Destroy Your Enemy !! 未分類

LxMxPxS " 入荷情報 あのグリップ... "

モスモス!!おかげサマーでご要望が多かったので、最入荷。
今回も少ないっス。引っかかってる方お早めに!!www


イエスイエス!!

久々入荷だお。
あの某有名靴底パターンのレプリカグリップ(国産用ミリサイズ)です。
チョッパー好きのみ知る人ぞ知るあのアレです。www
今やプレミアがついちゃって高くて買えないヨネ。
なので海外よりレプリカをチョコッとだけ入れてみました。
※あくまでレプリカですのでシャレがわかる方のみお願いします。
1955151_2090103239_214large.jpg

ラズオはモノホンも使ってますが、フォルムは同じです。www
握り心地が少々固めですが。太くて硬くて最高デス!!女子にはお勧めです!!www

しか〜もカラフルジョイフル♫
定番のブラック。
1955151_2090103263_46large.jpg
情熱のレッド☜少しピンクというか色が薄いデス。
1955151_2090103253_250large.jpg
もののけ深緑グリーン。
1955151_2090103256_177large.jpg
生ゴムなガムソール。ブラウン系です。
1955151_2090103257_225large.jpg
白黒つけないグレー。
1955151_2090103260_175large.jpg
て感じの五色展開。
弱冠ツヤ消しっぽいけど、ツヤもある感じの、半ツヤで糞意気良いです。

早い者勝ちデス。
こういう訳有りギリギリアイテムですので、いつ無くなるかわからないので最入荷未定です。
※どうしても欲しい方は最入荷お知らせ希望をオンにして下さい。それ見て最入荷するかどうか決めますんで。

ショップラズオから鬼が島っシュ!!☞http://lars.cart.fc2.com/ca1/43/p-r-s/

好きなカラーを2色買って、こうやってカスタムして遊んでもシャレオツな。www
1955151_2090105212_178large.jpg

んでは琴線に触れた方、どうぞ御贔屓にヨロシクお願いします。


テーマ : ドレスアップ    ジャンル : 車・バイク

LMPS " 新入荷情報 "

モスモス!!

1/4真鍮コック

リザーブは無いけど、ゲロカッコ良いデス!!

STOPレンズ付きDUOテールも二個だけ再入荷(^_^)v

鉄板デス!!

BMFウォレットも。

クールでシブいブラック。ブラックは在庫少なめデス。


何卒ヨロシクどぞどぞ(^O^)/

LMPS " BRaND NeW LED ヘッドライト ... "

チェブラ〜シカァアアアア。。。
ラズオ〜シカ、ブログ始める〜シカァ。。。

ビッグフィンクランプゲットしてくれた250TRチョッパーのYUGO君。
装着写真送ってくれやした。ザザっす!!
1955151_2065122715_44large.jpg
おおお〜、やっぱ存在感ハンパねえ。メカメカしさ、オールド感アップップ!!
1955151_2065122753_88large.jpg
あじゃじゃっした!!

してショップラズオの新入荷は、LEDヘッドライトになりやす。
4.5インチ。LED30発。ハイ&ロービーム。ステー付き。
671db3df78aa172caa634f9f7ceae156.jpg
dd1c3891de66b806079a7d4c8d3a0bbc.jpg
クロームとブラックがあります。
bbaf3a8e57afb4e3f50202bd70b81c97_convert_20140414000924.jpg
LEDでハイビーム、ロービームって切り替え出来るのっテなかなかないんすよね〜。
しかも使い易い4,5インチ。
こんな感じでリングのみと全灯点灯できます。
e9bde45102e8bc95c06651ccb9a3e609.jpg

8653605380c7a13870b93a5e98d5cd9d.jpg
このママはもちろん、ビンテージライトの中身をコレにカスタムするナリ、お好きにどうぞ。

他にもFORD ストップレンズ付きDUOテールランプなども最入荷してます。
ヨロシクです!!


テーマ : バイク用品    ジャンル : 車・バイク

" STiNKY CaMe on MY ToY KiNGDoM ... "

モス!!

少しサボってしまいましたサボさんです。
どーにもインスタ(@lars163)が手軽でBlogを書くのが疎かになってしいまスタ。見てくれてる方、すまそ。

バックトゥザフューチャー的に言うと、正直面白いことなんてそうそうありゃしないよ、ドクってなワケでして(≧∇≦)

変わったことと言えばただ一つ、どーにも運命の赤い糸がたるんでいたので引っ張って見たらば、何ということでしょう。こんなん出ましたけど〜!!

どーも、最近ミャーミャーうるへーと思ってたらこの仔ノラネコ。
結構な警戒感しだるまで。ラズオのトイキングダムの駐車場をウロウロ。
2日目、また居たのでうちのチビのカリカリをあげてみた。恐る恐る来て食べる。
3日目、ミャーミャー言いながら寄ってくる、う、うるへー。
4日目、チョコっと触れる。けどすぐ猫パンチ。

やべぇ、かわゆスグル!!
5日目、もう向こうからニャンニャン(笑)待ってる。この顔キュンキュンな。

6日目、朝。すでにワシのコカベンチでベンクツ(ベンチでくつろぐの略ね)して居られる。こらこら〜(笑)

んで、お戯れ。ココロを開いてくれた瞬間がわかったのがスゲぇ。急にスリスリしてきやがった。www
グムムムム、うちにはすでにハクビシンがいるから、飼っていいものやら悩む。。。しかし既にココロをガッツリ掴まれてるワシなのであった。
20140303020404c5e.jpg
この夜、東京は結構な雨風だったわけで。
すんごい気になって夜中に何回か見に来たけど居ない。近所を軽く探すも見つからず。
心配で寝れんかった。寝たけど(笑)

7日目、呪いのビデオなら貞子が出て来ちゃう日。翌朝、外出たら何事もなかったかのよーに、俺のコカベンチを占領してやがる。ベンクツしてるのが貞子じゃなくて良かったわ(≧∇≦)

んも〜、ダメだわ!!飼うって決めた瞬間でした。
20140303020420e07.jpg
昔から猫好きだったし、いつも子猫が落ちてたら拾おうって思ってたけど、いままで出会わなかった。
向こうから来るなんて、棚からぼたネコ。

早速、風邪引いて鼻グシュグシュなので動物病院へ。わしゃ週何回病院へ行くんだか(笑)
借りて来たネコとはこいつだね。カチカチで手汗パない。


無事、エイズ検査(陰性)やらノミ取り終了やら虫下し。風邪治ったらワクチンな。
およそ1.3kg。生後3〜6ヶ月らしい。メス。
よくぞあの大雪を耐えたなぁ。ウルウル。

つーわけで、無事ラズオファミリーに仲間入りワッショイ。

スヌーピーとリアルネコ。

おトイレも教えなくても一人で出来た結構なお利口さん(^-^)/
少しずつ馴れて来て、こないだはぢめて一緒に寝てくれた(≧∇≦)
20140303020659a2c.jpg
んでナウ。www


ウーム、この子はアタマが非常にスマートで気だての良い子だ。チョッパーブログからネコブログへ(笑)

2014/2/28。命名。STiNKY。スティンキー。
んまぁごぞんぢな方はいるかもデスが、元ネタはあのアニメのあのこ憎たらしいアイツ。
ラズオは昔からこの憎めないハイパーないたずらっ子が大好きで。
images_20110628153322.jpg
映画のキャスパーにもスティンキーってやつ出てくるし。www
別に臭くはないし、嫌な奴でもないけど、鼻持ちならないくらい可愛いて意味と響きで。

ヨロ地区Bなスティンキー!!

んじゃ、次回も面白かっこいいニャー!!!!!

LMPS " BiG SNoW & NeW CoMeR .. "

カワバンカ!!

いんや〜、今朝寒くて目が覚めたらマタ雪かよ!!
先週ごいす〜ダッタね。
ラズモビートルもバイクも完全に埋まったよ。www
1955151_2048862744_168large.jpg
1955151_2048862739_147large.jpg
ンだけど、少しだけ妖精と遊んだります。一瞬で手がしもやけた。www
1955151_2048862736_181large.jpg
ちなみにこのX-RAYメガネはショップラズオで好評発売中。中々無いんだよね。
1955151_2048862723_167large.jpg
コノ歯は俺の歯なんよね。昔ダミーヘッド用に造ったヤ〜ツ。www

ショップにバッドマザーファッカーの財布が仲間入りです。パルプフィクションに出てくるアレです。
1955151_2044860440_15large.jpg
地味に入荷したんだけどブラウンは速攻完売し散った。www
ブラックもドシブでオススメ。ブラウンは近々最入荷します。
1955151_2044860474_158large.jpg
ついでにKILLBILLのプッシーワゴンキーホルダーもドゾ。カッコヨ過ぎ!!
1955151_2044860419_243large.jpg

そしてコンバースxジェーソンジェシーxサンタクルーズも来たよ。
converse_JasonJessee.jpg
いまなら赤も黒も若干サイズあります。26~28cm。
これまぢ履き易いしカッコヨ過ぎて、コレばっか履いてる。www
n_18323_mw.jpg
ラズオ、ここ一年くらい、ペインター&ヒッコリー&リーバイス501ブームが続いてます。
ディッキーズはもちろん、それらにも相性いんだよね〜。
夏になったら絶対ハーパンで履きたいし!!www

ついでにラズオ軍団みんな冠ってるグーニーズキャップを合わせたりしてさ。www
goonies_r_goodenough-img600x450-1347376509krjanl52901_20140214172738687.jpg

以上久々の入荷情報でした。
またちょいちょいグッズ増やして行きますので、気に入ったらヨロシクお願いしま〜す!!




テーマ : つぶやき    ジャンル : 車・バイク

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login