマスカット。

さあさあ、めんどくなる前に続きをバ。本日はブーブーからドゾドゾ。
DSCF3381_convert_20131211204617.jpg
ホットロッドてなんでもカッコいいね。中でもコレはセンス抜群。
DSCF3380_convert_20131211204542.jpg
このパン良いなぁ。ショートホイールでギュッとしててコンパクト。
DSCF3365_convert_20131211204226.jpg
このショベルも空間の使い方がうまいな〜。
DSCF3366_convert_20131211204252.jpg
グラベルさん。国産でこのバランスはやっぱ凄いボバァ。
DSCF3386_convert_20131211204818.jpg
フレームがムヅイW650もこの通りボバァボバァ。
DSCF3384_convert_20131211204751.jpg
どこのだかわからぬがかっこ良い。けどメッキ過ぎる気がしないでもない。好みの差だけどさ。
DSCF3388_convert_20131211204848.jpg
HoTRoD。スキャロップ最高。
DSCF3382_convert_20131211204653.jpg
黒鉄さん。
DSCF3375_convert_20131211204332.jpg
このショベルヤベ〜!!超刺さる!!
DSCF3376_convert_20131211204419.jpg
して大神戸さんのナックル。最高!! 反核!!!!!
DSCF3378_convert_20131211212509.jpg
超ナロー。
DSCF3251_convert_20131211212404.jpg
ここから外人さん。いやぁ、今年もカッケ〜Tシャツ買えたし、ステッカーをしこたま頂いて大満足です。
CYCLe ZoMBieS。まぢでこのファミリーのライフスタイルは凄いカッコいい。でもこのSo-CaL臭プンプンなチョッパーは日本人には無理だね。www
DSCF3349_convert_20131211203722.jpg
コレ生で見たかったんだよね〜。
DSCF3351_convert_20131211203755.jpg
SMaLL CiTY CYCLeS。ここんちもスタイリッシュで好き。
DSCF3354_convert_20131211203859.jpg
これかっけえ。
DSCF3355_convert_20131211203929.jpg

DSCF3357_convert_20131211204102.jpg
NoiSe CYCLeS。この鉄仮面良い!!
DSCF3359_convert_20131211204134.jpg

DSCF3358_convert_20131211204158.jpg

以上会場内でした。
ムーンのイベントレポにかっこ良い写真一杯だよ。

ふ〜。次回は地下駐車場だお。

んじゃ、次回も面白カッコいいぜぃ!!



テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 白く塗り潰せ!! "

モス!モスモス!!
ヒューマンガスってバカだよね。
ンでも超絶カッコええ!! このシーン最高な。www
lordhumungus-wez_201312112250219c4.jpg
さながら後ろのヒューマンガスがニク丸ガスで、鎖で繋がれてるウェズがラズオって感じ。さながらそんな関係性!!www
ロッドショーの途中ですが、、、筆休めっす。飽きた。www
1955151_2015132486_21large.jpg
ロッドショーへはエストレヤんで出撃した訳ですが、、、やっぱしリヤタイヤが超絶滑る。
審判!!トゥベルトゥベルよお!!トゥルトゥルだよ!!って桜庭が秋山戦でアピッたのと同じ状況。
グラインダーで削って、一皮剥いたのにさ〜。やっぱ根本的に油分が飛んでる中古タイヤはダメだわ。

帰りに一人で交差点に突っ込みかけてキュッキュー、、、危なし!!ラズ汁プッシャ〜!!!!!

ツ〜訳で、新しいマキシスc200買おうか悩んだけど高いし、前に買った奴があるからそれで賄おうかと。手持ちのシンコーのホワイトリボンタイヤに戻しやす。白が細いんだよな〜。。。
DSCF3051_convert_20131102021014.jpg
しか〜し、転んだらタダでは起きないのだ!!

塗っちゃえば良いじゃん!!て脳内でカスタムデビルの囁きが。
ホワイトウォールって、ラズオの中では太いほうがカッコいいワケ。コレはたぶんエースさんの影響大。
ウム、塗ったろう。充分に脱脂して、余ってた塗料を筆でペタペタ、ペタペタ、ニコラスペタス。
DSCF3396_convert_20131211224233.jpg
大好きなE.T.も見守ってくれてる。オ〜ケ〜。
カラーも少し古くさく見せるためにアイボリーよりに調色したった。わざとムラムラにペイントしたっていい感じ〜。
DSCF3397_convert_20131211224359.jpg

ジョウチャク!!ガシャーン!!
DSCF3406_convert_20131212001621.jpg
ウム、良いではないか。ワヤワヤ。
DSCF3407_convert_20131212001704.jpg
中々キレイに一人で出来ルモン。
DSCF3411_convert_20131212001730.jpg
ンまあ落ちて来たら上からまたリペイントしたったらいいだけだし。

剥がれて来たら違う塗料も試してみようかしら。バ○ズカラーやらソ○ビカラーが伸縮性が有っていいかもな〜。染め九はタイヤへの評判イマイチだし。

この冬さながら、エストチョッパーをちょいちょい仕様変更してきます。

ンじゃ、次回もおもしろかっこ良いぜぃ!!

あ、ソだ。今年は忘年走でもしようかな〜なんて朧げに考えております。誰か一緒に走る??

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

" ホットロッドカスタムショー 地下駐車場 vol,1 "

ジュンジュワァ〜。
こないだ朝、もっすごい腹痛に起こされて、トイレに行くも何も出ん。残尿感はんぱないのにオシッコも出ん。てかピーピーの腹痛ではない事は確か。
右脇腹をウイリーウイリアムズ先輩のアイアンクローで鷲巣噛みにされている感じ。
グムムムムって2時間程ゴロゴロ超絶に悶絶してると、あのノストラダムス先輩の大予言を想い出す。アンゴルモアの大王が、、、って。
そうです。あの恐怖の大王が再君臨なされようとしておったのです。
恐怖の尿管結石先輩デス!!
5年くらい前に救急車で運ばれてんだよね〜。そん時とさながら同じ痛み。
薬飲んでモ収まらず、ガムバっテ病院へゴゴゴゴー。
CTとレントゲンの結果、腎臓から膀胱に石決定。ガビ〜ン。。。
まだアンモニアの大王は降りて来ん。2週間くらいの間に出るらしい。。。残尿感半端ない満身創痍な頻尿野郎ラズオです。www

間が空いちゃって、お待たせソマソタ。ホットロッドカスタムショーの地下駐車場編でヤンス。
DSCF3241_convert_20131205175259.jpg
センス良いチョッパーラズオピック致しましたのでドゾドゾ。てか多過ぎて全然見切れてないけどね。
※勝手に載せちゃいますがオーナー様問題有ればご連絡ください。
アイアン!! エンジンの形が一番好き。
DSCF3243_convert_20131218021300.jpg
イケイケな4miniチョッパー。去年も見たけど、すげい攻めてておバカでかっこ良い。
DSCF3244_convert_20131218021358.jpg

DSCF3245_convert_20131218021430.jpg
スーパーかっこいい!!これコンパクトでヤバ杉。欲しい。その奥のんもかっけいね〜。
DSCF3280_convert_20131218021541.jpg
黒x青。この組み合わせ好きなな〜。
DSCF3284_convert_20131218021754.jpg
トランダ。会場のもコレも好きなんななな〜。
DSCF3286_convert_20131218021904.jpg
シャレ乙なな〜。
DSCF3288_convert_20131218021943.jpg
ソフテールなSR。
DSCF3289_convert_20131218022007.jpg
いつ見てもカッコイイ。
DSCF3292_convert_20131218022042.jpg
シマシマメットも良いな〜。コーディネート。www
DSCF3294_convert_20131218022121.jpg
やっぱアイアンばっかに目が止まる。
DSCF3299_convert_20131218022154.jpg
コレ激ヤバ!!アメージング!!
DSCF3300_convert_20131218022227.jpg

ウム、やっぱ自走の走り込んでるバイクってオーラ有るわ〜。
どんな車種でも全体のバランスがわかってる人のってカッコいいね。マイナスの美学。www
それぞれオーナーの拘りが詰まってて見てて飽きない。極稀にダサイ奴が乗ってると興醒めだけど、、、やっぱバイクも自分自身も出来るだけ格好良く有りたいものデス。www
ラズオは会場内ショーバイクがあってこその駐車場バイクだと思う。どっちが欠けても物足りないだナ〜。

んじゃ次回も面白カッコいいぜぃ!!

新しくアクセルホルダー入荷しました。シンプルでかっけ〜っす。ショップラズオヨロシクちゃん!!
DSCF3138_convert_20131218123756.jpg


テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

« »

12 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


インスタグラムID『LARS163』です。Please follow me!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login