Destroy Your Enemy !! BBQ

DxYxE " イテマウドコラBBQ 2017 秋編 ... "

モスモス!!

ご好評頂いております、SPARTANオリジナル携行缶ホルダー縫いあがりました〜、再入荷してマフ!!
1955151_2265113021_64large.jpg
ありがたい事に縫っても縫っても即完売しちゃうので、お早めにドゾドゾ〜😃www

それとユーティリティツールバッグのアーミーグリーンも再入荷してマフ。
1955151_2268738858_32large.jpg
9月末日、この日は恒例の29Qプレゼンツ“イテマウドコラBBQ”デス!!
久々!!夏は雨ばっかでできなかったもんね〜。

サンプルのキバメッセンジャーバッグに荷物満載!! ☜☜☜色違いで極少量販売予定です。
この日は、お気に入りのペンドルトンの60'sボックスネルシャツに501赤耳で。
1955151_2268740883_91large.jpg
バイパスをヌココココー💨
1955151_2268737146_16large.jpg
久々に携帯でムービーも撮ってみたよ。

俗族と集合。やっぱ大好きなバイクや車で集まって仲間とワイワイ出来る環境っていいよな〜✨
1955151_2268737145_170large.jpg
マナブのハイドロな愛車。改めて低ッ!!www
1955151_2268737133_1large.jpg
松君のスポーツスター。凄くコンパクトでバランス最強なボバーカスタム。やっぱヒデモの車両はセンス抜群だ〜ね。
1955151_2268737144_94large.jpg
BBQたらふく食べてダラダラ。
エストレヤに乗りて〜!!って、バイク乗り比べ大会スタート。
1955151_2268737134_244large.jpg
わしは松スポを。
1955151_2268737136_102large.jpg
XSじゃないや、TX650。
1955151_2268737137_134large.jpg
XS750バスクリン号。www
1955151_2268737138_172large.jpg
出会って数年〜10年以上まで、最近はみんな結構乗り換えたり増車してて、車種も多様。
人のバイク乗るのも楽しいな〜!!それぞれクセがある。
1955151_2268737140_128large.jpg
同じハーレーでも全然乗り味違うし。わしのシマスポ誰も乗ってくんないッシー。。。
1955151_2268737142_215large.jpg
こんな感じで夜までワイワイガヤガヤ〜✨
1955151_2268737143_145large.jpg
今回もサイッコーに楽しかったな〜、またやりやしょ!!

では、ペロンチョスティんキーでサイナラッキョ!!
ラブリ〜💘www
1955151_2268737147_100large.jpg

んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!!!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " イテマウドコラBBQ with 神風 2017 ... "

モスモス!!

KJJ泊ツーの翌週は、京都神風グッドフェローズのみんなが関東へ遊びにきてくれやした✨
肉丸ハウスでBBQ、イテマウドコラを合い言葉にワイワイガヤガヤ。www

朝、今日はグラトラで行くどーって!!
1955151_2256089140_92large.jpg
大集合!!やっぱ肉丸ガレージは最高やね〜。www
1955151_2256089137_169large.jpg
うまうまな国産牛肉焼きまっせ〜!!www
1955151_2256169985_3large.jpg
東のポンコツと西のポンコツ。この二人は愛されキャラだな〜。www
1955151_2256169984_150large.jpg
わしスポ。肉と松君に見てもらって、チェーンとスプロケ終わってるから換えろってアドバイスもろた。
1955151_2256089138_76large.jpg
良い天気&バイク&BBQ&友達&ガレージハウス、最高の空間でワイワイガヤガヤ!!やっぱバイクって良いな〜✨
1955151_2256089136_185large.jpg
ビールグビグビ飲みまくりのkomaさん。ちょっと遠くなるけどまた遊ぼうね〜、いつでもメンソーレ!!www
1955151_2256089135_225large.jpg
チョコッと早めにお片付けしてわしの家へ移動。
1955151_2256089134_108large.jpg
SPRTANハウスへようこそ!!
キッツキツ!!満員御礼!!
1955151_2256089133_140large.jpg
あ〜、この日も朝から晩までクソクソ楽しかった〜!!
京都神風グッドフェローズのみんなイロイロありがとう!!京都も行きたいし、キャンプもしたいし、また遊びましょう!!

翌日、プラ〜っと道の駅へ。
1955151_2256089169_150large.jpg

1955151_2256089162_39large.jpg
すぎちゃんベストだぜ〜ぃ。古い。www
1955151_2256089165_206large.jpg
とねがわって看板が良い〜✨
1955151_2256089163_174large.jpg
4QTシャツ、ロッドショーでもろたMAXのサインが〜!!!着過ぎて消えそうデス。www
1955151_2256089161_14large.jpg

最近は、ブログやSNSを通じて出会った仲間とリアルに会って遊んで仲良くなって、大好きなバイクで大好きな友達と、贅沢な日常を過ごせてるな〜と。
バイク中心だけどそこにカスタムなんて関係なくて、もちろん仕事も年齢も関係なく、その場の空気感や感覚を楽しいとか居心地が良いって共有、共感出来る人が自然と集まってきて、一緒に笑って過ごせるってまぢ贅沢。
なんつ〜かうまく言えないけど、こんなラズオに関わってくれてる皆様に感謝しております。
いつもサポートしてくれてるスパルタンキッズの皆様にも感謝です。
ありがとうございます!!
お陰様でまたSPARTANのアイデアや意欲が沸いて来てフィードバック出来る訳で。
これからも肩肘張らずに自然体で何事も楽しんで行くスタイルで行きます、皆様も一緒に楽しみましょう!!!!!

笑門来福、KEEP THe SMILE!!! FUN 4 ALL!!!!!
FUCK ALL SPARTAN HATERS⚡️⚡️

異常、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!タハー!!!!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " KJJ泊ツー2017 ... "

モスモス!!

我らがリーダークソジジイhosoda率いるKJJ軍団の泊ツーの季節デス。
みんな一年間クソ楽しみにしていたんデスが、、、楽しみにし過ぎて100%雨予報、100%雨って!!www
去年はピーカン🌞半袖だったのにぃ!!

つ〜わけで弱弱な我らはバイクじゃなく車で行ってきやした〜。朝佐野SA集合。那須へGO!!
1955151_2255386670_152large.jpg
高速で撮ってもろた〜💨💨💨

ごきげんワーゲン嬉しいわ〜。

東北チームと合流し、那須のイオンタウンでBBQの買い出し〜。
ワラワラとおっさん15人。何故かプリクラ撮ろうぜ〜ッて言い出し。www
1955151_2255386610_74large.jpg
ギュンギュンに詰めても入れない。
1955151_2255386667_46large.jpg
BBQの買い出し〜。買いまくり〜。www
1955151_2255386672_155large.jpg
宿へ向かうも結構な土砂降り。
1955151_2255386666_140large.jpg
DQNなAOさんカー。www
1955151_2255386665_48large.jpg
ここのコテージ、受付から車で30分くらいかかる山奥。周りにな〜んもない。
1955151_2255386607_218large.jpg
去年も泊まった広くて静かでサイコーなコテージ✨屋根付きのBBQ場完備。
敷地も広くてバイクや車を乗り付けられるし、大人数余裕で泊まれるし、安いし。まぢオススメ。
早速火をおこしてBBQの準備。
1955151_2255386604_42large.jpg
KJJ軍団なのに、リーダー仕事で夜合流という。www
かんぱ〜い!!!!!
1955151_2255386668_186large.jpg
火も使えるサイバーオラウータンTKO🔥
1955151_2255386599_26large.jpg
寒くて冷えたので火をおこしてアタタタタタタたまる🔥🔥🔥
1955151_2255386602_77large.jpg
ここは天然温泉のお風呂が二つもあって、最高なんだ〜♨️3回も入っちゃった。
1955151_2255386664_13large.jpg
温泉入って、リーダーも合流しBBQスタート。
1955151_2255386669_189large.jpg
あ〜だこ〜だココには書けない話や下らない事をして大盛り上がり。www
就寝。

あ、プリクラ。みんなキャワワになっててウケる。www
1955151_2255386663_185large.jpg

翌朝。雨も上がって青一つないどんより具合。www
1955151_2255386597_79large.jpg
みんなで朝風呂入って、朝飯食って、ゆっくりする。
来年も借りたいのでしっかり後片付けをし、全員で記念撮影!!
1955151_2255386592_205large.jpg
ここでKJJリーダーに謝罪コール発生、、、
昨日は酔っぱらってみんなに多大なるご迷惑をおかけしてすみませんでした!!っつって謝らさせる。
ククククク。www
1955151_2255386590_167large.jpg
10時にチェックアウトして、ゆっくりめに出発。良い風景〜。
1955151_2255386659_183large.jpg
近場の牧場へ。ここには珍しい名前の牛が居まして〜。どっかで聞いた事あるようなファックな名前だったので大爆笑しながらイテマイに行きました。www
ここソフトクリーム激ウマだったな〜✨ここも恒例にしよう。
1955151_2255386658_79large.jpg
昼飯食って、ダラダラして、そんなこんなで楽しい時間はアッちゅーまだっちゅーの。
1955151_2255386655_123large.jpg
みんな最高な時間をありがとうございました!!また来年もやりやしょね〜!!


んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 乙枯れーSuMMeR 2016 ... "

モスモス!!

9月に入って雨ばっかっすね〜、めっきり涼しくなって来ちゃって寂しいので、、、夏の想い出をドバッと。www
8月も休日はほぼバイクで遊んでました〜🌞

東北からMxCxFのみんなが遊びに来てくれて、グラトラのカッコいい写真を撮ってくれやした〜。
1955151_2228032417_133large.jpg
金鉄でみんなでワイワイガヤガヤカスタムして、フミ君の地元のお祭り行って〜最高でした。
1955151_2228032415_32large.jpg

肉丸ガレージでイテマウドコラBBQ!!プール最高だったな〜✨
1955151_2228032413_51large.jpg
イテマウドコラ!!はわしらのこの夏の合い言葉。意味は会ったら聴いて下ちい。www
ドキッ!!おっさんだらけのBBQ大会。恒例のポロリも有ったよ〜。www
知ってる??オヤジばっかだとプールって濁り易いんだよ〜。www
1955151_2228032409_201large.jpg

バイク乗れるだけで幸せ〜のポーズ。www
1955151_2228032402_144large.jpg

河川敷にてマムシに注意の看板とスポスタ。まさしくDon't Tread On Me!! 踏んだら噛まれるな。www 
1955151_2228032408_44large.jpg
フラットダートにも慣れてハーレーでも飛ばせるようになってきたし〜。ブイ〜ンって💨


安定のジャングルクルーズ感。
1955151_2228032406_69large.jpg

広い芝生見つけて潜入。なんと!!飛行場でした〜。
管理人のおじさん?が居たけど帰り締めといてね〜って先に帰った。ユルユル〜。www
1955151_2228032404_158large.jpg
芝生ってブニブニすんだよ〜。スッゲ〜滑り易いので注意っす。
アクセルガバッて開けるとスライドするんだな〜、滑って全然停まれないし〜。

芝生ライド!!調子の乗って遊んでたら、、、こ〜なりました。www

彼女曰く馬場のような動きだったらしく、ジャイアント馬場転けや〜!!って大爆笑。
ギャハハ〜!!ここチョ〜楽しかったっす!!
ハンドル&ステップがチョコッと曲がって、シートもポロりしたけど、全然OK牧場、OK空港!!
やっぱチャリハンは肉薄でダメね。カッコいいけど〜。なので後日曲がり直してブレース追加しました。その模様はまた今度。

早朝イテマウドコラランも。モーニングクルーズ=モニクル。
早朝ハプニングも笑って楽しんじゃって〜。共有出来る仲間って良いよね〜。一緒に笑い飛ばすのみ。www
1955151_2228032401_41large.jpg
ビュンビュン丸〜💨
1955151_2228032399_149large.jpg

田舎を探索したり〜。偶然出会ったカッケ〜神社✨卍卍卍。
1955151_2228032396_44large.jpg
小川で休憩〜。ナイスな景色〜。
1955151_2228032394_26large.jpg
田舎のガソスタは日曜休みが多いのね〜。
ガスが足りなくて引き返す〜。んまぁ、それもまた探索出来て良い〜のね〜。
ラズオ後光に射されるの巻。
1955151_2228032392_123large.jpg

数年ぶりにバイク友達と再会〜。
バカチンさん会いに来てくれてTHX!!また遊ぼうね〜✨
1955151_2228032391_134large.jpg

特にどっこにも行ってないしツーリングもしてないけど〜、バイクは常に生活の中に有って、この夏も最高に楽しかったな〜。
異常、ユルい夏の想い出でした〜。

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " KJJ MC 那須ツーリング DaY.1 ... "

モスモス!!

忘れもしない5月21日〜22日。おバカな仲間達と一泊でお那須へおツーリングへ行って来やした。
数年前から山形の友達、MxCxFのみんなと一緒に遊ぼうって約束しとったのデス。
われらがリーダーKJJがいろいろ段取ってくれて、ちょうど中間辺りの栃木県那須に良いバンガローを押さえてくれやした。
この旅のためにカスタム&整備をしてみんな万全に備えていたのですな〜。

朝、シーシーバーに荷物を括り付け出発!!最っ高〜に良い天気な〜!!!!!
1955151_2215980167_62large.jpg
この日のために修理したMNBの250TR〜。久々な〜!!www
1955151_2215980166_136large.jpg
エストレヤンのポンジ君〜。
1955151_2215980165_51large.jpg
乙っす!KJJリーダー!! エンジンもライトもお帰り〜!!www
1955151_2215980164_193large.jpg
免許○停止中のフカサーさん&ユータ君は二ケツ。モーホー感ありつつ、スッゲ〜楽しそう。ハードゲイチョッパー感。www
1955151_2215980163_157large.jpg
処刑ライダーTKO。
1955151_2215980161_223large.jpg
グラトラ OF GOD、フミ君。
1955151_2215980162_196large.jpg
この日はビラーゴな肉丸さん。
1955151_2215980160_87large.jpg
順調に北上。4号バイパス〜スッキスキ〜♬
わしら基本あんま高速は使いまへん。下道ダラダラくっちゃべりながら、寄り道しながら走るのが好き〜。
バインバイ〜ン。
1955151_2215980159_132large.jpg
バイク嫌いがバイク乗っとる。楽しそうに〜。www
1955151_2215980156_44large.jpg
給油。わしのスポも皆と走れてゴキゲン〜✨
1955151_2215980154_161large.jpg
暑過ぎて半袖でちょうど良い。
快晴!!んもう雨の化身なんて呼ばせネ〜ぜ!!☜フミ君心の俳句。 
1955151_2215980152_162large.jpg
山に入ったら超絶キモツエ〜!! マイナスイオン浴び放題✨ 小虫も食い放題!!www
1955151_2215980149_12large.jpg
ちょこっとだけムービーを。つ〜か適当な流し撮りデスが雰囲気のみ共有してくださ〜い。www

ヌフフ〜。信号待ちのこの光景、猛烈に好き。フリーダムな感じ。下道好きな理由。
フカサーさんケツ痛で休息。www
1955151_2215980148_191large.jpg
昼飯にそば食って、出発!!

う〜ん、ドンヨ〜リ曇ってきよる。。。
1955151_2215980147_42large.jpg
時間があったので、那須の殺生石へ観光。
地獄谷的な風景。三途の川の河原の如く積んであった石を崩しちゃった罰当たりなKJJ。全くこの人は!!www
1955151_2215984467_47large.jpg
記念撮影パシャリンコ⚡️
1955151_2215980146_79large.jpg
宿へGO!GO!!GO〜!!!
もう近いッス、お前ら着いて来いや〜!!ってフミ君が先頭になって走り出した瞬間。。。

土砂降り。。。ビショヌレ、チ〜ン。

カッパを着つつ、MxCxFのみんなと待望の合流!!!!!
1955151_2215980145_158large.jpg
んがっ!!受付からわしらのバンガローまで、バイクで20分とな!!ガビ〜ン!!!!!www
受付からそんな時間かかる宿聞いた事ね〜、、、遠っ!!www

びっしょりグッショリおびしょさんになりながら、道はドンドン狭くなり、、、遂には砂利道を突き進む事20分。
グショグショや!!www
到着!!
すご〜!!!!!✨
1955151_2215980144_154large.jpg
周りに何も無い、川のほとりにひろ〜いバンガロー。BBQ場&温泉♨︎付き!!

しか〜も、雨上がって、お天道様こんにちは!!🌞
マグナに不具合があって残念ながらカーで参加のフトマル君。積んで来たトールバイク(二階建て自転車)で遊ぶ。わしは足が怖いので乗れんけど。。。www
1955151_2215980140_109large.jpg
BBQへ!!
元自衛隊のサバイバーTKOが火🔥をおこす!!
1955151_2215980139_69large.jpg
🔥🔥🔥BBQスタート!!🔥🔥🔥
1955151_2215980138_95large.jpg
みんなであ〜だこ〜だ下らない話で大盛り上がり。酒もご飯もススムススム。
例の"あの滑らない話"で大爆笑!でKJJ軍団は更に一致団結!!マヂ笑た〜。www
1955151_2215980143_225large.jpg
周りに民家も無い、他のバンガローも無いので、宴会は夜更けまで続き騒ぎまくりました。
みんなで温泉♨︎入って就寝。

1955151_2215980142_251large.jpg
翌日へ続く。。。

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!たは〜!!!!!
テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login