Destroy Your Enemy !! 2013年10月

" YaMaNaSHi MoToR PSYCHo RuN 2nd ... "

ガララニョロロ〜なラズオでごぜーます。

大型教習一段階見極め無事終了。
しか〜し、中免とって17年、変なクセが抜けません。やっと慣れて来たけどムズイね〜。www
だいたい1300ccって重過ぎんダヨね〜。

さて間が空いちゃったけど山梨ツーの続KISS。
13153882_2002005504_132large.jpg
泊まったのはウッドビレッジ伊奈ヶ湖。ロッジの名前は「くるみ」、偶然なのか必然かにくボーイんちのデブ猫と同じ名前。プライスレス。www
部屋はね広いし、静かでロケも居心地も最高。。。だけどもだっけっど♪ お布団がビッチャビチャや〜♫ www
もう絞ったら水出てくんじゃね?ってくらいの水分含有量。逆に風呂に入ってると思えば楽勝。プライスレス。
大きなアリの大群と蜘蛛にナイーブなにくボーイとTKOはギャーギャー騒いでたけど。ワシは見ない振り。
まぁ、寝てしまえばさながら無問題でやんした。今度皆で泊まり行こうよ。www
翌朝6時。少し肌寒いけど、マイナスイオンがとてもキモツエエ。
DSCF2825_convert_20131010135050.jpg
気持ちよ過ぎて、にくボーイもさながらハイテンション。Tシャツの変な奴と同じポーズで笑かしてくれやした。「ウヒョ〜、にくっしぃぃぃ〜!!」。 似とる。www
DSCF2834_convert_20131010135209.jpg
そんなんしてると遠くからハーレーの音がドルンドルン山を登ってくる。チョッパさんがお迎えに来てくれやした。あざっすおざっす!!
DSCF2837_convert_20131010135407.jpg
甲府南までバイパスを走る。いや、パイパスをヌッとパス!!
DSCF2841_convert_20131010135517.jpg
すんげい気持ちよかったな〜。前は光輝くチョッパスン。
DSCF2842_convert_20131010135541.jpg
振り返れば奴がいる、TKOとにくボーイで貸し切りオンザビーチ。
DSCF2839_convert_20131010135435.jpg
プスプススペペペペ。。。んん?? ま、まさか!! 奴か?? 奴が来るのか?? 
来たぁ〜!!!!! 地獄からの使者来るぅぅ〜。 

そうっす。皆様お待ちかね、旅恒例のラズオのガス欠っすナ〜。ウヒョ。www
DSCF2845_convert_20131010135609.jpg
全然負けネッす。つ〜わけでガソリン携行缶大活躍で御座います。にくボーイのマソリンも頂いちゃいました。www

なんやかんやで到着〜。すんごい台数でさながら呆気にとられやしたが、皆様ヨロシクお願いしやすつって。
RATS MCの皆様。30台以上いたのかな。ハーレーはショベリジ、エボリジ、ソフテールなど、国産だとバルカン、ドラッグスター、スティード、ビラーゴ、SR、250TR、TW、ビグスクまで。チョッパーもノーマルも。女の子も。年齢も様々。地元の特権でしょね。
すんごい羨ましいな〜。同車種限定に興味はナイッス。ごちゃ混ぜミックスがラズオの理想型。しかしこんな集まれるコンビニが無いよね。www
DSCF2846_convert_20131010135855.jpg
シュパ〜ツ。チョッパ兄さん。
DSCF2852_convert_20131010161126.jpg
にくボーイ。本日も一人ミドリパーリーパン祭り開催中。
DSCF2853_convert_20131010161158.jpg
TKO=タワシこんもりオンザヘッドの略です。髪の毛がハリッハリっす。刺さるよ。www
DSCF2856_convert_20131010161219.jpg
ヘラヘラ笑顔のラズ丸。
IMG_1418_convert_20131010164531.jpg
こんな台数は人生二度目。すんごい長い列。若干どうしたら良いかわからず列を乱して申し訳ありません。www
DSCF2857_convert_20131010161240.jpg
皆で静岡は沼津を目指しやす。超絶楽しかったな〜。いやまぢ最高ナ。

ンじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜ!!



テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

" YaMaNaSHi MoToR PSYCHo RuN final ... "

クリーミィマミ大好き乙女心満載なラズオっす。

本日はウヒョヒョヒョヒョヒョヒョイと進めやす。
山梨泊ツーのラストです。遂に。www もうお腹いっぱいダゼって方はゲロ吐いて来てからおネゲーします。

RATS MCの方と沼津へ向け山を超えやす。クネクネクネッと、朝霧高原、まかいの牧場、富士宮を通り沼津へ。
DSCF2857_convert_20131010161240.jpg
ズドドドド〜なチョッパ兄さん。ラズオもチョッパさんみたいなちょい悪オヤジになりたいモンす。既に手遅れ!!www
DSCF2859_convert_20131010161300.jpg
ラッツの方、ポジションもカッコいいな〜。バルカン?スティード?だっけ??(ニク丸いわくドラッグスターだった。何を隠そうニク丸さんは国産アメリカンを一瞬で見分けれるスタンド能力者なのデス。ワシはサッパリわからん。)
DSCF2871_convert_20131010161353.jpg
処刑ライダーTKO。この日もタケ丸をムカつかせた一般人数人が処刑されてましタ。ミンチにしてやんよっつって。
DSCF2861_convert_20131010161323.jpg
ウンコライダーラズオ。バイクから降りるとウンコを漏らしてしまうので走り続ける限りデス、モスモス!!
13153882_2002005414_55large.jpg
沼津港到着。いろんな車種でカスタムショーさながら。
13153882_2002005397_216large.jpg
RATS MCさんのマシンを少しだけ。 このショベリジ超絶渋いな〜。 黒金カッコええわ〜。
DSCF2878_convert_20131010161418.jpg
シンさんのSR。ド渋で個性出まくり。
DSCF2890_convert_20131010161445.jpg
ラッツのリーダーニモさんのバルカン400。超絶カッコええ!!音も良かったな〜。
13153882_2002005350_121large.jpg
仲間内で塗装や溶接までほぼ出来てしまうらしい。なんとも裏山鹿な環境。

とりまえず飯。にくボーイが刺身食えないので、、、
1955151_2007857550_135large.jpg
桜海老のかき揚げ天丼。コレが超美味かった!!アタリですな。
DSCF2879_convert_20131010164040.jpg
昼食後出発。なんと皆様遠回りして御殿場までごいっしょして頂ける事に。みんなわざわざあざス〜。
1955151_2007857578_198large.jpg
しかし出発するも、この台数だと給油に寄る度に大渋滞だし大混雑、コンビニのパーキングを埋め尽くし、半分づつにはぐれたり、グダグダで最高でした。グダグダ大好き。www
DSCF2892_convert_20131010161506.jpg
RATSの皆様カッコいいな〜。俺らすげい糞ガキ感出ちゃってたもんなぁ。www
DSCF2895_convert_20131010164156.jpg
シンさんの極悪なSR。オーナー在りきのこのカスタム。ハンパね〜オリジナリティ〜♫タカタ。
DSCF2898_convert_20131010161551.jpg
DSCF2897_convert_20131010161531.jpg
先頭をチョッパ兄さんとニモさん。二人ともカッコ良くて後ろについてくの楽しかったな〜。
DSCF2896_convert_20131010164222.jpg
無事に御殿場まで送って頂き、ホントナニからナニまでお世話になりやした。
スンゲイ楽しかったっす!!ラッツの皆様ありがと〜ございました!また遊びに行かせて下さい!!
1955151_2007857532_114large.jpg


なんてのもつかの間、、、ラズオのヘッドライト死亡。。。やっとの事でホムセンを探し、電球を換えても蘇らずタンク外したり、、、結果、キーシリンダーの根元の配線が外れてやした。いつもの凡ミス。 グワシ!!www
なんてしてたら突然雨ザーザーブリンブリン。チーン。
ホムセンのお兄さんがバイク海苔で良い人で雨宿りさせてくれやした。お兄さんサンクス!!
DSCF2905_convert_20131010164255.jpg
なんだかんだで3時間ほど足止め食ったけド用意してたたカッパ着て無事帰宅、コレも旅の良き想い出。。。だよね?www

正直、今までMCにも国産アメリカンにも興味がなかったんだけど、北斗ガンザンリョウザンパで脳天から鉄槌を食らい衝撃をうけやした。
国産アメリカンがこんなにもカッコええとは。ビックリこきますタ。
MCもカスタムも自分達なりに自由に楽しんでて、とても影響を受けやした。
てか地元の繋がりっテすげ〜羨ましかったっす!!  また遊んでネ!!

二日で400kmほど駆け抜けました。
チョッパさん、29Qさん、TKO、RATS MCのみんな、アリガチョウ!!

そのうち動画も載っけます。

ンじゃ次回も面白カッコいいぜ!!



テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 10/19 ラメナ 告知 ... "

-------本日は延期ッス!!---------
どうやら川口は21時コロから雨予報です。。。雨の事を気にしながらやるのも嫌だものね。
ってことで残念デスが延期デス。 悔しいデス!!
あくまで延期なので、股ありやすのでお楽しみに。  ラズオ。
--------------------------------------------------------------


ヘスへス。
山梨の途中ですが、告知で〜す。
今月もラメナやってみようかなと。本格的に寒くなる前に。肌寒いくらいが走り易いもんね。

2013年10月19日サタデーナイトに開催です。
時間は20~21時コロに集合、どっかでラメン食って、少し走って、ダラダラします。
集合場所は、埼玉は川口の道の駅「あんぎょう」デス。
http://www.ktr.mlit.go.jp/honkyoku/road/eki/station/sai_kawaguchi/
1955151_358116948_1large.jpg


まぁ、まだなんも決めてないんすけど、取り敢えず日程と場所と時間だけ決めました。

ラメン食って帰るも良し、途中離脱は構いません。最後まで居ても特になんも無いけどね。www

まぁ皆で集まって美味いモン食ってバイクで走って、見て、話して遊びやショ〜タイムて奴です。

いつものごとく、車種、排気量、カスタム、性別年齢なんてどうでも良いっす。ノーマルだろうが、ハレーでもビクスクでも車でもお好きな乗り物でドゾ。なんも気負いせずお越しヤ〜ス。www
いちお前回の様子をばコチラに。
http://destroyyourenemy.blog114.fc2.com/blog-entry-198.html
1955151_358054174_1large.jpg


読者の皆様、奮ってご参加お待ちししとりや〜す!! いちおコメント下さいナ。 よざ〜す。 BKB!!

1955151_358159937_1large_20130913131255f60.jpg

開催日:2013.10.19 (土)
集合時間:20:00~21:00 の間に来て下さい。俺は20時くらいに行ってコーヒーでも飲んでダラダラお待ちしとります。21時に出発します。
場所:川口 道の駅 ”あんぎょう”

当日、お昼くらいの天気予報を見て開催、延期を考えます。
来られる方は確認して下さい。雨かもなのでドタキャンもオケーです。

では皆様、くれぐれもお気をつけて遊びに来てください!!

-------本日は延期ッス!!---------

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

LxMxPxS " 10/20 入荷情報 ... "

モスモス!!
こないだマナブと秩父の山奥にミソブタ丼とダムカードを頂きに行ってきやして。
1955151_2007359065_102large.jpg
このスギちゃんみたいなのがマナブだぜ〜ィ。 デニスのウエノユキオにも似てる。www
んでその秩父の行き帰りに短いのに結構高い有料道路を通るんすよ。山を何個かぶち抜いて作った感じで長いトンネルで。
行きはその有料使ったんすけど、帰りはケチって迂回して、チチブの山を超えて帰って来たんだけどさ。
山道なんで家も街頭すら無くて真っ暗で、マナブとこの道恐いなって話しながら。。。
一時間くらい走っても車一台すらすれ違わない一車線の超真っ暗な山道。一人じゃ絶対通んない道。
山頂でいきなし警察が待ち伏せ。。。
先日この先で車が全焼しまして目撃者探してますなんつっテ。
知んね。っつって。  
そんジャ!!って数分進んだら、、、壁が焦げてる所があって、、、こわ!!コ〜ワっ!!!!!
オマワリがあんな話するから超絶恐かったっすな。ん〜、なんだろ?殺人事件??聴いてないけど。
小銭をケチるもんじゃナイッスなラズオです。www

さて、前置きが長くなってしまい申し訳ございません。

在庫切れしてたビンテージケーブルラップですが、黒x白、青x白、赤x白入荷しました。
赤白少量です。黒白青白もそんな無いです。 中々入手困難になって来てますのでケーブルカバーでお悩みの方はお早めにドゾ。
caaa9763da79505d00328dc061effefa.jpg

c1db9d19d8bc8bc13b8a73095a988ed0.jpg

2e06ed0e9ad819bdb79b2324c0873b78.jpg

7348b5d3c915c5809fb4e138086cb028.jpg


それとフォードのDUOテールも入荷してます。うちのはSTOPガラスレンズ付きなのでかなりお買い得な。
d3c258b98c5c55717e1df3b61f9b2dc9.jpg

b824e9faaa16e3efcfb48d4c96952ef7.jpg


ついでにチャンピオンのプラグキャップもよろしくデス。
今回のは、貴重な当時物デッドストックの箱付きになりやす。
他店と比べかなりお買い得な、二度目。www
7a4bb42f0cf40fde340c5f5e7de10741.jpg
7aeb2222378b858f34ebc05726da8e46.jpg

パソコンだとLMPSは右上のバナーかココからラズオのオンラインショップへ飛んで下さいね。
携帯は一番下から飛べます。よろすくお願い致しやす。

そういや知らない間に、[最入荷お知らせ]ボタンというのが追加されてます。
ポチッとなって押しとくと再入荷されるとメールで連絡が行く様に出来ます。もし売り切れてるパーツで欲しいの有れば、宜しければ押しといて下さい。

もちっとしたら超カッコええグローブを入荷しやす。冬用じゃないけど、、、お楽しみに!!www
tumblr_lpn1jemd801r16q4jo1_5001.jpg

宣伝ばっかでごめんなチャイナ。
ンじゃ、次回もおもしろカッコイイッソヨ!!

テーマ : パーツ    ジャンル : 車・バイク

GTxBB " PRoJeCT TaNK ... "

大型も残す二回になりやした。あのシュミレーターってなんなん!?
作りが意地悪過ぎて、スカイネットの送り込む卑劣な罠にキュンキュンに引っかかってしまい。。。
ターミネーターの如くネット界の住人達を抹殺しまくりました。
しかし今週またも台風、また教習延期だな。。。今月危うい。 うひょ!!バトルサイボーグなラズオだよ。

今回は、バイク友達のTanKさんのグラトラカスタム記です。
遡る事去年の2012年7月コロ、近所なのでカスタムの相談にのって下さいってメッセを頂き。
会ってみたら、アングラ臭プンプンの全身ケツまで和彫りの入れ墨なハードコア野郎なんだけど、どこか柔らかい雰囲気の人懐っこいすんごいナイスガイで。www
意気投合してカスタムを手伝う事に。
TanKさんのグラトラは買った時から16インチ、ロンスイのカスタムであとはノーマル。激安だったとか。
あ、このロンスイ高い奴だ。www
そこにTanKさんのセンスでタンクやらパーツをセレクトして、既に用意してあって。んでもどうやって着けようかと悩んでたもより。
取り敢えずハンドルとショートサスに換えてタンクから。詳細不明のWCCのっぽい形のん。勿論フレームブッ叩きステーをこさえて載せます。 奥見て!!まだラズオのグラトラも出来てないコロ。
DSCF9775_convert_20131019004937.jpg
シートレールは二ケツするので切りません。 基本TanKさんが自分でカスタム。ラズオはあくまで助手としてお手伝い。場所と工具をご提供ってスタンスで横からチャチャを入れる。
TanKさんはバイクに毎日乗るので、その日に出来る所まで。二人で悩みながらちょっとずつ進めやした。

この日はRフェンダーを作ってて、途中で雨降ってターフを出したんだよね。こん時まだノア乗ってたんだなぁ。ナツイ。
DSCF9718_convert_20131018235420.jpg

TanKさん拘りの魚眼レンズのビンテージライト。コレ超絶カッコええ。   あ、ビートル来た。
けど超絶暗いの。。。 オマワリに停められて何回も怒られたって言う。www
DSCF1928_convert_20131019003900.jpg
なんでフロントフォークの間に隠す様に五連のLEDのスポットをぶっ込み。これでもう怒られまい。多い日も安心でナイト。
DSCF1931_convert_20131019001049.jpg
オールマットブラック塗装。サイドナンバーも製作。フロントフォークのインナーもカット。
DSCF1930_convert_20131019001327.jpg
ウィンカーやバッテリーも小型化。シート下スカスカ。
DSCF2413_convert_20131019002853.jpg

んでこの夏、TanKさんの免停を機にお預かりして、電装系をやっつけました。
配線図見ながら要らないの捨てまくって、配線引き直しました。勿論キーシリンダーの抵抗を取り出し再利用。
DSCF2446_convert_20131019002512.jpg
んで去年取り外してた純正のインナーフェンダー?プラの奴を切って電装プレートを製作。ドリドリ。
DSCF2415_convert_20131019005559.jpg
コレをシート下に隠す様に着けて、電装パーツをここに全てまとめます。スッキリ!!
キーシリンダーは、車と一緒でキーを回すとセルが回ります。コレはショップラズオでオーダー可!!宣伝な。www
プラスでバイク用のシガーソケットをタンク下のスペースに追加。いつでもタバコOK、携帯充電可。
DSCF2449_convert_20131019002700.jpg

TanKさん自らガゼットを除去し、ハンドル周りをスッキリさせ、スイッチ類もちっちゃく。

何回も通ってもらい、とうとう一年以上がかりのプロジェクトが完成を迎えました!!
DSCF2912_convert_20131019010833.jpg

DSCF2916_convert_20131019011059.jpg

DSCF2919_convert_20131019011125.jpg
ウンウン、カッコええわ。 コレ極悪な〜。www
正直これをチョッパーて呼ぶのかどうかは知りませんが、オリジナリティ溢れるTanKさんらしいグラストラッカーすな。 
普通のビッグボーイより更に一回りデカイ。ロンスイと16インチが効いてますね。シートレール切ってないから二ケツ可ってのも良いよね。コレからシートを自作するそうです。
同じ車種でも全然違う。誰かのマネとか流行とか関係無く、拘ってその人らしさを出す。
コレもカスタムの醍醐味っすな。
DSCF2928_convert_20131019011148.jpg

そんなTanKさんは、FLY OVERというアパレルを主催しております。洋服から小物、ソフビやルアーまで。最近ではメディコムとコラボしたりして。好きな物や遊びをホンキで全力でやっててすごく影響を受けます。
TanKさんこれからもよろしくチャン。 とりあえず今度走りましょう!!

ンじゃ、次回も面白カッコいいぜぃ!!



テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


インスタグラムID『LARS163』です。Please follow me!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login