Destroy Your Enemy !! 2013年05月

" 魚臭 PoRT ToWN PaRTY ... "

ジョンジョロロ〜ん!!

群馬からのグラチキミーチンスで遊び過ぎて瀕死のラズオです。www

さて、ミーチンスの内容をお送りしたいのですが、順を追って書いて行きまそう。
4/21に沼津のポートタウンパーティーて言う詳細不明のイベントへ行って参りますタ。
この日は名古屋でジョインツだけど、遠いスグルので、雨の中割りと近い沼津へビートルで行って参った次第でございまし候。黄身さんと29Qさんと。到着したら雨は上がりマスター。
DSCF1529_convert_20130502004646.jpg
ウン。嫌な予感はしましたが、、、沼津魚港で開催なので、、、ウオクセエんじゃぃ!!
ラズオと29丸さんは生臭さ&魚臭さにめっぽう弱し。オエップになっちまう。
ラズオは子供の頃から未だに魚屋さんの数件前から完全に通り過ぎるまで息を止めて歩いてるくらい無理なのだ!
すんげいカワイイ娘さんがいても、実家が魚屋さんだったら結婚は悩んじゃうな。。。という勝手な妄想をいつも思い描いてるくらい無理なのだ!!(魚屋さんごめんなさいね。)

入場無料だし、漁港なのでこんな普通のおじさんも見てた。オエップ。
DSCF1525_convert_20130502004507.jpg
ロードランナーのピンストカワイい。オエップ。
DSCF1526_convert_20130502004604.jpg
フォードもやれててカワイイ。けどオエップ。
DSCF1527_convert_20130502004624.jpg
バイクも少しだけ。。。そりゃみんなジョインツ行くっしょ。
んでもこのトラカワイイ。けどやっぱオエップ。
DSCF1530_convert_20130502004708.jpg
ナセルなトラもカワイい。赤マフリャー。からのオエップップ。
DSCF1535_convert_20130502004734.jpg
よくわからんがこのハーレーもオエッ〜プ。
DSCF1538_convert_20130502004859.jpg
んでこのエボスポがベストオエッピー、超カッケイ。そして超オエップ!!
DSCF1537_convert_20130502004756.jpg
このカウルとシートカウル、てか塗装とか全体的にカッケかった。
DSCF1541_convert_20130502004936.jpg
後ろ姿も秀逸でゲロッパ!
DSCF1536_convert_20130502004821.jpg
んで少ないけどスワミもやっていたのでサラッと見て、当時物のツクダのデカイ方のマシュマロマンが安かったのでゲット!!何気にコレうれしかった。既に持ってるけど連行。。。ゲロッパからのモエップ。
1955151_1929996342_228large.jpg

てかなんでわざわざ漁港な?? 嗅覚が邪魔して集中出来ないお。。。モエップ。
もう、鼻がもげそうになって来たので早々に鼻モゲラしますタ。DEAD OR ALIVE OR OEPPU ...
DSCF1542_convert_20130502005006.jpg

ウ〜ん、展示少ないし、化石みたいなガラ悪ドヤンキー&オラオラなドキュン多いし、魚臭さ以外の刺激が少ないから来年は行かなくていいかな。。。ゲロゲ〜ロ。
DSCF1547_convert_20130502005028.jpg
スリーボーズで写真を撮ってみますタ。中々宜し。恒例にしよう。
ボーズ仲間好評募集中です。www

んじゃ次回も、、、オ、オェ、、、面白、カッコい、いぜ!! 
超絶オエップ!!!!!www



テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

" FCR33Φ & DeViL RiNG の悲劇 vol,1 ... "

モス!モスモスモスモス!!

エヴァのQ観たんだけど、、、正直ラズオにはナニをおっしゃってるのか今イチ理解不能デス。
よもやエヴァンゲリオンなのか、オヴァンゲリエンなのかもワからねい。
んでもビジュアルが好きなので早く次ぎも見たいデス。あのクオリティーで作り続けるのっテホント凄い。
いったいシンジ父ちゃんはナニを言っているのでショね?ゲンドウ君チミ一番わけワカメデスよ。鼻クソほじほじ。

さよなら、はみちんキャブ。
DSCF1550_convert_20130503010618.jpg
はい、とうとうFCRぶっ込んじゃりバンバン!!
DSCF1549_convert_20130503010529.jpg
今回もビトーのボルティー用のFCR33です。ビトーのんは車種別にセッティング済みで、ある程度ポン着けっす。エストレヤのんはそのまま絶好調す。ベストかはわからんけど。。。

んでもこいつの差し込むとこ40Φ、グラトラのインマニ38Φ、、、んまぁ2mmぐらい強引にぶっ込んじゃれば大丈夫だろ!!はいはいっつって。
いざ現物届いて強引に差し込んだったらめっさキツキツ。。。二次エアー吸いまくりマクリスティーでアウツ!!
ううん、、、せっかくツーリング行くのだからやっぱぶっ込みていな。パーツ注文してももう間に合わん。
DSCF1551_convert_20130503010706.jpg
ンじゃ手持ちの有り物でどうにかしよう、っつ〜わけで、んじゃインマニ削ったろう!!リューターでインマニの内径をサクサク削る。ソソソソソ。
DSCF1552_convert_20130503010747.jpg
んでなんとか装着!トランスフォームシュゴゴゴゴ!!
二次エアもシュゴゴゴゴ!!! んやっぱソ〜なるよね。当たり前だよね。STNだ!想定内だバカが!!
フフフ、液ガスで隙間を全部埋めてやったぜ〜、パテの様に盛ってやったぜ!!
一子相伝液ガスパテ梅拳ドリャリャリャリャー。

無事着いたけど二度と外せね〜ゼ。。。後日インマニ注文するぜ。皆様、ボルティーのマニホールド素直に買うのがベストだす。ラズオバカだす。www
とりま走る。しかし今回はセッティングあんま合ってない。。。あとで29Qさんにやってもらおう!そうしよう!!www

んで土曜日、我が下僕TKOを召喚。いでよ!!タワシこんもりオンザヘッド!!!ズバババーン!!!!!
DSCF1555_convert_20130503010912.jpg
勝手にちょっと散髪してやがんの、本日のタワシレベル弱。チッ!!www
ちょっとおつかいで一緒に葛西のビレバンへ買い物へ。グラトラも好調。グオゴゴゴゴ〜。
ここでラズオ、レジ横のデビルのトイリングが気に入って買いますタ。
んで、速攻ラズオのグラトラに装着。
そう、コレが二日間に渡る壮大な全ての悲劇の始まりだったのです。。。
1955151_1930466093_233large.jpg
その夜から埼玉の29Qさん新居に泊まって翌日、群馬ツーってスケジュール。
道中、FCRが楽しくてキュンキュンにブットバス!!加速感最高グラトラご機嫌ちゃんブリブリ。

ガボガボ!!!、、、ん?ガボガボ??
エンジンストール路肩へゴー。。。
ハニャ?なんなん??
イロイロやってみるも不調。かかってもすぐ止まる抜群の不安定感。www

29丸先生SOS!ヘルプミーカモンプリーズ!!
30分ほどでアドレスでブインとそそくさと29丸先生到着、先生ご苦労様っす。オスオス。

結果、瞬殺、、、ただのガス欠。。。チ〜ン、スマソ。www

出た!!デビルリングの悲劇!!!!!(先日オーバーフローしてドバドバ垂れ流してたんだった。)

笑って出発! 行くゼブタ野郎共!黙って俺に着いて来い!!

ア、はて? ちょっと行った所でラズオの財布が無い事に気付く。。。
そうです、さっきのガス欠現場の路肩に置き忘れたんデス。

出た!!デビルリングの悲劇!!!!!(人っ子一人いない埼玉なので、無事に有った。)

しかしこの時このデビルリングが翌日のあの恐ろしい負の連鎖を引き起こして行く事になろうとは誰が想像したであろうか。。。
そうデス。我々は地獄の炎を纏った最悪の悪魔を召喚してしまったのデス。。。666

次回もおもしろかっこ、あ、、、恐ろしいデビルリングの悲劇だぜ!!
ToBeContinued_20130503201731.jpg


テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

" THe ぐーぐーGuNMa CaNNonBaLL ... "

チャチャチャ〜す。

アルゾックのCMでゴールド、シルバー、ブルーの吉田沙織、どのカラーの沙織さんにタックルかましてもらうか選べなくて困っていますラズオです。

DSCF1557_convert_20130506183317.jpg
さて、デビルリングの悲劇に見舞われた土曜日、ステーキガストを二人にゴチってなんとかご機嫌を平静に保ち解決。ルービーが最高に美味かったな。www

翌日は快晴!!エスト二台とグラトラでデッパ〜ッツ!!
DSCF1558_convert_20130506183355.jpg

ヘイヘイ!ガス満だしブリンブリンご機嫌だぜ〜。
高速チョット混んでたけどすり抜けて佐野SAで休憩。そっから高崎方面へゴー!!
風が凄くて恐かったけど順調に進むぜ。
TKOが前の車に黒い三連星のジェットストリームアタックばりにスリップストリームかましてはる。
ラズオ車でアレやられたら、煽ってると思ってキレるぜ。www

『ゴボゴボ。。。』

ン?ゴボゴボ?? はて??? なんか聞き覚えのあるサウンドドドド。 
減速して路肩へ寄せるルルル。。。TKOは気付かず、ザクとは違うのだよっつって、ジェットストリームアタックで高崎に先に行ってしまった。赤い彗星だ。

出た!!デビルリン、、、んへぇ!!破れたり!!
携行缶の予備ガスをぶっ込んだった。フン!二日連続ガス欠なんてあり得ないぜ!悪魔なんてハナクソだぜ!! 

オリャリャ〜、ブタヤロウ共ついて来い! 待ってろ高崎!!っつって走り出す。

いや、まぢで横風が強くてさ、チョット気抜いたら壁か隣の車に突っ込んじゃいそう。恐かった。
途中で29Qさんがなんか言っている。「調子良い?」って聞こえたので。
親指立てて、「イエス、超絶調子良いぜ!!」っつってサムズアップでスピードアップ。www

んで次のSAへ突入。したらそのままエンジンストップ。惰性でなんとか駐輪場まで行けた。
『ありゃ?』
パッとガソリンホース見たら一滴も無いデス。タンク揺すっても無音デス。。。グへへへ、、、不気味な笑い声が響くのみ。

は!悪魔の仕業か!!出た!!!!デビルリングの悲劇!!!!!(予備ガス500ml入れてから既に30kmくらい走ってた。)

そうデス、ご想像通り。ご存知ガス欠おかわり。www
SAまで辿り着けたのがミラクルだ。
しか〜しこのSAはGSナッシング。グラトラは任意保険のガス欠サービスも入ってなかったし。。。
下界を見渡しても周りにGSはナッシング。
29Qさんが「だからさっきガス大丈夫?次降りる??」っテ聞いたじゃんって、、、
オオオぉぉぉ、、29丸先生スマソ。わし勘違いして笑顔でサムズアップかましてた。www
DSCF1560_convert_20130506183506.jpg
次の出口まで5~10KM。
29丸先生のガスも残り少ない、、、けどもホースを外して少しわけて頂く。命の水をあざ〜す。血を分けた兄弟っすな。www
先生、足りないのでケチらないでも〜少しくだせえよ。うひょwww

いよし!! 行くぜ!!!!!
なんとか降りれて給油できマスタ。ワーワー。あぶね。www
このスミスのリプロメーターカッコだけで、ダメだ〜ね。中に国産ぶっ込んでトリップ付きに改造しよう。

そっからはルンルンで下道を突っ走り、高崎のストリートロッドショーの会場に着いた頃には、お昼をとっくに過ぎていて、、、皆様族族帰り始めてる次第。
会場内もおもろない、1500円は高いという話聞いて、結局会場には入らなかったし。www
つーわけで駐車場メインっす。ラズオピックをピャピャピャッと観てください。
前後ムチムチ16インチのホワイトウォール。
DSCF1561_convert_20130506183810.jpg
DYEブログで出会ったグラストラッカー友達のサトキチ君のグラトラ。
DSCF1563_convert_20130506183844.jpg
同じくシン君のグラトラ。フロントはラズオのエストレヤので前後18インチ。コッカーダイヤモンドってのもいいね。
DSCF1564_convert_20130506183913.jpg
二台ともDIYでセンスが良い。純正タンクだけどそれを活かしたシンプルなチョッパーカスタム。奇抜なパーツとかなくてもパーツチョイスやセンスで充分カッコ良く出来るって良い例ですね。要は全体のバランスっすね。(奇抜なカスタムを否定しているわけじゃないっすよ。おバカなカスタムも大好物っす。十人十色、それぞれ面白い。)
DSCF1565_convert_20130506183951.jpg
このXS最高にカッケかったな〜。
DSCF1567_convert_20130506184027.jpg
SRも独特。敢えてのセパハンええね。
DSCF1566_convert_20130506233501.jpg
まんぐのカリスマ、フミシット君のグラトラ。カッケ〜ね〜。このメット素敵ング!本人が奥で笑てます。www
DSCF1568_convert_20130506184048.jpg
このアイアンのバランスカッコいい。
DSCF1578_convert_20130506184323.jpg
コレが最狂だった。もうオーラが違うもん。いちいちパーツチョイスがズルい。www
DSCF1580_convert_20130506184351.jpg
我らが29q悪玉コレステロール先生。www
DSCF1571_convert_20130506184217.jpg
タワシこんもりオンザヘッド!!
DSCF1576_convert_20130506184257.jpg

二日連続ガス欠ラズオデスけど何か??www
DSCF1569_convert_20130506233531.jpg

中は入ってないからわかんないけど、パーキングは国産カスタムも多いし、かっけいハーレーもパラパラいて中々楽しかったよ。来年も頑張ってやって欲しいな〜。やっぱイベント楽しいもん。

さて、デビルリングの悲劇、悪魔の連鎖はまだ続くのデス。信じるか信じないかは貴方次第デス。。。666

ンじゃ、次回もおもしろかっこいいぜぃ!!


テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

" THe LoRDs oF TaNa死 ... "

シュギャピーッ!!

本日も脊椎のブロック注射でグロッキーデイオブジョイトイ。交通事故の第四回裁判も終わりました。大体目処が立って来ました。そのお話は追々ね。。。

本日のラズオ講座は『 残ウン感 (ざんうんかん) 』デス。
腹が痛くて痛くて我慢出来なくて、トイレに行ったのにコロンコロンてほんのちょっと鹿でなくて、アレ?って時有るでしょ??
そんな時はウンコがまだ体内にもんまりと残ってるわけですよ。コレが残ウン感です。
便秘の人もそーだし、下痢でピーピーの時も使ってください。
要は、ウンコしたのになんかスッキリしなくて、、、子供の時の様にウ〜ンチ!って言いながら気張っても出ない。
そんな時は間違いなく、残ウン感ですので、うお〜、残ウン感がアリアリだぜ〜ッて感じで使ってください。
ラズオは残ウン感が凄過ぎて出発出来なくて遅刻寸前、なんて良く有ります。www


さて、そんな残ウン感たっぷりな中、ショー会場で合流したまんぐのカリスマフミシット君と我がDYEブログ見て参加してくれたフカサーさん、TKOと29Qさんと一緒にグラトラナイトミーティングの行われる田無へと向かいました。
DSCF1588_convert_20130509150407.jpg
田舎の方の下道みんなで走るの楽しいね。五台くらいが丁度良いね。
DSCF1586_convert_20130509150317.jpg
ラズオとフミシット君はショーガールの短パンのスソから覗く、恥部をガン見して笑てましたな〜。いや〜、良い筋肉を見せて頂いた。キレてる!っつって。www
思い出あざ〜す。まんぐは最高ですな〜。アレがこのショーで一番だったよね?チブシット君!? www
そんなフミシット氏のグラトラ。えげつないポジション。メットからヨダレが飛んできそうだ!www
DSCF1590_convert_20130509150636.jpg
エストレヤのTKO。型にはまらないカスタムでラズオは好きだ。あとは前後ブロックタイヤぶっ込みたいね。18&17で中古でいいから、だれか余ってたらTKOにお恵みを。www
DSCF1591_convert_20130509150705.jpg
キレイなブルーの250TRのフカサーさん。参加してくれておサンクス。マヂでまた一緒に走ろうね〜!お気軽に来てね!!
DSCF1597_convert_20130509150815.jpg
エストレアチョッパー界の神29Qさん。
なんでかクリリンが亀仙人のもとで亀の甲らを背負って牛乳配達の修行してた時とダブって見える。www
クリリンて人間で一番強いんだよ。にしてもこのマフラーかっこええ&ええ音だ。
DSCF1592_convert_20130509150728.jpg

この写真が好き。上手く言えないけど、この好き勝手カスタムして人と被らない感じ、ごった煮感、POPな感じを練り込んだカスタムが大好きです。こ〜なってくるとベースなんて何でもいいんすな。ハーレーベースがカッコいいのは決まってるけど、適当な国産の在り物を気軽に好き勝手カスタムするってのもまた楽しいもんですな。
DSCF1600_convert_20130509150840.jpg

高崎から田無まで下道だとチョット遠かったけど、久々のクルーズは最高でした!!
この道中は幸いな事に、デビルリングの悲劇はおこりませんでした。。。666
TKOがバカだからちょっとはぐれたくらいで、良かった良かった。www

次回はとうとうグラトラの聖地田無でヤンス。
ンじゃ、次回もおもしろかっこ良いぜぃ!!




テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

" グラストラッカー チキチキ NiGHT MeeTiNG vol,3 ... "

モス!!モスモスモスモスモスモスモスモスモッス!!

チョット空いちゃったけど続KISS!
まんぐを出発した我らは、無事、田無へ到着しますタ。今やグラトラの聖地って呼ばれてます。勝手にね。www
DSCF1600_convert_20130509150840.jpg

30台くらい集まったそうで、すげいな〜。
まぁ詳しい内容は、グラトラ界のドンdentane委員長のブログ『グラトラ チキチキマシン化実行委員会』をチェキラしてくダセイ。www
素敵な動画も有ります。全てがここに詰まってます。多分コレ見たら楽しさが伝わんじゃね〜かと。



少しだけ写真撮ったので載せちゃいやす。
BWさんが絶賛製作途中のリジッドのグラトラ。
DSCF1601_convert_20130516175103.jpg
マフラー超絶えげつなカッケイ!!完成楽しみにしとりまんニャワ〜。
俺も二本両出しマフラーにしたいんよね〜。
良い刺激を頂きました。また是非遊びましょう。ア、静岡ミーチンス実現しましょう!!www

250TRのKENちゃん。ンもうかっこ良過ぎ!! 相変わらず唯一無二の三角木馬シートとハーフ&ハーフのペイントとかホイルキャップとか。まぢセンスグンバツ。
DSCF1602_convert_20130516175138.jpg
逆に言うとKENちゃんありきのカスタムで真似しても無意味、無理だと思う。
KENちゃん来てくれてありがと〜、今度は一緒に走りたいな〜!!

相変わらずキレイに弄ってるホルモン君。いっつも薄着。www
DSCF1603_convert_20130516175209.jpg

東北からの刺客、ミヤビ君、GTky君、おトモダチ。まぢその気合半端ないっす!!
この為に聖地まで来ちゃうなんて驚きました。www
DSCF1604_convert_20130516175236.jpg
SRも綺麗でかっこ良かったな〜。やっぱ大八キャストホイールはかっこいいやね。
みんなのグラトラの進化も楽しみにしとりやす!!

我がDYEブログから、センス良くまとまったグラストラッカーのきた3さん、250TRチョッパーのキラーさん。
DSCF1605_convert_20130516175311.jpg
お二人ともアザした!またなんかやりますんで都合が合えばまた遊びましょう!!

兎に角、想像以上に人が多過ぎて誰が誰やらなかなかわかんなくて。頭ボ〜ン!!プスプス。。。
聖地でお会いした皆様ありがとう、また次回お会いしましょう!!
dentaneさんありがとうございました。また次回楽しみにしとりマンス。



そだそだ、何かをお忘れじゃ有るまいか?? グへへへ。
そうデス!デビルリングの悲劇デスよ。
あのリング、マナBooの便所TRにこっそりぶっ込んどいたんデス。www
DSCF0548_convert_20121201001926.jpg

したら翌日、『デビルリングまぢこええ。』って着信が。666
なんと! ミーティングの帰りにガス欠お食らいなさったそうで!! プププ。

出た〜! デビルリングの悲劇!!666

マナBooのTRバッテリーが死んでて、押しがけでしかエンジン掛からないので、ウンガウンガしてエンストこく度に何回も押しがけしたそうな。したらガス欠だったとな。プププププ。

しかも更に、なんか猛獣が飛び出して来て危なくハンマカンマしかけたソ〜デ。

恐るべしデビルリングの悲劇!!666
次は貴方のバイクに憑いてるかも知れませぬ。。。
呪いは伝染するのです。信じるか信じないかは貴方次第デス!!666

勿論、おかげ様でラズオはヒョヒョイと無事に帰ったけどネ。www

ンじゃ、次回も面白カッコいいぜ!!  

まぢであのリングこええ。。。www





テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

« »

05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


インスタグラムID『LARS163』です。Please follow me!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login