Destroy Your Enemy !! xs650

DxYxE " mt.筑波 & Hi-5 クルージン vol.Ⅰ... "

チニャース!!
モスでスネ〜、実にモスでスネ〜。

3連休中日の2017.3.19。ツーリングというかゆったりまったりクルージングって感じ。
道の駅五霞。
1955151_2248590005_70large.jpg
この日はチョッパー10台でブンブンクルージン💨
1955151_2248590004_190large.jpg
お久しブリーフなYUGO君チニャース!!
秘密結社なカスタムシーシーバーの250TR。
1955151_2248590003_203large.jpg
肉丸さんが路面荒れてない??って聞いてんのに、え?今日の俺荒れてます??って訳わかんない返事するフミシット氏。まぢワケワカメ。www
1955151_2248590001_6large.jpg
この日メキスカルグローブ買ってくれて、即装着な肉丸さんアザス〜。ビラーゴでブッブッギュ💨
1955151_2248590000_81large.jpg
あっという間にド田舎ん。オッス筑波山。押忍な景色!!
1955151_2248589999_30large.jpg
デッパ〜ツ!!個性的なグラトラのマー坊メン。
1955151_2248589997_72large.jpg
田舎道最高っスネ〜って堪能するネオトーキョーのシティボーイ。でしょでしょ!!www
1955151_2248589998_108large.jpg
忍び寄るマウント筑波とバスクリンXS750。まさにバスロマン♬
1955151_2248589996_247large.jpg
しか〜し、筑波山はウメ祭りで大渋滞さ。。。クラッチ握る手が痛テ〜。チ〜ン。
スパルタンキッズなYUTA君。激シブなXS650似合い過ぎ!!
1955151_2248589995_105large.jpg
景色良い〜✨
1955151_2248589976_89large.jpg
グダグダ休憩。
1955151_2248589993_3large.jpg
調子良いエストレヤ&わしお氣に入りのコアファイターのナイロンベスト。後ろだけチェッカーなんだな〜✨
1955151_2248589969_239large.jpg
ルンルン〜♬
1955151_2248589975_197large.jpg
駐車場到着〜。あったかかったからソフトクリームうんめ〜💩
1955151_2248589968_2large.jpg
フ〜、疲れた〜って一服するフカロビン。コレが彼のプクイチスタイル。www
1955151_2248589992_176large.jpg
天気が良くてまぢサイッコーのコイサーだったな〜🌞

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぇぃ!! 続く。。。
ToBeContinued_20161109133548eb3.jpg

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 卍バイク神社 南無南無 RuN 卍 vol.1 ... "

チンス!! 
オッパチンス!!

1月最後の日曜日はみんなで南無南無ポクチンしに栃木の安住神社、通称バイク神社へGO!!
2017年も無事故で楽しめますよ〜に!!っつって。無違反は、、、どうでも良いや〜ぃ。www

朝、この日は北関東は一斉に野焼きやってて、何処もかしこも煙幕だらけ〜♬
ブインブイ〜ンな波平エストレヤン。
時は世紀末感、時代は核の炎に包まれた感、MADMAX感🌞www
1955151_2243810766_99large.jpg
集合場所へつくと。東京方面からの3台✨
1955151_2243810764_253large.jpg
AOさんのスポーツスター。ちょちょい会ってるけど単車では二年ぶりかな〜。
1955151_2243810756_144large.jpg
卍メリケンサックシーシーバー卍。にしても車体がナローなぁ。
うちで取扱中のFUCK☆Uデュオテール愛用してくれてます、やっぱかっけ〜✨
FUCK U DUOテールランプはこちらから。☞https://spartan-ex.com/fuck-u-duo/
1955151_2243810758_105large.jpg
肉丸さん到着。バンディッド💨
1955151_2243810761_78large.jpg
ユータメンXS650。一番若いのに、一番アダルティ〜。www
1955151_2243810734_17large.jpg
マー坊君グラストラッカー💨
1955151_2243810750_197large.jpg
バイパスだから、みんな飛ばすな〜。
1955151_2243810689_245large.jpg
バンディーバンディー♬
1955151_2243810752_165large.jpg
路肩にマー坊君が停まってて、、、リヤフェンダーがブッ飛んでった〜!!って。リアタイヤからバビューンってフェンダーが5mくらい空中に跳ね上がったらしい。www
誰も巻き込まれなくて、車に当たらなくて良かった良かった〜。www
1955151_2243810682_217large.jpg
コンビニでモーニングコーヒー&ブレックファスト。
コレまた好評販売中のシーシーバー用ドライバッグ。荷物を持たなくてすむので超調子良い!!
1955151_2243810753_18large.jpg
シャレ乙AOさん。
1955151_2243810740_100large.jpg
久々なポンジ君〜。
1955151_2243810737_169large.jpg
快調に飛ばすマー坊君。このグラトラはボアアップ&クラッチ板を一枚増やしてたり、相変わらず速いね〜💨
1955151_2243810748_193large.jpg
チョコッと虎舞竜。コレも良い想い出。www
1955151_2243810742_193large.jpg
どんよ〜り曇天☁︎が栃木は青空〜🌞
1955151_2243810733_139large.jpg
われらがKJJ軍団の長。キバ一族でいうところのオヤ〜ジ〜!!www
1955151_2243810731_192large.jpg
スペペペペ〜!!なわしスポ。
1955151_2243811156_114large.jpg

あっという間にバイク神社へ。

この日は、ハーレーから、国産旧車、ネイキッド、単気筒やらごっちゃ混ぜミックスゥウウウ〜✨
排気量やカスタムやスタイルなんて関係なく、気の合う仲間達とワイワイ走るのはやっぱ楽しい〜!!

そろそろミーティングとかやりたいかもな〜。春になったらやろうかな〜。一緒に遊びたい人は遠慮せず来て下さいね〜。www

長くなっちゃったのでまた次回へ〜。
ToBeContinued_201702071514252d9.jpg

ンじゃ次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!!!!!
テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 昇仙峡ツー 2016 !! ... "

モスモス!!

2016年12月11日の出来事です。結果的に2016の忘年走になったんだな〜。
インスタで仲良くなったユーキングの住む山梨へ。
二年前に行った昇仙峡へ☞http://www.shosenkyo-kankoukyokai.com
昇仙峡は紅葉の奇麗な渓谷なんです。だいぶ季節ハズレだけども〜。www

すっげい良いお天気🌞空気が澄んでてよく見たら富士山〜!!
1955151_2241254612_164large.jpg
圏央道から中央道へ。高速クソさっび〜!!
1955151_2241254611_127large.jpg
エストレヤビューン💨
1955151_2241254609_20large.jpg
ナカノッチ!!
1955151_2241254607_88large.jpg
フカサーメン。250TR。
1955151_2241254605_152large.jpg
フミメン。
1955151_2241254604_222large.jpg
SRからXS650へ乗り換えたユータメン。渋い小豆色、すげい渋い〜✨
むしろSRよりも似合っとるよ〜。
1955151_2241254603_140large.jpg
ビュンビュン波平ビュ〜ン。
1955151_2241254608_141large.jpg
天気良いから陽が当たってれば暖かいんだけど、高速は激サムでした〜☃ガクガクブルブル。
寒過ぎてオシッコが我慢出来ない〜。www
中央道は勝沼で下車。
1955151_2241254581_19large.jpg

1955151_2241254602_99large.jpg
ユーキング合流。10台くらいかな〜。
1955151_2241254601_18large.jpg
出ッパ〜ッツ!!
1955151_2241254600_152large.jpg

1955151_2241254599_253large.jpg
わしらやっぱ下道が好きだ〜。
1955151_2241254582_122large.jpg

1955151_2241254598_128large.jpg
ズンズン山へ。
1955151_2241254597_42large.jpg
ブロロロロ〜💨
1955151_2241254595_37large.jpg
無事に昇仙峡のパーキング到着。
この日、ハイエースで同行してくれてたTAKAさん。バイクを入り口の駐車場へ置いてカーで中腹までGO!!
昼飯にほうとう食って、みんなでバイク置き場まで1時間半程ハイキング。
グダグダ下らない話をしながら景色を見ながら渓谷を歩く。
ツーリング中にハイキング。バカで好きだわ〜。www

駐車場へ戻り、バイク談義。
ユーキングのグラトラチョッパー✨
インスタで仲良くなって、イベントで何回か会ってたけど、初めてバイクで一緒に走れて、嬉しカッター🍎
1955151_2241254593_100large.jpg
千葉からカスタムセンス溢れるこの二台。
いつ観てもかっこいいわ〜!!
1955151_2241254591_238large.jpg
下りながら、見晴らし最高〜♬
1955151_2241254590_239large.jpg
富士山サイコー!!
1955151_2241254589_152large.jpg
チャンクさん〜!!
1955151_2241254588_79large.jpg
んもう、陽が暮れた帰りの高速は地獄🔥🔥🔥
寒過ぎて、鼻水&嗚咽&尿意が止まらない〜。ガクガクブルブル〜。
1955151_2241254585_153large.jpg
ブルブル凍えながらなんとか帰宅するも、寒冷蕁麻疹は出るし、聖闘士星矢ならばカミュのオーロラエクスキュージョンで絶対零度で凍死寸前☃もうトラウマレベル!!
この日は1月〜2月の気候だったらしく、バイク人生で1〜2を争う寒さでした。
二度とこの時期の高速は乗らないって決めました。www

参加者のみんなもこの日がトラウマでバイクあんま乗ってないとか。まさにバイクイップス!!www

下道ダラダラツーなら無問題!!ってわけで、地獄の昇仙峡ツーリングでした!!

異常、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " ストカー2015&砂丘&LoCoHaMa NiGHT MaY ... "

モスモス!!
また少し空いてしまいましたが、、、遊んだり、遊んだり、遊んだり、、、毎週末イベント盛り沢山、ドンドン貯まって行ってます。www
しっかし、気候も気持ちいいからバイク乗るのもイベントも楽し過ぎて参ります。
今週末もサイクルゾンビーズに会いに行こうかと思ってマッスル。

それでは聴いて下さい、フライデイ・チャイナタウン♬
意味不明だけどバカ過ぎて大好き。www



大分前になりますが、お台場のストリートカーナショナルズへ。近いし一人でGo!!
シマシマスポーツスターでね。隣の族車カスタムかっこえかった〜✨
1955151_2157518890_122large.jpg
よし、カーを観よう!!
ビューティーだなぁ〜。この紫最高。
1955151_2157518885_190large.jpg
このVWの一団最高にかっこえかったぁ〜!!
1955151_2157518884_49large.jpg
ラズオモービルの青蟲も塗りたくなるなぁ。。。
1955151_2157518883_24large.jpg
きゃわわ〜❤️ バンパーの口んとこベロもちゃんと作ってあるし。
ライトが目だったとしてもすんごいカワユイ。河唯。
1955151_2157518881_151large.jpg
HOTRODにチャリの組み合わせもいいね。
1955151_2157518877_127large.jpg
何だこのミニ!! 木の実に!! 木の実ナナ!!www
帰りに普通に走って帰ってった。
1955151_2157518875_12large.jpg
このバスタブみたいの可愛かったなぁ〜。94さんも興奮してた。www
1955151_2157518873_152large.jpg
途中で94さんと合流して雑貨を買い物して早めに解散しやした。

んでGWは彼女に鳥取砂丘へ連れてってもろたり。
凄かったとしか言えない。写真じゃとても伝わらない。絶対行くベシ!!
1955151_2157518871_231large.jpg
小学生の社会の授業で知ってからいつかは行ってみたかった夢の場所。最高でした!!
1955151_2157518867_133large.jpg
砂丘って不思議&キレイだったな〜。
1955151_2157518866_122large.jpg
スネイルチャージャーのラクダ色っぽいナチュラルなTシャツ着てったんだよね。
ラクダと一緒に撮ろうと思ったらラクダ撤収しちゃってた。www
1955151_2157523510_174large.jpg
また行こうっと!!



東京に戻って来てからは、横浜洗濯機さん達のイベント" LOCOHAMA NIGHT "へ遊びに。
いつ観てもこのXS650ヤバス!! 初めて洗濯機さんに会えて良かった!!
1955151_2157518864_84large.jpg
ミナトさんのサイドバルブ走ってるとこ観れて嬉しかった、すんごいカッコ良かったんだな〜。
1955151_2157518862_60large.jpg
icchomeさんのスポーツもカッケかったし。
1955151_2157518861_21large.jpg
K殺の巡回が五月蝿くて。www
1955151_2157518858_250large.jpg
なんつ〜か、ここには、チームやらMC気取りの徒党を組んで猛烈に悪ぶってるバカ共や、カッコ着け過ぎて逆に猛烈にダサいって、” 不自然なバイカー " は居なくて、、、単純にチョッパー好きが集まってんだなぁって。
だからこそ" 自然体 "でそれぞれ自分が有ってかっこいいんだろうな〜。

ハーレーもトラも国産も、刺激がいっぱいなので、また行きヤス!!


では、ズボンの裾に入ってタイムパラドックスな異次元へワープしようとしているスティんでお別れデス!!
1955151_2155286639_6large-1.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

" MooNeYeS 8th ANNuaL MoToRCYCLe SWaP MeeT ... "

ブッ!ブッ!!ギュッ!!!
はい、テキサスチェーンソーマナブの地獄のローラーハト(タオル)惨殺事件でブログに疲れちゃったラズオだよ。www

ヤベ!族車カウルが売り切れちまう!!っつってお台場を目指す怒りのミートボーラー肉丸さん。本日もミドリキチガイで致死量オーバー。ハイエロファントグリーンさながら!!
DSCF2614_convert_20130907013850.jpg
初登場、ミートボール夫人!! あのビラーゴはヨメーゴのアミーゴなのですた。ヒューヒューだよ。
DSCF2615_convert_20130907013914.jpg
あの、ちなみにこの族車カウルが売り切れる!!ってのイベントの度に言ってるんだけど、、、スワミでもフリマでも族車カウルなんて売ってんの見たことないからね。www
族車カウルが〜!!急ぐのだ〜!! 臨海副都心を駆け抜ける弾丸ミートボール夫妻。
DSCF2623_convert_20130907013948.jpg
11時過ぎかな?会場入り。
今年は暑いし、店少ないし、バイクも少なかったな〜。行ったのが遅かったからかね〜?マナブマン。www
気になったバイクを少しだけ。
かっけいSR!!全白ってシャレオツだな〜。タンクペイントもカッコいい。
DSCF2630_convert_20130911152850.jpg
超絶なオーラを放つXS650チョッパーが。おもしろかっこいいブログの横浜洗濯機さんの。実車初めてみたけどアメージングでした。カッコ良過ぎ。
DSCF2631_convert_20130911152932.jpg
ワーゲントモダチのFORDのhotrod。エアサスで着地してた。初体験で座らせてもろた。運転席は思ったよりも以外に広かったけど、チョップトップてすんごい視野が狭くて全く前が見えん。www
DSCF2634_convert_20130911153004.jpg
今朝、夫婦でコレ乗って都内を走って来たんだと。ごいす〜。www
因にFOR SALEっす!! 300マン円天だっけかな?? プリウスなんて買うよりコッチっしょ!!タハ〜。www

ラビットも欲しいわさ〜。ジャンクなラビットにアクシスのエンジンを積み換えちゃいたい。
DSCF2635_convert_20130911153026.jpg
この日の気まぐれラズオピックはコチラ。エボリジ? フォルムもカッコいいし、タンクのペイントもメダマぽくて超素敵。
DSCF2637_convert_20130911153100.jpg
DSCF2636_convert_20130911153416.jpg
ウヒョ!! こんなんもいい!! 旭日旗って最高なアイコン。意味や戦争云々は別にして。
DSCF2639_convert_20130911153452.jpg
HWZN風防とフランクフルトシフトとこのタンクペイント!! んまぁ〜!!!!!
DSCF2641_convert_20130911153515.jpg
プライベーターのボス君のアイアン。海外から引っぱって来て自分で弄っちゃう。やっぱその人の個性やセンスが前面に出るのでかっけいわ〜。オーラがちゃう。
ボス君のブログPANDEMIC。
DSCF2642_convert_20130911153536.jpg
来る途中でスタンドがぶっ飛んでちゃったっつって拾って来た木片を突っ込んでた。その辺も好き。www

黄身さんのボバーなSRは出会ってから6年かな?ズットこのスタイルだけど色褪せないな〜。
TKOのウンコミックスエストレア。そろそろまた弄ろうぜ。www
DSCF2643_convert_20130911153559.jpg
悪魔の便所スタイルのワレワレ。
DSCF2646_convert_20130911153622.jpg
マナブさんどこかな〜?なTKO。あのスプラッターなサイコ野郎はもうココには居ない、帰るぞ!!っつって。www
DSCF2650_convert_20130911153714.jpg

みんな人それぞれバイクライフを楽しんでますな〜。
自分のスタイルを持ってる個性の強いカスタムには刺激を受けるな〜。コレがイベントの楽しみの一つだ〜ね。
ムーンのスワップミートてスワミなのに欲しいパーツが何もないんだもん。もっとゴミみたいなパーツを持って来て小銭で売って下さい!!www
それと、カキ氷はチェリー味を用意して下さい!!チェリーボーイなラズオはチェリー味が年一回の楽しみなのだ!!今年は無くて残念だった。。。
いつも楽しみにしてるファッション系はというと、今回はBLACK DALLASEVILACTやルーザーマシンでTシャツや帽子やカバンを買おうと決めてたのに、、、出てないし、な〜んも買う物がなくて物販が凄く退屈でした。
この日はイベントが各地で在ったからチリジリなのかね。

今回は次のマシーンを決める目線でイロイロ見てました。
うん、余計ぼやけた!!www
旧車にしろ現行車にしろエンジンや駆動系はショップでシッカリやってもらって外装は自分でやろうと思います。いいベース車があればそれでもいいけど。まぁ、自分でやらないと満足出来ないのですぐカスタムしちゃうのは目に見えているけどさ。www

暑くてトロけて死にそうでしたが、現地でお会いした皆様ありがとうございました!!
次は年末のロッドショーでまた逢いまひょう!!
DSCF2648_convert_20130911155140.jpg

肝心の族車カウルはやっぱ売ってなかった。ミートボールさんは、クソ!!売り切れたか。。。っつってたけど。www
最初から売ってないから!! プクク。
なんかイノウエカウルってのが欲しいらしいです。旧車会の皆様、安く譲ってくれる方おりましたら連絡プリーズ!!www
DSCF2626_convert_20130907014045.jpg

FuCK YouR LiFe !!
んじゃ次回もおもしろカッコイイッソヨ〜!! サ〜!!


テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login