Destroy Your Enemy !! 旧車

SPARTAN-EX " デスプルーフダック再入荷 & SPaRTaN-KiDS WeLCoMe ... "

モスモス!!

デスプルーフダック先輩達が再入荷しております!!
デスプルーフダックキーホルダーデスプルーフダックオーナメント
愛車のバイクにもカーにも、くっつけて耐死仕様へカスタムしちゃって下さいませ〜。
1955151_2258844348_176large.jpg

6月のとある日、、、ハーレーのショベルヘッドにお乗りのスパルタンキッズなお客様がお買い物に来て下さいました〜✨
1955151_2258844366_55large.jpg
かっこええ〜✨やっぱショベルはカッコええすな〜、リジッドも四速フレームもどっちも素敵っす。
1955151_2258844365_76large.jpg
携行缶ホルダーやシーシーバー用チェーンゴムなんかをご購入頂きやして、デスプルーフダックキーホルダーをその場でブラ下げて頂きました〜✨
サイコー!!
1955151_2258844367_204large.jpg

加須インターまでお見送りラン💨
1955151_2258844358_109large.jpg
心地良い音〜❤️
1955151_2258844360_80large.jpg
うちのお客様はどちらかというと国産チョッパー乗りが多いので、ハーレーの旧車の方にも使ってもらえるのは本当に嬉しいデス!!
I様ありがとうございました!!また遊びに来て下さ〜い!!

そのまんま、ずんだシェイク飲みに羽生PAへ。
1955151_2258844363_190large.jpg
羽生PAは下道からもアクセス出来ます。下道のパーキングに停めて徒歩で入場可。
ずんだシェイク甘々や〜。www
1955151_2258844354_177large.jpg

別のとある日。
穴だらけの障子を張り替えます。猫が居るとどうしても穴空きます。破けるの知ってるから突っ込みますよね〜。www
今回は、少しオシャレに100均の和紙で張ってみました。
破けてたトコ貼って晩ご飯食べてたら、、、隣の部屋からバリバリバリって。
はっ!!!!!
1955151_2258844362_90large.jpg
時既に遅し。。。スティが歩いた跡がはっきり!!交互に穴が空いとる。。。www
二枚だけ直せば良かったのに、、、8枚追加おかわり!!www

んまぁ、お陰で多少オシャレになったかと〜。
1955151_2258844361_219large.jpg

また別のとある日。
マナブのニューカーアコード。パッと見は完全にお爺カー。ライトがパカパカします。やっぱ古い車は無駄な魅力が多いですな〜。
ハイドロ組んで車高自由自在、おもしろこっこええ〜✨
1955151_2258844350_58large.jpg
温泉行ったら、宇宙パワーボックスって謎の箱発見!!
45分2000円てクッソたか!!いや?コスモを高められるならむしろ安い??www
稼働してなくてだいぶ放置されてましたけどね。www
スペースパワーオン!!
1955151_2258844353_128large.jpg
俺の小宇宙(コスモ)よ!!奇跡を起こせ〜!!!ビッグバン!!!!!
っつって全く意味不明だけども〜。www
1955151_2258844351_202large.jpg

んじゃ、次回もおもしろかっこいいぜぃ!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

BuGS LiFe " HoTWHeeLS & 青蟲 DoWN & お車検 2017 ... "

モスモス!!

新年のカーカスタム一発目は、お値段もお安くなりまして、3色展開しとりますHOTWHEELSの立体エンブレム☞HOTWHEELSエンブレム
1955151_2238742525_147large.jpg
早速このホットウィールのエンブレムのレッドをわしのビートルちゃんにボムりやした。
ボディーがグレー系だから何色でも合うけど、赤好きなわしはレッドをチョイス。
シャキン♪
1955151_2242087626_7large_20170123145557d6e.jpg
シャッキ〜ン♬  平面だから脱脂してペタって貼るだけイージーdoダンス♬
あ、そだ、こないだ高速でアンテナが折れて飛んでってたから、それも新調しました。www
1955151_2242087623_103large_201701231455568c0.jpg
ニョロロ〜ン🎶 
1955151_2242087629_124large_20170123145559aff.jpg

11月頃からかな〜、な〜んかシフトが入りづらくなってきて、1月中旬で車検だからそこで修理してもらおうって思って、だましだまし乗っておりましたが〜。
12月下旬とうとう全然入らなくなっちゃって、、、年始までビートル封印。
シフトが入っちゃえば走るのは普通。特にバックギアが全然入らんので出先で困る。
わしのスポルトマチックだもんで、多分シフトの根元のコンタクトスイッチか、バキューム辺りだろうな〜って思いつつ、素人が下手に触って悪化させて不動なんてのも嫌なんでガレージでおねんね。
年明けて、お世話になってる空冷VW屋さんへ。恐る恐る自走でGO。www
1955151_2242404947_175large.jpg
無事に到着!! その他もろもろの不具合を伝え、お車検へ。
3回目の車検か〜、5年なんてあっという間だったな〜とか思いつつ。

後日、松君が作業中に寄ったらしく、チクリ画像くれた〜✨
1955151_2242404945_117large.jpg

結局、シフトはコンタクトスイッチの汚れ&配線が断線しかかってたみたい。断線しかかった配線と床がパチパチスパーキング✨しとったらしい〜。フ〜、大した事無くて良かった〜。www
サクサク、ガシガシ、スコンスコン入るようになりました〜😁

ドラムブレーキも、グって踏むとハンドルをギュんって取られるのと、効きがイマイチなのと、鳴きがヒドかったのを直してもらいました。
ドラムライニングを全て国産品へ張り替えてもらって、ドラム内部を研磨してもらってバッチシ✨

その他整備してもらって〜、無事に帰って参りました!!
受け取ったついでに、マナブと松君と焼き肉新年会へ💨
1955151_2242404920_210large.jpg

以来、絶好調!! やっぱ旧車は不安要素を隠したまんま乗るのは精神衛生上良く無くて、わしは不安感無く楽しく乗りたいッス!!


スティんキーは箱猫と化してます。ティッシュの空き箱が大好きなんだな〜。www
1955151_2242404921_121large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!



テーマ : フォルクスワーゲン    ジャンル : 車・バイク

BuGS LiFe " ホイールカラーチェンジ&紅葉ガーリー ... "

モスモス!!

なんとな〜くビートルのヌーカラーにも慣れてきたけど、なんか大人っぽ過ぎてつまらん〜なって。
そこで気になってたヤ〜ツを合わせてみる事に。
ビフォー。
1955151_2238236908_1large.jpg
アフター。
1955151_2238236907_246large.jpg
うん、カラーも質感も良い意味でチャチくて、オモチャっぽくて、超E〜じゃん!!
リムガードってヤツで両面テープで貼付けるだけ簡単装着イージードゥダンス♬
こんなん空冷VWに着けてるヤツ見た事無いし〜。旧車のマナー&ルールなんてクソ喰らえ!!www
1955151_2238236913_104large.jpg

11月中旬、紅葉を観に、栃木の山奥へドライブ💨
この辺は沢山野性のサルが居た〜。彼女は野性のは初めて見たらしく喜んでた〜。www
へへ〜、赤が良い差し色に〜。オモチャ感MAX!  リアルチョロQ!!www
1955151_2238236906_179large.jpg
コンビニもガススタも無い田舎を突き進み、たまに野良仕事やら、わき水汲んでる老夫婦が居たりして平和そのもの。
おじさんが山の上の方奇麗だったよ〜ッて教えてくれた。サンキューKJJ!!www
舗装されたての林道をギュンギュン登って行くと〜。
1955151_2238236905_112large.jpg
ほえ〜!!キレイな〜✨
1955151_2238236903_234large.jpg
この林道は山頂で行き止まり。まだその先が出来ていなかった。
だ〜れもいないので、マイナスイオンで踊るバレリーナ。www
1955151_2238236904_171large.jpg
空気が澄んでて、良い景色で癒された〜♬
1955151_2238236902_125large.jpg
冬はボアコーチが調子良いっす〜。インナーのボアがあったかフワフワ。防風&撥水。
上のブラックと、下のオリーブグリーン(カーキ)。
1955151_2238236912_37large.jpg
バイクカスタム弄る時も、乗る時も。
1955151_2238236901_14large.jpg
女の子もSサイズでいけます。あとフライトキャップがまぢアタタタタタかいっすよ〜✨
1955151_2238236911_161large.jpg
spartan-ex.com>にて〜好評発売中で〜す!!www


イタズラ大好きスティんキー。尻尾が邪魔なんすけど〜。
1955151_2237266679_118large_201612151422472c5.jpg
そこで寝るなや!!www
1955151_2237266678_12large_20161215142245924.jpg
甘えん坊過ぎて、、、www

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!!!!!
テーマ : フォルクスワーゲン    ジャンル : 車・バイク

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login