Destroy Your Enemy !! 2013年06月

" STReeT CaR NaTioNaLS 2013 ... "

チンス!!

ニョホホホホ。梅雨入っちまったね。身体が重くなるから嫌な季節な。
今年はビートルあるからまだマシだけどね〜。

今更だけど、5/19のお台場のストカーです。カスタムカーのお祭りです。
SRチョッパーの黄身さんと一緒に行って参りやした。あたいは今日はエストレヤ。
ものスゲイ台数の中からラズオピックをドゾドゾ。長いです。www
DSCF1809_convert_20130601225608.jpg
超いい天気!!暑かった。
すんごい低いビートルのチョップトップ。何のエンジンかわからんかった。
DSCF1789_convert_20130601225150.jpg
この後ろのウッドパネルの部分、ホントに木製なのね。カワイい。
DSCF1757_convert_20130601224422.jpg
このHOTROD渋い。色が好き。
DSCF1760_convert_20130601224552.jpg
DSCF1761_convert_20130601224634.jpg
悪のバン。
DSCF1765_convert_20130601224720.jpg
MADTRUCK。タイヤまでドロドロと抜かり無し。www
DSCF1768_convert_20130601224758.jpg
素晴らしいカラー。イチゴちゃんセイグッバイ!!
DSCF1769_convert_20130601224821.jpg
総メロンソーダなジムニー。拘りっテすんごい。
DSCF1770_convert_20130601224912.jpg
なんだかわからんがこのフォルムに魅かれる。
DSCF1773_convert_20130601224949.jpg
ケツがアリンコみたいだ。
DSCF1771_convert_20130601225016.jpg
コレ普通に自走で来ててドエリャ〜ビックらこきました。このド派手カラー!!ホイールでかッ!!
DSCF1779_convert_20130601225055.jpg
日産プリンスクリッパー。素敵ヤン。オシャレだな〜。
DSCF1784_convert_20130601225121.jpg
ツートンなビートル。かっこええ。高年式でリヤフェンダーワンオフ?
DSCF1793_convert_20130601225225.jpg
DSCF1794_convert_20130601225251.jpg
爽やかなヤ〜ツ。ポッピンシャワ〜うまそうな一台。
DSCF1798_convert_20130601225315.jpg
爽やかなヤ〜ツ2。レモンシャーベット。
DSCF1799_convert_20130601225337.jpg
そしてやっぱしカッコええホットロッド。
DSCF1801_convert_20130601225401.jpg
んで帰り際、CPWさんのブログで見た改華堂のトランダや!!トラフレームにホンダのエンジン。動いてるの見てみたいな〜。
DSCF1804_convert_20130601225518.jpg
DSCF1806_convert_20130601225542.jpg
ジーンチョッパーのショベルかな?
DSCF1811_convert_20130601225634.jpg
してムーンでカゴを買った黄身さん。チャリにぶっ込むのだ!!だとさ。
このまま背負って帰るそうです。ウケる。www
DSCF1815_convert_20130601225700.jpg
バシャ!!カッケえのん撮れた!!!!! カゴ背負ってるけど。www
DSCF1820_convert_20130601225718.jpg
んで黄身さんはそのままカゴを背負って山に芝刈りに出かけて行きましたとさ。www
DSCF1821_convert_20130601225740.jpg

いや〜、写真どっさり重くてスンマソン。その分極力くだらねいいつものような説明は省いてお送りしてみました。
手抜きじゃね〜か!! そうかも知れませんな〜。www

つ〜わけで次回も面白カッコいいぜ!!



テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

" 東京部品交換会 "

モスモス!!

ラズ丸で御座います。
新調した80'グリフィンに合わせるゴーグルを探しやして、SABREのんでストラップが総ゴキブリ柄ノンにしました。ンママママーベラス!!
DSCF1883_convert_20130605020450.jpg

久々、弐号機のアクシス90(ロンスイでエンジンは29Qさんにもろたボアアップしたグラアクにスワップしてます)を少しカスタムしたりやした。弐号機はピー太君の影響が半端ない。ピー太君リハビリ頑張ってね!!元気になったらまた一緒に走りたいよ。アイアンも楽しみにしとるから!!
初号機がエストレヤ、参号機がグラトラね。
低いハンドルに東京スタイルで乗るとなんだか前下がり過ぎて恐い。急ブレーキしたら前にぶっ飛びそうで。
ア、ちなみに東京スタイルって車高短ロンホイカスタムで二ケツのステップへ足を乗せてレーサーっぽく乗る事です。呼び名が無いのでラズオが勝手にそう呼んでます。www なんかあんならおせ〜て。
DSCF1847_convert_20130605015714.jpg
なので余ってたBMX用のハンドルをブッコんだった。ピンクに塗って使ってたや〜つ。www
コレ超絶海苔安いな〜!!こんなん見たことないしドカッキ〜。
DSCF1851_convert_20130605015748.jpg
エストと並べてパシャリン子。ス、素敵やん。
DSCF1856_convert_20130605022423.jpg

んで6/1に大井競馬場で行われた東京部品交換会へ行って参りますタ。
早朝集合。29Qさんは嫁のビラーゴ。カッケイね〜。
DSCF1858_convert_20130605015838.jpg
ラズ丸はモツロンこのコでね。
DSCF1859_convert_20130605015913.jpg
あとね、今日はカゴを背負ってない黄身さん最速SR。www
DSCF1861_convert_20130605015943.jpg
バインバイ〜ン!!コレが東京スタイルです。ステップボードは使わないのだ。
13153882_1946996834_198large.jpg
部品交換会って要は二輪のスワップミートだ〜ね。高い物から安い物までゴチャマゼ。一番好きなスワップミートかも。フリマも同時開催。
DSCF1862_convert_20130605020012.jpg
ここも駐輪場がカスタムショー。なんだかわからんけどこの横目二灯って珍しいね。125cc登録だったな。
DSCF1864_convert_20130605020155.jpg
こないだも見たトランダ。ブッチギリでかっこいい!!
DSCF1866_convert_20130605020133.jpg
素敵やんなベスパ。欲しいな〜。てか今のグラアクエンジンをラビットにスワップしようかな〜。
DSCF1868_convert_20130605020216.jpg
ボバーなトラ。この雰囲気かっこ良過ぎて。
DSCF1869_convert_20130605020238.jpg
チキンレースでも見たショベル。ブロックタイヤにこのフェンダーの感じが逆に好きだな〜。
DSCF1872_convert_20130605020300.jpg
コレもトラ。いや〜、かっこええわ〜!! なぜかパーキングはトライアンフが多かったっす。
DSCF1875_convert_20130605020322.jpg
ネコちゃんテール。かワゥいい〜!!
DSCF1878_convert_20130605020359.jpg
さて、帰ろうぞ!! バインバイ〜ン。29Qさん写真サンクスね。
13153882_1946996836_116large.jpg
この日の戦利品。TY125のタンク(穴あき)、ミラー、指の無いE.T.、コンタック君。〆て850円なり。ヤッす〜!! TYタンクはヤフオクでも高いんだよな〜。破格の200円で買えた!!www
DSCF1880_convert_20130605020421.jpg

天気も良く最高に楽しかったッス。また来年行きやしょう!!

ンダバ、次回もおもしろかっこいいっソヨ!!

さて寝よう、おさしみなさい!!


テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " BLue BuG & FLYiNG EYeBaLL MiLLeR "

ハンマカンマ〜、ハンマ〜カンマ〜、ハンマカンマ!!

はい、ざこ師匠の名フレーズからお送りしてます、ラズオです。

ラズモビートル青蟲ですが、5/17に実家の箱根に帰る途中で山自へよって、OIL交換して来ました。
70000kmぐらいだったかな〜。忘れないよ〜にメモメモ。www
1955151_1938607961_242large_convert_20130606223209.jpg
なんだかエンジンの掛かりが今イチ悪くて、5分位はアクセル煽ってないとストップしちゃうし、走り始めても15分くらいは吹けが悪い。スポルトだから煽り続けるわけにも行かず、あったまるまでミッションの入りが悪くて、抜くわけにもいかず。
走ってあったまっちゃえば絶好調なモンで。www
山田さんは、ノーマルエンジンにこのマフラーは抜けが良過ぎると。細いのに換えたら改善されると思うよって。
ン。このA-1マフラーも気に入ってるけど、エキパイ曲がっちゃって抜けかけてるし(塞いで応急処置積み)、サイレンサーも穴空いてるし(パテ埋めしてるけど。)サビもザビザビですんごいの。
いい換え時かね〜?? 次探ソヨ。 それまで金ダワシでもぶっ込んでみようかな〜。
んで寄り道してホーリーテラーズに行った時にミナトさんが写真撮ってくれて、evilactのBlogに上げてくれやした。ありがたやありがたや。めっさウレシス。
DSC_0061_20130527223803s.jpg
ラズオの助手席空いてますよ〜って感じ。 www
DSC_0074s.jpg

それからエストレヤちゃんカスタムも少々。
昔、走ってたらミラーがぶっ飛んでって亡くなって。www
取り敢えず、やっすい適当なん買ってブチ込んでたんだけど、今更になって気に入ら〜ズ。。。
Niceのちっさい2インチミラーが欲しくて、たまたまヤフ奥で見つけて入札してたんだけど、、、競り負け〜ノ。。。

ン〜ハンマカンマッ!!
スワップでもエエのん見つからず。。。
ペイントしたろ〜ッとっつって、半球な感じの厚みを活かして目球にしたった。アクリル絵の具でね、黒目の歪みとか滲みは気にしないでね。www
DSCF1923_convert_20130606223355.jpg
ん、そだ、目玉に棒が刺さった感じにしたろう!!んでも血はポップに。 
んグサッ!ビシャッ!!
DSCF1925_convert_20130606223435.jpg
蒸着!!!!! モンスター感ウップ!! タンクのシャークティースと相まってこの画像おバカで超絶好き。
1955151_1948175509_210large.jpg
ゲハハハ、なかなかアフォっぽくていいっしょ?www
DSCF1927_convert_20130606223457.jpg
エポキシ接着剤のクリアで厚めにテカテカコーティングしてます。テカテカで深見を出したニョ。
あ〜、お仕事じゃないフリーダムなお絵描きって適当でいいから超たのしっ!!
プライスレス。うひょっ!!

んじゃ次回も面白カッコいいぜぃ!!


テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " THe 2nd EaSY RiDeRS FieSTa ..."

チニャ〜!!

はい、北斗の拳の殺られコメント第一位のチニャ〜から始まりました本日のDxYxEでごぜ〜ます。

フム〜、先日パスポートを取りに行こうと戸籍抄本を頂きに区役所へ。
なんとこの21世紀ど真ん中のこのご時世に、郵送か本籍のある現地でしか獲れんとな。 
ラ「ハ?? オンラインね〜ノ??」 公「ナッシング!郵送オンリー!!だが断る!!」つって。
ア〜、まんどくせ〜。。。 実は今度兄貴が台湾で日本料理屋をオープンするのでお祝いに駆けつけるのだ。
ラズオ四兄弟の末っ子。時はまさに世紀末なら世紀末覇者デスよ。
アニキ達はだ〜れもサラリーマンはいね〜の。みんなそれぞれの分野で開業してる。。。
ラズオもコレから頑張んなきゃな〜。タハ〜。無理!オッス、オラ愚息!!www

さて、6/2はお台場でイージーライダースのスワップミート。去年つまんなかったから一切期待せず、天気良いし近いし、暇だからゴー!!
今日は、エストレヤの29丸さんとビラーゴ乗りのカッツンと。
1955151_1946195341_160large.jpg
バキュン!!とミドリの変態なニクコロ大魔王様。末恐ろしい派手さだヌ。
DSCF1885_convert_20130611013851.jpg
このようにお互い撮り合いながら走っているのデス。もはや林家ペー&パー子さながらに。
DSCF1886_convert_20130611013935.jpg
しかし、さながら超絶カッケえのんが撮れたわけで。素敵ヤン。
DSCF1889_convert_20130611014017.jpg
裸頭男さながら!! この日は最高なVansのHOSOIのファースト。
1955151_1950202128_252large.jpg
この赤矢印のんが29Qさんさながら!!はいここ!さながら期末テストに出ますよーっつって。
DSCF1894_convert_20130611014146.jpg
そして対照的にオールブラックのカッツン。漆黒さながら。
DSCF1897_convert_20130611014314.jpg
もちろん失敗もさながら。ブレブレ。www
DSCF1899_convert_20130611015510_20130611021236.jpg
ンでも最高な雰囲気はさながら伝わるじゃん。うちからお台場までは朝晩は最高な道なんすよ。湾岸なので道が広くて景色も良くてキモツええのん。覆面と死露バイはゴキブリさながらウジャウジャいるけど。。。
DSCF1900_convert_20130611015614.jpg
カッツンとはさながらシンクロせずうまく撮れんくて、、、悔しいデス!!
DSCF1905_convert_20130611015643.jpg
今年も会場もパーキングもいまいち。。。相変わらず昭和で時間が止まってる時代錯誤なおっさんカスタムばっか。さながら真面目な優等生バイク海苔ばっかでダサくてつまらん。おっと辛口さながらさ〜せん。良くないやめよう。www
気を取り直しまして、琴線に引っかかったのんをちょっとだけドーゾ。www
かっけいナックル。キックがkickって小物にも抜かりねい。
DSCF1906_convert_20130611015721.jpg
コンパクトなグラベルのエヴォスポ。コレ好きなんよね〜♪
DSCF1911_convert_20130611015820.jpg
コレなんだろ?XL?? シートは普通のがいいな。。。ラズオはね。www
DSCF1913_convert_20130611015843.jpg
きれいなSR。まとまってて普通で好きだな〜。
DSCF1915_convert_20130611015937.jpg
コレ最高!! フリスコさながら。このキャストのライムとか、カラー練り込みセンスがカッケ〜わ〜。
DSCF1914_convert_20130611015905.jpg
Hi chopperさんとこの。バイクカッケ〜し、オールドBMXかっけ〜し、犬カワイいし、さながら楽しそう。
DSCF1910_convert_20130611015754.jpg
イージーのSR。さながら目新しさはないけど、このスタイルはシンプルで飽きないと思う。
DSCF1919_convert_20130611020045.jpg
グッズさんのSRがヤバいくらい抜かりない完成度。新しいハードテールいいっすね〜。さながら暇そうだったけど。www
DSCF1918_convert_20130611020004.jpg
グラチキからニッシーさんがこっそり写真を撮ってくれてました。画像Thanx。
1955151_1948179674_6large.jpg

ンじゃ、最後にさながらかっこええニクコロ大魔王様でお別れダってばよ。
DSCF1888_convert_20130611013958.jpg

ン〜、ところでコノ"さながら"って何?? www
したらば、次回もさながら面白カッコいいぜ!!




テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

GTxBB " THe DRiLLeD STaBiLiZeR !!!!! "

さらっさら〜のさらさ〜てぃいいいいい!!

はい、ラズオだよ。ウ〜、なんだか身体痛い〜。。。気圧のせいかな。。。
ズムムン。5年〜10年振りくらい久々にいろんなトモダチに会ったら、皆色々あったんだね。
まずラズオ事故っテ人生迷子。才能の有った彼らも才能が有るが故に才能迷子。規律正しかったあいつも心の迷子。。。
結婚やら離婚やら、第一線で頑張ってたり辞めてたり、会社が大きくなってたり潰れてたり、コレから立ち上げたり。。。
みんなが階段を真っ直ぐ登ってるわけじゃない。グネグネ迷走して、足踏みして、一歩進んで二歩下がって、ワンツーパンチ。初めてのお使いで寄り道しても一人で出来るもん。頑張らナイトね。やるっきゃナイト!!
事故の裁判ももうちょいで決着つきそうだし、ラズオも見ない振りしてた事を、そろそろ清算しなきゃいかんな〜。。。
そう、気分はまさに、さらっさら〜の〜さらさ〜てぃ〜!!www

さて29Qコレステローリングさんにコカコーラベンチを頂きました。あざス〜。www
コカに交渉して古いのくれやした。クソカッケ〜!!
DSCF1934_convert_20130619014857.jpg
しかしネ。ラズオんちの庭に設置したら昭和感満載やないか〜い。もう20世紀臭プンプン、80年代臭ぱねえ。www
なんだか急に縁側が出来たみたいで嬉しい。皆様ここでヒーコーのーみーしてバイクとビートルとJKのパンツ観ながら一緒にチルりませんか??うひょ!
1955151_1948724569_87large.jpg

そんで本題、もう数年迷ってたデッドストックのオールドスタビライザー。m&m'sさんで売ってて超絶カッケイのん!!
14974408.jpg
グラトラ用にいざ購入と思うたら、、、なんとsoldout... 海外でもいい値段。。。
ンならばミソ煮込んで造るしかない!!
そだ、先日のイージーのんで見たこのカッケイのんとフュージョンしたろうっと。
DSCF1921_convert_20130619025656.jpg
2mm厚のアルミ版を買って来やした。ソヨソヨっと下書きッソヨ。
DSCF1937_convert_20130619014924.jpg
ジョンジョリーノとカットして、ゴリゴリドリルドほじくって、チニャ〜っと曲げて、グオゴゴゴゴと完成、グラストラッカーに装着。
DSCF1939_convert_20130619015011.jpg
フム、素敵ヤン。適当な手曲げなので歪みや穴のブレアリアリ。これもハンドメイドの味なのデスって言ういい訳。www うちのドリルも酷使し過ぎてそろそろ限界MAXウルトラソウル!!
1955151_1949963383_238large.jpg表面も適当にヤスッてテクスチャーに表情をつけやした。この質感好き。
DSCF1944_convert_20130619015224.jpg
スタビライザーとしては意味ないと思うけど、カスタムとしてはほとほと素敵やん。
DSCF1942_convert_20130619015202.jpg
そのうち色塗ったりしよかなぁ。

うむ、梅雨の間に少し弄くります。FCRのファンネルのフィルター製作だっタリ、スミスメーターにトリップ付き国産メーターの中身をぶっ込んダリ、チャリカスタムしタリ、ハンマカンマのマッチョドラゴン。

北風小僧が凄いけど、リハビリ行って小ヨ〜ット。
んじゃ次回もさながら面白カッコいいぜぃ!!




テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

« »

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login