Destroy Your Enemy !! BMW

DxYxE" YoKoHaMa 26TH HoT RoD CuSToM SHoW 2017 vol,Ⅰ ... "

モスモス!!
売り切れてましたグレムリンカーディガン&マフラー近日再入荷してきます。クリスマスに間に合うといんだけど〜。www
正月には間に合います!!
1955151_2194552462_182large_20171026132226332.jpg

今年も行ってきました、ホットロッドカスタムショー。
初めてこのイベント行ってからもう10年以上経つのかぁ。ロッドショー行くと年末だなぁって実感しやす。
近年はブログに上げてなかったけど、今年はUPしてみます。
1955151_2273786073_204large.jpg
カッコいいな〜って思ったのだけバババっと載せていきやす。来れなかった方々一緒に行った感じになってくだちいな!!
サムズのチョッパーはいつも悪そうでカッコ良い。
1955151_2273784756_100large.jpg

1955151_2273784757_119large.jpg

1955151_2273784755_246large.jpg
ボルトオンハードテールなエヴォスポ。
1955151_2273784754_148large.jpg

1955151_2273784753_223large.jpg

1955151_2273784752_146large.jpg
これカッコ良かったな〜✨
1955151_2273784751_3large.jpg
タンクの穴。ボーリングの球みたい。www
1955151_2273784750_172large.jpg
リジッドスポーツすげ〜良かった。
1955151_2273784749_233large.jpg

1955151_2273784748_82large.jpg
CYCLE WESTさんのはどれも好きだった。
1955151_2273784747_119large.jpg
抜群にカッコ良いドリルドステー。
1955151_2273784736_243large.jpg

1955151_2273784746_181large.jpg
STOOPさんもいっつもカッコエエ〜。
1955151_2273786849_132large.jpg

1955151_2273784741_14large.jpg
CHERRY'Sさん。
1955151_2273784708_159large.jpg
平和さん。今年のベストオブショーでした。二年連続ってまぢ凄すぎる〜!!
1955151_2273784707_114large.jpg
このBMWカッコイイ〜。
1955151_2273784705_138large.jpg
ブルーグルーブさん。1/1ジオラマな展示がサイコーでした。
1955151_2273784734_203large.jpg

1955151_2273784704_26large.jpg
LUCKさん。
1955151_2273784696_200large.jpg

1955151_2273784693_89large.jpg
BRATSTYLE!!
1955151_2273784692_14large.jpg

1955151_2273784689_71large.jpg

1955151_2273784688_179large.jpg
ヒデモの4速フレームショベル。
勝手にラズオピック。www
1955151_2273784685_105large.jpg
スーパーカッコ良かったっす!!
1955151_2273784684_209large.jpg
凄いな〜このフォルム&ライン。
1955151_2273784683_240large.jpg
アロランさんのトラも凄かった〜。
1955151_2273784662_53large.jpg
まだまだ続きます!!
1955151_2273784738_57large.jpg

次回も面白かっこいいゼィ!!!!!

スポンサーサイト
テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " DeuS BiKe BuiLD oFF 2016 ... "

モスモス!!

夏の終わりの9月24日土曜日、" Deus ex Machina " のイベントへお台場まで行ってきやした。
地元は雨降ってたのでフミ君のビートルで。
1955151_2233735445_55large.jpg
今にも降りそうなお台場☂
デウスのカブかっこ良かった〜✨
1955151_2233735495_30large.jpg
BMWのカスタム、去年?一昨年??のロッドショーで見たけどベースが同じバイクとは思えん。凄過ぎて良くわからん。www
チェリーズカンパニー。
1955151_2233735493_207large.jpg
ブラットスタイル。
1955151_2233735492_165large.jpg

会場、、、TTシートがカッコ良いスポーツスター。
1955151_2233735486_144large.jpg
ハラペコモータースさん。わしのエストのフレーム塗ってくれた堀之内さんのカブ。
1955151_2233735485_209large.jpg
なんだかわからんけどカッコいいヤ〜ツ。
1955151_2233735482_149large.jpg
カッコ良いTRも。
1955151_2233735443_135large.jpg
と思ったら、友達のケンちゃんのTRだった!!ビックリした。
前のチョッパーカスタムも好きだったけど、VMXっぽいコレもカッコいいでおますな〜✨
1955151_2233735472_193large.jpg
やっぱセンス良い人は何造ってもバランス良くてカッコ良いね〜。その逆も然り。www
今度遊水池行きやしょね!!

カッコいいボートトラックレーサー。
1955151_2233735469_153large.jpg
インスタでフォローさせてもろてるグリーンホットチョッパーさんのXS650発見!!
コレ見たかったんだ〜!!てかいつか一緒に走りて〜。www
1955151_2233735466_249large.jpg
カッコ良いペイント。
1955151_2233735461_196large.jpg
目球〜👀。あ〜!!個性バリバリの激烈に良い物を見せて頂きました〜。
1955151_2233735440_133large.jpg

ここでプロのスタントショーライドを観る。
有名ショップでカスタムされたハーレーのストリート750を軽々海苔こなす。
1955151_2233735477_179large.jpg
ラックさんのカスタムかっこよ〜。
1955151_2233735474_20large.jpg
あんま観た事無いから面白かったっす!!
しかしこのDJは、、、www

コレ可愛いな〜。近所のお買い物の足に欲しい。
1955151_2233735455_33large.jpg

一番カッコ良かったのは、このGL500。
1955151_2233735452_173large.jpg
1955151_2233735457_50large.jpg
1955151_2233735449_174large.jpg
ぐお〜、かっこいいZ!!

雨降ってきたので午前中にて早々に退散しちゃいましたけど。

個人的には、去年の七里ケ浜での開催のが良かったな〜って思いました。

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

« »

02 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login