Destroy Your Enemy !! 2013年11月

" HRCS2013 ... "

お、おま、おま、、、、オマンビークッ!!!!!

本日無事に大型二輪免許取得して来やした。
ウン?取得はまだか、無事卒検合格致しやした!!
ヒャッホ〜!!
近々、免許センター行ってきやす。
そんでピーポ君グッズもいろいろ買ってこようと思います。www
K殺は嫌いだけんどピーポ君はユルくて好きなんよね〜。けいしちょうのキャラね。全裸にベルトっていうアバンギャルドなコイツ。父ちゃんと爺ちゃんも下半身しだるまな。
d0227635_158126.jpg
あの無駄にフロッキー加工(毛足の短い毛の生えたような加工)のキーホルダーも、プクプク反射ステッカーもピーポ君マグネットも。うひょ!!

もう少しでまたこの季節だなぁ。毎年早く感じる。
今年もみんなで行きたいね。

今回はやっぱサイクルゾンビーズが楽しみだわ〜。
hcs2013poster-finalprint.jpg
動画を見る限りでは今年もおもしろカッコ良さゲ臭プンプンな。


とまあ人外もごいす〜なのですが、ショップさんのカスタムも非常に楽しみだし、物販と駐車場も同じくらい楽しみダギャ。
もう前チケ買っちゃったし。www

会える方はロッドショーでお会いしましょう!!

んじゃ次回も面白カッコいいぜ!!

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " ガレージセール&タイヤ交換 ... "

モスモス!!
金曜日、免許センターにて免許取得して来やした。
大型自動車免許ゲット!! ヤッター!!!!

ん? ンヌ〜?? 
帰りの駐車場で免許確認してたら、ウ〜ム??ってなって。 目が点に。。。
お、大型、、、自動車?? え?わしバスとかトラック乗れるん?????
よ〜く見たら大型自動二輪じゃなくて、勝手に大型自動車ゲットしてるジャマイカ!! ワ〜オ!www

なんじゃこりゃあ!!っつって。 ぱない間違いだよね。
イソイソと戻って案内係のおばちゃんに聞いたらこんなん聞いた事ないっつっテました。www
間違えたおじさんはめっちゃ慌ててた。いやいや、これわしが今気付かなかったら大型自動二輪は無免になっちゃうじゃんね。大変な大惨事五秒前スヨ。
奥の部屋に連れて行かれて全行程やり直し、なんか写真が気に入らなかったのでわがまま言ってもっかい撮り直してもらいました。そんくらいいいよね? 撮り直してもソラマメみたいなのは変わりませんでした。www
おじさんは深々とハゲ頭を下げて、ハゲててホント申し訳ない!!っつってたけど、、、大事に至らなかったから別に良いスヨ〜ってに。
最初からおじさんが凄い感じよい人だったから、ガハハと笑うてすんだけど、、、
無事ピーポ君も捕獲完了。
もちろん帰りに免許は投げ捨ててやりましたけどね、うひょ〜なラズオです。

少し前にトレファクでマックスシャーフの4QのVANSをピックしました。
たぶん知らないんだね〜。超破格投げ売り。ヒャッホ〜!!
1955151_2012179883_44large.jpg
ほぼ履いてないグッドコンディション。箱とグリップは欠品で残念だったけど大満足なお買い物。

さて先日は春日部のOCEANBEETLEさんのガレージセール行ってきやした。接客してくれた店員さんもビートル乗り&パンのタンクにシャークティースと共通点が多かったので盛り上がりました。
1955151_2013935879_219large.jpg
ボブフェンやら鋳物のステップ、トランペットマフラー、フィッシュテール、タイヤまで、次のカスタムに使えそうなモンまぁまぁなムフフな収穫。ここんちのオリジナルヘルメット欲しかったんだよね〜。激安でラッキー!!
1955151_2014068061_89large.jpg
特にこのホワイトウォールタイヤは嬉しす。普通に買うと高くて余裕で20000マン円天超えるんだよね。
エストレヤに早速ぶっこんだった。デリャ!! もうタイヤ交換は手慣れたモンスよ。
DSCF3050_convert_20131102020955.jpg
高いから我慢してたけどやっぱコッチだよね〜。
DSCF3051_convert_20131102021014.jpg
ついでにシフトも手直ししやした。サクサク入るようになった。
1955151_2009005928_145large.jpg

ガシャンと完成。日曜のモーニングクルーズのためにチェーンにも注油しタリして。
1955151_2015132486_21large.jpg

やっぱラズオサイクルにはコッチでしょ!!ホワイトウォールってそれだけでオシャ。


ンじゃ、次回も面白カッコいいぜぃ!!



テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

LMPS入荷 " ホネホネROCK!! "

モスモス!!
ラズオの琴線に引っかかったグッズがちょちょいと入荷して来てます。
ジミにアップしてますんで、たま〜に覗いておくんなまし。www

あので〜、今回はで〜、発見して超絶テンションが上がったスケルトングローブなんだよで〜。by貴ノ花。
たぶん他の相撲部屋じゃ買えないと思うんだよで〜。
普通のプリントの骨グローブも良いけど、これはその遥かに上を超えてきよりました。
5mmくらいの極厚なラパー素材のホネホネボーングローブです。見てよホネのこの厚み!!
グローブ白3
しかもカラーが良い!!これまぢお勧め過ぎる!!www
グローブ四種
ド真冬にはキツいかもだけど、春夏秋とスリーシーズンはカバー出来ると。一個大きめを買って、寒きゃインナー着けてコレ着ければ全然行けると思います。
四種のカラバリ。 悩んだらベーシックな白x赤な。さし色の赤が効いてます。
グローブ白1
ドヤバいにくきうグリーン。発色最狂な!!
グローブ緑2
マナーなダークブルー。
グローブ青3
ジャイアンツ贔屓なオレンジ。www
グローブ橙3
妖怪大好きラズオはFOXの妖怪餓鬼グローブもレコメンド。白餓鬼と青餓鬼。高性能でなにげに防水らしいっす。半額でドゾ。
tsbiteki_fx-fm052.jpeg
まぁね〜、グローブってヘルメットやキャップや靴と同じで何個有っても良いんだよね〜。その日のファッションや気分によって使い分けたいじゃん。実物見たい人はラズオと会う時あれば持ってくかんね〜。もしくは家に遊びに来てくらはい!!www

して久々ビンテージウインカースイッチ。ペカペカ光ります。激レア限定一個。
1955151_1432000935_212large_20131105191310cb3.jpg
あとはこちらもビンテージビッグフィンクランプです。1~2個のみです。
DSCF0947_convert_20130210220629_20131105191312351.jpg
着けたらメカっぽさ&オールド感マシマシですよ。ヤベイカッコ良さ。
1955151_1884592288_60large_20131105191343e7d.jpg

とこんなラインナップが追加されました。全て少量です。
渾身のラズオセレクト、趣味が被る方は是非ショップラズオでよろしくお願いします!!

ンじゃ、次回もおもしろかっこ良いぜ!!

テーマ : つぶやき    ジャンル : 車・バイク

" VoLKSWaGeN RioT ... "

モス!!
ウサギ団に入って兎人参化のしもべになりたい次第なラズオで御座います。
それかキバ一族、それかZ(ジード)。ムフフ。

9月末、グラトラ譲ってくれたバイク友達のマツ君が、、、94さんの地道な洗脳で空冷VW仲間になりやした。
まぁ第一の被害者はラズオなんだけどね。www
というわけでグル(教祖ね)の一声で納車に集合します。そうです、ヤマーダさんとこです。
いつ見てもグルのエロマンギアはピカピカや!! 相変わらずエロいな〜。
DSCF2931_convert_20131024153951.jpg
カルマン低いな〜。ンでも青蟲も十二分にカッコええ。www
DSCF2935_convert_20131024154059.jpg
マツ君はタイプ3のバリアントです。嫁をコツコツ洗脳したらしいです。超似合う。既にマツ君ポイ。www
DSCF2936_convert_20131024155551.jpg
ちょちょいと練習して、町田までクル〜ジングしゅっぱ〜っつ!!
あ、ダッシュボードのはワシのソウルメイト達。すげいガキだしょ。www
DSCF2943_convert_20131024155620.jpg
カルマンギア、タイプ1、タイプ3でパレード。見てるの楽しかったな〜。
1955151_2012747666_201large.jpg
ファミレスに並べ〜の。すんごい盛り上がり〜の。盛り上がり過ぎ〜の。更に時間を忘れくっちゃべり〜の。
パーキングで一時間以上喋ってたら、早く食え!!ってアラフォーな大の大人三人揃って店員に怒られる〜の。。。
その後そこで食ったけどね。www
1955151_2003874944_7large.jpg
いや〜、三者三様カッコいいわ〜。これから三人で楽しんでいきやしょう!!
てかだれかバス買わない??www したら全タイプ揃うのに。
てか空冷VWトモダチどんどん増えたら良いのにな〜。こんな楽しいクルマ無いよ。
毎日ワクワクだもん。ただの移動の足としてしか考えてなかった、NO愛情なノアとは全く別物なわけで。
コレはほんとバイクっぽいわけで。便利だけど、すげい不便で。いつ壊れるかもわかんないけど、そう言うとこも愛おしいわけで。便利過ぎる現代車では決して味わえない蜜の味。ビートル大事にしヨ〜ット。

また別の日、港北のムーンへプラッと買い物に。ココは別世界だな〜。
何回行ってもワクワクし、つい長居しちゃうのでアリヤス。
1955151_2009561358_238large.jpg
横浜良いな〜。川崎、横浜ら辺に引っ越そうかな〜。まぢで。

というアップを忘れてた、夏の終わりの出来事でした。www

ンじゃ、次回も面白カッコいいぜぃ!!



テーマ : つぶやき    ジャンル : 車・バイク

" HaPPY MoRNiNG CRuiSe 1st... "

チョリ〜す!!
11/3の早朝、モーニングクルーズを開催致しやした。
TKOと6時に出発。朝起きたら薄暗くて寒くて、布団から出たくね〜よ〜、さみ〜からやだよ〜って主催なのにダダをこねる。www

走り出したらなんてこたーない。むしろ道スキスキでカッ飛ばしてたらいつも通り超楽しい。
ニク丸さんやサトキチ君、フカサーさん、hosoda兄さんと合流。

群馬組と合流。始めましてなポンジ君とケースケ君。B級チョッパー風味なエストレヤ。こんなカスタムもアリだね。ポンジ君の負淫気に似合ってる。www

今やマングの反逆のカリスマ、フミシット様。バタバタ走るよバター舐め子さん♬www

TKOが撮ってくれたラズ丸。

あ、そうそう、目的地は栃木の蔵の街。川沿いに古い蔵の街並みが残っているそうな。それを見ながらコーヒーをすすろうじゃマイカーて企画。先導してくれた四次元殺法コンビTHaNX!!

50号はさながら気持ちいいね。お二人さんさながらカッケーデスぞ。

蔵の街に着いたら、お祭り中でさながら交通規制。
街並がよくわからず。
ラズオ主催しといて道も店も下調べしてナッシング!! 超フリーダムな!!(笑)
皆様グダグダですいやせん。とても反省。。。

コンビニでコーヒー飲んで、祭りの屋台で栃木名物芋焼きそばと芋フライとじゃがバタとレモン牛乳をくらう。うん、普通。んでも最高。www
グダグダして、さて、帰りマスカット??蔵見てないけどもういいっしょ??つって。

そうそうに帰路に着いちゃう訳で。まだお昼前な。
特になんもしないけど、早朝の気持ちいいクリアな空気の中を、チョッパーで切り裂きながら走るってのがこの企画の真意な訳で。なんてことないコーヒーと朝ご飯が美味しく感じる。
そういう意味ではとても贅沢な時間を皆で過ごした訳で、これで成功なんですな。

大柄なサトキチ君、グラトラもロンスイでロー&ロング。カッケー!
サトキチ君はロンスイもフレーム加工もカスタムは全部自らやってる。凄いなぁ。

振り返ればヤツがいる。さながらわろている。ケースケ君のピースいいね。www

伝われこの空気感。
1955151_2019069851_199large.jpg
あ、こないだ換えた中古のホワイトウォールタイヤ、トゥルットル。ロックしまくって全然止まらん。
キュー!!っつってもの凄いスキール音と臭いだけで半端ない制動距離。滑らせて遊んでたのもあるけど、何回かまぢで突っ込みそうになった。www
交差点で後ろからぶっ込んだ時のフミ君のあの顔超面白かった。グヘへ。ごめんね。www

表面が硬化してんのかと思って、敢えてロックさせて剥いてやろうと思ってたんだけど、、、
硬化した表面は200kmくらい走ったけど剥けきれなかった。てか剥いてももう無理なのか。
という訳で、グラインダーで表面を薄く削ったった。荒技。www
少しは食いつきがマシになったけど、前の奴より全然止まらん。このタイヤはこんなもんなのか、古いから油分が飛んでいるのか、これでもう少し乗ってみてダメなら戻そうと思う。
恐くて思い切り開けられないもんな〜。せっかくのFCRのキュンキュンな加速が台無しな。

さて、第一回ハッピーモーニングクルーズ、"ハピモ"にご参加頂いた皆様ありがとうございました。
やっぱみんなで走るのっテ楽しいんだよね。次回はきちんと先導します故、早朝の匂いを忘れた頃、また来春辺りやりましょう!! ご賛同してくれる方は是非!!

んじゃ次回も面白カッコいいぜぃ!!


あ、次回のナイトランは11/23の土曜日を予定しています。また発表します。


テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login