Destroy Your Enemy !! vmx

DxYxE " GoNe BuT NoT FoRGoTTeN ... "

モスモス!!

VMXペグ再入荷しております。グラトラ、エストレヤ、250TRには小加工で装着可能です!!他車種も根元が合えば小加工で着くと思います。ご自分の車種のステップの付け根と比較検討くださいませませ。
1955151_2262750492_28large.jpg

ドライバッグもご好評頂き嬉しい限りデス!!
この夏雨ばっかなので携帯しとくと突然の雨にも安心デスね。
1955151_2262750491_116large.jpg

さて、この日は親友の命日。
ちょっと遠くてお墓詣りへは行かれないので、ラズオなりの供養をしようとバイクに乗って大好きな場所へ。
1955151_2262750190_124large.jpg
友達の大好きだったタバコとビールとコーヒーと、、、チョッパー。
1955151_2262750189_109large.jpg
ノンアルコールビアーとコーヒーで乾杯。
んまぁ、昔一緒に走った思い出がわんさか蘇ってきて、あん時はあ〜っだったね〜こ〜だったね〜って喋って笑ってきました。
わしは普段タバコはやらないけどね〜。この日は友達のTシャツ、ベルト、靴履いて一緒に行ったから、代わりに一服。
1955151_2262750186_40large.jpg
この日は暑すぎて、小一時間で汗だく、めっさ日焼けした〜。www
1955151_2262750188_238large.jpg
1年経っても全くもって実感もない、けどバイク乗ったら思い出さない日は1日もなく、どこ行くにも一緒にニケツして遊んでくれてると思ってる。なのでわしはこれからもバイク目一杯楽しみます✨


また別の日、土浦の2000TOYSさんへ。本店の高円寺は20代前半の頃U.S.TOY買いによく通ってたお店。その分店へ。
古着や雑貨、お店の作り、久々などストレートなアメリカ臭にワクワク。
若い頃、レンタカーでLA周辺のアンティークモールやおもちゃ屋、古着屋をアタックしまくってた頃を久々思い出しました。
1955151_2262750192_139large.jpg
ここご飯も頂けます。チーズステーキサンド。めちゃうまかった〜✨
1955151_2262750227_195large.jpg
ロナルド先輩とパシャり!!
1955151_2262750226_137large.jpg
少し離れた牛久店にも。
1955151_2262750191_20large.jpg
てか、これで20数年前の古着ブームを思い出し古着屋巡りが再燃してしまって、彼女と古着屋探して巡ってました。
古着ってデザインやサイズやヤれ具合って基本それ一点しかないじゃん、その場で買わなきゃ二度と出会えない感。
だからかそのTシャツ着る度に、あ、これあの時あそこで買ったヤツだって、古着を通じてその時の記憶が蘇ってくるでしょ??高校生の時買った奴とかもどこで買ったって景色や匂いとかまで思い出せる。そういうのすげ〜好きなんだよね〜。わしはおもちゃも一緒の感覚。旅のお土産感覚っつ〜か。自分だけの楽しみ。

しかし、US古着屋って潰れちゃってて全然ないですね〜。寂しい限りです。

今思うと小学生の時に映画館にE.T.観に連れて行ってもらってから、SF映画、古着、USトイにはまって、特殊メイク、チョッパーて基本わしの好きなもんのベースは全部アメリカなんだよな〜って改めて思った。
久々、またアメリカ遊びに行こうかな〜。www


雨上がりのダブル虹。ラッキ〜!!🌈🌈
1955151_2262750225_245large.jpg

んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " CoMe BaCK GRaSSTRaCKeR MaDBoY !! ... "

チンス!!

2012年頃に乗ってたグラストラッカービッグボーイ、マッドボーイって呼んでたっけな〜。
1955151_1729189671_28large.jpg
グラトラカスタム記☜昔の記事で〜す。
スポーツスター買ったから後輩に譲ったんだけど〜、、、出戻りして保管してました。www
氣に入ってたから買い戻して置いトイたんだ〜。コイツのおかげで今の仲間と出会えたし、コイツでいろんなとこ行ったな〜。www
1955151_1986040604_141large.jpg

ダートにはまったので、こいつをダート遊び用に少しカスタムして直そうかと。VMX風なカスタムに。
まずは洗車。キレイキレイ✨
1955151_2219509017_98large.jpg
タンクのステーが割れてたからくっつけて〜、シートカウルもタイヤに擦れて削れちゃってたり割れてたトコをFRPで補修する事に。そそそそそ。
1955151_2219509025_137large.jpg
自分のなので適当にガッツリガチガチに。
1955151_2219509024_105large.jpg
シートベースと後ろのカウルをリベット留めしてたんだけど〜、割れてくるのでFRPで接着。
1955151_2219509023_234large.jpg
グラインダーで削って、シュシュッとペイント。
1955151_2219509018_249large.jpg
ついでに、裏にハトメ着けてビス留め仕様に。100均便利な〜。今まではタッカー留めしてたけど、この方が簡単に取り外し出来るし。
1955151_2219509021_182large.jpg
ついでのついでに表皮の破けを裏布当てて縫い直し、SPARTANのタグをインストール✨
1955151_2219509020_218large.jpg
ついでのついでのついでに、スポンジも少し盛り森。マルマルモリモリ。
1955151_2219509015_13large.jpg
削って馴染ませる。表面に丸みが欲しかったの念。
1955151_2219509013_159large.jpg
ビス留め〜。
1955151_2219509012_153large.jpg
ニョホホホホ〜。ハンドルも幅広いオールドスタイルのんに変えます。
1955151_2219509009_70large.jpg

ダートを行くには心許ない焼き石ファイヤーストーンもチェンジメン。
チョッパーには良いけど、ダートはやっぱブロックタイヤっしょ!!
ってことで探したら、キャラメルブロックでサイドウォールもカッコ良さげのヤツ見っけ。
IRCのTR-8 4.50x18。大きさも変わらんし、というか存在感抜群。
1955151_2219509008_217large.jpg
サクッとタイヤ交換。柔らかいからヤリ易かった〜。

TTシートにも良く似合う〜!カッケ〜!!!!!
1955151_2219509007_240large.jpg
フロントは、、、保留。

あとはキャブがオーバーフローするのでオーバーホールしなきゃ。テールとかどうすっかな〜??
フロントのオイル漏れと、マフラー、ボアアップなどなど。。。

あ〜、早く試して〜!!! ウズウズ!!!!!!

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!
テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login