Destroy Your Enemy !!  ツーリング

DxYxE " 草木ダム & ジューザバーガー ラン ... "

モスモス!!

久々モーニングクルーズしよぜ〜って!!
まだほんのり肌寒いけど、朝の光りと空気感好きだな〜。
1955151_2257417360_1large.jpg
朝早めの8:00集合。
1955151_2257417359_144large.jpg
コーヒー飲んで雑談☕️
風が強くてSPARTANキバコーチ必須でした。この日はネイビーで。
1955151_2257421019_14large.jpg
50号線空いてて気持ちいい〜💨💨
あっという間に群馬県桐生市。
1955151_2257417358_131large.jpg
この空と樹木の緑のコントラストが好き。
1955151_2257417357_1large.jpg
あっという間に草木ダム到着。ここら辺凄く気持ちよい道。バイクも多い。
1955151_2257417354_225large.jpg
ドライブイン?の奥に昭和産まれには懐かしいの発見!!
"あの"志村けんのルーレットマン✨だいじょぶだぁのヤツね!!
やるよね〜!!やるしかないよね〜!!www
1955151_2257417355_61large.jpg
ル〜レットマ〜ン♬ゆ〜て。アタリだよ〜ン♬ゆ〜て〜。
100円で3回出来るんだけど、わし3回連続当たったかんね〜!!
カッサカサに劣化したスーパーボールちゃん出てきました。www
1955151_2257417356_42large.jpg
草木ダムの上。わしのバンディットカフェファイターちゃんでちょっとダムカード貰えるか見て来るね〜。www
1955151_2257417353_77large.jpg
他力本願中のタリキホンガンズ。www
1955151_2257417352_4large.jpg
ズババババ〜⚡️⚡️やってなかった〜ゆ〜て。www
1955151_2257417351_185large.jpg
後でうちのお客さんに教えてもろたんだけど、この先右に行くと三峡林道って林道が有るんだって!!楽しそう!今度アタックしてみよう✨

下山してハンバーガーバガり行こうぜ〜!!
この道気に入ったな〜、バイクも車も楽しそう、今度日光まで抜けてみよう。
1955151_2257417349_69large.jpg
ハンドル換えたポンジ君。ライザーかっこ良いね〜。
1955151_2257417347_19large.jpg
桐生のジューザバーガー。Ju The Burger。美味いな〜。自家製ジンジャエールも好き。バーガーは小振りだから男子なら二個食える。コスパも良いしまた行きたい、オススメっす✨
1955151_2257417344_1large.jpg
さて、バガッたし早めに帰りやしょ〜。
XS750、通称バスクリン。
1955151_2257417343_42large.jpg
バンディット。
1955151_2257417342_61large.jpg
エストレヤ〜ン。
1955151_2257417375_190large.jpg
スポーツスター。
1955151_2257417337_135large.jpg
道ガラガラな〜。
1955151_2257417338_228large.jpg

この写真好き。また行きやしょ〜ね〜!!
1955151_2257417374_196large.jpg


んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " KJJ泊ツー2017 ... "

モスモス!!

我らがリーダークソジジイhosoda率いるKJJ軍団の泊ツーの季節デス。
みんな一年間クソ楽しみにしていたんデスが、、、楽しみにし過ぎて100%雨予報、100%雨って!!www
去年はピーカン🌞半袖だったのにぃ!!

つ〜わけで弱弱な我らはバイクじゃなく車で行ってきやした〜。朝佐野SA集合。那須へGO!!
1955151_2255386670_152large.jpg
高速で撮ってもろた〜💨💨💨

ごきげんワーゲン嬉しいわ〜。

東北チームと合流し、那須のイオンタウンでBBQの買い出し〜。
ワラワラとおっさん15人。何故かプリクラ撮ろうぜ〜ッて言い出し。www
1955151_2255386610_74large.jpg
ギュンギュンに詰めても入れない。
1955151_2255386667_46large.jpg
BBQの買い出し〜。買いまくり〜。www
1955151_2255386672_155large.jpg
宿へ向かうも結構な土砂降り。
1955151_2255386666_140large.jpg
DQNなAOさんカー。www
1955151_2255386665_48large.jpg
ここのコテージ、受付から車で30分くらいかかる山奥。周りにな〜んもない。
1955151_2255386607_218large.jpg
去年も泊まった広くて静かでサイコーなコテージ✨屋根付きのBBQ場完備。
敷地も広くてバイクや車を乗り付けられるし、大人数余裕で泊まれるし、安いし。まぢオススメ。
早速火をおこしてBBQの準備。
1955151_2255386604_42large.jpg
KJJ軍団なのに、リーダー仕事で夜合流という。www
かんぱ〜い!!!!!
1955151_2255386668_186large.jpg
火も使えるサイバーオラウータンTKO🔥
1955151_2255386599_26large.jpg
寒くて冷えたので火をおこしてアタタタタタタたまる🔥🔥🔥
1955151_2255386602_77large.jpg
ここは天然温泉のお風呂が二つもあって、最高なんだ〜♨️3回も入っちゃった。
1955151_2255386664_13large.jpg
温泉入って、リーダーも合流しBBQスタート。
1955151_2255386669_189large.jpg
あ〜だこ〜だココには書けない話や下らない事をして大盛り上がり。www
就寝。

あ、プリクラ。みんなキャワワになっててウケる。www
1955151_2255386663_185large.jpg

翌朝。雨も上がって青一つないどんより具合。www
1955151_2255386597_79large.jpg
みんなで朝風呂入って、朝飯食って、ゆっくりする。
来年も借りたいのでしっかり後片付けをし、全員で記念撮影!!
1955151_2255386592_205large.jpg
ここでKJJリーダーに謝罪コール発生、、、
昨日は酔っぱらってみんなに多大なるご迷惑をおかけしてすみませんでした!!っつって謝らさせる。
ククククク。www
1955151_2255386590_167large.jpg
10時にチェックアウトして、ゆっくりめに出発。良い風景〜。
1955151_2255386659_183large.jpg
近場の牧場へ。ここには珍しい名前の牛が居まして〜。どっかで聞いた事あるようなファックな名前だったので大爆笑しながらイテマイに行きました。www
ここソフトクリーム激ウマだったな〜✨ここも恒例にしよう。
1955151_2255386658_79large.jpg
昼飯食って、ダラダラして、そんなこんなで楽しい時間はアッちゅーまだっちゅーの。
1955151_2255386655_123large.jpg
みんな最高な時間をありがとうございました!!また来年もやりやしょね〜!!


んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " mt.筑波 & Hi-5 クルージン vol.Ⅱ ... "

モスモス!!
今週末は満開の桜観に行けマフかね〜??楽しみだなぁ〜🌸

前回の続KISS💋
ささ、腹減った〜ので下山して筑波のバーガー屋へGOGOGO💨
1955151_2248589991_18large_20170331120353c46.jpg
しか〜し!!筑波山って二輪通行禁止な道路があるのね〜。。。ナビで出たまま知らずに突入してしまった。。。
途中で気づいてUターンするも先行部隊は気づかずギュンギュン行ってしまった。www
標識わかりづら過ぎ!!小さ過ぎ!!!!!

ここで3グループに散り散り分かれちゃって、、、待ってたら後続車のお兄さんが、さっき一人倒れてたよ!!って停まってわざわざ教えてくれた。
え〜!!!!!って思って、急いで戻ったら、、、カーブ手前でよそ見してて不注意で路肩に突っ込んで倒けたらしい。
まぢ焦ったわ〜💦
笑顔を見てホッと一息。
柔らかい野っ原に突っ込んだから運良く怪我も故障も無し。笑ってられて良かった良かった!!
むしろ見たかったし、写真撮りたかった。ザンネン。www
ほんとみんなも事故だけは呉々も気をつけて下さいね!!!!!

そん時の先行グループの待ちぼうけ〜、この写真良いな〜✨
1955151_2248590033_158large.jpg
筑波のHi-5(ハイファイブ)バーガー到着。
1955151_2248589989_16large.jpg
超絶怒濤のうまうま〜ハンバーガー✨
1955151_2248589990_8large.jpg
トコトコ帰路へ。
1955151_2248589987_249large.jpg
コンビニグダグダタイム。
すっごく押忍な話で持ち切り〜。押忍だな〜、すっごく押忍だな〜。。。www
1955151_2248589974_232large.jpg
都内神奈川組とはここでバイナラ。いつも遠くまで来てくれてアリガト〜ネ〜!!チニャ〜ス!!
1955151_2248589986_42large.jpg
わしらも帰りますか〜。ガス注入。
したら、、、フカロビンのTRから謎の煙と謎のピーピー音!!
一回も聞いた事の無い音が、、、バイクから”ピューーー!!!”って聴こえる。人の時はふざけるKJJ。www
1955151_2248589973_54large.jpg
急いでシートを外して配線&バッテリーボックスを探る。
原因はバッテリー。端子が接触して通電しちゃってたみたい。バッテリー液が沸騰して注入口から気化したバッテリー液が吹き出した模様。バッテリーパンパンに膨張してアッツアツだった。あ〜ビックリした。www
1955151_2248589985_128large.jpg
初参加してくれたタケシ君のドラッグスターチョッパー。かっこええ〜✨
1955151_2248589984_80large.jpg
hosodaリーダーのスポーツスター。ハンドル周りをカスタムしたらしい。少しずつやって春。
1955151_2248589982_114large.jpg
レッカーを待つ間、二ケツ出来るかやってみたり、、、無理だ〜っつって。www
1955151_2248589977_146large.jpg
ココではなんも出来ないのでガレタカさんへレッカー決定。
積んでもろて強制連行〜。お早い完全復活祈ってま〜す✨
1955151_2248589981_28large.jpg
バイチャ〜!!って、ウケる。www
AKIBAレッカー、AKBって書いてあったし。
1955151_2248589971_141large.jpg
完全に陽が暮れた〜。www
寒くて、適当に夕飯。
1955151_2248589980_228large.jpg

いつもように超グダグダだったけど、楽しカッター!!
虎舞竜も有ったけど、無事ならそれでヨシ。それも笑いあえるし無問題。バイクは直せば良いだけだし。楽しい想い出の一部、ネタに出来るし。www
バイク仲間ってまぢ最高っスネ〜✨
1955151_2248589970_163large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!
テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " mt.筑波 & Hi-5 クルージン vol.Ⅰ... "

チニャース!!
モスでスネ〜、実にモスでスネ〜。

3連休中日の2017.3.19。ツーリングというかゆったりまったりクルージングって感じ。
道の駅五霞。
1955151_2248590005_70large.jpg
この日はチョッパー10台でブンブンクルージン💨
1955151_2248590004_190large.jpg
お久しブリーフなYUGO君チニャース!!
秘密結社なカスタムシーシーバーの250TR。
1955151_2248590003_203large.jpg
肉丸さんが路面荒れてない??って聞いてんのに、え?今日の俺荒れてます??って訳わかんない返事するフミシット氏。まぢワケワカメ。www
1955151_2248590001_6large.jpg
この日メキスカルグローブ買ってくれて、即装着な肉丸さんアザス〜。ビラーゴでブッブッギュ💨
1955151_2248590000_81large.jpg
あっという間にド田舎ん。オッス筑波山。押忍な景色!!
1955151_2248589999_30large.jpg
デッパ〜ツ!!個性的なグラトラのマー坊メン。
1955151_2248589997_72large.jpg
田舎道最高っスネ〜って堪能するネオトーキョーのシティボーイ。でしょでしょ!!www
1955151_2248589998_108large.jpg
忍び寄るマウント筑波とバスクリンXS750。まさにバスロマン♬
1955151_2248589996_247large.jpg
しか〜し、筑波山はウメ祭りで大渋滞さ。。。クラッチ握る手が痛テ〜。チ〜ン。
スパルタンキッズなYUTA君。激シブなXS650似合い過ぎ!!
1955151_2248589995_105large.jpg
景色良い〜✨
1955151_2248589976_89large.jpg
グダグダ休憩。
1955151_2248589993_3large.jpg
調子良いエストレヤ&わしお氣に入りのコアファイターのナイロンベスト。後ろだけチェッカーなんだな〜✨
1955151_2248589969_239large.jpg
ルンルン〜♬
1955151_2248589975_197large.jpg
駐車場到着〜。あったかかったからソフトクリームうんめ〜💩
1955151_2248589968_2large.jpg
フ〜、疲れた〜って一服するフカロビン。コレが彼のプクイチスタイル。www
1955151_2248589992_176large.jpg
天気が良くてまぢサイッコーのコイサーだったな〜🌞

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぇぃ!! 続く。。。
ToBeContinued_20161109133548eb3.jpg

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 卍バイク神社 南無南無 RuN 卍 vol.2 ... "

モスモス!!
水曜日のダウンタウンのミスター押忍、最高ッスね〜!爆笑必死!!押忍!!!www

さて、前回の続KISS。
卍ラズオ&スポーツスター卍。久々に撮ってもろたからウレスィーZ✨
この日は、SPARTANボアコーチ+ベストのモストデンジャラスコンビ。充分アタタタタタタかい。www
1955151_2243810678_214large.jpg
卍カットビグラトラ⚡️マー坊君卍。
1955151_2243810746_116large.jpg
卍ブットビ⚡️波平卍。
1955151_2243810744_91large.jpg
卍赤い靴に赤いカバンのアオさん卍。
1955151_2243810728_130large.jpg
卍マモミのゴーグルでご満悦なにくきうさん卍。
1955151_2243810680_53large.jpg
栃木のバイク神社〜。安住神社☞http://yasuzumi.com
1955151_2243810725_107large.jpg
鳥居&エストレヤン。
1955151_2243810724_91large.jpg
お参りして、御守り&ステッカー買ってお布施してダラダラ。神主さんにコーヒーもろた。逆お布施!押忍!!
1955151_2243810723_247large.jpg
顔ハメ発見!!
誰もやってないけど、、、ハメないで帰るわけにはいかないので、ハメる!!www
1955151_2243810720_203large.jpg
恒例の顔ハメじゃなく、立体的に顔出し、3D顔ハメ!!もはやメットの意味無し。www
1955151_2243810718_235large.jpg
ハメるモンじゃない出すもんだ!!っつって意味不明。www
1955151_2243810715_232large.jpg
ハーレーダビッドソン&マルボロマン的なチョッパーにライドオン。www
1955151_2243810714_155large.jpg
大騒ぎして罰当り、周りからの冷ややかな目線も気にしないの巻。
いろんなバイクいっぱい。
1955151_2243810712_24large.jpg
パーキングの三つ巴マークが素敵✨次回はこの上にバイク並べて写真撮ろう。
1955151_2243811158_173large.jpg
さ〜、めしっめしぃ〜!!
1955151_2243810707_42large.jpg
みんなで走ってる時の信号待ちが好き。ちょっかいを出し合う。
1955151_2243810705_201large.jpg
宇都宮と言えば餃子シティー。みんみんへ。20年ぶりだわ〜。www
並んでる間もワチャワチャ。
1955151_2243810684_92large.jpg
キャップ、N-1ジャケット、ボアコーチ、コーチ、ネルシャツ、Tシャツ、、、スパルタン感MAX。
バリエーションも増えたな〜って感無量の顔。スパルタンキッズの皆様のおかげ。
今年はこれからロンT、Tシャツ、メッシュキャップを考えてます!!
1955151_2243810694_179large.jpg
押忍押忍!!偶然お揃いのメリケンサックキーホルダーっす!!!敵ヲ撲殺スルッス!!!!!
DeSTRoY OuR ENeMY!!www
1955151_2243810696_230large.jpg
餃子定食。うまいけど、わしは宇都宮餃子は"まさし"のが好きっす。押忍!!
1955151_2243810692_122large.jpg
さぁ、日が暮れて寒くなる前に帰りましょう!!
1955151_2243810704_74large.jpg
わしのヌーカメラなんだけど、タッチスクリーン機能で勝手にこんな写真をパシャパシャ。勝手に100枚くらい撮ってしまう始末。勿体ないから使う始末。www
1955151_2243810710_67large.jpg
最後にみんなでガス給油。やっぱこのエストレヤ大好き。
1955151_2243810701_183large.jpg
ここで横浜都内組とバイバイブー。
1955151_2243810698_30large.jpg
いんや〜、今回もクッソ楽しかった〜!!No BiKe No LiFe!!押忍デスね〜!!!!!

こんなデスブログを観てくれてる皆様も、ド〜ゾ安全運転で、セーフティでありますよ〜に!!ナ〜ム〜!!!

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!!!!



テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login