Destroy Your Enemy !! 遊水池

DxYxE " 2017 GW vol.Ⅱ ... "

押忍押忍!!モスモス!!

GW真っ只中、松君が二日連続北関東へ走って来てくれやした。
SPARTANキャップお買い物がてら、渡良瀬遊水池へ行ってみたいって〜!!ウレシス✨
最初はメッシュキャップて言ってたけど、現物見て迷彩キャップをお買い上げ頂きました〜。
1955151_2207734820_92large_20170516131437204.jpg
うちはネットショップですがご予約頂ければ直接のお買い物も大歓迎です。見て試着して決めてもらうのが間違いないし〜。ご予定が合えばご予約の上ご来店下さいませ〜✨


とりま、古河のミソラーメンせいべえで腹ごしらえ。
初めて行ったけどうまかった〜。濃くて甘めの味噌プースーと上の焼き肉みたいなんがめっさ米に合う〜!!
ミソラーメン食ったの10数年ぶりかもな〜。
1955151_2253901456_228large.jpg

さっそく遊水池へ突入〜💨
やっぱココは異世界。んまずは恒例の鉄の橋で記念撮影〜。
抜けるような青空、野焼きしてるから草木は低め、しかしココはまぢチョッパーカスタムに良く似合う〜✨
1955151_2253901455_87large.jpg
ヘリポートでヘリコプターの離着陸とスカイダイビングしとる人達を観ながら、あれは楽しいのか?って話しながらマイハーレーを眺める。バイクと変わらんハマったら抜け出せない趣味なんだろうね〜。www
1955151_2253901454_177large.jpg

していつものわしのお氣に入りのスポットへご案内〜。
1955151_2253901449_25large.jpg
松君のスポーツスター✨
1955151_2253901451_109large.jpg
わしのシマシマスポーツスター✨
1955151_2253901452_29large.jpg
にしても遊水地の新緑がキレイな〜✨

コーヒー飲みながら、マイナスイオン吸いまくり、リラックスタイム〜。
一時間くらい居たかな〜。お互いのバイク観ながらのほほん現実逃避、ブラリ途中下車の旅。www

わしがスポ買うきっかけになった一台なんだ〜。
1955151_2253901450_98large.jpg

さて、帰りやしょ〜ぜ。
1955151_2253901447_224large.jpg
スドドドドドドド〜💨
1955151_2253901446_190large.jpg
良いとこな〜🌞
1955151_2253901445_254large.jpg
松君サンキュー!!また行こうね〜!!!!!
1955151_2253901444_162large.jpg

スティんキーひつじベー👅。
1955151_2253901459_51large.jpg
可愛過ぎてボエ〜❤️
1955151_2253901458_202large.jpg


んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!!!!!


テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " スポーツスター in 渡良瀬遊水池 ... "

モスモス!!

どんどん陽が延びてますよね〜、早く春よ来い!!
つ〜わけで、スパルタン"X"ボアコーチジャケットが調子良い季節🌞
昼間はパーカーにボアコーチで調子良いっす!!
夜間や寒かったらインナーダウンやキバコーチを中に着てます。
こちらから☞SPARTAN"X"ボアコーチジャケット
1955151_2245757735_95large.jpg
それに冬用のグローブはコレ!!メキスカルグローブ!!
アシンメトリーデザインが最高ドストライクっす✨
こちらから☞メキスカルグローブ
1955151_2184472292_65large_20170227131959316.jpg

いつぞやの平日の昼間、あまりに太陽サンサン🌞爽やかサワデーでアタタタタタかかったので、チョコッとサボって遊水地へ💨
栃木県の小山市側の土手から観る風景がすげ〜好きで。見渡せる限り全て遊水地の敷地。
1955151_2245757747_99large.jpg
しかも今時期は草原が金色一色で。ココへ来るといつも北海道みたいな〜とかって感動します。
この日はナウシカのオームの触覚が造る金色の野を想い出し、「そのもの青き衣をまといてこんじきの野に降り立つ」ってばばあの台詞がループしてました。www
1955151_2245757746_128large.jpg
無駄にシャッターを切りたくなる訳で。
1955151_2245757745_98large.jpg
しかもこんな絶景なのに、ほとんど人がいない。
缶コーヒー飲みながらヌボーっと、広い空、景色、マイハーレーを眺め荒んだ心をデトックス。
1955151_2245757743_19large.jpg
まったりベンチで寛ぎながらの超贅沢タイム。
1955151_2245757742_194large.jpg
頭パッカ〜ンして脳ミソをフルリラックス。マイナスイオンギュンギュンに吸い込む。
o0320032013744545539.jpg

ワシや可愛いフクロウ?ミミズク??な鳥バードが居たり。
1955151_2245757740_198large.jpg

鳥バードウォッチングしとるキャメラマンの方々には爆音のチョッパーで走り抜けるのは大ヒンシュクではありますが、この自然の中をドカドカ言わせて走るのが好きだ。迷惑かけてすみませんって謝りたい。鳥さんサイドに。www
こっちにはキャメラマンや放置してる車や道に広げた三脚が邪魔なわけだし。
趣味がカメラかバイクかってだけの違いなので遊水地をお互い好き勝手楽しんでるって、一方的に理解してます。www
1955151_2245757739_212large.jpg

いんや〜、最高っス!!!
行きたい人は案内しますよ〜!!!!!
1955151_2245757741_229large.jpg

んっじゃ、次回もおもしろかっこいいっソヨ!!!!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login