Destroy Your Enemy !! 250TR

DxYxE " 蓬山 プラプラクルーズ ... "

モスモス!!

9月下旬、まだカスタム途中のツギハギフランケンスタイルなグラストラッカー乗りたくなっちゃって。
1955151_2268120952_243large.jpg
ユージ誕生日に70'sペンドルトンのネルシャツあげたった。ここ三年くらいペンドルトンのビンテージネルシャツあげてる。早速着とる!!ペンドルトンのボックスシャツ大好き〜💖
1955151_2268120951_161large.jpg
お天気良好🌞寒くなる前に、去年適当に行って気持ちよかった蓬山(よもぎやま)へGO。
1955151_2268120949_200large.jpg
バスクリンチョッパーフミシット氏。
1955151_2268120948_30large.jpg
田舎道って空いてて最高に気持ち良い〜✨
1955151_2268120947_104large.jpg
本日は国産カスタム4台。
1955151_2268120946_228large.jpg
ユージ'sTR250調子良いね〜、もうこんだけ慣らして無問題なら大丈夫かな〜。
1955151_2268120945_144large.jpg
よもぎやまログビレッジで美味しい蕎麦食ってGO。
イノシシ注意。去年は野生の猿いたな〜。
1955151_2268120942_111large.jpg
ギュンギュン山を登ってく。カメラが服に当たって勝手にシャッター降りてた〜。www
1955151_2268120941_114large.jpg
登ってる感〜バブブブブ〜💨
1955151_2268120940_249large.jpg
そうそう、ここまだ道が途中までしか出来てなくて、山頂で行き止まりなんよね〜。
1955151_2268120935_116large.jpg
久々のグラトラ超絶楽しい〜!!
1955151_2268120917_11large.jpg
エストレヤ&XS750。
1955151_2268120934_154large.jpg
ところどころ山崩れてるけど、割と綺麗に整備してある。
1955151_2268120933_222large.jpg
よくそのハンドル幅で山道攻めるね。
1955151_2268120932_129large.jpg
ぐんぐん登って、あっという間に頂上へ到着。景色とマイナスイオンで癒される。
1955151_2268120916_168large.jpg
この日は意外に人が来てたのが残念。
1955151_2268120930_140large.jpg
トンボが留まったりして、まぢ秋っぽい。
1955151_2268120931_201large.jpg
ここでUターン、帰ろ〜!!ブロロロロ〜💨
1955151_2268120929_239large.jpg
台風の後だから、上の方は色々落ちててこんな感じでカーブは少し怖い。
1955151_2268120928_197large.jpg
グラトラのブロックタイヤだと滑って逆に怖かったな〜。
1955151_2268120927_16large.jpg
こいつは楽しんでたけど〜。www
1955151_2268120926_216large.jpg
エストと山の写真撮ってたら、崖の下から排気音。
1955151_2268120924_62large.jpg
のぞいてみたら、、、あ!フミ君&波平!!www
1955151_2268120925_112large.jpg
また勝手にシャッター!!
1955151_2268120937_232large.jpg
ミラクルな構図。www
1955151_2268120938_26large.jpg
山に来た感✨
1955151_2268120922_160large.jpg
調子乗ってる感✨ギューン!!www
1955151_2268120915_214large.jpg
地元の人が水汲んでる湧き水ポイントが何箇所かあって、寄り道。
1955151_2268120919_107large.jpg
へ〜、キュ、吸血ヤマビル、そんなスタンドバイミーなヤツいるんだ!!こわっ!!
けど、イラストは可愛いな。
1955151_2268120921_199large.jpg
冷たくて気持ち良かった〜!!
1955151_2268120913_47large.jpg
5分後、走ってたらギャー😱待って〜!!って。
止まったら、なんと波平の脚に吸血ヤマヒルがっ!!!
黒くてウネウネしたのが二匹も!!
イラストみたいに可愛いヤツではない、、、キモっ!!
棒でこじってみるも取れない。。。
そうだ!!
ライターで炙ったった!!!!!
炙ったらポロンってとれた、、、けど吸血されたので出血。とりあえずバンソーコー。
あ〜、焦ったけど笑ったわ〜。
マジで毎回コイツは何かやらかす、持っとるな〜。www
さっきの水場でバイク停めた時やられたらしい、リアルスタンドバイミー。www
1955151_2268120918_116large.jpg
無事帰宅。
この日もサイコーなモーターサイコーでしたな〜。

んでは、朝のメキシカンパーカーに入るスティンキーでお別れっす💖
次回も面白かっこいいゼィ!!!!!
1955151_2268120954_159large.jpg

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

SPARTAN-EX" 9/15臨時休業&再入荷情報 "

モスだな〜!!

スパルタンキッズの皆様、いつもSPARTAN-EX.COMご利用いただきありがとうございます!!
1955151_2265100267_7large.jpg

再入荷情報コマーシャルでございます!!
んまず、大好評頂いておりますスパルタンオリジナル携行缶ホルダー再入荷してます!!
1955151_2254705075_68large.jpg
ご一緒に携行缶もよろしく鬼ヶ島っシュ!!
1955151_2254705077_49large.jpg

そして、グリメカタイプのミニマスターシリンダーも。
1955151_2238064852_2large.jpg
わしもエストレヤ、グラトラ、250TRにも使ってます〜。チョッパーカスタムにはコレ!見た目最高っす!!
1955151_2238064855_164large.jpg

それに、ヘルメット用のアゴ当て、チンカップも再入荷!!
いつものホワイト、ブラックに加えて、フック付きブラックが新登場!!
1955151_2264566967_3large.jpg
余ったあごひもストラップを〜。
1955151_2264566970_248large.jpg
チョコっと出たフック部分に引っ掛けられます。風でバタつかないし、余ったストラップの見た目がちょっと、、、って方にはこちらをドゾドゾ!!
1955151_2264566972_240large.jpg
結構この紐って邪魔じゃないっすか〜??ピロンってなって見た目も悪いし。
簡単にサイズ調整できるし、簡単に固定出来てオススメっす!!
1955151_2264566971_51large.jpg

それと朝晩もう寒いっすね〜、SPARTANキバコーチジャケットいかがでしょうか〜??
ブラックネイビーxシルバーマルーンの三色展開っす〜✨
1955151_2265100269_179large.jpg

最後に、誠に勝手ながら、2017年9月15日(金)臨時休業とさせていただきます。
WEBSHOPはいつも通りご利用、ご注文いただけますが、お問い合わせ、入金確認、発送業務はお休みとさせて頂きます。
9月19日(火)より順次確認&発送させて頂きます。
ご迷惑を御掛けしますが、何卒よろしくお願いします。
SPARTAN-EX ラズオ
CJE9KjpUkAIp4Ig.jpg


テーマ : バイク用品    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 2017お盆休み〜ん THe SeCoND HaLF ... ""

モスモス!!

ひじょ〜に残念なんですが〜、メキスカルグローブが在庫限りで廃盤になりそうです。
コレめちゃくちゃカッコ良くって、ご好評頂いとったので、超絶残念デス!!
在庫限りになりそうです。元々スノーボード用なのでバイク用の秋冬グローブとしても申し分ない機能性デス。
悩んでた方はお早めにドゾドゾ!!
1955151_2247924665_102large_20170830165824721.jpg

さて、お盆後半も、ずっと雨予報でしたねん。
走り行けないので、フミ君とこに集合。
29丸さんのナローロケットカウルプロジェクト。

肉丸さんが探してきたブレーキレバーやらクラッチレバーを装着。
オフセットしてて、完璧な取り回しに!!
1955151_2264002278_193large.jpg
ハンドル周りのカウルを削って切れ角を確保。
1955151_2264002279_10large.jpg
ビッショ濡れの濡れネズミでフカサーさん登場!!
チュース!!Tシャツしぼれるっス〜ッ。www
1955151_2264002281_239large.jpg
ちょっと見ない内にすっげ〜変わったねん!!
シート凄っ!!www
1955151_2264002275_44large.jpg
それに合わせてまた色々カスタムするらしい。

余ってたハンドルやタンクを色々仮り載せして、みんなでワイワイガヤガヤ。
こんなんカッコ良いじゃん!!
1955151_2264002274_254large.jpg
グヘヘへへ〜。www
1955151_2264002269_53large.jpg
いきなしマフラーカチ上げやしょ〜っつって。
1955151_2264002271_56large.jpg
カッコよ!!!!!✨
1955151_2264002267_190large.jpg
フカサーさんの250TRとカウルのわし。www
1955151_2264002270_237large.jpg
B級チョッパーにロケットカウル載せて見たらもはや暴走族!!!!!
フミ君があまりにもムカつく顔してたので、、、自主規制でデコル。www
1955151_2264002259_100large.jpg
またパーツ集めてワイワイカスタムしやしょ〜、楽しみ〜ん✨

お盆最終日もお天気悪ルルル〜。
ラズオガレージでユージの250TRをお色直し。
タンクやシート、リヤフェンダーなど外装を外して、所々塗装がハゲたり錆びたりしとるフレームやステーを刷毛でタッチアップ。
配線もまとめ直ス。
1955151_2264002262_213large.jpg
金子鉄工所製シーシーバーやバッテリーケース、ミッドコンも塗って、マフラーも耐熱で塗り直し。
1955151_2264002261_100large.jpg
綺麗になったじゃん!!メリハリついてクオリティがグッと上がったね〜。
1955151_2264002266_180large.jpg
良いポジション。ユージ本人が一番似合うな〜✨
今度はフェンダー後ろにズラして、ビリオンパッドでもつけようかね〜。
1955151_2264002264_122large.jpg
同じ250TRでも全然全く変わるんだからカスタムって面白いよね〜。
ってこんな感じでお盆終了。いつもの休日か。www

んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!!!!
テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " カフェQ & 花B ... "

モスモス!!

BAD MOTHER FUCKERウォレットが再入荷してきてます〜。バイク用セカンド財布やカード入れにピッタリっす!!普段使いにはちょっと頼りないかもしれません。www
1955151_2239499059_125large_20170819124126f8c.jpg

この日はユージの250TRカスタムのトレーニングデイっす。わろてる ☻
1955151_2262848609_53large.jpg
ブイ〜ん💨高値買取〜ッ!!www
1955151_2262848608_134large.jpg
雨予報なので軽くランチランへ。
1955151_2262848590_52large.jpg
栃木県は小山へ。
1955151_2262848606_246large.jpg
波平が行きたがってた"cafe Q"。
1955151_2262848605_147large.jpg
ニューヨークなんちゃらプレート。唐揚げにサワークリーム&チリソース、すげ〜美味しいし、見た目もおしゃれ〜✨
1955151_2262848602_33large.jpg
晴れてきた〜、最近天気予報のフルフル詐欺多いよね〜。www
1955151_2262848589_234large.jpg
晴れてきたので渡良瀬遊水池へ寄り道。
1955151_2262848599_208large.jpg
250TR。
1955151_2262848597_129large.jpg
エストレヤ。
1955151_2262848596_42large.jpg
スポーツスター。
1955151_2262848594_63large.jpg
乗ってみそ!!すげ〜乗りやす〜い!!って。www
1955151_2262848588_56large.jpg
TRも良い感じ〜、200kmくらい走ったけどトラブルもなさそう。
1955151_2262848593_150large.jpg
そろそろ大分慣れてきたな〜。あとは、ナイトラン&高速デビューさせたいかな〜。
1955151_2262848592_121large.jpg
勝手に撮れてたピクチャー、良い感じ〜✨
1955151_2262848591_22large.jpg

この夜はグラトラに乗り換えて花火大会へ。
1955151_2262848579_46large.jpg
"念願"の花火大会。こないだの日にち間違えてたからね。。。www
1955151_2262848587_151large.jpg

1955151_2262848581_40large.jpg
古河の花火大会。目玉の三尺玉。
1955151_2262848584_216large.jpg
ドカ〜ン💥て凄い音と振動ビリビリ。
1955151_2262848583_245large.jpg
直径650mなんだって。デカ過ぎ!!下の方が陸ね。
1955151_2262848582_208large.jpg
今年は空いてて見やすかった〜。帰りは警備のお巡りさんに近道教えてもらった。www
花火大会はバイクが良いね〜。渋滞関係ないし。バイク&花火の写真が撮りたかったな。来年も行くべ〜。
1955151_2262848580_77large.jpg

んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!!!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " GoNe BuT NoT FoRGoTTeN ... "

モスモス!!

VMXペグ再入荷しております。グラトラ、エストレヤ、250TRには小加工で装着可能です!!他車種も根元が合えば小加工で着くと思います。ご自分の車種のステップの付け根と比較検討くださいませませ。
1955151_2262750492_28large.jpg

ドライバッグもご好評頂き嬉しい限りデス!!
この夏雨ばっかなので携帯しとくと突然の雨にも安心デスね。
1955151_2262750491_116large.jpg

さて、この日は親友の命日。
ちょっと遠くてお墓詣りへは行かれないので、ラズオなりの供養をしようとバイクに乗って大好きな場所へ。
1955151_2262750190_124large.jpg
友達の大好きだったタバコとビールとコーヒーと、、、チョッパー。
1955151_2262750189_109large.jpg
ノンアルコールビアーとコーヒーで乾杯。
んまぁ、昔一緒に走った思い出がわんさか蘇ってきて、あん時はあ〜っだったね〜こ〜だったね〜って喋って笑ってきました。
わしは普段タバコはやらないけどね〜。この日は友達のTシャツ、ベルト、靴履いて一緒に行ったから、代わりに一服。
1955151_2262750186_40large.jpg
この日は暑すぎて、小一時間で汗だく、めっさ日焼けした〜。www
1955151_2262750188_238large.jpg
1年経っても全くもって実感もない、けどバイク乗ったら思い出さない日は1日もなく、どこ行くにも一緒にニケツして遊んでくれてると思ってる。なのでわしはこれからもバイク目一杯楽しみます✨


また別の日、土浦の2000TOYSさんへ。本店の高円寺は20代前半の頃U.S.TOY買いによく通ってたお店。その分店へ。
古着や雑貨、お店の作り、久々などストレートなアメリカ臭にワクワク。
若い頃、レンタカーでLA周辺のアンティークモールやおもちゃ屋、古着屋をアタックしまくってた頃を久々思い出しました。
1955151_2262750192_139large.jpg
ここご飯も頂けます。チーズステーキサンド。めちゃうまかった〜✨
1955151_2262750227_195large.jpg
ロナルド先輩とパシャり!!
1955151_2262750226_137large.jpg
少し離れた牛久店にも。
1955151_2262750191_20large.jpg
てか、これで20数年前の古着ブームを思い出し古着屋巡りが再燃してしまって、彼女と古着屋探して巡ってました。
古着ってデザインやサイズやヤれ具合って基本それ一点しかないじゃん、その場で買わなきゃ二度と出会えない感。
だからかそのTシャツ着る度に、あ、これあの時あそこで買ったヤツだって、古着を通じてその時の記憶が蘇ってくるでしょ??高校生の時買った奴とかもどこで買ったって景色や匂いとかまで思い出せる。そういうのすげ〜好きなんだよね〜。わしはおもちゃも一緒の感覚。旅のお土産感覚っつ〜か。自分だけの楽しみ。

しかし、US古着屋って潰れちゃってて全然ないですね〜。寂しい限りです。

今思うと小学生の時に映画館にE.T.観に連れて行ってもらってから、SF映画、古着、USトイにはまって、特殊メイク、チョッパーて基本わしの好きなもんのベースは全部アメリカなんだよな〜って改めて思った。
久々、またアメリカ遊びに行こうかな〜。www


雨上がりのダブル虹。ラッキ〜!!🌈🌈
1955151_2262750225_245large.jpg

んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login