Destroy Your Enemy !! 2012年12月

グラチキナイトミーティング。

チニャ〜!! ハンマ〜カンマ〜!!!!!

11/24の夜、グラストラッカー界のカリスマdentane委員長開催のグラトラナイトミーティングへ行ってきますタ。
久々バイクなので、開催地、田無までゆっくり流します。
DSCF0544_convert_20121201001118.jpg

途中でおなじみラズオのオナペット、タワシこんもりオンザヘッドことTKOと合流し〜。
DSCF0545_convert_20121201001329.jpg

とうちゃ〜く!! 既にグラトラカスタムいぱ〜いおぱ〜い。
DSCF0546_convert_20121201001645.jpg
手前のんはホルモン君のグラトラ。前回からスゲイ勢いでカスタム。16インチのキャストホイールにホワイトリボンかっこ良かったよ〜。
しかもステーの処理とかキレイに造ってあるし、dt5号も面白かっこよくカスタムされてて、楽しんでる感満載でエロエロ工夫しててラズオ関心しました〜。www (話に夢中で画像撮り忘れちゃったので、詳細はdentaneさんとこ見てね。)


今回はラズオ軍団でお邪魔させて頂きました。
MNBooの和式便所スタイルのウンコTR。2000年代のバイクとは思えない汚さ。ナニをどうするとこんだけきったなくなるのか??謎です。www ←褒めてんだよ。
DSCF0548_convert_20121201001926.jpg
ラズオはエストレアで行きますタ。 え? グラトラミーティングなのにエスト??
だって久々こっち乗りたかったんだぬん!! 気分で乗り分けルンルン。www
DSCF0550_convert_20121201001953.jpg
エストレヤチョッパー界の反逆のカリスマ、29丸さんも参上! ミドリ界の革命児!! ダ埼玉の悪玉コレステロール!! 
DSCF0551_convert_20121201002014.jpg
おNEWなかち上げショートフィッシュなお魚マフラーがかわいいっす。けどあの音はえげつねい。www

dentaneさん。違う車種、しかもガラ悪な一子相伝の暗殺集団を受け入れて頂きありがとうごぜーマスタ。
お会いしたホルモン君、フミシット君、チョッパさん、その他名前聞き忘れたごめんなさいな皆様また遊んでください。あざっした。

グラチキナイトミーティングの詳細は、dentane委員長のブログで見てくだちい。

ってわけで我らお先に失礼しやんしてラーメンをすすりにGO!!
DSCF0553_convert_20121201002045.jpg
ギャギャンと!!
DSCF0555_convert_20121201002122.jpg
グオゴゴゴゴ!!
DSCF0566_convert_20121201002327.jpg

レッツヌプヌプ!!
DSCF0557_convert_20121201002234.jpg

ギョギョギョギョ魚〜!!
DSCF0568_convert_20121201002350.jpg

チニャ〜!!
DSCF0569_convert_20121201002428.jpg

つ〜わけで、どっかの油そばを食らい、グダグダとダベルスベル。揚げ揚げ。
DSCF0574_convert_20121201002733.jpg

ア〜、楽しかった〜。
ンでも帰りは極寒。顔面凍結。ガクブルでオエツが出ちゃったぜ。。。

今週末はホットロッドカスタムショーだわ。今年はバイクと空冷ワーゲンのモストデンジャラスコンビ!!
ロッドショー来られる方いましたら横浜でお会いしませう。
20120920105041004.jpg

やべ〜な〜。 こりゃ、次回も面白カッコイイと思われます!!


テーマ : オフ会・ミーティング    ジャンル : 車・バイク

21th HoT RoD CuSToM SHoW 2012 vol,1 会場バイク編

ちゃちゃーす。
遅れて来たルーキーラズオでございます。

12/2行ってきやした、毎年恒例パシ彦横浜。もはやロッドショー来なきゃ年は越せませぬ。
20120920105041004.jpg

前日、エロマンギア、いや、ヤリマンギア、、、あ、ヤリチンギアの94さんちにお泊まり。←これバレたら怒らルル。www
最速SRチョッパーの黄身さんとご一緒。昔みたいにみんなでお泊まり前夜祭やりたいけれども皆様家族が出来るとなかなか集まれないっすね。ラズオは気ままな一匹オオカミなのでフットワークは軽いっす。左足グニャグニャですが。www
DSCF0601_convert_20121209215359.jpg

翌朝集合。おなじみともだチンコのタワシこんもりオンザヘッド君のエストレヤん。
DSCF0602_convert_20121209215520.jpg
94さんショベルとグラトラ譲ってくれた魔Ⅱ君のダイナ。
DSCF0603_convert_20121209215542.jpg
パシ彦までクルージン!!いや〜、この朝はシバレマすタな。寒過ぎサムシングエルスだったな〜。
DSCF0604_convert_20121209215608.jpg
んでサクッと会場到着。
まぁラズオは展示も物販も楽しみたい派なので会場をグ〜ルグル。気になったバイクをピックアップして少しだけお裾分けします。
MOONロケット。色あせず。
DSCF0613_convert_20121209215642.jpg
大神戸共栄圏。素敵ヤン。
DSCF0616_convert_20121209215736.jpg
EVILACTさんブースに有ったマイクさんのアイアン。かっついい。フロントにファイヤーストーン21履いてた。ラズオも次はコレに決定。
DSCF0614_convert_20121209215708.jpg
DSCF0615_convert_20121209233419.jpg

おシリ周りまでもが素敵ヤン。
DSCF0621_convert_20121209215803.jpg
DSCF0620_convert_20121209215822.jpg
去年のベストMCだっけか。
DSCF0625_convert_20121209215858.jpg
UNFINISH x SAM'S。さすがブースまでもが抜かり無くおしゃ。
DSCF0634_convert_20121209215947.jpg

DSCF0633_convert_20121209215925.jpg
ヒデモ。
DSCF0643_convert_20121209220059.jpg
ブラットかっけかったな〜。SRのボルトオンB級チョッパーはダサ過ぎて最悪に嫌いだったけど。www
DSCF0637_convert_20121209220013.jpg
YMC。横地さん覚えててくれて嬉しかった。写真撮ってくれてラズオとTKOもYMCのブログに登場。www
イエローモーターサイクルさんブログへGO!!
DSCF0644_convert_20121209220126.jpg
DSCF0645_convert_20121209220148.jpg
改造少年さん。ベースはわからんが凄い造り込み。
DSCF0646_convert_20121209220210.jpg
コレかっこ良かったな〜。どこのだろ?? 悪だな〜。
DSCF0647_convert_20121209220241.jpg
ベリーバッズのBSAも相変わらずのかっこ良さで。ポスターあざっした。
DSCF0652_convert_20121209220329.jpg
アンブのXSだっけか?? これヤバす。
DSCF0658_convert_20121209220426.jpg
DSCF0661_convert_20121209220506.jpg

まだまだTo be continued...→
ToBeContinued.jpg

次回もおもしろかっこ良いぜ!!
テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

21th HoT RoD CuSToM SHoW 2012 vol,2 会場バイク編

ロッドショーの続kiss!!

そいや〜、メダマ造ったげたキャワいいメイクさんとうまくいった〜、わ〜い。
2年振りかな〜。まぁ付き合ったか付き合ってないか良くわからん御殿場方面の奴も間に入るけど〜。www
ラズオの助手席埋まりましたよ!!www
こんなん書いてすぐ助手席空いたらウケるけど、俺のブログなので好きに書こう、別れたらまた書いちゃおう、うんうんそうしよう。
速攻別れたらすぐ報告しますんで、ざまあーとか、ウケルーとか、ネタにして笑ってくれたらそれで充分で御座います。嬉しいことも悲しいことも共有して頂ければ成仏出来るってモンです。
ついでにみじかなべっぴんさんを紹介してくだちい。(ババアはノーサンキュー)
んなん知るかバカ! ボケラズオ!! すぺぺぺぺ。。。


はい、今回は海外ゲストのバイクとか。ラズオの感情なんて無視でサラサラッとお湯かけてド〜ゾ。
シートが小さくてカワイイトラチョッパー、モンスター。
DSCF0670_convert_20121209233458.jpg
ペイント素敵。
DSCF0674_convert_20121209233615.jpg
フロントナローでナセルもポッコリかわいい。
DSCF0675_convert_20121209233639.jpg
ローランドサンズ。
DSCF0673_convert_20121209233552.jpg
BORNFREEのベストインショー。
DSCF0672_convert_20121209233527.jpg

こっからまた日本。かっこいい鳥バードのディガー。
DSCF0693_convert_20121209233714.jpg
メカニカルでかっこいいトラ。ヘイワかな??
DSCF0697_convert_20121209233818.jpg
チェリーズカンパニー。
DSCF0695_convert_20121209233752.jpg
DSCF0698_convert_20121209233841.jpg
DSCF0699_convert_20121209233904.jpg
雰囲気あったな〜。
DSCF0702_convert_20121209233931.jpg

時間無いし、足痛くなっちゃって全然見切れなかったけど、、、以上会場バイクでやんす、変臭長!!
ToBeContinued.jpg

次回も面白カッコいいぜぃ!!
テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

21th HoT RoD CuSToM SHoW 2012 vol,3 ショーカー編

またしても続KISS。
今回は車だお。こんな感じでロッダーゴロゴロわんさかおったよ、ワンサ君。
DSCF0640_convert_20121210131501.jpg

なんつっても今年はラズオもマイビートルと出会ったわけで、そんな年にロッドショーも空冷ワーゲン大集合なんてなんか感無量。

海外ゲストのコレスゲイかっこよかったな〜。
DSCF0677_convert_20121210131741.jpg
このチョップトップ素敵ヤン。実際はもっといい色だったん。したの写真の向こう側ね。
DSCF0690_convert_20121210132046.jpg
ペイントがかっきょええ。ライトのイエローレンズがより虫っぽいね。
DSCF0687_convert_20121210132022.jpg
バハバグ?とにかく最高!!
DSCF0686_convert_20121210131955.jpg
こいつが抜群にかっこ良かった。色も雰囲気もド渋で最高にCOOL。勝手にラズオピック。
DSCF0629_convert_20121210131411.jpg
DSCF0666_convert_20121210132654.jpg
全赤のタイプ2。こういうのもかっけーなー。 なんか靴みたいじゃない??www
DSCF0688_convert_20121210132558.jpg
ラズオがやろうか悩んでた前後バンパーブラックアウト。 コレ見て決心。やっぱ悪くてかっこいい!!
モンタナカラーでやればもっとかっけーから、バンパーとホイールをマットブラックで行っちゃおう。
DSCF0665_convert_20121210131705.jpg
空冷ワーゲンのエントリーはもっといっぱいおっぱいお腹いぱ〜い、にゃんつーか、全部一緒に見えて残念。
年式や細かい違いは有れど、パッと見は色が違うだけで、みんなポルシェホイールで。
お勉強大好き日本人みんな同じ仲良し教科書カスタムっていうか。。。
だいたいカッコいいんだけど、型にはめ過ぎってか個性が薄い。。。やっぱラズオは、かっこいいにプラスαでおもしろカッコいいほうがいいな〜。
まぁ、オーナーの愛情がかかってるのはわかるけど、俺の青蟲のがカッケーやって思った親バカなラズオでやんした。www てか青蟲の前オーナーの女の子のカスタムセンスが抜群だったて事ですな。
エントリーしてた方々、ワーゲン初心者の言う事ですのでお気になさらず、仲良くしてくだちい。すぺぺぺぺ。。。

このポルシェスゲイ悪かった。ツヤ消し黒最強!
DSCF0622_convert_20121210131314.jpg
合わせたオレンジのフレイムスがまたセンス抜群!!
DSCF0624_convert_20121210131346.jpg
カラフルジョイフル。
DSCF0692_convert_20121210132134.jpg

コチラも海外ゲストのん。スーパー! アメイジングなかっこよさ。
DSCF0682_convert_20121210131929.jpg
やっぱ濃紺ネイビーかっこいいわ〜。不良臭プンプンのムンムンムレムレ。
DSCF0680_convert_20121210131816.jpg

カスタムスタイルのん。やっぱセンスいいな〜。 大好き。
DSCF0703_convert_20121210132310.jpg

あと気になった面白カッコいいヤ〜ツ!!ボンネット開けたら目玉がHELP!!
DSCF0662_convert_20121210131618.jpg
こういう遊び心大好き。

てな具合。今年はエントリーが多かったのか、展示も物販も通路が狭過ぎて人がごった返して大渋滞。
コチラとしては満載なのは嬉しいけど、ゆっくり見れなかったのも事実。
んでも楽しかった〜!! やっぱロッドショー最高だ〜ね!! また来年も楽しみスグルってばよ!!


も少し続きます。次回は地下駐車場バイク編。
ンじゃ、次回も面白カッコイイぜ!!
ToBeContinued.jpg


テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

21th HoT RoD CuSToM SHoW 2012 vol,4 地下駐輪場編

うっほほ〜い!!
ちたまのみなさんこにゃにゃちわ。
アナルは恋の落とし穴、冷凍糞マグロ丸ラズオで御座います。

本日西船で肩の診察、来年早々、造影剤打ってMRIで再検査ソヨ。日本一の肩の名医なので心強いけど、もっと早く紹介して欲しかったソヨ。結果次第で手術するムニカ。
明日は朝から足の診察とブロックの日、首にドーピングして来ます。
合計注射六本だぜ!!ブッコミ過ぎで1日中ぶっ飛んでるだよ。ラズオならぬラリオだよ。
今週は病院ばっかで嫌になるよ、、、わたすはまだまだ怪我人ナンダバダー。。。

んなネガティヴ要素はウンコチンチンなんで強制排除して、アゲアゲなロッドショーの続KISS!!
今回でラストでやんすソヨ〜。
正直地下パーキングはあんま見てないのソヨ〜、会場にずっといて。雪が降るから帰るぞっテ言われて帰ったソヨ。
なのでごく一部の気になるバイクでやんす。モアモア〜って人は他の方のブログでドーゾ。

朝着いてすぐ気になったのがコチラ〜。この雰囲気すんげいかっこよかったな〜。オシャなニオイがプンプン。
DSCF0608_convert_20121212225134.jpg

kawasakiのなんだろな〜。コンパクトな車体で分割タンクに敢えてでっかいヘッドライトとか拘りを感じちゃった。キャストもかっこええ。
DSCF0610_convert_20121212225240.jpg

ヒデモのDVDとかevilactさんブログとかイベントでよく見るや〜つ。いつみてもかっちょいいな〜。
DSCF0611_convert_20121212225522.jpg

このサイドバルブもかっけかったな〜。このカウルシート最高!
DSCF0612_convert_20121212225616.jpg

以下二台も素敵ヤン。カッコいいな〜このヤレた雰囲気。
DSCF0704_convert_20121212225657.jpg
DSCF0706_convert_20121212225726.jpg

んで一番かっけかったのがコレ。このペイントもバランスもヤバす。
DSCF0712_convert_20121212225813.jpg

いや〜すごい。会場のピッカピカなショーバイクも好きだけど、やっぱここまで自走で来てるリアルなチョッパーはかっけ〜わ〜。特にマットなのがマッドで好きだな。
ハーレーも国産もかっけーのからだっせーのまでパシ彦の地下駐車場パンパンだったみたい。
まぁ、改めてカスタムに車種は関係ないなと、要は全体のバランスと完成度だなと思いましたソヨ。
んでもやっぱハーレー数が多いのでカッケイのが多い。てか旧車は今まで生き残って来たオーラが有るからそれだけでかっこ良いよね。ラズオももうちっと身体良くなったら大型行っとこうと思フ。
我がエストも買ってから14年。まだまだだな〜。

そうそう、我らがカリスマニークマール先輩のミドリエストレヤがMxMxMの方々とその他やじうまに囲まれとりますタ。笑た。www さすがカリスマ!!
DSCF0708_convert_20121212225750.jpg

んで雪降る前に帰宅!!また来年っつってでっぱつしたら、、、途中で黄身さんSRがマフラーのインナーサイレンサーを吹き飛ばす!! 
後続車にロケット砲攻撃!!ボガーン!!!!!ヘラチョンペ!!
DSCF0715_convert_20121212225839.jpg
帰りは直管うるさい番長の黄身兄さんでございますタ〜。
去年は高速でラズオがリヤブレーキでトラブったのを思い出した。
ロッドショーの帰り道には魔物がおりますな。www


んでこんなん買いますたソヨ。
DSCF0717_convert_20121212225904.jpg
ずっと探してたLOSERMACHINEのサラペとミドリxキイロのサラペ。DICEのかっけーTシャツと干し首と目玉。
安く買えてよかったな〜。
あとは外人にキャナイ??っつってもらいまくったステッカー。大体キャナイ?っていえば事足ります。www
アメリカ行ってもキャナイ?ってだけ言えればオールオッケーっすよ!!www
TKOもキャナイ?っつって貰ってたもんね。笑たわー。グヘヘヘヘ。


やっぱロッドショーがブッチギリ一番好きなイベントだわ。
また来年!!

んじゃ次回もおもしろカッコいいぜ!! 

キャナイ??www


テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

« »

12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


インスタグラムID『LARS163』です。Please follow me!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login