Destroy Your Enemy !! 2013年08月

DxYxE " SoMe MiGHT SaY & 鹿輪愚痴ミーチンス ..."

シュギャピィイイイイイイ!!!!!!!

ラズオぶぁい!!
ポックン台湾行って来たでシュよ。兄様が台湾で寿司屋をオープンさせたんデッシュ。
台湾は一言で言うと雑多な国で鹿。
スクーターの数が半端なかったとデシュ。んでも楽しみにしていたカスタムとか皆無邪魔医科。
今度はいいなケツと行って来たいと思うデシュ。まぁいいなケツがまだいないンシュけど。
誰かいい娘いたらヨロシク鬼が島っシュ!!www

ヘケケ。

んで、先週土曜日の夜に川口ミーチンスしてきますた。
さいたまの川口近辺の人で集まって走ってラーメンでも食おうじゃん的な。
ポックン昼間に車&バイク&チャリ&亀洗車。バイクは普段一切洗わないけど、せっかくだしキレイキレイしたりますた。
DSCF2232_convert_20130801025915.jpg
亀のピエールもご機嫌ちゃんで調子良くゴーゴゴー!!

うへ〜、調子良く晴れてたのに途中でいきなし土砂降り&カミナリごいす〜。集中豪雨の日かな、関東も結構凄かったっす。
出ヘソが恐いので外環下に避難ヘソ。もちろん未だカッパ禁止令発動中なのでカッパなんてないヘソミソミソ。
1955151_1976622330_40large_convert_20130801021742.jpg
なんて骨体。自販機すらねいとこで一時間以上雨宿り。アイフォンで遊んでました。こ〜いう時便利な。ルンルン。

ン〜、ゼムゼムキルゼムオールな感じで止まないので、弱くなった瞬間に強硬突破デシュ。もちろん一瞬でびしょ濡れっす。ルンルン。
一回濡れちゃえば無問題でルンルンっすよね。ムンムンムレムレワ〜キのし〜た♫

遅れて集合場所に着くも(みなさま遅れてすいやせん)こんなビショビショじゃ入店無理!ってわけで肉丸さんの秘密基地へ移動。
皆でコンビニ飯を食いヌクヌクしてヌクまり、談笑。 肉丸和尚の説法を皆で受講させて頂きますタ。
説法内容はカスタムとは何ぞや?? ポックンを含め皆様真剣にノートをとりますデス。
ヌクメル和尚の分析力は半端ねいっす。完全にスカウター着けてまっす。よけろ!ナッパ!!っつって。www
俺もいっつも私生活でさえも分析して頂いております。聞かないけど。鼻クソホジホジ。www
DSCF2258_convert_20130801021516.jpg
shin君のグラトラ。チョ〜ウカッコええ!!ご本人は不満そうだったけど、ポックンはすげいお気に入り。www
ミッドコンガかなりハイセンスだったなー。
DSCF2260_convert_20130801021553.jpg
フカサ〜さんの250TR。青がキレイ。スイッチと配線を頑張りたいね。メットがオッサン臭くてド渋。www
DSCF2261_convert_20130801021615.jpg
サトキチ君のグラトラ。自分でシートフレームやらロンスイやらタンクを加工してて。ウヒョオ〜ってくらいブッチギリでカッコ良くなってた。サトキチ君デカイからこんくらいのデカさが丁度良いやね。
DSCF2263_convert_20130801021658.jpg
hosodaさんのグラトラ。シンプルプ〜ルプル。たぶんズ〜ト飽きずに乗れて楽しめますな、こりは。ニシシ。www
DSCF2262_convert_20130802152325.jpg

カスタムする上でラズオが重視するのは、全体のバランスとマイナスの美学デス。
例えばチョッパーってまず要らないパーツをブッタギって取っ払うっしょ、極力シンプルかつベーシックなパーツ構成で組み立てるじゃんね。それでいてペイントやら小物選びで遊ぶ。これはマイナスしてシンプルにしたからこそチョットのプラスがより際立つんすよね。さながらそれがマイナスの美学です。ただマイナスの美学っテ言いたいだけ。www

カスタムってどうしても個々のパーツで見ちゃいがちだけど、それは全体を構成する一個のパーツでしかないわけじゃん。なので全体のバランスを考えるようにするの。パーツでしか見れてないと完成形はチグハグだったりして、全体を見てれば自然とまとまってくる。
迷った時は離れて客観的に見る。写真を撮って見る。色々な方向から見る事が大切で。
これはラズオが造形の仕事をしていた時のクセで。絵や彫刻やペイント、メイクもそうだけどずっと近くで見てたら何が正解か段々わかんなくなるのね。そんな時は離れて全体感を客観的に見るようにするのさ。距離的にも遠くから見たり、少し違う事したりして時間を置いて時間的にも離れてから見る。ソするとね、不思議と見えなかった物が見えてくるんだな〜。

あとは個人の美的センスでしょ。カッコイイって思う物はそれぞれ違うから正解不正解っテないもんね。
カスタムって自己主張でもあるわけで、人と違う事、人がやって無い事をやるのが個性だとは思わないし、華美な部分ばかりが取りざたされるけど、重要なのはそこじゃなくて、他人に惑わされず、ブレずに自分のスタイルを貫く事が重要だと思うんだよね。結果ダサッて思われても別にいいじゃん。そこはセンスの違いでしょ。
カッコ良いか悪いかは人に決めてもらうんじゃない。ドですか?なんて聞いちゃダメ、全ては自分次第じゃんね。

な〜んてダサイ国産のエストレヤに乗っているダサ坊が語ってみました。寝言デス。ウフフフフ。 
超ド〜デモいいっすな〜。 サムマイトセイ〜♫的に聞き流して心の片隅にでも。www


ヌクメル和尚のお嫁さんのビラーゴもライフゴーズオン。最新作のネジネジマフラーがヤバい。
DSCF2265_convert_20130801021719.jpg

結局ね、雨で走れなくてもコンビニ飯でも、みんなで集まってワチャワチャしてんのっテ最高なんすよ。
夜中までハンマカンマしゃべって解散。
次回の鹿輪愚痴←馬鹿が輪になって愚痴を言い合うカワグチね。www
鹿輪愚痴ラーメンナイトが楽しみデシュ!!
さいたま近辺で参加したい方はお気軽にドゾ!!

さて、今週末はももクロちゃんだ。思っきり楽しもっと。
ンじゃ、次回もおもしろカッコいいっしゅ、ヘケケ!!


スポンサーサイト
テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

LxMxPxS " スピードウェイケーブルラップ ... "

チャパチャパ!!

ラだよ!!ラは日曜日ももクロちゃん最高に楽しんで来たよ。次のモモクリはまた西武ドームだってさ。
また楽しみすぐる〜Z。www

本日は、多数ご要望を頂いておりますタケーブルラップにカラバリを少し追加しますた。
全部少量ですのでお悩みの方はお早めにドゾ。白x黒は安定供給出来ます。www
爽やかな青x白。
DSCF2269_convert_20130806175330.jpg
健やかな赤x白。
DSCF2267_convert_20130806175238.jpg
ジャイアンツな黒xオレンジ。www
DSCF2272_convert_20130806175548.jpg
オレンジだけど、濃いので朱色みたいな、赤寄りです。黒x赤入れたかったんだけど、、、売り切れてた。。。
DSCF2273_convert_20130806175612.jpg
ヨロピクミン。

夏ですな〜!!サマーですな〜。走りたい。。。
っテわけで、古い画像を少し貼ってみよう。去年のムーンのスワミか。
1955151_1731277182_240large.jpg
2009年かな?神奈川の三崎まで。左の青いのは肉丸さんの旧エストレア。TKOエストと黄身さんSRと94さんショベルはブレないね。www
1955151_8161503_116large_201308070035152ae.jpg
ラの旧エストレヤと旧アクシス90。懐かしい。んむ、ダサイ。。。
1955151_8150583_88large.jpg
去年のイージーのスワミかな?リスペクトな弁天小僧さんより。
1955151_1660539221_112large.jpg
ハンマカンマ〜!!みんなでバイクで遊びて〜!!!!!
ラは来週は泊まりで長野ツーリング行って来やっし〜。
楽しみでしょうがないっし〜。www

ンじゃ、次回も面白カッコいいぜぃ!!

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " ReaDy to CRuiSiN' ..."

乙カレーサマーナイト!!
暑ちぃね〜。ラはあんまクーラー得意ではないので、部屋もビートルも超絶暑いっす。
チニャ〜ってとろけてマンモス!!

さて、盆に長野旅に行くのでその準備をば。
4月末の前回のグラチキミーチンスからグラトラは一切放置してタンスけど。。。
少し作業だけはしとりますタ。途中でポイッてしてた。
ンまずは、ガス欠バッカでいい加減みなさまに迷惑をおかけするルル〜ト君なのでニセスミスに余ってた国産メーターの中身を移植しようとして、3ヶ月以上放置してしまった。。。
キバ一族のオヤジが如く岩山リョウザンパでケースを破壊し中身を取り出して、スワッピング改造手術。
DSCF1672_convert_20130815211127.jpg
トリップ付きにするので、トリップ用の穴をほじくり。コチョコチョ。
DSCF1673_convert_20130815211205.jpg
穴開けたからソコに有ったSMITHSの文字を消してしまった。ほんとは上にスミスの文字入れたかったんだけど、何回書いても下手すぎるので諦めやした〜シュカ。www

続いてFCRのゴミ防御ネット。買うと高いので手作りしてみました。
DSCF1834_convert_20130815211603.jpg
ファンネルに合わせてカットするだけ。コレもこのままズット放置プレイしたった。
DSCF1835_convert_20130815212200.jpg
ンが!!コレが悪の元凶。。。グモモモモ。

んでお次はね、ラは革が嫌いなんですよ。似合わないし、いかにもバイカーって感じで野暮ったいんだもん。ラズオみたいなガキにはまだ早い。。。
ダので、大分前におニューなツールバッグをゲットしてたわけで。
コーデュラナイロンを使った”BULLET”のツールロール。
このコーデュラナイロンて素材すげいそそられるんだよね〜。アメリカ製で軍が使ってるくらいの耐久性と防水性で。ハイスペック、それでいて超絶カッコいい!!
DSCF2334_convert_20130815212434.jpg
大好きな仙台のサムズが別注かけてて、、、それを買い逃したのでノーマルのん。んでも充分。
6000円天弱とお安いしこの細かいスロットが超絶便利。調べたらまだ買えるみたい。www
ラはこんなツメツメやし。インナーが赤ッテのも好き。
DSCF2335_convert_20130815212557.jpg
そして、人生初のセルフオイル交換。オイル捨てるのめんどいし、工賃無料だからいつも量販店に任せてたんだけど、エストレヤもやりたくて二台連続で行くの超めんどくさいんで、これを機にやってみた。ラは勘違いされているけど、ホントエンジンとか良くわからんから。いつもニク丸さん任せなんだもん。www
今度から自分でやろうと思います。www  エストも交換。
DSCF2332_convert_20130815212344.jpg
のついでに、ロケットテールも飽きたんでデュオテールに交換。やっぱコレだわ!!
DSCF2333_convert_20130815212413.jpg

んで旅の前日、、、キャブの神様、キャブ神(キャブしん)のニク丸さんちでFCRのセッティングをやって頂く。
代わりにラはビラーゴのフレームをパテ処理。余計なステーをカットして、エアクリの穴を埋め埋めスムージングさせて頂く。
DSCF2336_convert_20130815212631.jpg
モリモリシコシコ。
DSCF2337_convert_20130815212655.jpg
したらニク丸さんが悩んでらっしゃる、あのキャブ神(きゃぶしん)がですよ!!www
肉:濃いのと薄い症状が両方出とるし、お前なにしたん?? プラグもリークしてるし、、、
ラ:わてはなんもやっておまへんがな!!っつって。正直上の作業は放置し過ぎてほぼ忘れとった。www
DSCF2341_convert_20130815212724.jpg
キャブ神は、走って戻って弄ってを繰り返しとる。
ラは決して覗かないで下さいと言って、ずっとモリモ〜リシコシ〜コ。  ポロ!!
ン?ポロ??
削ってたら、せっかく盛ったパテがまんま剥がれました。。。チ〜ン。
ラ:ニク丸さんさ何でフレーム塗ったん?      
肉:タッチペン!!
うん、ダメだね、侵されちゃってるね。下地削らなかったラも悪いけど。。。www

したらキャブ神が、なんだコリは!!つって。上で造ったゴミ防御網を発見。コイツが吸気効率を著しく遮っとったわけで。。。即撤去。チ〜ン。。。
肉:はい、セッティングやり直し〜!! ←恩着せがましいネ。www
ラ:わては知りやせん、、、す、すいやせん。。。てかドローだろ!!はい、引き分け〜!!!
っつって逆切れしてやりました!!スペペペペ。
持ちつ持たれつ、デブとハゲのディスリ合い、いやディスリ愛、仲良くケンカしな状態。
おかげ様でセッティングもパテもなんとかギリギリ間に合いました。あざス〜。

しかし、帰りにメーターケーブルがキレて何キロ出てるのかわからんし。www
ラ:なんか遅くなった気がするよ。 鼻クソホジホジ。 なんつって生意気言ってやった!!タハ!!

ンこの辺のラのグダグダなグダトラが翌日も続き皆に迷惑をかけ捲る事になる事は言うまでもありません。www
1955151_1983261542_212large.jpg
長野二日間テンヤワンヤのハンマカンマだったな〜。

んじゃ、次回は長野で面白カッコいいぜぃ!!
諏訪っすわ〜。www


テーマ : 整備    ジャンル : 車・バイク

" 諏訪っすわーなSuWaツーリング Day 1 ... "

ボインボインボインボイ〜ン!!なラズオだよ。
先日パテ埋めさせて頂いたニク丸さんのビラーゴ。モンタナで塗ったローハンドルもヌーマフラーも超カッコいい!!ラズオ印のマスタングタンクも最高。マイナスの美学の極み!!www
13153882_1985964371_226large.jpg

こないだ長野へツーリングしてきやスタ。マイナスイオン吸いっ吸い!!の計画。
朝ね、キャブ神のニク丸さんがお迎えに来てくれて、、、自賠責、一昨日切れとった!!朝入って来た。っつって珍しく遅刻。www
うん、アフォだ〜ね。メンテ不足!!っつって鼻くそホジリながらグラトラ見たら、、、
ナ!!ニク丸さん!!!わしのんも二ヶ月前に切れとった!!!!!
チ〜ン。コンビニへゴー、緊急事態発生で遅刻決定。皆様自賠責更新は忘れずにネ。www

この日盆中で朝の首都高も事故で混み混みズットすり抜けイライラハンマカンマ。
中央道でフルスロットルでブッコヌキ。う〜む、なんか周りが遅い。。。
100kmでギャンギャン抜いてまう。。。おかしいなおかしいな〜、、、5速が4速に感じるって言ったらわかるかな〜。もう一速上が欲しい感じ。ウ〜ム、なんか振動半端ないし、フルスロットルなのに100kmしか出んし、だのにさながら恐怖。。。なんか変だ。なんだろななんだろな〜。

集合場所の談合坂に遅れて到着。待たせてスマソ。
DSCF2342_convert_20130820194031.jpg
ウ〜ム、ニク丸スンなんか変だお、フルスロットルなのに100kmしか出んし、振動が半端ない気がするお!!
え?1○0km出とったよ!?朝からギャンギャン回すな〜。っつって。
ハ! メーターの中身入れ換えたんだった!! 表示めっさずれとるジャマイカ。。。
そりゃ恐いわな〜速いわな〜。テへペロロ。テロテアリ〜ナ。www 

双葉まで順調にギャンギャン回す。けどラのグラトラMAX80kmしか走れないのでSA毎に給油。。。
出発!の前にガス満田久子!!
DSCF2347_convert_20130820194213.jpg
ジョボジョボ〜!! ヌク丸スンガスめっちゃ出とるよ!!ゲハハハハ!! 漏れ漏れ濡れ濡れオーバーフロー!!www
DSCF2346_convert_20130820194121.jpg
ガススタのご好意でPIT IN、ゴミ噛んでオーバーフロー。www

再び出発!!今回はビッグツインなハーレー二台とご一緒だったので、諏訪まで必死でギャンギャンに回す!!
ラはこんなエンジン回した事なくて、ほぼフルスロットル!!ですんげ〜楽しかった。高速道路を初めて楽しいと思った。あっ!という間に長野潜入。空が青くてどこまでも広い。
DSCF2348_convert_20130820194326.jpg
ダイナのマツ君。通勤用だったグラトラを譲ってくれたのがマツ君。ずっと先導サンクス!!
13153882_1985966988_97large.jpg
もう言葉なんていらないっしょ。見りゃ伝わる素晴らしきかなバイクの世界とニク丸のカッコ良さ。
DSCF2351_convert_20130820194504.jpg

DSCF2353_convert_20130820194525.jpg

DSCF2354_convert_20130820194555.jpg

13153882_1985966997_5large_convert_20130820193802.jpg
後ろ向きでパシャ!!とな。
DSCF2350_convert_20130820194438.jpg

DSCF2358_convert_20130820194646.jpg
ダイナのタッちゃん。バイクと合コントモダツィンコ。ブレてごめん。www
DSCF2362_convert_20130820195347.jpg
ニク丸近いニョ!危ないニョ!!の図。www
DSCF2364_convert_20130820195530.jpg
長野いちさわやかでカッケイニク丸さん(もデブ)。
DSCF2365_convert_20130820195605.jpg
途中で製麺工場の無料流しそうめんイベントに子供に混じりおっさん四人ちゃっかり参加。ウマシ。昼飯もソバ食ったった。
DSCF2366_convert_20130820195636.jpg
白樺湖へ向け山を登る。ビーナスラインだったかな。
13153882_1985966998_58large.jpg
ン〜、ラのグラトラがドンドンぐずり始める。。。アクセルがゴポ付き、出足が悪い。
誤魔化し誤魔化し山を登り、とうとう白樺湖の宿手前でエンジンストップ。。。
なんとか宿まで到着。白樺湖ほとりの白樺湖水源荘。
DSCF2369_convert_20130820195802.jpg
グラトラはエンジンすらかからない。
ニク丸さん曰く、この暑さの中ギャンギャンにぶん回し過ぎでオーバーヒート気味でガス濃くなってるのと、標高で更にガスが濃くなり過ぎてる可能性ありありあ〜りんだと。ここで標高1500mくらいだったかな?
朝まで置けば治っているはずだおって。ラズオは心配だヌ。。。

夕食まで白樺湖を少し探索。ダニエルさ〜んなファイティング記念撮影。むしろコブラ会。
DSCF2374_convert_20130820195828.jpg
旅恒例のジャンプしたかったな〜。飛べないブタはただのブタだという。。。
デブ以上の"おデブ"を"もデブ"と言おうそうしよう。www

飯食って、酒飲んで、温泉浸かって、夜遅くまでワイワイガヤガヤ、心霊から〜エロまで中学生のような話で遅くまで盛り上がりましたとさ。笑い過ぎて片腹痛し。www

グラトラ復活なるか?どうなる事やら。。。

次回もおもしろかっこ良いぜぃ!!



テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

" BLaCK スワンっすわーな諏訪ツーリング Day 2 ... "

全快で遊び過ぎて夏バテ気味のラズオっす。こないだ今年初の海行って来やした。荒波でマイイルカが暴れん坊将軍過ぎて海水をがぶ飲みしてゲロ吐きそうになりやした。お気にの女子は、、、一人もいなかったっす。。。ケツとおぱ〜いをいぱ〜いガン見して来ま〜した。www

続KISS!! ムチュ。
翌朝、ワシのグラトラのご機嫌は、、、ナオッチョリマした! チャパチャパ!! 
13153882_1985967008_39large_convert_20130823154426.jpg
少し引っかかるけども〜、それは多分標高のせいか〜ね。www
走ってると日陰は肌寒いくらいすわ〜。気持ちいかったっすわ〜。 パーカーを羽織って丁度いかったんすわ〜。
13153882_1985966987_156large_convert_20130823154349.jpg
ビーナスラインでギャンギャン山を登って行ったんすわ〜。
DSCF2384_convert_20130823154004.jpg
スワスワ登って行くと、そこには凄まじくキレイな高原が広がっていたんすわ〜。シーター!!
13153882_1985967021_22large.jpg
ニク丸さんステキングな写真あんガチョウ。
13153882_1985967024_207large.jpg
美ヶ原高原。標高2000mだって。ウヒョ〜!!
山頂には不思議な造形物満載。コレ激コワ!!入り口に左右対になって二体いらっしゃいました。風神雷神みたいな。
この隣でうまいクレープをVWタイプ2バスで売っていて、おっさん四人でキャピキャピでスイーツ食ったった。
フと見るとコイツもクレープを持っとるやないかい!!www
13153882_1985967025_62large_convert_20130823153552.jpg
クレープ神(くれーぷしん)と名付けられたシュールなこの神様、顔はブスだけど、足はめっさキレイ。ワンピはめっさ三角。パンツギリギリライン。。。
コイツ夜中に美ヶ原中を走り回って二体で挟み撃ちにしてくるらしいの。カツ〜ンカツ〜ンってそのキレイな足で走ってくるとかこないとか。
やだなやだな〜って思ってると、手に持ったクレープをビシ!!っテやって生クリームをぶつけてくるんですよ〜。
その生クリームでライダーを滑って転けさせたり、エアクリに生クリームを詰め込んで来たり、ただたんに生クリームを顔面に練りつけて来たり、クレープの裏の尖った部分で刺してくるんですよね〜。
やだなやだな〜、こわいなこわいな〜っつって。途中から稲川淳二になってしまいました。
まったくもって全て妄想で御座います!!んでもズットこの話してたな〜。ワシのも昨日生クリでやられたんかね?www

無い後ろ髪を引かれつつ出発。 バックショット!!
DSCF2382_convert_20130823153933.jpg
高原を抜け諏訪に向け下ったんスワ〜。
DSCF2388_convert_20130823154031.jpg
キャブもラズオも絶好調っすわ〜!!
13153882_1985966990_146large.jpg
道に迷っても、頼りっぱなしですんません!!
DSCF2393_convert_20130823154052.jpg
ドンドコ下る。下りの右カーブって恐くない??
13153882_1985967015_110large.jpg
後ろにはダイナのタッちゃんがド〜ン!!
DSCF2395_convert_20130823154116.jpg
狭いし超絶凸凹、スゲイ悪路で恐かった。チョッパーにはキツい。
DSCF2396_convert_20130823154146.jpg
木漏れ日キレイなタッちゃん。
DSCF2398_convert_20130823154212.jpg
一気に下るグオゴゴゴゴゴ〜。
DSCF2400_convert_20130823154234.jpg
諏訪神社をお参りして、足湯に浸かり、諏訪湖を遠目に見ながら、諏訪南から一気に帰路へ。
途中から渋滞をずっとすり抜けして神経がすり減った。スワ〜。
帰りもSAごとに休息、いちいちガス満田久子。談合坂でダラダラ〜。
DSCF2406_convert_20130823154258.jpg

ちょうど往復500kmっすわ〜。。。
初のオール高速ツーリング。超絶楽しかった!! 誘ってくれた松君、タッちゃん、29Qさんありがとう。

いままで、250ccだから高速は辛いって思い込みで敬遠してましたが、、、辛いには辛かったけど、今回バイクの新しい楽しみ方を覚えた気がスル。
改めてまだまだバイクで楽しい事っテ有りますね!! ようは楽しみ方って自分次第なんだなって思いました。

勿論、アニャルの臨界点突破、アニャルの向こう側も少しだけ見えました。www
1955151_1989486836_75large.jpg
と同時にパワーも大きさももう少し余裕が欲しいと改めて思いました。
朧げにいつか大型って思ってましたが、左足も最近調子良いし、大型免許行く事を決めました。もう少し涼しくなってから〜。www
次のマシンを探そうと思ってますっすわ〜。ビートルみたいに良い出会いないかな〜。
カスタムも楽しみで、我慢ならず既に狙ってたパーツを揃え始めてます。車種も決めてないのにさ〜。www
既に素敵な出会いが有りましたが、その辺はまたそのうち。

ンじゃ、こんな長くて稚拙な文章にお付き合い頂きありがとうございました。次回も面白カッコよく在りたいと思います。




テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

« »

08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login