Destroy Your Enemy !! 2013年02月

LMPS入荷情報 1959キャデラックロケットテールランプ。

久々の新入荷っす。
チョット前に俺のグラトラにぶっ込んだテールでやんす。
DSCF0816_convert_20130120000741.jpg
DSCF0804_convert_20130120000637.jpg

ラズオのパーツショップへGO!!。クリックしたら飛びます飛びます。
一個しかないから早いもん勝ちです。(もし売り切れたらメッセでオーダーしてくれたら即輸入します。www)

goonies_r_goodenough-img600x354-1359297459mefgvy57689.jpg

goonies_r_goodenough-img500x500-1359297460ef0ckh57689.jpg

goonies_r_goodenough-img436x341-1359297460pm7njj57689.jpg

1959のキャデラックのテールランプです。
一個のみです。
チョッパーやカフェ、ディガー等のカスタムにいかがでしょう?

W球が入っているのでそのままテールライトとして使用可能です。
大体の大きさですが、高さ17cm、幅8cmぐらいです。

よろし〜く!!

テーマ : パーツ    ジャンル : 車・バイク

THe RaZZie DaYs...

チンス!!

んまぁ、相変わらず週二の通院と接骨院で特にな〜んもない退屈な日々を送っている糞虫ラズオなんですよ。
という訳で興味の無いだろうけどチョットした日常をば書きなぐってやろうじゃ有りませぬか。


先週ニク丸夫妻とリサイクル巡りしたんだけど、その時見つけたレッドウイングの8165、セッターのプレーントゥ。
事故してからブーツが欲しくてペコス買ったったんだけど、足首が曲がらないから履きにくくて。。。
やっぱヒモだショってなりまして、物色し続け早1年。
浦安のジャンブルストアオープンで20%OFF。おやまあ1万円天じゃございませぬか!!

んでもわたくすブーツあんま詳しくないの。ラズオはその物のヒストリーを知らないと買えないの。知らないのを衝動買いは出来ない、徹底リサーチネチネチタイプ。
サイヤ人だったらスカウターに依存しまくるね。ドラゴンボールだとフリーザとザーボンさんとドドリアさんが大好き。ザーボンさんドドリアさん、やっておしまいっつって。www
んだから気持ちを一旦お家にお持ち帰りし夜リサーチ。フム、納得。
GO!!が出たので翌日エストレアンで再アタック。今年初海苔。やっぱこいつきもつええ。
1955151_1879968767_149large.jpg
んで無事get。あ〜、かっけい。
1955151_1879968755_143large.jpg
犬タグ。ソールの減りもまだまだ行けるし、丁度良いクたり具合。何よりサイズがシンデレラばりにジャストピッタンコン。
桜庭vs秋山ばりに丁寧にミンクオイルをヌリヌリしたって、審判にすべるぅ〜!とぅべる〜!!っつって、キレイになって黒光り。さっそくちょいカスタム。
カーッカッカ、キン肉マンおまえの負けだ〜!!www
1955151_1879968759_19large.jpg
白紐ぶっこんだった。かっくいい〜!! 飽きたら青ヒモもいいな。
VANSでガキっぽい格好も好きだけど、たまにはマナーな大人な服装もしようと思ってて、、、この子も大事にゆっくり育てようと思います。

あとは、大島のレモンラーメン食いに行きました。リンカーンで松本さんが絶賛してたやつ。
1955151_1879968772_29large.jpg
レモンラーメンに鶏天。
いや〜、新しいわ〜。以外にコッテりな鰹と鶏出汁にレモンの酸味でサッパリコッテリハーモニー。
美味しく頂きますタ。

はい!どうだどうだ!!

ンじゃ次回もおもしろカッコいいぜ!!


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

web magazine 『STREET-RIDE』...

ウェブマガジンのSTREET-RIDEのストリートスナップ>カワサキエストレヤに去年に引き続き載っけてもらいました。
普段、人の撮ってばっかで、あんま自分のちゃんとした画像っテないのでいい記念になってます。
2012年末のホットロッドショーの地下パーキングですね。殺風景で無機質なこの写真。なんか好きです。

あれ〜?おかしいな〜?? フリーター。。。怪我人って書いたんだけどな〜。タハ〜。www

main.jpg

ンじゃ次回もおもしろカッコいいぜ!!
テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク

TKO Strikes Back !!!!!

TKOの逆襲!!  カッキョウィイよ。
ラズオの次のstreet rideのスナップにTKOと愛車のタケトレヤも載ってます。見てね。
いい写真だな〜。残念だけど後ろに一人アルッテル。プププ。     
からの、入籍オメデトな〜。末永く仲良くね。先越しやがって!! なんかあったら聞いてやるぜ!!www
main_20130207231613.jpg


なんか悔しいからラズオモービルの青蟲も載っけよう。
1955151_1879966450_208large.jpg
トミカみたい。
1955151_1879966465_137large.jpg

そうそう、グラトラちゃんねバイク友達から3万円天で譲ってもらったんだけど、こないだタンクとかFRPフェンダーとかスーパートラップマフラーとかの取っ払ったパーツ達が邪魔過ぎて、ヤフ奥に出したらなんと2万円天以上になりまして〜、ウハウハ。
コリャぁ無料で貰ったようなもんだなと。プライスレス!!

早速売れたお金でビートルのパーツを買ったりマスター、ニャハっ!!
只今カスタム中でやんす。

それと交通事故の第二回裁判終わりまして、、、
裁判っテ一回目は原告の主張、二回目が被告の主張、三回目がそれに対する原告の主張って感じで進んで行くのね。
まぁラズオは弁護士先生がやってくれるから出廷しないんだけどね。
過失割合は弁護士先生が書いてくれたけどすげー説得力。コレで俺に過失ついたら逆にスゲイワ〜。ッてかあれでダメなら何してもヒックリ火炎ね〜だろってレベル。
んでもラズオも負けずにガムばって裁判資料を作んなきゃいけないから昨日から文章書きっぱなしだよ。きずいたけどラズオ何気に物書き好きなんだよね。何故そうなったのか?とか書き出すとスゲイ長いのね。国語は嫌いだったけど、今は書くのは好き。www
ア、ブログも毎回長いもんね。スマソwww
んでモサぁ、二ヶ月に一回っテ、、、おせーヨ、もっとピャピャッと進んで欲しいよ。
桃鉄なら新幹線カード使いたい、いや、ぶっとびカードだな!!
ぶっとビー!!っつって。www
こりゃぁ、まだまだかかるだわね〜。


ンじゃ、次回もおもしろカッコいいよ!!

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

BiG FiNNed DaDDy ...

皆様連休ドやさ??
ラズオは久々チョッパー&ビートルをカスタム三昧でありヤス。

ンだもんで本日は、エストレヤん。
丁度、年始に頼んどいたブツがカリフォルニアのパーツショップから届きまして〜。
楽しみに待ってたのん。www
これコレ〜、トライアンフ用のエキパイ留めるビッグフィンクランプだお。
DSCF0947_convert_20130210220629.jpg

POSHかWMかなんかからエストレア用のフランジも出てるけど、あんなんはビッグフィンとは言わね〜!!
スモールフィンだ!!っテわけで、着けたかったのはコレなんです。昔からトライアンフ見る度に良いな〜って思ってて、ようやく発見したわけドス。
日本だと丁度良いサイズの径のんが売ってないんだよね。。。

今までは、TT&COのSR用のシャークティースフィンだったの。(もう廃盤かな?)
DSCF0948_convert_20130210220707.jpg

DSCF0949_convert_20130210220806.jpg
かっけーんだけど、もう何年も着けてたから秋田氏、前だけでぐるりと全周じゃなかったのが嫌だったんだよね。裏はフィンが無い。。。

因にノーマルのエストのエキパイのフランジ?クランプどっち?はこのように超ちっせくてダセイ。粗ちんフランジ。
DSCF0950_convert_20130210220848.jpg

だもんでトラ用をぶっ込んだりますタ!!ド渋!!!!
1955151_1884592288_60large.jpg
ア〜!超やべい!!かっこ良過ぎる!!!メカメカしさウプ。
存在感抜群、なんだか戦闘機みたいや。www

カッコよスグル!!!!!
DSCF0955_convert_20130210220916.jpg

ラズオのエストのおパイパイエキパイはモーターステージのんで径が45ミリと太め。
この手曲げエキパイの形が最高に美しいんだヨネ。コレを超えるのは無理だと思フ。
このフランジが1-7/8inchなんで少しガバガバ。
アンドエストのスタッドボルトの袋ナットが邪魔ジャマイカ。
だもんで小加工します。ガバガバなんはアルミ板のカラーを噛まして、サンダーでスタッドボルトナットの逃げ加工。と言っても削るだけ。www
するとどうでしょう、エンジンに近ずきましてカッコ宜しでいい感じ〜オーケー。
DSCF0957_convert_20130210220950.jpg

SRのノーマルエキパイは45mmかな?同じ小加工で行けそうだね。
1-1/2インチ(38,1mm)も試しに入れてみたんで、エストレヤと250TRのノーマルエキパイ(38mm)にもぶっ込めると思う、たぶんね。
加工次第で他車にも行けるかと。

というわけで、後ほどショップラズオにアップしまンニャワ。www
ビッグフィンクランプはコチラから!!

かっこ良過ぎるのでもう一度!!ムヒョヒョヒョヒョ〜!!死ムル。
1955151_1884592288_60large.jpg

ムハ〜!!!!!!!キュン死。

ンじゃ次回もおもしろかっこ良いぜ!!


テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

« »

02 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


インスタグラムID『LARS163』です。Please follow me!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login