Destroy Your Enemy !! 2012年09月

グラトラ記 " enfant terrible ... "

ん〜、ブストス!!!!!!
はい、皆様こんばんわ〜 チンス!!
ちょいブログデザイン変更してみますタ。かっこいいっしょ??
ラズヲの大好きなアーティストtakahayashiさんのデザインです。
情報が少なくてわかんないんだけど、takaさんはアメリカの彫師さんなのかな?VANSやSTUSSYやBURTON等のストリートブランド等にデザインを提供しておられます。
10年くらい前にVANS SYNDYCATEラインの第一弾でがっつし心をつかまれちゃって、その頃のシンジケートはまださほど輸入してる所もなくどうしても欲しくてL.A.で探しまくり郊外のバルサーフでなんとかゲットしたのを覚えています。ラズヲがVANSにどっぷりはまるキッカケを作ってくれた。
それ以降もstussyでもTシャツになってたり、とにかく一目でtakaさんの作品てわかるその繊細で力強いデザインはかっこ良過ぎてずっとメロメロなのです。
当時、ご自身でもブランドをやってらっしゃいました。残念だけどワンシーズンだけみたいでもうないの。。。
Tシャツもメルローズのsupremeでなんとかゲットできました。
このブログのタイトル『destroy your enemy』はそこから来ておるのです。ラズヲの最大限のリスペクトです。

ラズヲのグラトラカスタムやエストチョッパーに着けてるような輸入パーツ等も扱える様にショッピングカート等も準備しております。サイト作りは素人なので時間がかかりますが。。。
コレからもデストロイユアエネミーの精神で、大嫌いな”エエカッコしい”のクソヤロウ共を撃破して行こうと思います
 
さて、不調なあたいのグラトラちん。
直ったと思いきや、すぐへそ曲げやがるので困ったちんナノです。

1~3速の低速では大丈夫、問題ナッシング。4、5速でギャスッガスガスッと引っかかる。

こないだのナイトランでニク丸さんに試乗してもらいアドバイス頂き、とりあえずガス欠のような症状ナノで薄いのかもと、メインジェットを155にあげました。

近所のバイパスをチョコッとブットバ〜スなテストランでは症状は出ませんでした。

んが!!
グラストラッカーナイトミーティングでまたエンジン不調。。。
引っかかりまくりで60km以上出ず、エンジンもストップするワでテンヤワンヤ

ニク丸さんの他のアドバイス、どっかからの二次エアー吸入と燃料不足って言ってたな。。。

ウム、取り敢えずキャブをもう一度オーバーホールしてみよう。
バラして余ってた灯油で全部洗浄。ジャバジャバジャバザハット。
DSC_0107_convert_20120829002936.jpg

俺のグラトラタンクのコック位置とキャブのガス流入口の位置に高低差があんまないの。
ガソリン自然落下だからガスがあんま落ちてこない→結果高速でガス欠的な。。。(負圧じゃないので吸われない)
グラトラのキャブのガスの口は上向きで更に高低差がつけられない。
なので燃料不足を回避するため、赤丸のL字部分を半分にカットしてストレートにしてやりました。
snap_destroyyourenemy_201284125338.jpg

なんとなく前よりは高低差つけたりますた
DSCF9992_convert_20120903233721.jpg

んでエアカットバルブやらチョークやらバラし組み直して装着。
エンジン始動。色々試してたらチョーク引くとエンジン停止。何回やってもダメ。
シュコーシュコー。。。ん?こいつ買った時チョークが調子悪くてぶっ壊れてたので買って直しタンスよ。
どうやらチョークの根元から二次エア吸ってる音がするルルル〜。コーホーコーホーってウォーズマンの呼吸音がスルッザンす。イエス、バラクーダ!!
外して古いのと比べてみたら、、、なんと!!新しいチョークスーパー短い!!!!
DSCF0001_convert_20120903233538.jpg
チ〜ン
よく見ると根元も1mmくらい細い、、、パーツ違うじゃねーか!!  
二輪館で調べてもらって買ったのに、車体番号とキャブが違ったのかな??2000円くらいした気がする。。。

チョーク古いのに戻してテストランしたらズキュ〜ンと80km以上までスムーズ絶好調

多分、こっから二次エア吸ってたなりね〜
DSCF9990_convert_20120903233634.jpg

たぶん直ったかと思ワルル!!!!!
いや!!直って欲しいおぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!www

今のセッティングは、メインジジェット155、パイロットジェット32,5、エアスクリュー1,5〜2回転程です。
パワフィル付きでマフラーはかなり抜けがいいです。濃過ぎるかな??


んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!タハ〜!!!!!!!!!


テーマ : 修理    ジャンル : 車・バイク

Fuckin' Car Accident 2nd Anniversary。。。

チンス!!嵐山紅拳(らんざんくれないけん:一子相伝な)!!!!!
北斗の拳のアニメ版のみに出てくるこの『嵐山紅拳』。
バラをくわえたまま繰り出される世紀末随一華麗な拳法、『その動きは風に花びらの舞い散るごとく華麗だが、その美しさに秘められている破壊力は計り知れない。』と言われております。
一子相伝の蘭山紅拳の使い手ベラ。
bera01.jpg2010y08m13d_234205031.jpg

ココでラズヲは子供ココロに妙な引っかかりを感じたのをハッキリ覚えてます。。。
そう、先代伝承者のベラの親父は超ヒゲハゲたイカツイじじい!!
2010y08m13d_233849125.jpg

んん〜、この完全体なハゲジジイがバラをくわえて華麗な拳法?? 

お、おねえですか・・・?? タハ〜www (同じ疑問を持ってブログにしてる人がいた

ラズヲはキバ一族か、ジードに入りたいです。おや〜じ〜!!!!!っつって。www
kiba.jpgveiros.jpeg

んな事はどうでもいいけど、、、今日であのバイク事故から丸二年が経ちますタ。。。
ババアの運転する青いポルシェ911に突っ込まれタンス。。。

最近、MRI検査したらラズヲの左足の距骨は残念だけど一部骨壊死が確定しちゃいました。
主治医いわく、骨壊死の治療研究っテ始まってからたかだか10年なので、まだまだわからない事が多いそうで。
今現在痛みを感じないなら即手術する必要もなく(要は手遅れ)、これ以上悪くはならないので不具合が出て来たら再手術すればいいと。
逆に様子を見て、回復してくる可能性もゼロではないと。
まぁ、今までと何も変わらないプ〜ン!!
ただ、無理しなきゃ運動してもいいし、走ってもいいと!!ギザ嬉しス!!!!www

肩は来月手術するかもドス。
ファッキン三井○友任意保険とはこれから裁判デス!!二周年記念で裁判の訴状を、地獄への招待状をお送り致しました!!!!
ゴートゥーヘル!!!!!!!


先日、ひさしぶしにエストレヤチョッパーでプラ〜っと一人ナイトランして来ますタ。
1955151_1759258259_18large.jpg

やっぱポジションが辛い。ハンドルが低すぎるので事故で痛めた肩が痛くなるルルル。
短時間でも身体に負担がかかるので、少し仕様変更しようと思ってます。

グラトラが楽だからこっちばっか乗っちゃうけど、、、
ただ、エストレアのFCRのフィーリングや、リジッドフレームは最高におもしろかっこいい!!www

グラトラにもFCRぶっ込もうかな〜

んじゃ、次回もおもしろかっこ良いぜ!!!!!!嵐山紅拳!!チョア〜!!!!!
テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

Welcome to My Shopping Cart !!

チンス!!!!
九月頭から怒濤の更新でチンス!!
ジョンジョワ〜!!

ラズヲが海外から個人輸入した特選パーツを扱うショッピングカートを作ってみました。
グラトラやエストレヤにぶっ込んでるパーツ達からガラクタまで。
チャンピオンのプラグキャップなんて超カッコいいんだから1955151_1448511447_234large_convert_20111216032625.jpg

まだまだ少ないけどこれからチョットずつかっこいいの増やして行くので欲しい方いましたらよろしくお願い致しまんにゃわ〜。
下か右上に設置したjackassのshoppingcartの画像から飛べますヨ〜ダ


ラズオのパーツショップへGO !!
 
高いって思うかも知んないけど、だいたいは四半世紀前の古いヴィンテージパーツです。
普通にショップで買うよりは、半額もしくは30%offくらいで出してます。調べればわかると。www
自信を持ってお勧め出来るパーツを厳選して行きますので〜、しくよろちゃん!!
チョッパー、ボバー等、皆様のカスタムのお役にたてますよ〜に!!


それとグラトラカスタムも少しだけ。。。
4,5インチヘッドライトのレンズを黄色に塗ったりマスタ。
ラズヲはバイクのライトは黄色がカッチョイイと思いコンドルます。見やすいし、車にもきずかれ易いし。
DSCF9995_convert_20120903233917.jpg
んでもわざわざイエローレンズ買うのは金をドブに捨てるようなもんで〜、もうバカです!!
こんなもんは塗りゃ〜いいんです。好きな濃さに出来るし。
DSCF9994_convert_20120903233847.jpg
つーわけで、キャンディーイエロー(クリアイエロー)を94さんに借りて来てプシュシュー
濃いめのがカッコいいので、つゆだく濃いめに吹きました。霧の夜も安心。多い日も安心。
DSCF9993_convert_20120903233811.jpg

いや〜、濃いめの黄色レンズが超絶カッコいいぜ!!んじゃ!!

テーマ : パーツ    ジャンル : 車・バイク

デュオテールランプ入荷。

モス!!入荷しますタ。

デュオランプです。
DSCF0073_convert_20120912004753.jpg

STOPレンズ付きですのでお得でヤンス!!
DSCF0064_convert_20120912004631.jpg

右上のラズオのショッピングカートからよろすくです。
テーマ : パーツ    ジャンル : 車・バイク

The Noodle Night 1R 『tetsu』

チンス!!
先日、トモダチとラーメン食いに行って来やした。ラーメンナイト略してラメナ。
夜、メイドや偽女子高生や武士がぞろぞろなアキバ集合。AKB。
DSCF0026_convert_20120912024707.jpg

ご存知エストレヤ界のタワシ頭ことTKO君。TKOとは、T→タワシ、K→こんもり、O→オンザヘッドの略でゴザイマス。www
DSCF0025_convert_20120912024514.jpg
駅前で少しペニってました。オマワリに怒られちゃえばいいのに!!

さて久々黄身オジ君。俺の汁限り最速にかっこいいSRチョッパーでゴザイマス。オスオスオスススス〜。
DSCF0031_convert_20120912024822.jpg
ホラホラ〜かっこいいだろ〜??
DSCF0030_convert_20120912024746.jpg
んでわたくしラズヲのウンコグラトラ。
DSCF0032_convert_20120912024900.jpg

タリーズでチルって出発
DSCF0035_convert_20120912024936.jpg

夜流すにはちょうど良い季節になったね、キモツいい〜ね。
上着はハンドルのゴムに挟んでます。捨てようと思ってたリムバンドのリサイクルなのだ。
DSCF0037_convert_20120912025105.jpg
コレ考えた昔の人は天才だな。カッコいいし超便利だし

ア!!っという間に田端のtetsuに到着。ココは六厘舎とかとも肩を並べる東京の名店。
夜の部は鶏+魚介のWスープ。コクが有るのに意外にアッサリでクサミゼロでう〜まい。
DSC_0122_convert_20120912035040.jpg
女子のお客さんが多いのも納得です。サラサラッと食えますタ。

んでジュージャンでTKOにコーヒーをおごってもらい、グダグダチルてたらオマワリ君登場。
勝手にマンションの下に突っ込んでバイク停めてたら意地悪なクソが通報くれやがった。
チ〜ン、はい、みんなで怒られましたwww

ファ〜ックっつって泣きながら暴走!! ウソウソ。
DSCF0039_convert_20120912025219.jpg
TKOはグオゴゴゴゴ〜!!っつって。夜の都内はガラガラスキスキ,ネコネコニャンニャン、ダッコしてダッコ、バスロマンです。
DSCF0040_convert_20120912025257.jpg

ほぼブレブレ。やっぱ夜の走行写真は難しい。。。コンデジじゃ限界なのかなぁ? 単純に設定なのかなぁ〜??
DSCF0041_convert_20120912025418.jpg

ラズヲのグラストラッカー完全に治ったっぽい ん、ヒャッホ

つ〜わけで美味いモン食って、散々バカな話をして、楽しく走って、最高に楽しいラメナでした。
DSCF0043_convert_20120912025332.jpg

短時間だったけど久々楽しかったので、これから月一くらいでラメナ復活させて企画しようと思います。
参加してくれる方いたらお気軽にメッセ下さいね

ンじゃ次回もおもしろカッコいいぜぃ!!!!!ブストス!!

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

« »

09 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


インスタグラムID『LARS163』です。Please follow me!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login