Destroy Your Enemy !! SPARTAN卍スパルタン

SPaRTaN-eX " ニューカマー ゴーストバスターズフラッグ&ベルトループナイフ&ウインドーグリルガード !! "

モスモス!!

新入荷情報デス!!
ゴーストバスターズの旗が二種類。ゴーストとロゴ。
どっちも良過ぎて選べない!!www
ガレージやお部屋には勿論、ソファやベッド、車のリヤシートなんかにもいい感じですよ!!
1955151_2248184806_30large.jpg
このゴーストデザインは永遠デスな〜。
1955151_2248184804_2large.jpg
ロゴバージョン。
1955151_2248184802_221large.jpg
細部まで抜かりないクオリティ。
1955151_2248184800_222large.jpg

続いて、ウインドーグリルガードです。
これは空冷VW乗りには必須アイテムです!!
窓に挟むタイプのグリルガードです。
1955151_2248184764_17large.jpg
可動式の柵。
1955151_2248184759_212large.jpg
畳めばコンパクト。
1955151_2248184765_110large.jpg
クーラー無しのカーや、ペットや子供の飛び出し防止ガードとして、車内の換気用に、見た目もクールなドレスアップアイテムとして。
1955151_2248184818_241large.jpg
かっこよ〜!!  毎年春夏秋に大活躍してます。  旧車や現行車にもオススメです!!
ワンちゃんなんて外の風浴びれて喜びそう〜✨
※ただし小さめの窓用になります。。。
1955151_2248184815_230large.jpg

最後に、スイスからやってきましたベルトループミニナイフ〜、フーフー!!
1955151_2248184796_56large.jpg
すげ〜カッコ良い〜!!中二病男子としてはこういう無駄な物にワキワキしちゃいますよね!!
1955151_2248184790_245large.jpg
ベルトループに着けられるようにグリップ部にフックがついてます。
ブラック&マルチの二色。わしはマルチにしました!!
1955151_2248184788_90large.jpg
ベルトループにガチャって着けとける。やべ〜!着けて〜!!ってなりますよね〜。
1955151_2248184768_83large.jpg
めっちゃ良い!!
1955151_2248184772_40large.jpg
勿論キーホルダーとしても使えます。
1955151_2248184776_124large.jpg
決して他人を脅したり、危ない事には使わないで下さいね!!
スパルタンキッズの皆様には、そんなサイコパスでクレイジーなチョッパー乗りは居ないと思いますが。www

キャンプやツーリング、バーベキュー、釣り、海、ハイキングなどアウトドアには必須。
災害時への備えや、世紀末へ向けて自己防衛用に。www
荷物の梱包開ける時とか、段ボール切ったり、お菓子の封破ったり、テープやロープ切るのにも普通に使えますよ〜。

わしDQNなんでこ〜いうの見てるだけ、持ってるだけでテンション上がるっす✨

では、よろしく鬼が島っシュ!!!!!

テーマ : ガレージライフ    ジャンル : 車・バイク

SPARTAN-EX " チャンピオンフラッグ&チャレンジャーエンブレム&シーシーバーチェーンゴム 新入荷 !! ... "

モスモス!!
モスだね〜!!実にモスだね〜。www

SPARTAN-EXニューカマーっす!!
んまずは、アメリカンフラッグ第三弾✨
CHAMPION SPARK PLUGS / チャンピオンスパークプラグ。
1955151_2246547160_194large.jpg
みんな大好きチャンピオン。このデザインは永久不滅。コレマジカッコ良過ぎ!!
1955151_2246547159_122large.jpg

DATSUN / ダットサン。
1955151_2246547155_87large.jpg
両脇のチェッカーがレーシーでかっちょええっす!!サニトラ乗りの方どですか〜??
1955151_2246547153_114large.jpg

HOTWHEELS / ホットウィールズ。
空前絶後のホットウィールの旗にイエローの登場ッス。意味不名。www
風水的に幸運をモタラすのが黄色ッスネ。
1955151_2246547156_164large.jpg
氣になるサイズは<90cm x 150cm>。
ガレージやお部屋の壁や天井に一枚貼るだけで、グッとアメリカンな雰囲気になります。
そのまま旗としても、マット、ソファー、テーブル、ベッドや寝室などのフリークロスとして、工夫次第でいろいろ使えると思います。
バイクにかけたり、棚や段ボールの目隠しにも最適っす!!
アメリカンフラッグ第一弾はコチラをクリック。
アメリカンフラッグ第二段はコチラをクリック。
アメリカンフラッグ第三弾はコチラをクリック。

お次ぎはコレ!!
ダッジ・チャレンジャー / DUDGE CHALLENGER のエンブレムステッカー。3Dデカール。
1955151_2246547141_125large.jpg
チョッパーのタンクやサイドカバー、バッテリーカバー、ケース、チャリなどに貼って下さ〜い。
色塗ったり、使い方は貴方のアイデア次第!!
サイズ: 幅:約15cm、高さ:約3cm、厚み:約3~4mm。
裏面に強力両面テープ付き。
多少柔軟性のある素材なので、多少のカーブへはフィットします。

何処へ使おうかな〜。黒く塗ってバッテリーカバーなんかにもいいな〜。
このチャレンジャーってフォントも響きも意味も良い。ガキの頃チャレンジャーってファミコンのカセットも好きだったしな〜。www
この車乗ってね〜のに!?なんて堅苦しい事言わず、軽い気持ちで気楽に貼ってカスタム楽しんで下ちいね。
1955151_2246547142_87large.jpg
チャレンジャーエンブレムはコチラをクリック!! 
わしら永遠のチャレンジャー!!スペペペペペ〜。

最後に、シーシーバー用のチェーンゴムロープ。
1955151_2246547148_103large.jpg
まるで鎖のようにリング状のゴムが連なっているので、フックを自在に引っ掛ける事が可能です。
1955151_2246551486_148large.jpg
フックの位置も引っ掛ける所も自由自在に換えられます。ロープ自体にロープを通す事も出来ます。
1955151_2246547143_132large.jpg
一本有れば荷物の固定に困る事は有りません。ツーリングやキャンプに何でも運べます!!www
勿論、シーシーバーじゃなくリヤフェンダーへの固定にもバッチシ!!
1955151_2246547140_209large.jpg
適当に巻いて、好きなとこにフックを引っ掛けれます。
1955151_2246547147_198large.jpg
バンドをネットみたいにバッテンにしてからガッチリ留めたり。
1955151_2246547145_130large.jpg
シンプルなのでシーシーバーに巻いといてもいい感じだし。100均のだと柄やフックがすげ〜カッコ悪いし。
1955151_2246547149_29large.jpg
シーシーバーなどへ荷物を括るのに最強の万能ゴムバンドです。
スイスのアイデア最高ッスー✨ 機能的かつシンプルって素敵✨
長さ:約100CM。
マジで激烈レコメンドにオススメっす!!

シーシーバー用チェーンゴムロープはコチラをクリック!!

上みたいにうちのシーシーバー用ドライバッグと一緒に使うとそりゃぁも〜超絶便利ッス!!www
使わない時は、クルクルっと小さく丸めてカチッて留めとけば邪魔にならないし。
わしみたいにバイクは手ブラで、全く荷物持ちたく無い派にはバッチリっすよ〜。
1955151_2246547151_219large.jpg

異常、超絶コマーシャルでした〜。www

次回はおもしろカッコ良いぜぃ!!!!!
テーマ : ガレージライフ    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " -キバ-コーチジャケット マルーン&ネイビー 。。。 "

モスモス!!

誰も待ってないけどコーチジャケットの待望のヌーカラー!!www
ラズオが着たかっただけです。春へ向けてのヌーカラー✨
1955151_2242799006_89large.jpg

マルーン、バーガンディ、ワインレッド、、、要は小豆色っす!!
みんな大好きオールドイングリッシュ&おなじみモンスターティース。プリントはホワイトで。
1955151_2243031561_50large.jpg
フロントはチャンピオンマーク。
1955151_2243031558_52large.jpg
アクセルを捻る右袖に、新たに"SPARTAN-EX"を追加プリント。
1955151_2243031554_59large.jpg
上からベスト着た時にも"スパルタン"をアピールして下さい✨何卒!!www
わしがベストを頻繁に着てるのでワンポイント欲しかっただけデス。
1955151_2243038474_69large.jpg

夜間もキバが後続車から守ります。皆様2017年もドーゾ安全運転で✨
1955151_2243031559_97large.jpg
今回のマルーンですがボディーが、いつもと違います。いつもより気持ち大きめデス。
いつものボディメーカーさんのだとマルーン色がどうしても気に入らなかったので、、、
メーカーにより同じマルーンでも色味の設定が違うんですよ。明る過ぎたり、赤みが強過ぎたり。。。
なのでカッコ良い色味のボディを探しまして、納得のいくカラーを見つけましたのでラインナップへ追加する事に致しました次第なんデス。
なのですんごい絶妙な良い発色のバーガンディです!!

コレ着て、あずきバーでも食いながら、カスタムして、チョッパー乗って、良いバイクライフを!!www
1955151_2243031562_126large.jpg

あ、サイズ欠けしてたネイビーもももももも。
ネイビーxシルバーも再生産しました。
こちらも今回から右袖に"SPARTAN-EX"を追加。
1955151_2243031551_87large.jpg
右袖ギラ〜ン✨
1955151_2243031549_199large.jpg
モンスターティースもギラ〜ン✨
1955151_2243031545_167large.jpg

こちらからドゾドゾ。☞https://spartan-ex.com/kiba-coach-jacket-maroon/

異常デス!!ご検討ヨロピク鬼ヶ島っシュ!!!!!

SPaRTaN-eX " 入荷&年末年始のお休みのお知らせ。。。 "

モスモス!!

新商品乳化のお知らせ&再入荷のお知らせです。

新しくマスターシリンダー”ミニ”フロントレバーを入荷しました。
グリメカタイプってされてるヤツです。中でも小さくてフォルムが良いのがコレです!!
※現在売り切れちゃいましたが、1月中旬には再入荷しま〜す!!
1955151_2239498531_238large.jpg
ホットウィールズの3Dエンブレムも値下げ&新色追加!!
今までの黒に、赤と青を追加してます。カーにもバイクにもバッチシ良い大きさです!!
1955151_2238742525_147large.jpg

デスプルーフダックキーホルダーや、オーナメントも再入荷してマフ。
1955151_2239498528_188large.jpg

BAD MOTHER FUCKERウォレットのブラウン&ブラックも!!
1955151_2239499059_125large.jpg

年明けには、グレムリンセーター、カーディガン、マフラーが再入荷してきます。
メーカー再度でサイズ欠け欠品もありますが、確実に欲しい方はご予約下さいね〜。



当ショップ”SPARTAN-EX.COM”の年末年始の営業は12月28日(水)までとなります。

2016年12月29日〜2017年1月5日はお休みです。

28日15:00までにご入金が確認出来たオーダーは28日に出荷致しますが、それ以降のご入金分やオーダーは年明け2017年1月6日(金)より順次発送させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

なお、ネットショップは365日24時間ご利用頂けますので、その間もオーダーやお問い合わせお待ちしております。


では、皆様良いお年を!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " 卍 N-1 DeCK JaCKeT CoMiNG SooN 卍 ... "

モスモス!!

SPARTANオリジナルN-1デッキジャケットのサンプルが出来やした!!
この1ヶ月ず〜っと悩んでて、、、大人っぽく、だけどスパルタンっぽく、ラズオっぽく。。。
ポクポクポクチ〜ン⚡️

軍物なのでステンシルでやろうとは考えていたのですが、結構な難産でした。。。
夜な夜な考エール。
1955151_2236016607_49large.jpg
”FUCK ALL SPARTAN HATERS”
1955151_2236016604_65large.jpg
んん〜、カッコええ〜スローガン!! 直球ドストレートに。www
1955151_2236016640_140large.jpg
スパルタンのビジュアルテーマである"X"も切り出して。
1955151_2236016601_115large.jpg
フロント用も考えて最後の最後に良いのが浮かんで、、、ステンシルシートを製作。
プシュシュシュシュ〜ってサンプル吹き捲くって、納得行くのが出来やしたゾと。

右胸にはネームパッチっぽく”SPRTN”。左胸にはうちのラッキーシンボルである”卍”をデザイン。シンプルなこれらがすっごく効いてます✨濃淡にもワザと差をつけて。
右袖にオリジナルデスプルーフスカルワッペン。うん、完璧な⚡️⚡️
1955151_2236016594_223large.jpg
バックにドドンとファックオールスパルタンヘイターズ!!💀
1955151_2236016595_27large.jpg
SPARTANにしてはシックに大人っぽく。だけどもインパクトのあるN-1デッキジャケットが完成致しました✨

※ステンシルなので商品ごとに、かすれ、滲み、濃淡などに個体差が御座います。そこもこのジャケットのデザインの一部として、アジだと考えておりますので予めご了承下さい。


◆ディテール詳細:
・カラー:カーキ(オリーブグリーン)のボディ。
1955151_2236016592_23large.jpg
※色味は照明や昼夜によってグリーンに見えたりカーキに見えたりします。
1955151_2236016590_41large.jpg
・フロントボタン&ジッパー仕様、フロントからの風の侵入をシャットアウト。
1955151_2236179051_67large.jpg
・襟タブ&ファー仕様、バイクに乗った時の首元の冷えを防ぎます。
1955151_2236179052_154large.jpg
・インナーはキルティング、ダイヤモンドステッチの裏地付きで保温性を高め、防風仕様に仕上げました。
1955151_2236017073_30large.jpg
・袖までキルティング入りです。リブ無しになります。。。ここは気に入らないけど。。。www
1955151_2236179050_164large.jpg
・右裾にデスプルーフ御守りタグが着きます。
1955151_2236179049_158large.jpg



◆素材:
表地 :綿 100%
ボア襟:アクリル 50% ポリエステル 50%
裏地 :ポリエステル 100%
保温材:ポリエステル 100%

◆商品特徴:
keepheat.jpg保温、antiwind.jpg防風

◆サイズ詳細:
ミニマム(S~M相当)THANKS SOLD OUT
タイタン(L~XL相当)THANKS SOLD OUT 
の2サイズ展開デス。
※必ず以下の詳細をご確認の上ご注文お願いします。お客様ご都合に寄るサイズ変更は承っておりません。
1955151_2236016570_171large.jpg

◆着用イメージ。後日追加予定です。
ラズオ、175cm、75kgで"タイタン"を着用しております。
参考までに、普段はLサイズを着用してます。

"ミニマム"も着れますが、結構タイトで、丈、袖丈が短かく感じます。
中は ロンTeeやスエット等なら着れますが、インナーを増やせません。
1955151_2236016599_242large.jpg

車なら一枚でも余裕な暖かさです。
バイクだと、真冬や、夜間や、高速道路走行時などには、インナーにウルトラライトダウンやコーチジャケットの着用をお勧めします。
首回りはボアの襟を立てれば、かなりアタタタタタタカイです。www
袖はリブが無いので、手首は冷えます。。。リストバンドや長めのグローブ、インナーで保温して下さい。
ココだけがこのジャケットのマイナスポイントです。www

ご自分のサイズや、着方、使い方、好みでサイズチョイスして下さいませませ。

このジャケットは本格的なレプリカではなく、簡易的というか、タウンユース仕様です。
価格も、N-1デッキジャケットとしてはかなりリーズナブルに抑えました。

しかし、そこを上回る格好良さだと思って自信を持ってリリースしてます。
1955151_2236016597_194large.jpg
ワッペンや、ステンシルを追加したり、チョッパーバイクと同じようにカスタムして自分色に染めちゃって下さいネ!!

定価:16500円+TAX。(送料込み)

◆12月頭〜上旬発売予定。予約可!!

THaNKS aLL SoLD ouT !! お陰様で両サイズ共に予約分で完売致しました。

※かなりの少量限定生産です。先行でインスタにて予約を開始しているので残りがかなり少なくなってます。
ご予約分で埋まり次第終了になります、その際はネットショップでの販売はありませんのでご注意下さい。

ご予約をお勧めします!!ご予約ご希望の方は、『 lars@spartan-ex.com 』まで、ご希望のサイズ、お名前、〒&ご住所、お電話番号、メールアドレスをご記載の上、お問い合わせ下さいませ。


SPARTAN-KIDSもそうでない方も、お早めにドゾドゾ!! よろしくご検討下さい!!

んじゃ、N-1デッキジャケットもおもしろカッコ良いぜぃ!!
テーマ : アパレル    ジャンル : 車・バイク

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


インスタグラムID『LARS163』です。Please follow me!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login