Destroy Your Enemy !! 2013年01月

WeLLCoMe to DeSTRoY YouR ENeMY 2013 !!

皆様明けましておめでとうございます。
永遠のサスペンダーチェリーボーイことラズオでございます。
2013も今まで通りトレードマークのグンゼの白ブリーフにサスペンダーのみで過ごして行こうと思います。
今年もこの逝かれたデスブログをよろしくお願いします。www

年末は群馬へ遊びに行ったり、トモダチと年越し鍋パして、実家帰って、食っちゃ寝してダラダラしてデブまっしぐら。箱根は雪もチラチラしてたけども〜、青蟲も無事ヒョヒョイと走ってくれますタ。
1955151_1862909636_189large.jpg

今年もいつもと変わらず、まず左足、左肩、左手の療養を一番に考え、もっと良くして行きたい。
出来れば今年中には交通事故の裁判も終わらして、スッキリ気持ちを切り替えたいんだよね。
バイクも車も、カスタムも、ももクロちゃんも、オモチャも洋服も、仕事も、エロエロも、ハンマカンマ〜楽しんで生きまっしょい!!

デリャ〜!!!!!ってみんなでこんくらい飛躍したいっすね。チャイマックス!!
15533447_55961965_200large.jpg
こん時のTKOのジャンプは半端なかったな!!www
何故か集まるとどこでもジャンプするのが流行ってて、いや、俺が皆を巻き込んでジャンピン!!
大仏飛び!! 警備員に怒られたけど、、、シカッティング。www
15533447_302492950_202large.jpg
芦ノ湖でも飛ぶ、、、失敗。www カメラのタイマーだからタイミングがムズイのさ。
15533447_55961861_104large.jpg
今はまだ飛べないけど、、、飛べないブタはただのブタで、飛べないブタは大体トモダチ〜、メ〜ン!!
15533447_302493148_171large.jpg

こっから少しだけまた昔のお気に入りの写真コーナーなのだ〜。
チョア〜!!!!! この黄身ちゃんキック超カッケ〜!!
1955151_358116942_1large.jpg
東京スクーター二ケツスタイル。このラズオすげいチャラい。www
13153882_542183593_84large.jpg
Run ラズオ run。
35081857_2935167297.jpg
Go To 清水。
35115743_2343688938.jpg
TKOがたまにすげいいい写真とんだよな〜。
19347906_3456472951.jpg

というわけで、2013年もよろすくモッコシ!!
デストロイユアエネミーの精神で邁進致します。

ンじゃ今年もおもしろカッコいいぜぃ!!!!!!

1955151_358093925_1large.jpg



テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

"Santa's Lil' Helper" Cruise 2012

オッパ!!
東京の干し首ことラズオだよ。2013年早々ヒジにキンタマを移植してみたよ。今度会ったらヒジをモキュモキュしたら身悶えるほど喜ぶよ。

先日、日本一の肩の名医に診察してもろた。交通事故で痛めた左肩が未だに原因不明で、動かすと激痛が走る場所があって。。。
左肩に造影剤ブッコんでMRI検査。
結果は〜、中には大きな異常なし。わ〜い、手術回避!!
どうやら事故った衝撃で筋肉が瞬時にカッチカチに硬直したらしく、未だにカッチカチで戻ってない状態。
コレを解すにはまだまだ時間がかかるらしい。
事故の硬直はすげい戻りにくいんだって。。。
今年もリハビリ頑張ろう!!

そだそだ、年末ってか去年のクリスマスのワーゲンイベントウプすんの忘れてたやい。
サンタズリトルヘルパークルーズってやつ。
dc21a474.jpg
ワタスはドンベイを一箱寄付させて頂きやした。
朝94さんと待ち合わせてお台場へGO。
DSCF0721_convert_20121226212340.jpg
ワーゲン結構いっぱい。
DSCF0740_convert_20121226213240.jpg
DSCF0725_convert_20121226212824.jpg
DSCF0727_convert_20121226212907.jpg
DSCF0726_convert_20121226212846.jpg
DSCF0728_convert_20121226212933.jpg
ハイウェイパトロールも来てたよ。www  カッツいい!! ちょうどキバ一族みたいな人が写ってるし。www
DSCF0730_convert_20121226213015.jpg
DSCF0729_convert_20121226212952.jpg
このタイヤかっけえ。ビンテージらしい。。。
DSCF0724_convert_20121226212757.jpg
このリヤタイヤ超絶ぶっとい!!!!!
DSCF0742_convert_20121226213314.jpg
DSCF0743_convert_20121226213341.jpg
ラズオの一番気になったのはこのマットなラベンダームラサキのビートル。
DSCF0733_convert_20121226213118.jpg
同じとこにサンタクルズのステッカー。ナチミラーだし!!
DSCF0732_convert_20121226213054.jpg
やべい、超かっけー!! お尻にメキスカル。 
DSCF0731_convert_20121226213034.jpg
しかもビートルのハードな見た目とは裏腹にオーナーは柔らかい雰囲気のキレイな女の子。グムムム。 そのギャップ素敵過ぎる。
なんつーか、空冷ビートルってみんなアダルトなシヴイカスタムばっか。だからラズオの青蟲なんてお子ちゃま糞ガキスタイルで誰も相手にしてくんない。鼻クソホジホジパックンチョ。そんな中同じ匂いを感じて勝手に親近感涌いちゃった。オーナーのアイデンティティが溢れ出る、おもしろカッコ良いカスタムニョロロ。
だからコレは凄い好きな一台ですた。またどっかで会えるかな〜。

94さんのエロマンギヤと。なんかエンジンルーム磨きまくってビッカビカにしてた。ほんとにシコシコピストン運動が大好きなんだから〜。←バレたら起こらルル www
DSCF0734_convert_20121226213152.jpg
青蟲。チョットずつ自分の色に染めて行こっと。
DSCF0736_convert_20121226213214.jpg
んでその後、レインボーブリッジをバビュンと渡って。
DSCF0745_convert_20121226213405.jpg
武蔵小山だっけ?のバーガー屋でバーガー食って解散して選挙へGO!!
DSCF0747_convert_20121226213430.jpg

会場で声かけてくれたタイプ3&グラトラオーナーの方、ありがとうございました。嬉しかったです!!
またどっかでお会いしましょうね。

んで、本日、青蟲を車検へ出してきました。一週間ほどお預け。超寂しい〜。
そんな感じで次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

BuGS LiFe “ aN AuToMoBiLe iNSPeCTioN " ...

ちょっちょり〜す。
2013は鍋ばっか食ってます。てか鍋しか食ってね〜。ナベオだよ。www
やっとこさ今日全部無くなったよ〜。

今はラムコーク飲みながらももクロちゃん観てます。www
ここ5年くらいマリブコーク→ジャックダニエルのコーラ割り→ラムコークって順にはまってます。
ライムぶっ込んだらもうそりゃ最高だお。

1955151_1868014541_8large.jpg
金曜からビートルを車検に出してて、すんげーストレス。
早く乗りて〜な〜。んでも買ってから初車検なのでヤ〜マダさんにガッツリ整備お願いして来ました。ど〜せなら安心して乗りたいもんね。

台車のワゴンR先輩。。。
1955151_1869557221_189large.jpg
海苔安いんだけど、、、一切乗りたくなんね〜。。。ので全く動かしてない。

てわけで久々グラストラッカーをば。
んでも3ヶ月くらい放置してたら、ご機嫌斜めメメメ。全然かからず、バッテリー死亡ボ〜ボボ〜。
キャブガス抜いてなんとか始動ド〜ドド〜。2013バイク始めメメメ。
1955151_1869054961_158large.jpg
郵便局やらホムセンやらで近所をギュギュンと走ったけどやっぱバイク最高だわ〜。www

てわけでチョコッとカスタム始めをば。ちょい仕様変更。その辺はまた次回だわさ。

ンじゃ次回もおもしろカッコいいよ!!

テーマ : フォルクスワーゲン    ジャンル : 車・バイク

グラストラッカー "MaD" BoY !!!!!!

ギュンギュぎゅ〜ン!!永遠のサスペンダーバイオニックチェリーボーイことラズオだお。
先日、ラズオ無事に36歳になりますタ。残念だけどクソジジイ決定。相変わらず誕生日も病院でキュンキュンにドーピング。。。半日ラリってラリオ。
6a0120a696625e970c017d400b19c9970c-600wi_convert_20130120001457.jpg

はて、グラトラちょちょいと仕様変更しますタさ。ほんとちょいカスタムだけどもさ。
ストップレンズのデュオテール先輩さよおなららら。
DSCF0800_convert_20130120000315.jpg
DSCF0802_convert_20130120000336.jpg
この激カッコいいSTOPレンズ付きDUOテールはラズオショップにて好評発売中でヤンス。宣伝。www

今度はコッチ。アメ車の1959キャデラックのテールっす。ロケットみたいでスペーシーだしドかっきい。ずっと着けたかったんだよね。(コレもラズオ屋さんでゲットだぜ!!)
コテカみたいだかからコテカテールって呼ぼう、うんそうしよう。ラズオもちょうどコテカ着けたかったんだよね。www
DSCF0798_convert_20130120000223.jpg

このテールはなんつってもラズオの大好きな映画ゴーストバスターズのエクト1つーキャデラックのテールなのだ。
影響を受けてるのはだいたい映画の車。デロリアン、ナイトライダー、バットモービル、インターセプター、、、とかね。
ecto-1_convert_20130120144411.jpg

ステーはDUOテールの使い回し。超手抜きのや〜つ。取っ替えるだけ仕様。即コテッキングだな。
DSCF0803_convert_20130120000359.jpg
穴だけほじくって速攻完成。ついでにシートベースもタンク同色のモンタナで塗装。
DSCF0804_convert_20130120000637.jpg
取り敢えずシマシママキマキしたった。裏はそのうちシャネルズのマーシーばりに黒く塗ったろう。
DSCF0832_convert_20130120000952.jpg

ウム。なんだか、
DSCF0816_convert_20130120000741.jpg
デカイ気もするが、、、まぁいっか。
DSCF0825_convert_20130120000830.jpg
DUOテールのが一体感あったな〜、んでもコテカテールも似合ってない訳でもないし〜、なんて思いつつフィニート。
いつでも交換、コテッキングできるし、とりまえず飽きるまでこのコテカテールでオケ〜。www

シートベース塗ることで、シートベースの底面とタンクの底面のラインが良い感じに合致してタンクのポッコリ無理クリ着けた感は少々減った、だけどもだっけど〜、、、目の錯覚で、ちょい前上がりに見える。。。
DSCF0831_convert_20130120000910.jpg

フロントモア少し落とすかな。フロントもっと硬くしないと、タイヤとエキパイパイが当たっちゃうかな〜??
こういう少しずつのバランスの擦り合わせカスタムは嫌いじゃない。
むしろそうやってハナクソネリネリカスタムでチョイチョイ育てて行っちゃお〜マウス。

グラストラッカーマッドボーイ。いやはや、チェリーボーイのラズオにはこんくらいのがお似合いだな。な〜!!
DSCF0830_convert_20130120000931.jpg

んじゃ次回もおもしろカッコいいぜぃ!! たぶん。。。

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

BuGS LiFe “ LeDY NaViGaTioN " ...

ヒョヒョヒョヒョヒョ〜イ!!!!!
ウヒョヒョヒョヒョ〜イなラズ丸だよ。
大学病院の左足定期検診行ってきました。距骨の壊死、滑膜、手術後の経過良好、順調どぇす。

ダークナイトライジング観たんだけど、オモシロカッタッス。んだけどダークナイトは超えらんなかった〜。
やっぱヒースレジャーのジョーカーがすげいカッコよ過ぎて。。。ねえ?
んでもラスト良かったな〜。観てない人は一作目から是非!!

んさて私の青蟲車検から帰って来たオ。
代車のワゴヌR氏、かわいそうに放置されて雪に埋もれてたたずんでおりますタ。www
1955151_1869909100_84large_convert_20130124233603.jpg
んだって乗っても面白くね〜んダモン。広くて便利なんだけどね。。。

年明けにカーナビ買いました。スマホナビがさ、毎回電源落ちまくるわ、首都高で分岐通り過ぎてからナビしやがって、大事な分岐を二回連続間違えちゃって、二回とも遅刻して、、、もうムカついて!!限界マックス!!
つーわけでユピテルのイエラってポータブルナビがレビューまあまあだったのでコレに。ラズオ何気にちょろちょろ走り回ってるのでナビは必需品です。各地のリサイクルにアタックしたいし。www

アキバで定価の半額で買えたし、レーダー付きだし、なかなか優秀で満足っす。渋滞情報が無いのが不満だけどそこだけスマホナビで見りゃいいし。

てわけで帰って来たマイビートル青蟲ちゃんに設置。良いホルダーが無くて、超適当。www
1955151_1875220535_173large.jpg
シンプルなホルダー探さなきゃ。それまでマスキングテープ固定でい〜や。グヘへ。
ダッシュ周りはこんなんです。もちラズオの部屋と同じでワチャワチャしてます。www
1955151_1875220552_137large.jpg
今年も車もバイクもノンジャンルでフリースタイルなカスタムをしていきます。

んで車検から無事帰って来た相変わらず素敵ヤンなラズオモービル青蟲ちゃん。
1955151_1874634846_144large.jpg
ヤ〜マダさんちょうど誕生日に通してくれてました。
空冷ビートルの中では高年式とはいえ74年なんで39歳だもんな〜。
フロントの足回りにガタが来ててパーツ交換してもろて、カタカタぶれてたのが無くなりキッチリキュンキュンになりました。んで、ドラムブレーキオーバーホールとエンジンオイルが漏れてたとこもパッキンを交換してもろて、その他微調整でキッチリ整備して頂き、オケーでした。金額も思ってた予算内でオケだったし、程度は良いとお墨付き頂き、安心デス。別に国産の車と維持費はたいしてかわらんですよ。
ビートルはスポルトマチックでも全然楽しいっすよ〜。左足悪いからマニュアル無理だし。。。
ほんとバイクみたいで、楽し過ぎて毎日乗っちゃうし〜。

そんで、最近あたくし自分への誕プレを買いますタ。今年は服を。 メットも探してたけどいい出会いがなかった。。。
1955151_1875220513_24large.jpg
FUCTの死神の刺繍のファラオコート、これオール刺繍で超ヤベい。一年に一着はアウターを買うようにしてます。外行かないし車移動だからあんま着る機会無いけどさ。
mishkaのヒョウ柄&目球なニットキャップ、目玉靴下、目玉ポンチョにしますた。ヒョウ柄にメダマとか超ヤバい!!最狂なモストデンジャラスコンビ。目玉とヒョウ柄のブームはいい歳こいて当分続きそうです。www
シンプルな定番アイテムのどっかに一個派手なもんを入れるのがラズオのマナーなのです。こうみえて派手なもんドッサリモッサリモリモリデコラティブは嫌いです。カスタムと一緒でバランスだ〜ね。

さてさて、そんな感じで今年もこのデスブログはラズオ色のドドメ色全開で参りたいと思います。
んじゃ、次回もおもしろかっこ良いぜ!!

テーマ : フォルクスワーゲン    ジャンル : 車・バイク

« »

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login