Destroy Your Enemy !! BMX チャリカスタム

By the Way!! " BMX カスタム ... "

ニャムス。

あちいね〜。クーラー嫌いだから扇風機のみで暮らしてますが流石に昼間や風のない日は死にそうなラズオです。www
先日リサイクルショップのセールをはしごしてきました。29夫妻と。もう最近はリサイクル古着ばっかですわ。
自分の物やらヤフオク商材やらイロイロゲットして来ますタオ。
DSCF9699_convert_20120726002437.jpg
自分の一部だけども〜、ずっと欲しかった木箱入りチェブラーシカ。ビレバンが潰れたのかトレファクにたくさん商品が流れて来てますな〜。わたすみたいなマニアには嬉しい狙いめですよ。コレも4000円天のが500円天で買えますタ。ラッキー
あとはこのムラサキのハーフキャブ激安1000円天!!この値段バカじゃん??コレもスルーしてた奴なのでラッキー
あとね〜、アンタイの青TとヴェニスビーチのスケートチームZBOYSのTeeとジュラシックパークのパクリTee、ジュラシックサーフ、Tレックスがサーフボード持ってます。多分昔のハワイ土産だと思う。超COOL!!俺スケートTeeと映画Tee大好物なんだよね〜多分Tシャツだけで200枚以上あるんじゃないか〜、バカだね。www
ヤフオクの商材もなかなかレアなのゲット出来ました出品メンドクセ〜。。。

さて、梅雨も明けたし手術から2ヶ月経って少し落ち着いて来たので、チャリでのリハビリを開始しようと思い立ちまして、二年くらい外に放置してたBMXをレストアしました。
DSC_0083_convert_20120725233948.jpg
こいつに15年くらい乗ってます。タイヤはベコベコパンク、各部サビサビなのでバランバランにして〜の。
DSCF9698_convert_20120725234426.jpg
パーツ揃え〜のカスタム開始。今回はオールドシュインのスティングレーをモディファイしまして、、、っていうとかっこいいけどリンク先のCPWさんのかっこ良さにやられたのでマネします。そのうち遊びに行ってみたいんだよね〜ココ。
てわけでバナナシートやらシーシーバーやハンドル、タイヤ,チェーン、ブレーキ等適当に見繕いました。
DSCF9700_convert_20120725234508.jpg
フレームはマットブラックで塗り直してステッカーチューン。ハンドルは蛍光ピンクにリペイント。ベアリングやらグリスアップして、各部リフレッシュして、ガシャーンて組み付けてオラオラオラオラオラてやってカンセ〜イ!! フロントも後から交換予定なの。
DSCF9748_convert_20120725234534.jpg
DSCF9749_convert_20120725234553.jpg
DSCF9750_convert_20120725234613.jpg
あ〜、すげいかっけ〜!!!! コレ乗って飲みに行くべ!!!!!! 

なんだかんだ15000円天位かかっちゃったけど、、、こだわんなきゃチャチい新しいチャリ機買えちゃうけどさ、、、やっぱ長年連れ添った物を捨てられないよね〜。コレでまた当分楽しめるしね。

極力近所はコイツで行こうと思います。足を少し動かさなきゃドンドン細くなっちゃうし。リハビリだお。


ンじゃ次回も面白カッコいいぜぃ!!
DSCF9719_convert_20120725234652.jpg






テーマ : 愛車    ジャンル : 車・バイク

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login