Destroy Your Enemy !! SPARTAN卍スパルタン
FC2ブログ

SPARTAN-EX " スパルタンヌーステッカー&RBFチョッパーキーホルダー ... "

久々の入荷情報デス〜。

んまずはスパルタンのヌーステッカー『F*CK』
1955151_2293385727_102large.jpg
FUCKにデスプルーフスカルを伏せ字でMIX。
わしはハンドルに貼ったろかな〜って思ってます。スイングアームにも良い大きさです。
1955151_2293385726_175large.jpg


以前から取り扱ってて何気に人気の<Remove Before Flight キーホルダー>。
1955151_2261184150_12large.jpg
元々は航空機や戦闘機のピンなんですが、アメリカだと洒落でドラッグマシーンとかに使われています。
1955151_2227672960_124large.jpg

そのRBFキーホルダーのスラングバージョンが新入荷してます!!
チョッパーに間違いないRBFチョッパーキーホルダーが9種類も。
1955151_2293337795_200large.jpg
豪華にオール刺繍。
1955151_2293337792_162large.jpg
基本、裏表同じですが、GOD OF DEATHのみ裏面は別ワードになってます。
1955151_2293337793_216large.jpg
ユーのカーやバイクやハウスのキーにいかがっすか〜??www

ただいま、売り切れ中のグーニーズキャップや、SPARTANのMCTシャツ、千社札ステッカーなどなど、、、製作しております。
ベルトやウエストバッグも作りたいな〜と思案中デス!!
決まり次第発表していくんでしばらくお待ち下さいませませ!!

よろしく鬼が島ッシュ!!

スポンサーサイト
テーマ : 新入荷商品    ジャンル : ファッション・ブランド

SPARTAN-EX " スパルタンヌーTeeシャツ NoW oN SaLe ... "

モスモス!!

スパルタンキッズの皆様お待たせしました!!2018 "SPARTAN-EX" オリジナルTシャツの登場デス!!
え?待ってないって??www

てことでファックオールスパルタンヘイターズTeeシャツ好評販売中です。
1955151_2291190633_46large.jpg
迷彩タイガーコーチジャケットと同じデザインをTシャツにしました。

今回は敢えて王道のUSAボディをチョイス。アメリカでのシェアNo.1の老舗ブランドです。
なのでいつもの日本規格のボディよりサイズ感が若干大きめですが、ワークパンツやショートパンツに合わせて90年代のように少しルーズに着て下さい。

カラーは3色展開。
定番のブラックにホワイトプリント。
1955151_2291190622_109large.jpg
キバ卍。
1955151_2291190621_55large.jpg
シンプルイズベスト!!
1955151_2291190625_161large.jpg
パキッと目立つホワイトのラバープリント。着込んで黒が色落ちしてプリントが割れて来たらカッコ良いです。
1955151_2291190626_157large.jpg

ホワイトにはネイビープリント。爽やか〜な印象デス。
1955151_2291190631_32large.jpg

1955151_2291190628_240large.jpg
白地に青が映えてる〜。
1955151_2291190632_18large.jpg
★★★お知らせ★★★
ホワイトのみ入荷が遅れております。お盆前(8月11日前後)を予定してます。白のみご予約という形で先にご入金頂き、入荷次第即発送させて頂きます。
なお白を含むご注文はその他商品を先に発送し、白のみ入荷次第遅れて発送させて頂きます。その際、送料はかかりません。御迷惑をお掛けしますがあらかじめご了承くださいませ。


初登場のセーフティーピンクです。
1955151_2291190617_109large.jpg

1955151_2291190616_44large.jpg
いわゆる蛍光ピンクにブラックプリント、少し白が混ざった霜降り感のある優しいピンクなので普通のピンクよりも着易いと思うのでぜひ。
1955151_2291190620_95large.jpg
ホワイト&ピンクボディは染み込みプリントなので着込むほど、洗濯するほどにボディにインクが馴染み、古着のように味わい深くなっていきます。
1955151_2291190619_215large.jpg
白&ピンクは真夏にぴったりな爽やかなカラーです。

サイズ展開は、Sサイズ〜XLサイズです。
今回は試しで極少量のみ各色YouthのMサイズ、白のみ2XLサイズを作ってみました。
YouthのMサイズはXS的な感じなので小柄な方や、レディースの方。2XLはかなり大きめの方用です。極少量数のご用意なので売り切れ次第終了になります。

着用見本になります。恐縮デス、お恥ずかしい限りデス。www
※参考までに、、、ラズオ175cm70kgでLサイズ着用。普段と同じサイズで着てます。
1955151_2291190640_96large.jpg

1955151_2291190639_182large.jpg

この夏は、コレ着てチョッパー乗って、暑さなんてブッ飛ばしちゃってください!!

以上、ファックオールスパルタンヘイターズTeeシャツ好評販売中です。
よろしくお願いしま〜す!!
テーマ : 新入荷商品    ジャンル : ファッション・ブランド

SPARTAN-EX " ETCホルダー新入荷&ケーブルカバー/VMXペグ/CJホルダー再入荷 ... "

モスモス!!

SPARTAN-EX.COM新入荷デス〜。
バイク用ETCホルダーです。
1955151_2289034310_239large.jpg
◆大きさ:縦15cm X 横8~8,5cm X 厚み2~2,5cm。 ※多少の誤差はご了承ください。
1955151_2289034301_81large.jpg
裏側はストラップなので色々な部分にくっつけやすいです。
1955151_2289034306_246large.jpg
フレームに。
1955151_2289034316_143large.jpg
スポーツスターとかだとフロントのフレームの下部あたりにもスペースありますよね〜。
1955151_2289034313_219large.jpg
高速ツーリングでETC使うときだけハンドルに着けたり。携帯入れるのにも良いっす。
1955151_2289034315_94large.jpg
モール機能でうちのユーティリティーツールバッグにも簡単に合体出来たり、使い勝手が良いのでオススメっす。
1955151_2289034314_37large.jpg

それとビンテージケーブルカバーも新色を提げて再入荷して来てます。
ソッコー売り切れちゃったグリーン/ブラックも入荷して来てます。
1955151_2289782858_21large.jpg
ヌーカラー!!ブルー/ブラック。
これスゲ〜良いカラー!!ラズオ的には黒が入ると引き締まってマッチョでスパルタンで好きだわ〜。www
1955151_2289341378_79large.jpg
巻くだけお手軽カスタム〜。どシンプルなチョッパーに、クレイジーなカラーがスゲ〜似合います。www
すでに在庫少なめです、、、よろしくお願いしま〜す!!

そして、トゲトゲがクッソカッコ良いVMXフットペグも再入荷して来てます。
格好良さと使いやすさを兼ね備えております。んが汎用なので要加工になりますのでご注意くださいませ〜。
1955151_2227939823_215large_2018071011180051f.jpg

最後に、うちオリジナルのコーチジャケットホルダーも再入荷!!
突然の雨、夜の帰り道、冷えたな〜って思ってらストラップをベリベリって外して、サラッと羽織るだけ。暑くなったら畳んで留めるだけ。
スパルタンキッズからも使いやすいって好評デス〜。www
1955151_2289783311_138large.jpg
ツーリングのお供にいかがっすか〜??

異常、ショップの入荷情報でした〜!!
テーマ : 新入荷商品    ジャンル : ファッション・ブランド

SPARTAN-EX " シーシーバー用ダッフルバッグ 新入荷 ... "

モスモス!!

ネットショップ<SPARTAN-EX.COM>の新入荷のお知らせデス📢
シーシーバー用のダッフルバッグになります。
1955151_2288861361_190large.jpg
結構大き目の大容量ビッグサイズです。コレ以下だと小さ過ぎるし、コレ以上だと積み難い絶妙なサイズ感。
カラーは、アーミーグリーン&ブラックの2色展開。
1955151_2288861362_79large.jpg

横向きでドラムバッグとしても使えるハンドル付き。
大きさは、底20cm x 30cm、高さ60cm(蓋をすると55cmくらいです。)。
1955151_2288861374_16large.jpg
リュックみたいに背負える肩紐ストラップ二本。携帯やタバコ入れくらいの小ポケット一個。
底面にはクッション入りなのでフェンダーも安心です。
1955151_2288861373_204large.jpg

シーシーバーにつけるとこんな感じ。
うちのシーシーバー用ゴムバンドと併用してます、是非セットでご購入下さいまし!!
1955151_2288861377_253large.jpg

1955151_2288861378_23large.jpg
この日はサラペやクッションをブッ込んでいきました。それでもまだまだ入ります。www
荷物いっぱい入れるならゴムは二本あった方が良いかも?
もしくはツーリング用のネットがあると安心ですね。
1955151_2288861375_224large.jpg
小さいサイドポケットもあります。
1955151_2288861379_158large.jpg

ブラック。
1955151_2288861369_76large.jpg
少し色褪せた感じの色味デス。B級な車体に馴染みやすい。www
1955151_2288861367_1large.jpg
一泊二日程度の荷物なら余裕。
1955151_2288861366_23large.jpg
ちょうど良い感じの大きさ。
1955151_2288861365_139large.jpg
背もたれにして寄っかかれちゃうし〜、これなら高速やロンツーもチョー楽!!www
1955151_2288861364_104large.jpg

価格もお求めやすいようにリーズナブルにしました。バイク用って割り切って使えちゃうお値段。
チョッパーに間違いなくチョー似合う!!
シーシーバー用ダッフルバッグ:アーミーグリーン
1955151_2288861372_39large.jpg
シーシーバー用ダッフルバッグ:ブラック
1955151_2288861370_245large.jpg

あのジョン・ランボー先輩も使ってます。www
泊ツーやキャンプツーリングへ是非是非積載していって下さいね〜!!
これ積んで早くキャンプ行きて〜い!!

テーマ : 新入荷商品    ジャンル : ファッション・ブランド

SPARTAN-EX " スパルタンオリジナルコーチジャケットホルダー ... "

モスモス!!

お陰様で大好評頂いております、スパルタンオリジナルホルダーの第二弾!!
携行缶ホルダーも再入荷しております。

第二段は、”コーチジャケットホルダー”です!!
1955151_2287547089_22large.jpg
コーチジャケットをバイクに装着して持ち歩くのに、ベルクロでハンドルに巻いたりしてたんだけど、ベルクロすぐ無くすし、高速道路の風圧でビョーンって上がってきちゃったり。
もっと手軽にカッコ良く持って行きたいな〜って考えて、試作品を自分用に作って使ってみたらコレが便利で。
一年以上使ってるけど、わし以外こんなん欲しい人居るのかな〜??って保留しとったヤツで。www

ブログにもチラ載せしてたらちょいちょい欲しいってリクエストを頂いていたので、使いやすく少しアップデート作ってみました〜。
ホルダー本体。
1955151_2287547076_26large.jpg
うちのタイガー迷彩コーチジャケットを畳んでクルクルっと丸めて、ストラップで留めるだけなので簡単。
1955151_2287547078_75large.jpg
前から見るとこんな感じ。
1955151_2287547080_198large.jpg
上から。
1955151_2287547082_83large.jpg
固定用のストラップは、縦にも横にも組み替えられます。
コレにより様々なハンドルに固定可能、脱着が簡単に出来ます。シーシーバーとかにも装着出来ます。
縦留め仕様。
1955151_2287547084_95large.jpg
横留め仕様。
1955151_2287547079_204large.jpg
縦横両方にも出来るし。
1955151_2287547075_118large.jpg
わしのハーレーに装着。
1955151_2287547087_130large.jpg

1955151_2287547089_22large.jpg
1955151_2287547086_75large.jpg
スポーツスター だとバイザーの上にチョコンと。
1955151_2287547071_119large.jpg
ハンドルへ装着すると、SPARTANのデスプルーフタグが見えるのだ。www
1955151_2287547088_6large.jpg
上から。
1955151_2287547073_98large.jpg
走行しても安定してます。
1955151_2287547070_94large.jpg

エストレヤにも装着の図。
1955151_2287549891_124large_2018061910102717c.jpg
うちのキバコーチジャケットのオールドイングリッシュを見せて着けたり。
1955151_2287549893_190large.jpg
キバを見せて着けたり。
1955151_2287549892_103large_20180619101029bc1.jpg
コーチジャケット羽織った後、着けといても目立ちません。外してカバンに入れちゃっても良いし。
1955151_2287554274_108large.jpg

チョッパー乗りの皆様、高速走行やツーリング、突然の雨、山、ナイトランの寒さ対策にコーチジャケットって一年中必須ですよね?
雨降るかもな〜?帰り遅くなりそうだな〜??暑くなりそうだな〜???山越え寒そうだな〜????夜冷えそうだな〜?????怖いな怖いな〜!!!!!!!!www

んでも手ぶらで出かけたいっ!!
そんな時にハンドル周りに着けてカッコ良く持ち運べるコーチジャケットホルダーが欲しくて作りました!!

上の画像の様に畳んでクルクルっと丸めてストラップで留めて下さい。この時、画像の様に少しデザインが見える様に着けたりして、、、
コーチジャケット、ネルシャツなどの薄手のアウター、カッパなどの雨具、キャンプマット、ツールロールや工具入れなどのホルダーとしても使用出来ます。

それ以上の直径の物はベルクロストラップやマジックテープを延長したり、工夫次第で色々使えると思います。
材料は100均やホームセンターにいろんな長さのが売ってますので、組み替えてご使用下さい。

ハンドル以外にもライザー、フレーム、シーシーバー、フロントフォークなどへの取り付けも出来ます。

登山や旅行、スケボーの時にカバンやリュックに着けたり、チャリに着けたりお好きなようにカスタムして使って下さいませ!!便利な使い方を思い付いたら教えて下さい。www

SPARTANコーチジャケットホルダーはこちらをクリックドゾドゾ。
1955151_2285446324_247large.jpg

異常デス!変臭長!! ではでは、よろしくお願いいたします〜。


テーマ : 新入荷商品    ジャンル : ファッション・ブランド

« »

09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、96'ハーレースポーツスター(スポリジ)、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login