Destroy Your Enemy !! 2013年03月

BuGS LiFe “ CRaZY MaD FRoNT FooD Tea PaRTY !! " ...

すぺぺぺぺ〜。
ラズオだよん。
こないだ94さんちで鍋パしてみんなでお泊まりしますタ。
ラズオマイ寝袋持ってたんだけど、さ、そろそろ寝ますかって寝袋広げたら、、、
ぬぁんと!!
カッパでした。。。ノースフェイスの高性能雨合羽。。。全然大きさ違うじゃんネ。
チ〜ン。www
なんて日だ!!  チ、チゲ〜し、間違えてね〜し、、雨降りそうだったし。。。
カッパ着て寝てやりましたよ。
ウソだけど。
雪山だったら即死ですよ。いやキレイなボインな雪女にあっためてもらうのも悪くねい。www
最近そんな事が良くあります。
1955151_1895615039_70large.jpg
さて、隠蔽しておりました空冷VWビートルカスタム。お気づきか??www
先日、山奥から買って来ましたのはフロントフードで御罪マッスル。
DSCF1008_convert_20130303144749.jpg
DSCF1010_convert_20130303144853.jpg
パッと見綺麗でしょ? ノンノンノンノン。
DSCF1007_convert_20130303144707.jpg

DSCF1009_convert_20130303144810.jpg
さすが2500円クオリティー。サビザビザビ。。。至る所塗装浮きまくり。
先端も削ってみたら鉄板腐ってて穴ルポッコリ。
DSCF1012_convert_20130303144911.jpg
ラズオ溶接板金できね〜ので、出来る方法で修正します。エポパテでANA負債で薄くなちゃったとこも補強。
ポリパテで表面を修正しますタ。
DSCF1018_convert_20130303144951.jpg

DSCF1016_convert_20130303144932.jpg
パティの硬化待ちで前から気になっていた部分をペイント。
リアウインド下のスリット?っテ言うの?? 溶接されちゃってるから中が塗れずにボデーと同色。
DSCF1020_convert_20130303145021.jpg
ここの中を黒に塗ってシャドウを落としたかったのん。ンでも激しくメン毒セイ。
そこでいい事思いついちゃったこの方法。ノズルで奥までぶっ込んじゃおう大作戦。
DSCF1024_convert_20130303145039.jpg
グムムムム。。。
ジュンジュワって勢いあり過ぎて余計なとこに巻き散らすので和えなく失敗。。。www
シンナーで拭き取って、結局筆塗りカヨ!! 奥の方だけノズルでノズリました。
DSCF1026_convert_20130303145057.jpg
どうだろう?ローライトが効いて、スリットに深みが出たね。メリハリでタ。
DSCF1027_convert_20130303145115.jpg
スリットの奥っテ覗きたくなるのが男子の性です。ええ、是非覗いてやってください。真っ黒。www

いや〜、ここ数日強風でハンパね〜。フードも吹っ飛んで行きそうで心配でしたがなんとか進めますタ。
風の止んだ本日塗装を進めております。
まだやんねいなんて言ったけど、我慢出来なくなちゃったし、安く手に入りそうなのが丁度良いタイミングで発見出来たしね。www

待ってろ青蟲!!

ンじゃ次回もおもしろカッコいいゼイ!!
テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

仲良くケンカしな!!

ヘロー!!

ラズオ今週末はこんな所へ出撃します。
おもしろカッコ良さそうなんで観に行くんだ〜。チョッパーでレースなんて、超絶ワクワク。
SUNDAY CHOP CHICKIN RACE
1955151_1894644368_206large.jpg

んで死月は14日に、GETBUYSってスワップミートとストリートVWsジャンボリー7thってのが重なってて。。。
しかもももクロちゃんの西武ドーム大会も重なるという所業の極み。。。
グムムムム。全部覗きたい。はたしてどういうタイムテーブルを組めばええのか??www
icon_sr.jpeg
jamboree7_convert_20130305135539.jpg


其の後もこんなイベントへ行く予定でやんす。
73295691_19.jpg

154148_397322650358681_1840989370_n.jpg
沼津は久々のツーリングの予定でじっくりコトコト煮込んだエストレヤかグラトラで行こうかと。まだまだリハビリランなんでセーフティーにスローライドしたろう思うちょります。ユッタリ目だけど 誰か一緒に行く??www
ストカーもすげい楽しみです。

さて、春に近づいてタノスィーイベントが増えて参りますタ。
お暇な人ドシドシカモ〜ンウエルカムです。あくまでも予定デスが。

仲良く一緒に遊びまそ!!

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

BuGS LiFe “ DxPxS & フランケン青蟲 !! " ...

レロレロレロレロレロ〜!!

昨日は注射漬けで一日死んでしまいました。www
首を通ってる腕の神経をエコーで探して、血管摘んで直で神経叢に薬剤をぶっ込むんだけど、、、コレが痛過ぎてさ。
神経をちょくで針が触るから我慢する事の出来ない超絶な痛みと、腕がビクンってなるの。
毎回「ウグッ!!」って声が出る。。。
んで撃つと半日は左腕は一切、力がなくなります。
この注射の日は車禁止でチャリで通院してんだけど、帰りはハンドルにすら上がらないの。
だから右手で左手を持ってハンドルまで上げて、掴ませます。握力は大丈夫。だからブレーキもかけれるの。
けど一回ハンドル離すと、ダラ〜ンて落ちて、二度と掴めない。www
止まって右手で左手を持ち上げるという、なんとも不思議な行動をとってます。完全に障害者みてい。ゲハハハ。
しかも昨日は一回失敗して打ち直したから、薬剤MAX!!
めまいが凄くて一日寝てました。ずっとウォーキングデッドのシーズン3を観てやりました。早く続きが観ていよ〜!!
たま〜に辛い日もまだあるのデス。。。

うぃ〜、ビートルカスタム続KISS。
パテ終えて、食いつきよくする為に、ミッチャクロンを吹いておきました。余裕があればサフよりミッチャクロンだね。気になったらググってね。
んでいつものモンタナカラーのニグロ。プシュシュシュシュシュッと!!
1955151_1900542325_21large.jpg
そしてここで、デスプルーフステッカーの登場です。ショップラズオで好評発売中。www
耐死仕様。VWのエンブレムのとこにボムってやりますタ。
DSCF1043_convert_20130308225939.jpg
ドかっき〜。多少のムラムラは気にしねい! やっぱこの質感マーベラス!!
DSCF1030_convert_20130308225646.jpg
フロント外し〜ノ。
DSCF1033_convert_20130308225727.jpg
新旧フロントフード。
DSCF1034_convert_20130308225822.jpg
それそれ〜合体、トランスフォームンムン!!!!!
DSCF1039_convert_20130308230259.jpg

DSCF1041_convert_20130308230125.jpg
オプティマスプラ〜イム!!
1955151_1900285734_221large.jpg
ウム!!カッキィ〜!!!
無事に羽化して継ぎ接ぎフランケン青蟲に昇華しました。

DSCF1036_convert_20130308225845.jpg
あ、お口の中は真っ赤っか〜なゾンビをリスペクト!!
ドンドンMADになっていく。www

ンじゃ、次回も面白カッコいいぜぃ!!

R.I.P.ニス。。。あんがとニャン。
1955151_1900285754_203large.jpg


テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

BuGS LiFe “ DxYxE NaMBeR FRaMe !! " ...

チニャ〜!!

みなさまゴールデンエイジって知ってます?
ラズオ用語ですが、主に小学生高学年から中2くらいまでの女子の事を指します。
この時期っテ抜群に気持ち悪いっしょ??
なんだか髪質ツヤ消しバッサバサだし、髪型おかしいし、スカートの丈ヒザ下とかで長いし、靴下の丈も微妙だし、顔もイモいし、会話も非常にキモイ、、、
ンなんつ〜の、中三の夏明けとか高一くらいから急成長するじゃんね? 女子のそこに何が有るんだかさ。www
まぁそのセクシートランスフォーム前の絶妙にキショイ時期をゴールデンエイジと呼ぶわけですよ。
嫌だな嫌だな〜、ラズオの娘もゴールデンエイジ枠に突入したら。。。(ラズオ未婚、あくまで妄想ね。)
たま〜に当てはまらん可愛さの子もいるけどね。ワシの娘は100%そこにはならんな。残念。www

チャー!!んな事はどうでもいいのだ。
ラズオオリジナルナンバーフレームこさえました。
ラズオのビートルとTKOのジムニーとマナBooのエルカミに。
1955151_1900285681_64large.jpg
「THE FRATELLI FAMIRY」てグーニーズの悪役ファミリーから頂きました。
我らチャンクやスロースはもちろん、ママフラッテリの強烈なキャラに魅了されたグーニーズフリーク。
先日のGOONIESキャップやパーカーで武装して愛車でドライビングしてやろうと思ってます!!
合言葉はネバーセイダイ!!

最近言霊を意識する様になりました。ことだま。悪い言葉は悪い現象を引き寄せるんです。
逆に良い言葉は良い現象を引き寄せます。
もう事故はこりゴリラなので車にはやっぱり魔除け的な、お守り的な言葉、それでいてカッコ良く。
悩んで俺らの共通の大好物グーニーズから頂きました。わかる人にはわかるヤ〜ツ。
スロースラブチャンクなんて絶妙にダサイっしょ。www

早速フランケン青蟲にぶっ込もう!!
DSCF1046_convert_20130309003504.jpg
DSCF1047_convert_20130309003534.jpg
良いケツ周り。KiCK ASS !!
DSCF1049_convert_20130309003633.jpg
DSCF1051_convert_20130309003610.jpg
ナイス顔面!!
一気にギュギュンと引き締まったな〜。やっぱナンバーがデカくて白多過ぎたんだな。白嫌い!!
カッツイ〜!!少しまとまった気ガスる。
DSCF1053_convert_20130309003651.jpg
Go!CRaZY!! Go!MaD !!

んで洗車ついでにエストレヤんも洗ったげたので記念撮影。
DSCF1056_convert_20130309003714.jpg
この二台並べてると通行人がいつも以上の熱視線。恋の逃避行。www

ンじゃ次回も面白カッコいいぜぃ!!

※このナンバーフレーム欲しい人いましたら、何人か集まれば作りますゼ。

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

“SuNDaY CHoP CHiCKeN RaCe !!!!! Volume,1 ”

オッパ!!
今週は月から木まで毎日病院行って。本日金曜は三回目の裁判と接骨院という負の遺産のスーパー連鎖。
んな時は、好きな服着て、ビートル乗って、お香焚いて、ポテチ食って、ゴロゴロして、好きな事のみしてチルアウトするっきゃ無い。
テンソン上げる為にMxMxMのVANSをおろしますタよ。
1955151_1902795571_177large_convert_20130315115138.jpg
ドロドロラインが超絶カッケ〜!!!!!

てなわけで3月10日に埼玉県の秋ヶ瀬サーキットで行われた“サンデイチョップチキンレース”ってのを見て来ますタ。
新築の29Qさんちに前乗り前泊してGO!!
DSCF1062_convert_20130315115339.jpg
この日の29Qさんはもう完全に変態!! キミドリ界の変態プリンス!! 志茂田景樹なおデブ!! パリッパリィ!!www

朝は良い天気で暖かく気持ちかったな〜。

着いたら早速やってました!! 普段はポケバイやらカートのレース場なので狭し。
そこを旧車やらチョッパーやらのカスタムバイクがレースなんて、、、超最高でした!!
DSCF1074_convert_20130315115456.jpg
このキレイなロングフォークなトラとか、ベリーバッズのBSAも速かったな〜。こんなんが混ざってレースとかおもしろ杉!!
ハーレーのエヴォやナックル、ショベル、サイドバルブやらトラとかのユーロやら国産やらの部門分けされてて。
DSCF1075_convert_20130315115520.jpg
かっけいのんがいっぱい。出場車両もっと撮れば良かったな〜。出てるバイクほぼカッコいいんだもん。
DSCF1063_convert_20130315115404.jpg
DSCF1064_convert_20130315115430.jpg

この赤いブラットスタイルの国産、SR??が激速。コーナーでケツ流しながらキレキレ!!マジキチ!!
DSCF1090_convert_20130315120106.jpg
マジカルの社長さんもXSで出場してた。www 楽しそうだったな〜。ステッカーあざス〜!!
DSCF1091_convert_20130315120128.jpg

DSCF1093_convert_20130315120154.jpg
ただ、この日の関東は昼過ぎから黄砂ならぬ、『煙霧』という砂嵐!!
これ半端なくって、砂煙で煙って前が見えないっテ産まれて初めての体験でした。
ツイスターの中みたい。リアルブラスト!!
風が強過ぎて立ってられないわ、目が痛くて早めに退散しちゃった。
もっと見たかったんだけども。。。天気も怪しくなって来たので。
マイミクの皆様、あんま話せなくてスイマセン。またどっかのイベントで!!

このイベントはまた行きたいな〜。
カスタムバイクやら旧車ってショーやらイベントで停まってるのは見れるけど、あんなアクセルキュンキュンな姿ってみれね〜し、目の前を爆音で駆け抜ける、、、やっぱ速いって超絶カッコいい!!
ラズオはマジでリアルチキンde運動神経無し無しde運転下手なので飛ばせないけどね。www
帰りは自分も速くなった気がして、、、突然の横風にあおり流されて壁にぶつかりそうになってドキドキ。。。

あ、モアモア見たいぜって人はsunday chop chicken raceのHPで動画も写真もド〜ゾ!!www
次回はパーキング編をお送り致しやす。

次回もキット面白カッコいいぜぃ!!


テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

« »

03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login