Destroy Your Enemy !! 2012年11月

BuGS LiFe “ クレイジー MaD !! BLaCK OuT Tea PaRTY " ...

チンス!!!!!

ふ〜、最近イロイロやる事多くて少し滞った訳です。
っつっても普通に働いてらっしゃる皆様や家族持ちの皆様に比べたら屁のようなもんで、
自由に遊んでるだけなんだけどね。www

さて、青蟲ちゃんカスタム。
今回はきったね〜、錆びだらけのサビルンルンマフラーを塗ります。
買った時から着いてたA-1マフラー。音量結構でかいけど、迫力ある重低音で気に入ってます。
DSCF0337_convert_20121106134816.jpg
んでもサビルンルンが気になルンルン。コレ見る度ストレス。
経年変化によるヤレや劣化は好きだけど、赤サビは好きじゃない。元の素材を傷めるから。
DSCF0338_convert_20121106134836.jpg
結構表面はひどい。エンジン周りのエキパイも錆だらけ〜。
マフラーとエキパイを外して塗ろうかと思って下を覗いてみたら、繋ぎ目のボルトナットもサビサビで劣化してて、速攻舐めりそうで断念。。。
いよし、着けたまま、車体をマスキングして塗っちゃおう。
金ブラシでシコシコゴシゴシサビを丁寧にブチコロシ!!

プシュシュシュシュシュッと!!  耐熱ツヤ消し黒。
バーナーで強制焼き付け。 んでチョチョチョッと近所をクルーズ。
シャッキ〜ン!!
DSCF0339_convert_20121106134900.jpg

DSCF0340_convert_20121106134927.jpg
おやおや、キレイになりましたね!! プライスレス!!
取り敢えず見える所だけの誤魔化しマヤカシですが。。。

最近、至る所の駐車場でマフラーを車止めにガリガリ擦りまくってる。 ノアの時は関係なかったから気にもしてない事、青蟲は車高短だから車止めマックス下げちゃ駄目なんだな〜。www

さて、同居人のトモダチが結婚準備で引っ越して行きました。長い事誰かしらとシェアして住んでたんで7~8年振りの一人暮らしスタート。
んも〜、ちょ〜さみしい!!!!!!!!!!!!!!
だけどもだっけっど〜。空いた部屋を寝室ベッドルームにして女の子とイチャイチャ専用部屋にしよう。
昭和感しだるまな我が家。www
1955151_1812940342_53large_convert_20121106134559.jpg
ゴミ屋敷で物が多いので、かたずけに追われております。 断捨離!!

外に置きっ放してたガラスケースをキレイにしてゲストルームにぶっ込みます。
コレ数年前に近所の潰れるタバコ屋さんに突撃して500円で譲ってもらいました。
DSCF0343_convert_20121106134946.jpg
スタメンのオモチャ達をちゃんと飾ろう。ホコリちゃんセイグッバイ!!

毎日少しずつやってもじぇんじぇん終わらず、、、
ビラーゴ用マスタングタンク製作したり、カワイイヘアメイクさんに頼まれたどっかのバンドの撮影用ヘアアクセサリーにでっかいメダマを製作したり、通院したり、ラジバンダリハンマカンマで。。。

んじゃ、次回も面白カッコいいぜぃ!!!!!



テーマ : フォルクスワーゲン    ジャンル : 車・バイク

TRiuMPH RioT !!



ウリャリャリャリャ〜!!チニャ〜。。。
おはっす。瀕死の糞虫ラズヲです。

ぃやっと部屋がかたづきました!!そりゃ〜もう恐ろしい荷物の量で、、、毎日毎日断捨離。
ホコリとの格闘。いんや〜、いらんもんが大スグル!!
捨てられなかった雑誌、お菓子の空き箱やら食玩、おもちゃ、着てない洋服達。
基本、捨てられない性格なんす。煩悩の塊。
ここゾとバカりに捨てまくり、30~40袋は捨てたりました!!
もう少しあと少し。。。

さて、んなわけで更新滞りました。 まぁネタもそんなネエし。www

ウプすんの忘れてたトライアンフライオットをあげます。
ワーゲンイベントのくるくる行ったとき、山中湖の隣の会場でやってたイベントです。
行きの中央道にかっけートラチョッパーがオイルぶちまけながらブリブリ走ってたんで、チョコッとだけ覗きました。
スゲイ台数で驚きました。
ドドドット画像でどうぞ。
DSCF0269_convert_20121116103041.jpg
DSCF0270_convert_20121116103108.jpg
DSCF0271_convert_20121116103133.jpg
DSCF0272_convert_20121116103153.jpg
DSCF0273_convert_20121116103216.jpg
DSCF0274_convert_20121116103237.jpg
DSCF0275_convert_20121116103257.jpg
この二台のナンバーの泥よけ的な着け方がとりわけかっこいかったな〜。

DSCF0277_convert_20121116103336.jpg
DSCF0276_convert_20121116103317.jpg

ん〜、なんだろ、古いトライアンフってライン、フォルムがコンパクトでキレイ。
ノーマル然でもチョッパーでもカフェでも隙がない無理がない。
ハーレーよりも断然洗練されてファッショナブル、愛しテラブル。
皆さん拘ってトライアンフに乗っているからだろうね。
ともかくカッコいいトラ、老若男女オシャでカッコいい人が多かった。ただただパンキッシュ。

国産やハーレーやワーゲンとか車イベントっテ、
正直、ん?その服??小学生???島村とユニクロのコラボ???? 
え?家に鏡無いの? お尻から生クソームでちゃったの?? おか〜さ〜ん!! 
だっせー!! っテ残念な人が本当に多い。www

いつも妄想します。翌朝、起きたらあの人の服と俺の服が交換されてて枕元にセットして有ったら着るかどうか。
裸のがマシかな〜? いっや、フル珍よりマシか!! とかね。www
ペンタゴンのクロノスチェンジ妄想とでも言いましょうか。

※余計なお世話だよね。価値観やセンスの問題なのでサラサラッと聞き流してください。自分が気に入ってりゃそれが一番でございます。
ラズヲは小学生の頃、どこへ行くにもズボンは青いジャージ、赤いプーマの靴。少林寺の赤いナップザックでした。それがマイブームで最高にカッコいいと思っていたのですから。www

まぁ、イベント楽しいから、んな事は別にどうでもいいんだ。www

何歳になっても自分がカッコいいと思う車、バイク、ファッション等にも抜かりなく拘りたいモンです。

んじゃ,次回も面白カッコいいぜぃ!!




テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

LARS aTTacks!! Flying EYEBALL ...

ポキール!!
ドモ、ポキール星人ラズヲです。
21世紀の今でもアナルにステッカーチューンかましてるんでしょうか??
イエス、ポキール。

グモモモモ。お家も片付きますタ。大阪旅行にも行ってきますタ。
そんな中、知り合いのへアメイクさんからオーダー頂いた直径10cmのでっかい目玉。
最近は一切こういうの断ってたんだけど、、、きゃわゆいメイクさんに頼まれてヤルって言っちゃった。www
だってタイプど真ん中だったんだもん。
え?違うよ?? でっかい目玉が造りたかっただけだよ!!   下心ドMAX!!
どっかのバンドの宣材撮影で頭に載っけてスタイリングするみたい。ライブでも使うとか。
しかし、時間も予算も少ない。。。
つーわけで、スチロールの球にモデリングペースト盛ってトゥルトゥルに削ってチョチョいとリキでペイントでフィニッシュする事に。クリアたっぷりでテッカテカにしよう。
依頼は光彩がグリーンでおもちゃっぽい眼球のカチューシャ。
DSCF0361_convert_20121123012446.jpg
DSCF0362_convert_20121123012525.jpg
こんなん出ましたけど〜。
家に有った適当なウィッグに載っけてみる。
DSCF0358_convert_20121123012810.jpg
DSCF0360_convert_20121123012649.jpg
うむ。コレは載っけただけだけど、スタイリングして毛に包まれるとモンスターっぽくてすげいかわいくなります。
久々楽しい小道具製作でやんした。
納品ついでにご飯を食べやんして、ついでに今度おデートしてきや〜す。グヘヘヘヘ。www
メイクさんもアーティストも気に入ってくれた様で良かった良かった。
気に入っちゃったから俺の部屋にも飾る用メダマを造ったろう。

青蟲ちゃんにはご褒美にアナルにいっぱいポキールしてやりやした。
DSCF0373_convert_20121123013013.jpg
片付け中に発掘したLARSステッカーもポキールしてやりやした。

コレですぐラズヲのカーだってわかるっしょ。イタズラし易いよね。www
イエス、ポキール!!

んじゃ、次回もおもしろかっこ良いぜ!!

あ!!明後日はdentaneさんのグラチキナイトミーティングに出撃します〜。久々バイクだ。楽しみ〜。
自由参加なので皆様、田無でお会いしましょう!!
詳細はdentane委員長のブログで観てチョ。



テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク

LMPS入荷情報 昆虫ビンテージフォグランプ。

へス。
LMPSの新入荷商品です。

シグナルスタット社製のフォグランプです。
ハーレーやトライアンフ、SR、エストレヤ、250TR、グラトラ、、、など国産チョッパーやカフェなどのカスタムバイクのヘッドライトや、ビートルやアメ車等の旧車には最適です。
aljrzw13_convert_20121124013106.jpg

新品未使用。 1977~1978年製らしいです。メッキの具合は非常に良いです。
12Vシールドビームです。それに珍しいシマシマのレンズカバー(プラスチック製で少し残念。。。)が着きます。
コレが超カッコいいっす!!
DSCF0533_convert_20121124010156.jpg
aljrzw1_convert_20121124012944.jpg
aljrzw2_convert_20121124013001.jpg

カバーは上下逆さまでも装着出来ます。レンズカバーは斜めに角度が着いています。
黒いラインは塗装じゃなくちゃんと練り込まれて成形されてます。
DSCF0541_convert_20121124013921.jpg

aljrzw9_convert_20121124013017.jpg

画像の様にステーも付属します。
大きさは、直径約15cm、奥行き約12cm程です。素人採寸ですので多少の誤差はあります。

輸入品なので、初期不良等も一切対応出来ませんので、ノークレームノーリターンでお願いします。

こちらのLMPSのショッピングカートからよろちくね。

俺はすでにビートルにぶっ込みやした!!
グラトラにも行こうかな〜。。。www

以上、次回も面白カッコいいぜぃ!!



テーマ : つぶやき    ジャンル : 車・バイク

BuGS LiFe “ 複眼 ビンテージフォグランプ ” ...



チニャ〜!!
オッスラズヲだよ。北斗の拳のヤラレ台詞で一番好きなのは、チニャ〜!!だお!!www
すぺぺぺぺ!!

う〜、ももクロちゃんのももクリ外れた〜!!ライブ行きたかったのに〜!!プンプン!!

さてとラズヲのビートル青蟲ちゃん。
ヘッドライトが暗過グル!! この世紀末、ジジババ女子供をいつポアしてもおかしくない暗さなのだ。
ってわけでかっけ〜フォグを物色する事二週間。
コイツに決めたった!!
aljrzw13_convert_20121124013106.jpg
SIGNAL-STATってとこのなんだけど、詳細不明。包んでる新聞が1977~1978なもんでたぶんその頃のヤ〜ツってアメリカ人が言ってた。That's 曖昧。www
シールドビームだけど、、、このレンズが気にいちゃった。
DSCF0541_convert_20121124013921.jpg
ラズヲ定番のレンズイエローペイント。毎度コイツで塗ってます。イサムのクリアキャンディーゴールド。
DSCF0366_convert_20121124014500.jpg
大きめのホムセンに普通に売ってるよ。1200円天くらいだっけな。イロイロ塗れるしイエローレンズ買うより安いっしょ? ナイスイザム。www
プシュシュシュシュ〜。
DSCF0370_convert_20121124014616.jpg
濃いめにたっぷりネットリジュクジュクにハンマカンマ。黄色は濃いめが絶対素敵ヤン。
DSCF0371_convert_20121124014641.jpg

さっそくggって配線を考え、バッテリーから新設する事に。リレーも初めて使ったわい。昔から使いたかったロケットスイッチも導入。www
DSCF0369_convert_20121124014543.jpg

配線引いてエエモンステーで適当にマッスルドッキングして無事ぶっ込めました。
DSCF0378_convert_20121124014732.jpg
ウム。素敵ヤン。
DSCF0380_convert_20121124014804.jpg

ウ〜ム、かっついい〜!!
DSCF0376_convert_20121124014709.jpg
またちょっと表情が変わって、渋くおっとこマエになりましたの〜。ビートルとフォグって、はぐれ悪魔コンビのごとく似合うのね。www

ヘッドライトと合わせて点けるとシールドビームでもなかなか明るくて、世紀末のごとくチニャ〜ってポアしなくて済むもんね〜。
黄色だから見やすいし。そのうちボディーもモンタナカラーのマットブラックで塗ったろう。

イエス!! 次回も面白カッコいいぜぃ!!

あ、これラズヲのオンラインショップで売ってるニャン。www


テーマ : フォルクスワーゲン    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login