Destroy Your Enemy !! 国産

DxYxE " 蓬山 プラプラクルーズ ... "

モスモス!!

9月下旬、まだカスタム途中のツギハギフランケンスタイルなグラストラッカー乗りたくなっちゃって。
1955151_2268120952_243large.jpg
ユージ誕生日に70'sペンドルトンのネルシャツあげたった。ここ三年くらいペンドルトンのビンテージネルシャツあげてる。早速着とる!!ペンドルトンのボックスシャツ大好き〜💖
1955151_2268120951_161large.jpg
お天気良好🌞寒くなる前に、去年適当に行って気持ちよかった蓬山(よもぎやま)へGO。
1955151_2268120949_200large.jpg
バスクリンチョッパーフミシット氏。
1955151_2268120948_30large.jpg
田舎道って空いてて最高に気持ち良い〜✨
1955151_2268120947_104large.jpg
本日は国産カスタム4台。
1955151_2268120946_228large.jpg
ユージ'sTR250調子良いね〜、もうこんだけ慣らして無問題なら大丈夫かな〜。
1955151_2268120945_144large.jpg
よもぎやまログビレッジで美味しい蕎麦食ってGO。
イノシシ注意。去年は野生の猿いたな〜。
1955151_2268120942_111large.jpg
ギュンギュン山を登ってく。カメラが服に当たって勝手にシャッター降りてた〜。www
1955151_2268120941_114large.jpg
登ってる感〜バブブブブ〜💨
1955151_2268120940_249large.jpg
そうそう、ここまだ道が途中までしか出来てなくて、山頂で行き止まりなんよね〜。
1955151_2268120935_116large.jpg
久々のグラトラ超絶楽しい〜!!
1955151_2268120917_11large.jpg
エストレヤ&XS750。
1955151_2268120934_154large.jpg
ところどころ山崩れてるけど、割と綺麗に整備してある。
1955151_2268120933_222large.jpg
よくそのハンドル幅で山道攻めるね。
1955151_2268120932_129large.jpg
ぐんぐん登って、あっという間に頂上へ到着。景色とマイナスイオンで癒される。
1955151_2268120916_168large.jpg
この日は意外に人が来てたのが残念。
1955151_2268120930_140large.jpg
トンボが留まったりして、まぢ秋っぽい。
1955151_2268120931_201large.jpg
ここでUターン、帰ろ〜!!ブロロロロ〜💨
1955151_2268120929_239large.jpg
台風の後だから、上の方は色々落ちててこんな感じでカーブは少し怖い。
1955151_2268120928_197large.jpg
グラトラのブロックタイヤだと滑って逆に怖かったな〜。
1955151_2268120927_16large.jpg
こいつは楽しんでたけど〜。www
1955151_2268120926_216large.jpg
エストと山の写真撮ってたら、崖の下から排気音。
1955151_2268120924_62large.jpg
のぞいてみたら、、、あ!フミ君&波平!!www
1955151_2268120925_112large.jpg
また勝手にシャッター!!
1955151_2268120937_232large.jpg
ミラクルな構図。www
1955151_2268120938_26large.jpg
山に来た感✨
1955151_2268120922_160large.jpg
調子乗ってる感✨ギューン!!www
1955151_2268120915_214large.jpg
地元の人が水汲んでる湧き水ポイントが何箇所かあって、寄り道。
1955151_2268120919_107large.jpg
へ〜、キュ、吸血ヤマビル、そんなスタンドバイミーなヤツいるんだ!!こわっ!!
けど、イラストは可愛いな。
1955151_2268120921_199large.jpg
冷たくて気持ち良かった〜!!
1955151_2268120913_47large.jpg
5分後、走ってたらギャー😱待って〜!!って。
止まったら、なんと波平の脚に吸血ヤマヒルがっ!!!
黒くてウネウネしたのが二匹も!!
イラストみたいに可愛いヤツではない、、、キモっ!!
棒でこじってみるも取れない。。。
そうだ!!
ライターで炙ったった!!!!!
炙ったらポロンってとれた、、、けど吸血されたので出血。とりあえずバンソーコー。
あ〜、焦ったけど笑ったわ〜。
マジで毎回コイツは何かやらかす、持っとるな〜。www
さっきの水場でバイク停めた時やられたらしい、リアルスタンドバイミー。www
1955151_2268120918_116large.jpg
無事帰宅。
この日もサイコーなモーターサイコーでしたな〜。

んでは、朝のメキシカンパーカーに入るスティンキーでお別れっす💖
次回も面白かっこいいゼィ!!!!!
1955151_2268120954_159large.jpg

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

SPARTAN-EX" NeW CoMeR 毒クモバルブキャップ... "

モスモス!!

新しいバルブキャップが入荷して来ております。
スパイダーバルブキャップっす。チープな毒蜘蛛感。www
1955151_2266183889_95large.jpg
ジョロウグモジョロウグモくらいの大きさっす!!
1955151_2266183888_94large.jpg
おもちゃ感覚な国産"トイ"チョッパーには持ってこいっすな〜。
1955151_2266183893_199large.jpg
サイド出しバルブだとこんな感じ。
1955151_2266183892_174large.jpg
普通のバルブにも良い存在感。
1955151_2266183891_204large.jpg
もちろん車にも。
1955151_2266183890_70large.jpg
BMXチャリにも〜✨スポークが蜘蛛の巣のように〜。
1955151_2266183887_152large.jpg
レッド&グリーン、一匹売りなのでペアで揃えてください。
実にスパルタンっぽいバカバカしい、面白かっこいいアイテムかと思います〜。www

それと、エレクトロラインのリプロライトもコッソリ新入荷してたんですが、速攻売り切れてしまいました。
ステーが新造形されてて装着しやすくなってます。
1955151_2266183881_42large.jpg
これはビンテージなヤツなんだけど、カスタムの中でもこんな感じDE存在感マシマシ⚡️⚡️
1955151_2266183882_202large.jpg
再入荷したら詳細をまた改めてレポります!!

まだまだミニタンクなチョッパー乗りみんなに使って欲しいスパルタンオリジナル携行缶ホルダー!!
わしのトイチョッパーのエストレヤには横使いしてます。
1955151_2265113021_64large.jpg
ストラップの巻き方を工夫してぶら下げるように着けてます。チェーン付近なので回転して接触しないようにフレームにチェーンガード的なステーを追加してます。
1955151_2265113018_115large.jpg
ガッチリホールドして良い感じっす!!
1955151_2265113019_141large.jpg
多い日も安心!!異常、コマーシャルでした〜。www

んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!
テーマ : バイク用品    ジャンル : 車・バイク

SPARTAN-EX" スパルタンガソリン携行缶ホルダー再販中DEATH ... "

モスモス!!

絶賛売り切れ中でしたSPARTAN-EXオリジナルのガソリン携行缶ホルダーですが、再販開始しました〜。
1955151_2254705075_68large.jpg
お待たせしました〜。今回もラズオが愛情たっぷり込めて製作しております。押忍押忍!!www
コレが有ればお手軽便利にいろんなトコへ割と簡単に携行缶を積載出来ます。

わしスポ装着見本〜。
1955151_2254705137_20large.jpg
フミ君バスクリンXS750にも。
1955151_2258216194_72large.jpg

1955151_2258216195_134large.jpg

スパルタンキッズのかっこええ250TRにも〜。
1955151_2258216236_48large.jpg

ハーレーから国産チョッパー、モンキーやカブまでミニタンクカスタムの必需品!!www

ガソリン携行缶は三種類ご用意しておりますのでご一緒にドゾドゾ。
一応これらにピッタリサイズで作ってますが、750~1Lくらいの市販の汎用缶にも使えるように調整出来ます。
1955151_2251500603_194large.jpg
コレからの季節、ガス欠予防、キャンプやツーリングのお供に是非是非一緒に連れて行ってやって下さいませませ!!

それと、久々にVMXペグも再入荷してます!!
1955151_2227939809_42large.jpg
割と小加工でグラトラにぶっ込めます。エストレヤやTR、TW、SRなんかにもいかがでしょうか〜??
※汎用なので取り付けを補償している訳では有りません。DIYで工夫していろんな車種へご使用下さいませませ〜。
1955151_2227939823_215large_201706301732339a3.jpg

今なら在庫有り、すぐ出荷出来まっせ〜!ヨロシク鬼ヶ島ッシュ!!
テーマ : バイク用品    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 金鉄ドリルドリジッドサス ... "

モスモス!!

前回、伸びに伸びた野火のび太チェーンがオイルタンクにHITしてる事が判明したシマシマスポーツスター。。。
わしのスポ極限までローダウンしとるからフレームも絶賛削れております。www
んまぁ、フレームは放っておけば良いかなとスルーしとった訳なんですが、、、オイルタンクは鬼マズい!!
1955151_2254704400_166large.jpg
つ〜わけで、ひとまず金子鉄工所オリジナルドリルドリジッドサスへ交換しまふ。
1955151_2255480363_168large.jpg
実はコレ、かれこれ2年以上前に二人で考えて、試作サンプルを造ってもらってたんだけど〜。
フミ君のグラトラに着けたり、わしのスポに着けて問題なければうちで販売しようって動いてたヤツでして。
しかしとある事情でストップしちゃってたんデス〜。
この無骨なデザイン&ドリルドが激烈にカッコ良いし、チョッパー感アップップ✨

今回はこいつをぶっ込みマスカット🍏
1955151_2255480362_48large.jpg
穴間24.5cm。装着して〜チェーン調整して〜。
1955151_2255480360_87large.jpg
ラーメン食い行こうぜ〜&試走ナイトランへ💨
1955151_2255480359_185large.jpg
グラトラで出動!!
1955151_2255480358_90large.jpg
桶川の「ふくのや」へ。ここチャーシュー塩ラーメンが激ウマ!!卵ご飯にスープをかけて食うと更にウマウマっす✨
1955151_2255480357_66large.jpg
ウップ、満腹や、まだ夜は肌寒いウップ。
1955151_2255480355_249large.jpg
リジットサスもバッチシ〜✨
1955151_2255480354_94large.jpg
真っ暗な田舎道をゆっくりヌッ飛ばす!!
1955151_2255480353_254large.jpg
帰宅。やっぱしこのグラトラは最高だな〜。リヤサスもう少し硬くて長いのにしよう。
1955151_2255481120_90large.jpg
ドリルドリジッドサスも良いわ〜。このまんまも良いけど、黒染めしよっかな〜。
1955151_2255481121_63large.jpg
🔝暗過ぎるので、後日。
1955151_2255480381_233large.jpg
これカッコ良すぎるので改めて商品化に向け話を進めよう。
ヘビーなハーレーから、エストレヤや250TR、SRなんかの国産チョッパーにも気軽に安心して使えるようなヤツ。


とりあえず、スポのチェーンは死んでるので新しいのを注文しました。
これを機に前後のスプロケもおヌーなヤツへ交換しよお。


んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!!
テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " AT oNe SWeeP 2016 ... "

モスモス!!

10/02は埼玉の秩父長瀞でやってた"At One Sweep"ってイベントへ。
去年行ってみて、ユルくてノンビ〜リ出来たので今年も行く事に。
1955151_2234305767_115large.jpg
家からちょうど良い距離、気持ちよい田舎道、景色も良くって飯もリックスさんなんでおいしいし。
GoGoGo!!!
1955151_2234305237_96large.jpg

1955151_2234305235_207large.jpg

1955151_2234305234_49large.jpg
早朝に集中豪雨にやられたらしく、シートが濡れてておけつが気持ち悪かったらしい。www
この前の週の千里浜も雨だったみたいで奥の方が乾いてないとか。
結構なが〜く立ち乗り、プレーリードッグみたいでウケる。www
前方ぃよ〜しっ!!!!!
1955151_2234305233_162large.jpg
親子みたいな二人。www
1955151_2234305232_48large.jpg
ブンブン。
1955151_2234305231_216large.jpg
お天気最高!!秋バレー🌞
1955151_2234305229_96large.jpg
ムービーもご覧アレー☺

まだこん時は七分Teeで行けたな〜。まだまだチャンピオン七分袖Tシャツ好評発売中デス!!www
1955151_2234305223_158large.jpg
会場入り。雰囲気良いなぁ〜。
1955151_2234305225_104large.jpg
ノンビリ会場をブラブラ。
1955151_2234305226_164large.jpg

1955151_2234309509_108large.jpg

1955151_2234309507_1large.jpg
ハウゼンのサイドバルブ。激烈カッコ良い!!
1955151_2234309506_221large.jpg
コレもやばすな〜✨
1955151_2234309504_184large.jpg
ロングフォークも自然に良く似合う〜。
1955151_2234309502_50large.jpg
サイクルゾンビーズももも〜。
1955151_2234309501_31large.jpg
HOTRODももももも〜
1955151_2234309497_193large.jpg

リックスさんでチキン丼&ソーセージ食ってご満悦、何気に楽しみにしとった抽選会でポンジ君がTシャツ当たってた。www
1955151_2234305227_215large.jpg

パーキング編。かっこええのんいっぱい、刺激いっぱい✨
1955151_2234309498_161large.jpg

1955151_2234309513_53large.jpg

1955151_2234309511_41large.jpg
このアイアン激アツだった〜。
1955151_2234309500_137large.jpg
イキフンプソプソ〜。
1955151_2234309499_145large.jpg
残念ながら国産チョッパーは全然いなくってちょっとだけザンネン。。。

寒くなる前に早めに帰路へ。
1955151_2234305224_147large.jpg

停まる度にペチャクチャおしゃべり。この写真好きだな〜。
1955151_2234305222_51large.jpg

最高にリフレッシュ出来たな〜。また来年も行こうっと!!

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!すぺぺぺぺぺ〜!!!!!



テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login