Destroy Your Enemy !! SPARTAN

DxYxE " 草木ダム & ジューザバーガー ラン ... "

モスモス!!

久々モーニングクルーズしよぜ〜って!!
まだほんのり肌寒いけど、朝の光りと空気感好きだな〜。
1955151_2257417360_1large.jpg
朝早めの8:00集合。
1955151_2257417359_144large.jpg
コーヒー飲んで雑談☕️
風が強くてSPARTANキバコーチ必須でした。この日はネイビーで。
1955151_2257421019_14large.jpg
50号線空いてて気持ちいい〜💨💨
あっという間に群馬県桐生市。
1955151_2257417358_131large.jpg
この空と樹木の緑のコントラストが好き。
1955151_2257417357_1large.jpg
あっという間に草木ダム到着。ここら辺凄く気持ちよい道。バイクも多い。
1955151_2257417354_225large.jpg
ドライブイン?の奥に昭和産まれには懐かしいの発見!!
"あの"志村けんのルーレットマン✨だいじょぶだぁのヤツね!!
やるよね〜!!やるしかないよね〜!!www
1955151_2257417355_61large.jpg
ル〜レットマ〜ン♬ゆ〜て。アタリだよ〜ン♬ゆ〜て〜。
100円で3回出来るんだけど、わし3回連続当たったかんね〜!!
カッサカサに劣化したスーパーボールちゃん出てきました。www
1955151_2257417356_42large.jpg
草木ダムの上。わしのバンディットカフェファイターちゃんでちょっとダムカード貰えるか見て来るね〜。www
1955151_2257417353_77large.jpg
他力本願中のタリキホンガンズ。www
1955151_2257417352_4large.jpg
ズババババ〜⚡️⚡️やってなかった〜ゆ〜て。www
1955151_2257417351_185large.jpg
後でうちのお客さんに教えてもろたんだけど、この先右に行くと三峡林道って林道が有るんだって!!楽しそう!今度アタックしてみよう✨

下山してハンバーガーバガり行こうぜ〜!!
この道気に入ったな〜、バイクも車も楽しそう、今度日光まで抜けてみよう。
1955151_2257417349_69large.jpg
ハンドル換えたポンジ君。ライザーかっこ良いね〜。
1955151_2257417347_19large.jpg
桐生のジューザバーガー。Ju The Burger。美味いな〜。自家製ジンジャエールも好き。バーガーは小振りだから男子なら二個食える。コスパも良いしまた行きたい、オススメっす✨
1955151_2257417344_1large.jpg
さて、バガッたし早めに帰りやしょ〜。
XS750、通称バスクリン。
1955151_2257417343_42large.jpg
バンディット。
1955151_2257417342_61large.jpg
エストレヤ〜ン。
1955151_2257417375_190large.jpg
スポーツスター。
1955151_2257417337_135large.jpg
道ガラガラな〜。
1955151_2257417338_228large.jpg

この写真好き。また行きやしょ〜ね〜!!
1955151_2257417374_196large.jpg


んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " イテマウドコラBBQ with 神風 2017 ... "

モスモス!!

KJJ泊ツーの翌週は、京都神風グッドフェローズのみんなが関東へ遊びにきてくれやした✨
肉丸ハウスでBBQ、イテマウドコラを合い言葉にワイワイガヤガヤ。www

朝、今日はグラトラで行くどーって!!
1955151_2256089140_92large.jpg
大集合!!やっぱ肉丸ガレージは最高やね〜。www
1955151_2256089137_169large.jpg
うまうまな国産牛肉焼きまっせ〜!!www
1955151_2256169985_3large.jpg
東のポンコツと西のポンコツ。この二人は愛されキャラだな〜。www
1955151_2256169984_150large.jpg
わしスポ。肉と松君に見てもらって、チェーンとスプロケ終わってるから換えろってアドバイスもろた。
1955151_2256089138_76large.jpg
良い天気&バイク&BBQ&友達&ガレージハウス、最高の空間でワイワイガヤガヤ!!やっぱバイクって良いな〜✨
1955151_2256089136_185large.jpg
ビールグビグビ飲みまくりのkomaさん。ちょっと遠くなるけどまた遊ぼうね〜、いつでもメンソーレ!!www
1955151_2256089135_225large.jpg
チョコッと早めにお片付けしてわしの家へ移動。
1955151_2256089134_108large.jpg
SPRTANハウスへようこそ!!
キッツキツ!!満員御礼!!
1955151_2256089133_140large.jpg
あ〜、この日も朝から晩までクソクソ楽しかった〜!!
京都神風グッドフェローズのみんなイロイロありがとう!!京都も行きたいし、キャンプもしたいし、また遊びましょう!!

翌日、プラ〜っと道の駅へ。
1955151_2256089169_150large.jpg

1955151_2256089162_39large.jpg
すぎちゃんベストだぜ〜ぃ。古い。www
1955151_2256089165_206large.jpg
とねがわって看板が良い〜✨
1955151_2256089163_174large.jpg
4QTシャツ、ロッドショーでもろたMAXのサインが〜!!!着過ぎて消えそうデス。www
1955151_2256089161_14large.jpg

最近は、ブログやSNSを通じて出会った仲間とリアルに会って遊んで仲良くなって、大好きなバイクで大好きな友達と、贅沢な日常を過ごせてるな〜と。
バイク中心だけどそこにカスタムなんて関係なくて、もちろん仕事も年齢も関係なく、その場の空気感や感覚を楽しいとか居心地が良いって共有、共感出来る人が自然と集まってきて、一緒に笑って過ごせるってまぢ贅沢。
なんつ〜かうまく言えないけど、こんなラズオに関わってくれてる皆様に感謝しております。
いつもサポートしてくれてるスパルタンキッズの皆様にも感謝です。
ありがとうございます!!
お陰様でまたSPARTANのアイデアや意欲が沸いて来てフィードバック出来る訳で。
これからも肩肘張らずに自然体で何事も楽しんで行くスタイルで行きます、皆様も一緒に楽しみましょう!!!!!

笑門来福、KEEP THe SMILE!!! FUN 4 ALL!!!!!
FUCK ALL SPARTAN HATERS⚡️⚡️

異常、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!タハー!!!!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " レッドキャップ ショートパンツ & INDERA サーマルタイツ ... "

モスモス!!

ヌー商品の宣伝で〜す!!
レッドキャップのショートパンツっす!!
これすんげ〜調子良い!!良過ぎて他のんが履けませぬ。www
REDKAP ショートパンツはコチラ
1955151_2212128476_126large.jpg
カラー展開はネイビーな紺。
1955151_2212128457_76large.jpg
チャコールなグレー。
1955151_2212128461_99large.jpg
タンなベージュ。
1955151_2212128471_22large.jpg
左裾に"100%DEATHPLOOF"御守りタグカスタムがワンポイントで引き立てます。
1955151_2212128459_59large.jpg
ちょうど良い膝丈。長過ぎず、短すぎずな完璧な丈具合。
rdkPT026.jpg
お恥ずかしい着用見本デス。恐縮過ぎますが、わしも有った方がわかり易くて買い易いので。
175cm70kgガッシリ体型でW34でジャスト。
ベージュ良いデス。
1955151_2212128503_31large.jpg
そろそろ麦わらストローハットの出番ですね。これはカスタムスタイルさんのデス。超絶フォルムが良いっす。
1955151_2212128501_51large.jpg
靴はやっぱVANSとかオールスターで決まり。
1955151_2212128499_19large.jpg
チャコール。
1955151_2212128488_191large.jpg
ディッキーズのハーパンも好きだけど、丈が気に入らないのでいつも1~2回裾を折り返して履いてました。
これはまぢでちょうど良い絶妙な丈なんデスの〜。
1955151_2212128487_168large.jpg
うちのSPARTAN"X"パーカーとも良く合う。
1955151_2212128485_31large.jpg
ネイビーは、インデラミルズのサーマルパンツと合わせて。
1955151_2212128495_33large.jpg
肌寒い夜や、梅雨時期くらいまではこのサーマルとの組み合わせが最強オススメデス。
ここ数年はず〜っとこんな感じっす。真冬以外はこのタッグが楽で良い。しかしタイツはサーマルじゃなきゃ嫌!!
アメリカの老舗ブランド”inderamills/インデラミルズ”を同時に入荷しました。
インデラサーマルパンツはコチラ
コイツまぢで履き易いっす。
1955151_2212140109_185large.jpg
ロンT、パーカー、ネルシャツ、コーチ、、、大体なんでも合わせ易いデス。
1955151_2212128490_31large.jpg

あと、真っ赤っかなオールレッドな携行缶が入って来てます。蓋までレッド!!
フューエルボトル・ガソリン携行缶はコチラ
1955151_2212128453_49large.jpg

よし!!
ちょっと気分転換に走ってこヨット!!開店ガラガラ。
1955151_2212159554_194large.jpg
ドルンドルン♬ このショーパンはバイクにも快適っす!! 行ってき〜!!
1955151_2212159555_212large.jpg
小一時間で、んタッダイマ〜!!楽しくてニヤニヤしとる。www
1955151_2212159552_101large.jpg

はい、というわけでスパルタンキッズの皆様も気に入ってくれると良いんですが〜。
この夏はコレっすね!!
全カラー欲しくなりました✨www
今後、在庫切れしとるサイズと、ブラック、ブラウンも入荷予定デス。デスが毎回少量になります。
確実なのはご予約をお勧めします。お問い合わせ頂ければ大体の納期をお知らせいたします。

よろしくお願いしまっす!!

異常デス!!

SPaRTaN-eX " GW営業のお知らせ とか いろいろろろろろ ... "

モスモス!!

早いもので2016ももうGWっすね〜。年々加速デスな。リアルにもうそそろそろスピードの向こう側の三途の川がチラホラ。www

4月27日〜GW中は発送がイレギュラーになります。予めご了承下さいませ。よろしくお願い致します。
んでGW中のネットショップSPARTAN-EXですが、誠に申し訳有りませんが、すこ〜し発送が出来ない日や遅れる事もありそうで、ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。
ご注文はネットショップなので今まで通り24時間フルタイムでご利用頂けます。
出来るだけ迅速に発送致しますので、よろしくお願い致します。

ネジネジラビットフットキーホルダーですが、後少しで完成します。5月1日てっぺんぴったりから再販予定で〜す。
1955151_2207734817_188large.jpg
ただいま、指の皮がズル剥ける程、気持ちを込めて一個一個シコシコ磨いております。ヨロシクです!!

卍キーホルダーなども引き続きよろしくお願い致します。
1955151_2207734819_78large.jpg

こないだガレタカさんとこで見つけた、何気な〜くタイヤに貼ってあったステッカー。
アメリカのデザインてこんなタイヤのステッカー一枚までも抜かりない、カッコ良い。これだけでハートを鷲掴み✨
洋物のデザインの良さは決してマネ出来ない部分。
1955151_2209905960_14large.jpg
そんなアメリカのフラッグもカッコ良いに決まってるのだ。こちらは好評販売中。www
1955151_2209403098_131large_20160421223109a6f.jpg

とある日、松君がパーカー買いに来てくれたり〜。
1955151_2209905943_17large.jpg
松君のスポーツスター。わしのあのグラトラ譲ってくれたのも松君だし、わしがハーレーの中でもスポにしたのもこの松スターが決めてだし。BBQしたり一緒に泊ツー行ったり、VWのタイプ3乗ってたり、猫狂いだったりと何かと共通点が多いんすよね〜。
このスポーツスター、インスタ載せたら外人さんに超絶な人気だったな〜。www

松君ありがと〜!!っつ〜感じでお時間が合えばツーリングがてらモノ観たり、試着しに来て頂いても構いませんので〜。


こないだ数年ぶりに兄貴の家に遊びに行ってきた。
かれこれ15年程昔、20代前半でデザインさせてもろた兄貴んちの壁のデザイン。
少し色飛びしたモノの、クレイジーさは色あせない。www

ドットやカラフルな色使いとかの好みは当時から全く変わってない。
今ならこんなデザインにはしないけど、若気の至り。www

ラビットフットをこさえとる後ろで、スーはキャットフットを出しながら寝ております。www


TKOと秋田へ旅に出たりもしました。その模様はまた今度。
とりあえず、フライングTKO in十和田湖。www


んじゃ、スパルタンキッズの皆々様も良いGWを〜!!

次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " NeW CoMeR クルー!! ... "

モスモス!!

おかげサマーでジョインツ無事にフィニリやした。三月一瞬だったな〜。
ご来場頂いた全てのスパルタンキッズな方々へ感謝申し上げます!!
その模様はまた追々ウプしやすね。www

そうそう、ビンテージケーブルカバー再入荷出来ました。安定の黒x白、個性アリアリな赤x黒、青x白だけは瞬殺でsoldoutしてしましました。。。
FUCK UガラスレンズのDUOテールも。FUCKな法改正に、シーシーバーに良く似合います、主張して下さい!!
チャンピオンのプラグキャップも再入荷してます。ヨロシクドーゾー。

さてさて、お待んたせ致しておりやした、え?誰も待ってないって??ぐへ〜!!www
明日、土曜日の20:00〜いろいろ発売開始します。

まずね、"X"ビンテージコンビパーカー。スタイルサンプル的なん撮ってみたんでイメージして下さいね。
ブラックはこんな感じ。
1955151_2207734839_249large.jpg
このRDKPのダックペインターパンツも履き易くて絶好調デスよ!!良かったらご一緒に。
1955151_2207734831_205large.jpg
グレー。
1955151_2207734837_76large.jpg

1955151_2207734832_212large.jpg

1955151_2207734821_203large.jpg

あとね、SPARTANキャップのヌーカラーは、迷彩カモフラです。
グローインザダークな蓄光刺繍!!ア〜ンドシックでアダルティーな黒刺繍。
1955151_2207734820_92large.jpg
TKO着めっさ笑顔。笑顔の吹きだまり。www
1955151_2207734827_17large.jpg

ドデカトートバッグも。一泊二日や二泊三日の小旅行へピッタリです!!
1955151_2207734829_244large.jpg
豪華に両面にプリントしてます!!
1955151_2207734824_71large.jpg

あとは、ジョインツ先行販売してたこのアイテム達。
おかげサマーでラビットフッドはショー当日午前中にほぼ売り切れてしまいました。超絶嬉しかったな〜。連れて帰って頂いた皆様あざす〜!!
んがっ!安心して下さい!!急いでヌキヌキシコシコ、増産しましたよ!!www
1955151_2207734825_92large.jpg
1955151_2207734817_188large.jpg
卍キーホルダーもカラーいっぱい有るので選び放題です!!
1955151_2207734819_78large.jpg
卍エンブレム&タンクキャップオーナメントも。こちらは黒&アイボリーのみですがかなり良いワンポイントになります!!
1955151_2207734815_35large.jpg
ナンバーボルトも増産しました。
サイドナンバー辞めたら、コイツらすげ〜良いワンポイントになりまっせ〜。
1955151_2207734813_65large.jpg
あと、キックペダルも数色増やしましたのでご覧下さい!!

では、明日!!
4月9日20:00〜販売致します。
よろしくお願いしま〜す!!

異常デス!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login