Destroy Your Enemy !! 携行缶

SPARTAN-EX" スパルタンガソリン携行缶ホルダー再販中DEATH ... "

モスモス!!

絶賛売り切れ中でしたSPARTAN-EXオリジナルのガソリン携行缶ホルダーですが、再販開始しました〜。
1955151_2254705075_68large.jpg
お待たせしました〜。今回もラズオが愛情たっぷり込めて製作しております。押忍押忍!!www
コレが有ればお手軽便利にいろんなトコへ割と簡単に携行缶を積載出来ます。

わしスポ装着見本〜。
1955151_2254705137_20large.jpg
フミ君バスクリンXS750にも。
1955151_2258216194_72large.jpg

1955151_2258216195_134large.jpg

スパルタンキッズのかっこええ250TRにも〜。
1955151_2258216236_48large.jpg

ハーレーから国産チョッパー、モンキーやカブまでミニタンクカスタムの必需品!!www

ガソリン携行缶は三種類ご用意しておりますのでご一緒にドゾドゾ。
一応これらにピッタリサイズで作ってますが、750~1Lくらいの市販の汎用缶にも使えるように調整出来ます。
1955151_2251500603_194large.jpg
コレからの季節、ガス欠予防、キャンプやツーリングのお供に是非是非一緒に連れて行ってやって下さいませませ!!

それと、久々にVMXペグも再入荷してます!!
1955151_2227939809_42large.jpg
割と小加工でグラトラにぶっ込めます。エストレヤやTR、TW、SRなんかにもいかがでしょうか〜??
※汎用なので取り付けを補償している訳では有りません。DIYで工夫していろんな車種へご使用下さいませませ〜。
1955151_2227939823_215large_201706301732339a3.jpg

今なら在庫有り、すぐ出荷出来まっせ〜!ヨロシク鬼ヶ島ッシュ!!
テーマ : バイク用品    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " ゲゲゲのゲリラ豪雨!! ... "

モスモス!!

SPARTAN-KIDSなお客様がご来店くださりました〜✨
お馴染みgarageTAKAさんフルカスタムのJPCカフェチョッパー!!
JPCってアメリカメーカー??キットバイク??詳細はよくわかんない。www
前に来てもらった時よりも更に進化してて、細部まで手が込んでます。アイドリングは低音でドコドコ、回すとレーシーな感じで、音が超渋いんだよな〜。オーナーさんのコダワリ満載なバイクはサイコーですな。
1955151_2257870424_157large.jpg
ガソリン携行缶と携行缶ホルダーをお買い上げ頂きました。チョイスしてもらえてスッゲ〜嬉しいデス。
林道情報もありがとうございました!!今一番走りに行きたい道デス。www

さて、関東も梅雨入りしたのにまだあんま雨降んないな〜ってんで行った事無い方面へプラプラプラットクルーズ💨
良い天気だぜ〜🌞
1955151_2257870440_99large.jpg
ちょっと待っても波平が来ないのでUターン、気づいたらいつも首から下げてる携帯が無くなったらしく停まってた。
探したら奇跡的にエンジンの上にポロんって乗ってたらしい。ミラクル、いやミラコー!!www
1955151_2257870439_8large.jpg

栃木方面へ田舎道を適当に北上。すると気になるお店発見!!
なぬ?れれれのカレーですと?? めっさ気になるネーイングと店構え!!www
1955151_2257870437_107large.jpg
早速入ってみたら、こんな感じの和風なキーマカレー。すげ〜ボリューム!!うめ〜!!男子は絶対好きだと思います。今度タリキホンガンズのみんなも連れて行こっと。
1955151_2257870438_23large.jpg
天気が怪し過ぎる栃木方面。この日はお氣に入りのバウンティーxCTMのコラボTシャツ。
1955151_2257870436_120large.jpg
栃木市内は蔵とか古い建物が結構残っててブラブラ。波平の故郷岡山の倉敷みたいだね〜なんて話しつつ、山方面へ行こうと思ったら、、、いっきなしの雨。
ドッシャドシャの土砂降り。ゲリラ豪雨!!ゲゲゲのゲリラゴーウウウウウ〜、ゲリラレディオ♬
たまたま目に入った薬局のドライブスルーへ飛び込む。
一瞬でズブ濡れエストレヤ&ハーレードブネズミソン。
1955151_2257870435_143large.jpg
周囲にミルミル水が溜まって行く。おまけにカミナリ⚡️までゴロピカドン。
お休みで良かった〜。サンクスアップル薬局!!
1955151_2257870431_64large.jpg
雨雲レーダーをオンタイムで確認しながら、小一時間の雨宿り。。。雨弱くなってきた。
1955151_2257870433_92large.jpg
この日はペアルックみたいだったから記念撮影。
1955151_2257870432_115large.jpg
雨止んだけど路面ビッショビショ。コーヒー飲んでしばしダラダラ。
1955151_2257870430_120large.jpg
雨上がって埼玉に戻ってきたら、、、こっち一切降ってないんじゃん!?
遊水地を少しパトって帰ろうぜぃ!!
1955151_2257870427_94large.jpg
桑の実落ちまくってて、踏みまくって汁がブッシャー全身に。血しぶきみたい。www
1955151_2257870428_143large.jpg
パッカ〜ン調子乗り〜。www
1955151_2257870426_17large.jpg
泥跳ね汚れと、桑の実の汁汚れが半端無かった〜。速攻、着替えて浸け置き洗い。サングラスとメットとグローブも洗ったった。勿論バイクも洗ったし〜。

あ!!週末猫み〜ちゃ〜ん!!!!!❤️
1955151_2257870425_48large.jpg

A very merry Unbirthday to you!!
何でもない日オメデト〜!!
お誕生日だけじゃない、何の変哲もない毎日も変わらずとてもありがたい日なんだ、感謝しようって。
アリスに出て来る歌の歌詞が好きデス。
要はバイクのある人生サイコーって事デス!!www

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

BuGS LiFe " AiR CooLeD VW DoWN DoWN DoWN ... "

モスモス!!

先日から再販してますSPARTANガス携行缶ホルダー、今ならもう少し残ってますのですぐ出荷出来やす!!
よろしく鬼ヶ島っシュ!!www
1955151_2254705137_20large.jpg

さぁさぁ、今年もこの季節がやってまいりました。
秋冬放ったらかし荒れ放題だった裏庭のラズオファーム。波平マンが草をむしってくれたので耕します。
1955151_2256170549_71large.jpg
牛糞&鶏糞を混ぜ混ぜ。ウンコちゃん40KGは重い。ゲロ暑いッ🌞
1955151_2256170540_156large.jpg
クソを蒔く人✨www
1955151_2256170552_76large.jpg
ウンコちゃんまぜまぜして畝を作って終了。
昨日のイテマウドコラBBQで余った肉が有るから裏庭BBQやろうぜ〜って、野菜を買いにバイクでプラ〜ッと道の駅へ。
1955151_2256089167_118large.jpg
今時期のバイクは暑すぎずキモツエエ〜スナ〜!!
1955151_2256089166_158large.jpg

帰宅後BBQ準備してたら、ハッ!!網が無い〜ってなって、ビートルでお使い💨
したら近所でエンコ。。。出た時からバフバフしてたけど、急に暑くなったからかな〜って思った。
脇に寄せてゴソゴソしとったらパトカー登場。安全なとこに押してもらったのがココ。
1955151_2256170548_90large.jpg
ナヌ??変質者出没警戒中だと〜??
1955151_2256171835_240large.jpg
ふと昼間のわしが頭によぎる。波平が爆笑して写真撮ってた。変態ギャルみたいだねって。
1955151_2256170541_31large.jpg
わしか?わしの事か〜!!🔥🔥🔥
1955151_2256170542_73large.jpg
ん、んん〜。www

セル回して初爆はあってエンジンはかかるんだけど、回転が上がらずバフバフッってエンスト💨
アクセル煽り過ぎてカブッちゃったかな〜ってとりあえずプラグ交換。ビートルって狭くて見えないからプラグ交換すげ〜やり難いな〜。
しかし、症状変わらず。キャブか燃料系かな〜??と思いつつ、ココじゃどうしようもないので諦めてレッカー決定。
1955151_2256170546_138large.jpg
ヨロシク鬼ヶ島っシュ!!帰って無事に裏庭BBQしました。www
1955151_2256170538_247large.jpg
翌日、空冷VW屋さんから治ったよって電話。メインジェットが詰まってたって。
こないだKJJ泊ツーで大雨の中、長距離走ったからな〜。ガスタンクのサビでも回ったんかな〜。
夜、速攻取りに行った。
しかしVW屋さんからの帰り道、、、また止まっちゃった。全く同じ症状。。。
治って無いじゃん!!チ〜ン。www
ショップまで近かったので戻ろうと頑張るもあと少しで沈黙。二日連続レッカー決定✨www
1955151_2256170537_53large.jpg
裏道でトラックがビュンビュン飛ばしとるし、真っ暗過ぎて危な過ぎるなこの道。
レッカーが時間かかるから、お巡りさん呼んで交通整理してもらった。
最近、後ろから突っ込まれる事故多いでしょ。保険屋に聞いたら警察に頼んだら良いよって教えてくれた。
二日連続ポリスメンにもお世話になった。ありがとうございます!!www
1955151_2256170536_213large.jpg
なんて日だッ!!!www

翌日、治ったよ〜って。キャブのニードルバルブが固着しとったって。交換してもらい無事なおりました〜✨
たまに固着する場所らしい。経年劣化なのかやっぱこないだの雨で水分でも入って悪さしたのかな〜。
動きが渋くなるとガソリンが供給されなくなってガス欠状態になるのね〜。
1955151_2256170533_96large.jpg
ラズオビートルちゃん絶好調に戻りました〜、良かった良かった。
けど二日連続レッカーはキツかった〜。ロードサービスまんせ〜い!!www
1955151_2256170613_185large.jpg

んじゃ、エビでストレス発散するスティんキーでお別れっす。
1955151_2256170535_212large.jpg

次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!!!!
テーマ : フォルクスワーゲン    ジャンル : 車・バイク

SPARTAN-EX" スパルタンガソリン携行缶ホルダー再販のお知らせ ... "

チンス!!

ご好評に付きSOLDOUTしておりましたスパルタンオリジナル携行缶ホルダーですが、第4lotが完成しました。
今夜20時より再販します!!

チョッパーカスタムの必需品✨ガス欠も怖く無いっす!!
※装着画像もっといっぱいあります。気になる方は過去の記事もご覧下さいませませ。
1955151_2254705078_145large.jpg

んが、また予約分を差し引いて少量になります。ハンドメイドなのでど〜しても10本分くらいずつしか出来ませんので、ご入用の方はお早めにお買い求め下さいませませ。
1955151_2254705075_68large.jpg
ガソリン携行缶は、全種類在庫有りますので、合わせてご購入下さいませませ。
うちの携行缶ホルダーはコレらにピッタリフィットするように採寸して製作しております。
1955151_2251500603_194large.jpg

同時に調子良過ぎるSPARTANメッシュキャップもど〜ですか〜??
ラズオコレが完成してから最高に調子良過ぎてコレしか被ってません✨
1955151_2251368100_151large.jpg
その他もろもろ、ド〜ゾヨロシク鬼ヶ島ッシュ!!!!!

最近よく遊びに来る近所のミーちゃん。
わしらの事見つけるとニャー!!って嬉しそうに鳴きながら走ってくるんだ。🐈💨💨💨
まぁ可愛い❤️
ガレージにもスタスタ、ビートルにピョンッ。
1955151_2256269496_18large.jpg
わしのビートル足跡だらけジャマイカ!!🐾🐾🐾
1955151_2256269494_74large.jpg
上の梁に乗りたいニャ〜って。www
こないだ飛び乗ってパトロールしてくれました。
1955151_2256269492_73large.jpg
可愛いなぁ〜。

焼き餅スティんキー。www
1955151_2256269491_109large.jpg

我が家をよく覗きに来るミーちゃん&怒るスティー。www
1955151_2254516068_173large.jpg

んじゃ、SPARTANオリジナルガソリン携行缶ホルダーよろしくお願いします!!
売り切れてもまた造りますので〜お待ちアレイ!!www

オッパチンス!!

テーマ : バイク用品    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 2017 GW vol.Ⅰ ... "

モスモス!!

スパルタンキッズの皆様はGW満喫しましたか〜??
わしは、、、半分友達の仕事の手伝いをして〜、半分遊び倒しました〜。

んまずひっさしぶりにウォッシュマイカー!!
ケルヒャーでアワアワワ〜。
1955151_2253897656_188large.jpg
そのうち、塗り残しや塗膜がうすいとこ塗り直さなきゃな〜。

ガンジャでつけ麺食って元気いっぱい!!
スパルタンメッシュキャップの赤にビンテージなグーニーズTシャツで。
食い方が子供みたいだと〜。確かに箸の持ち方酷い!!www
1955151_2253897658_25large.jpg

マナブのニューカー、ライトがパカってするヤ〜ツ✨
ド車高短でダサカッコ良い〜!!子供にはわからない渋さ〜。わしらくらいの中年なジェントルマンにはズキュンって突き刺さる〜。www
前のオーナーはおじいちゃんで長い事大事に乗ってたらしい、、、そのエピソード良いな〜✨
今後のカスタム楽しみや〜、やっぱマナブの車センス好きだな〜。
1955151_2253897652_166large.jpg
チャンチョマンにフライングタイガーで見つけた犬のおもちゃをプレゼント。
ガブガブ縦に噛む。www
ゴジラの幼生みたいで超絶可愛い〜❤️
1955151_2253897653_145large.jpg
気に入ってずっと遊んでるらしい〜✨

わしが出稼ぎしとる間に、波平一人で遊水池へ行っとった。すんげ〜草ボーボーになっとる!!
野焼き後行けてなかったからな〜、またパトロールしよっと。
1955151_2253897654_210large.jpg

待望のGW一日目は、、、金鉄でダラダラ〜!!いつもと一緒!!www
道中、遠くからくっそでっかい鯉のぼり発見!!
デッカ!!て独り言。そのまま寄り道したった。
1955151_2253897651_205large.jpg
100mの巨大鯉のぼり。さぞセレブな家の鯉のぼりなんだろな〜って思ったら、埼玉県加須市のイベントらしい。

警備員のおっちゃんがバイクと一緒に撮ってやる!!つって。
おいおっちゃん!!バイク切れとるじゃないか!!!!!www
1955151_2253897650_77large.jpg
まぢ巨大だったな〜。来年も行ってみよう。
1955151_2253897648_195large.jpg
金鉄ダラダラ〜。松君のスポーツスター。
1955151_2253897646_254large.jpg
肉丸さんのビラーゴ。
SPARTAN携行缶ホルダーガソリン携行缶装着〜✨これでガス欠も怖く無〜い。
1955151_2253897645_188large.jpg
ガソリン携行缶は全種再入荷しましたが、携行缶ホルダーはお陰様で売り切れ中で〜す。
次回入荷は5月下旬になります。ご予約も出来ますので、お名前、ご住所、電話番号をご記載の上お問い合わせ下さいませませ〜。
これは今後も継続して作って行く予定なので、使い易いように随時アップデートして行きま〜す!!

激ウマトンカツ食って、ナイトラン〜💨
フミ君の嫁マグナチョッパー。
1955151_2253897643_214large.jpg

夜はまだ肌寒いけど〜、いい時期な〜🌚
1955151_2253897644_22large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login