Destroy Your Enemy !! SR

DxYxE " 金鉄ドリルドリジッドサス ... "

モスモス!!

前回、伸びに伸びた野火のび太チェーンがオイルタンクにHITしてる事が判明したシマシマスポーツスター。。。
わしのスポ極限までローダウンしとるからフレームも絶賛削れております。www
んまぁ、フレームは放っておけば良いかなとスルーしとった訳なんですが、、、オイルタンクは鬼マズい!!
1955151_2254704400_166large.jpg
つ〜わけで、ひとまず金子鉄工所オリジナルドリルドリジッドサスへ交換しまふ。
1955151_2255480363_168large.jpg
実はコレ、かれこれ2年以上前に二人で考えて、試作サンプルを造ってもらってたんだけど〜。
フミ君のグラトラに着けたり、わしのスポに着けて問題なければうちで販売しようって動いてたヤツでして。
しかしとある事情でストップしちゃってたんデス〜。
この無骨なデザイン&ドリルドが激烈にカッコ良いし、チョッパー感アップップ✨

今回はこいつをぶっ込みマスカット🍏
1955151_2255480362_48large.jpg
穴間24.5cm。装着して〜チェーン調整して〜。
1955151_2255480360_87large.jpg
ラーメン食い行こうぜ〜&試走ナイトランへ💨
1955151_2255480359_185large.jpg
グラトラで出動!!
1955151_2255480358_90large.jpg
桶川の「ふくのや」へ。ここチャーシュー塩ラーメンが激ウマ!!卵ご飯にスープをかけて食うと更にウマウマっす✨
1955151_2255480357_66large.jpg
ウップ、満腹や、まだ夜は肌寒いウップ。
1955151_2255480355_249large.jpg
リジットサスもバッチシ〜✨
1955151_2255480354_94large.jpg
真っ暗な田舎道をゆっくりヌッ飛ばす!!
1955151_2255480353_254large.jpg
帰宅。やっぱしこのグラトラは最高だな〜。リヤサスもう少し硬くて長いのにしよう。
1955151_2255481120_90large.jpg
ドリルドリジッドサスも良いわ〜。このまんまも良いけど、黒染めしよっかな〜。
1955151_2255481121_63large.jpg
🔝暗過ぎるので、後日。
1955151_2255480381_233large.jpg
これカッコ良すぎるので改めて商品化に向け話を進めよう。
ヘビーなハーレーから、エストレヤや250TR、SRなんかの国産チョッパーにも気軽に安心して使えるようなヤツ。


とりあえず、スポのチェーンは死んでるので新しいのを注文しました。
これを機に前後のスプロケもおヌーなヤツへ交換しよお。


んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!!
テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 昇仙峡ツー 2016 !! ... "

モスモス!!

2016年12月11日の出来事です。結果的に2016の忘年走になったんだな〜。
インスタで仲良くなったユーキングの住む山梨へ。
二年前に行った昇仙峡へ☞http://www.shosenkyo-kankoukyokai.com
昇仙峡は紅葉の奇麗な渓谷なんです。だいぶ季節ハズレだけども〜。www

すっげい良いお天気🌞空気が澄んでてよく見たら富士山〜!!
1955151_2241254612_164large.jpg
圏央道から中央道へ。高速クソさっび〜!!
1955151_2241254611_127large.jpg
エストレヤビューン💨
1955151_2241254609_20large.jpg
ナカノッチ!!
1955151_2241254607_88large.jpg
フカサーメン。250TR。
1955151_2241254605_152large.jpg
フミメン。
1955151_2241254604_222large.jpg
SRからXS650へ乗り換えたユータメン。渋い小豆色、すげい渋い〜✨
むしろSRよりも似合っとるよ〜。
1955151_2241254603_140large.jpg
ビュンビュン波平ビュ〜ン。
1955151_2241254608_141large.jpg
天気良いから陽が当たってれば暖かいんだけど、高速は激サムでした〜☃ガクガクブルブル。
寒過ぎてオシッコが我慢出来ない〜。www
中央道は勝沼で下車。
1955151_2241254581_19large.jpg

1955151_2241254602_99large.jpg
ユーキング合流。10台くらいかな〜。
1955151_2241254601_18large.jpg
出ッパ〜ッツ!!
1955151_2241254600_152large.jpg

1955151_2241254599_253large.jpg
わしらやっぱ下道が好きだ〜。
1955151_2241254582_122large.jpg

1955151_2241254598_128large.jpg
ズンズン山へ。
1955151_2241254597_42large.jpg
ブロロロロ〜💨
1955151_2241254595_37large.jpg
無事に昇仙峡のパーキング到着。
この日、ハイエースで同行してくれてたTAKAさん。バイクを入り口の駐車場へ置いてカーで中腹までGO!!
昼飯にほうとう食って、みんなでバイク置き場まで1時間半程ハイキング。
グダグダ下らない話をしながら景色を見ながら渓谷を歩く。
ツーリング中にハイキング。バカで好きだわ〜。www

駐車場へ戻り、バイク談義。
ユーキングのグラトラチョッパー✨
インスタで仲良くなって、イベントで何回か会ってたけど、初めてバイクで一緒に走れて、嬉しカッター🍎
1955151_2241254593_100large.jpg
千葉からカスタムセンス溢れるこの二台。
いつ観てもかっこいいわ〜!!
1955151_2241254591_238large.jpg
下りながら、見晴らし最高〜♬
1955151_2241254590_239large.jpg
富士山サイコー!!
1955151_2241254589_152large.jpg
チャンクさん〜!!
1955151_2241254588_79large.jpg
んもう、陽が暮れた帰りの高速は地獄🔥🔥🔥
寒過ぎて、鼻水&嗚咽&尿意が止まらない〜。ガクガクブルブル〜。
1955151_2241254585_153large.jpg
ブルブル凍えながらなんとか帰宅するも、寒冷蕁麻疹は出るし、聖闘士星矢ならばカミュのオーロラエクスキュージョンで絶対零度で凍死寸前☃もうトラウマレベル!!
この日は1月〜2月の気候だったらしく、バイク人生で1〜2を争う寒さでした。
二度とこの時期の高速は乗らないって決めました。www

参加者のみんなもこの日がトラウマでバイクあんま乗ってないとか。まさにバイクイップス!!www

下道ダラダラツーなら無問題!!ってわけで、地獄の昇仙峡ツーリングでした!!

異常、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " アッキーさんとイモジ君 & 土手クライム part.3 ... "

モスモス!!

チュユ明けた途端猛暑デスね〜🌞
グリーンマーブルキックペダル濃いのと薄いのの二種追加してあります。個人的には薄いライトグリーンマーブルなんかキレイでオススメです!!
1955151_2222056406_159large.jpg
1955151_2222056404_218large.jpg
グラストラッカーはフロントもブロックタイヤへカスタムしました。
ぶっちぎりに安かったDUROのHF906っての買ったんだけど、、、これが硬くてハメ憎かった〜。。。
ブロックがフォークとぶつかり愛しそうでギリギリガールズ、自作スタビなんか問題外で打ち当たったから外しました。
無事ハマって良かった〜✨
1955151_2222054355_76large.jpg
それとガレージタカさんにキックアームを加工して頂き、わしのグラストラッカーにもオリジナルキックペダルをようやく装着!!
グラトラやSRは純正アームを加工流用可能デッス!!
ガシガシ蹴って、紫外線に当てて育てて行きます。見本なので会った時観て下さいね〜。
1955151_2222054354_234large.jpg

この前に引き続き遠方からお客様が、この日はなんと新潟から〜!!
WeLCoMe アッキーさんとイモジ君。去年のジョインツ、ムーンのスワミ以来かな〜。
1955151_2222054330_147large.jpg
フミ君も合流して爆弾ハンバーグたらふく食って〜。
1955151_2222054325_153large.jpg

はぅあ!!!ガス欠っ!!なんて骨体!!www
350kmも走って来たアッキーさんからガスを分けて頂く。わしガス乞食!!www
新潟のガスは実にうもいってグラトラも喜んどりましたよ〜。www
1955151_2222054327_17large.jpg
そして勿論あっこ連れてくっしょ!!www
ここへ行く道中もまるで異世界への入り口っぽくて好きなんだな〜。土手を超えたら異世界だった的な。。。
1955151_2222054352_242large.jpg
例の鉄の橋。
1955151_2222054349_74large.jpg
イモジ君250TR。チョッパー&橋似合うぅ!!
1955151_2222054348_132large.jpg
アッキーさんグラトラ。タンクチッサ!!よくぞこれで来てくれました✨
1955151_2222054347_18large.jpg
フミ君土手クライムしたくて我慢出来なくてウズウズ。www
1955151_2222054346_208large.jpg
あ、ワシのグラトラのフロント、、、パンクしとる。。。タイヤ交換でたぶんチューブ挟んじゃったかなぁ〜。
硬いと挟み易いんだよね〜。。。

んま、ダートだし、いっか!! Go!Go!!
1955151_2222054342_107large.jpg
行くドドドドドドドドドオドッドドドド〜!!!!!
1955151_2222054340_187large.jpg
土手クライムスポット着いた〜!!良かった、まだ有って。今時期はすぐ草ボーボーになるもんね。
1955151_2222054343_33large.jpg
動画最後のフミ君だっさ〜くっさ〜。www



楽しんで、帰路へ。
この写真好きだわ〜!!!!!
1955151_2222054339_184large.jpg
並木道を抜けると現実世界へ戻れるの。
1955151_2222054337_129large.jpg
グワングワン〜なイモジ君。
1955151_2222054335_26large.jpg
夕方はキモツエエ〜。
1955151_2222054333_144large.jpg
グラトラで繋がって、一緒に走れて最高でした〜。
1955151_2222054331_231large.jpg

SPARTANキャップやTシャツをゲットして頂きありがとう御座いマッス!!

少しだけお見送りラン。お二人ともまったきってね〜!!
1955151_2222054329_86large.jpg

わしらはそのまんまナイトランへ。ポンジ君とニク夫妻とKJJと合流してラーメンランへ。
ナイトランは何気に久しぶり。
遅くまでワチャワチャと目一杯遊んだ一日でした〜。
1955151_2222054328_23large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " カバさんGX & 土手クライム part,2 ... "

モスモス!!

遠方からカバさんがガレージに遊びに来てくれやしておくれやした〜。
免停明けのフカロビンマスクパイセンと昼食にラーメンがてらお迎えに。免停明けおめでとぅう〜✨www
カバさんのカスタムしたばっかのヌーマシンのリジッドGXギュンギュンにカッケ〜!!
1955151_2221936250_59large.jpg
カバさんお手製マーブル塗装のタンク。最高✨
1955151_2221936251_14large.jpg
わてらはぐれ悪魔コンビはヌーSPARTANTシャツ&ゾンビグローブ。ぬくきうさんはヌーメット。メッキ良いね〜!
バンディットによ〜似合う✨
1955151_2221936243_128large.jpg
お久しブリーフな250TRユーゴ君。都会のシャレシャレ臭♬
1955151_2221936242_129large.jpg
スパルタンガレージで休息。マンパンでギューギューギュッギュッギュ。www
昼間は暑すぎていられないので裏庭でチルる。
1955151_2221936236_226large.jpg

して、例のアソコ行くっしょ!?つって半ば強引に、日向君のドリブルばりに、連れて行く。www
鉄板な鉄の橋でカバさん号を撮影⚡️ギャー!似合い過ぎるだギャー!!
1955151_2221936249_240large.jpg
うひょひょ〜い♬グラトラに乗るユーゴ君。
1955151_2221936248_114large.jpg

フラットダートを秘密の場所まで突き進む。


土手クライムスポット到着、みんなで来ると楽しさ2万倍!!
1955151_2221936246_88large.jpg
自分のSRでぶっ込むユータ君。普通にファイヤーストーンでスベりながら上がってった。www

ユータ君めっちゃ楽しんでくれてて最高に嬉しかった〜。いつでも来てね!!

楽しんでたら、最後のわしんとこだけまさかの!!www
最後までご覧下さい!!

ゾッキーっつ〜か八百屋ルックな旧車会が土手の上に急に現れて、ビックらこいてお互いハニカミながら会釈を交わすというミラクル。向こうはいきなしサイドアタックを受けてバビッタでしょうに、だって草ボーボーの土手なんて絶対誰も上がって来ないもんね〜。www
あ〜、笑た。www

しかしここはいつもムシムシ蒸し暑い
1955151_2221936237_115large.jpg
あ〜、楽しかった〜っつって道の駅で休憩。
ここは17時過ぎるとだ〜れもいなくてほぼ貸し切り状態。
フカマスクがこの段差が気持ちいい〜♬ってバカな事言い出して、やってみると、すんげ〜接し易いなこの段差!!www
まるでリビングのようだ。見た目は温泉♨︎状態。www
1955151_2221936240_36large.jpg
散々おバカな話で大盛り上がり♬全国共通な〜。www

カバさん&みんな遊びに来てくれてありがとう〜!!
遠くからわざわざ逢いに来てくれて、遊んでくれて、お買い物までしてくれて、まぢありがたいっす!!

やっぱネット上の知り合いから☞リアルに会って友達になるってよいですな〜。また遊びやしょう!!

この日の夕焼けはキレイだったな〜🌞
1955151_2221936244_200large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

BuGS LiFe " フラッシュバグズミーティング 2016 ... " 

モスモス!!

5/8は恒例の大磯ロングビーチのフラバグへ。
flashbug_01.gif
毎年出してたんだけど今年はフリマには出店せず、お客として行ってきやした。
フミ君のマルサンで行く事に。早朝お迎え来て頂く。バイザー膨らみ過ぎ!!ナンみたいじゃん。www
1955151_2214290141_82large.jpg
小田厚の平塚PAで待ち合わせ。久々くっしーさんショベルで登場!!
1955151_2214290096_143large.jpg
松君のタイプ3も大磯ロングビーチクまでランデブー。お天気コイサー🌞
1955151_2214290138_117large.jpg
パーキングをブラブラ。かっけ〜バハバグ。
子供の頃こ〜いうチョロQ持ってたんだよね〜。www
1955151_2214290136_54large.jpg

1955151_2214290133_246large.jpg
ん!!!んん〜!!!!!
1955151_2214290129_82large.jpg
うちのラビットフット〜!!!!!!!!!!
ネジネジラビットフット好評販売中で〜す(*´ω`)┛
1955151_2214290131_96large.jpg
朝からギュギュンってテンション上がりました!! かっこいいビートルにぶら下げて頂き光栄デス。
すげ〜うれしいな〜。AZS!!!

これ超絶カッコ良かった✨この日一番カッコ良かった!! メタリック軍曹!!
1955151_2214290127_189large.jpg
ドヤ顔、マング顔。www
1955151_2214290124_60large.jpg
会場内をプラプラ。。。う〜ん、メボしいもんがあんま無い。。。やっぱ出店したかったな〜。
来年はまた出しやす!!

なにやらFORSALEのバス見てゴニョゴニョ。www
たっちゃん良いバス見つかると良いね〜。出会いとタイミングだ〜ね。
1955151_2214290119_155large.jpg
わしずっとフロントタイヤ変えたくて、、、良いの発見!!新品!!安い!!
素敵なおじさまに格安にして頂き、無事購入できやした。二本setで一本分より安かった。ムフフ。
1955151_2214290093_8large.jpg
暑過ぎて午前中で撤収。カッコいいフード✨
1955151_2214290117_29large.jpg
松君のビカビカビガーパンツなバリアント✨
1955151_2214290115_192large.jpg
ヨーダのバスだよーだ。。。
1955151_2214290110_185large.jpg
おんなじの。可愛いな〜。
1955151_2214290108_238large.jpg
思えばエントリー車両は全く写真撮ってなかた。駐車場のみ。www
空冷VWは何もしなくても、どんなカスタムでも、自由なのが良いんだよね〜。
きっとそこがチョッパーと似ててハマるんだろうな〜。

パーキングにはバイクもチラホラ。このSRカッコ良かった!!
1955151_2214290113_36large.jpg
さ〜、飯食って帰りやしょ!!
1955151_2214290105_74large.jpg
ブンブ〜ン!!
1955151_2214290103_216large.jpg
バイチャ!!
1955151_2214290098_50large.jpg
バイチャ!!!!!
1955151_2214290100_251large.jpg

タイヤ交換編はまた今度。
次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login