Destroy Your Enemy !! ロケットカウル

DxYxE " 29Q★ロケットカウル他力本願プロジェクト vol.Ⅴ ... "

モスモス!!

スパルタンキッズの皆様、お盆休み楽しんでますか〜??
わしらは楽しみにしてた泊ツーが雨予報で飛んでしまって残念極まりないデス(涙)。。。
関東はお天気イマイチパッとしないですね〜、まるで梅雨のように。。。

売り切れてたベルトループミニナイフのマルチカラーが再入荷して来ました!!
男心をくすぐるこの感じ。無駄にベルトループからぶら下げたくなりません??www
1955151_2261988698_216large.jpg
ユーのバイクやカーのキーのキーホルダーなんかにも良いかと。
ガス欠予防のSPARTAN携行缶ホルダーレッドキャップハーフパンツもまだまだヨロシクお願いします〜!!

さて、肉丸さんのエストレヤチョッパーナローロケットカウルプロジェクトの続KISS!!
1955151_2258601760_45large.jpg
前回のライトが決まった所からね。んまずはハンドルの作戦会議。
今までは汎用のセパハンで行こうって考えてたんだけど、それだとフロントフォークに咬ますのでフォークよりハンドルが前に来るわけで、レバー&ケーブル類を組むとさらにスペースを食うんですよね〜。
ハンドルの切れ角を考えて、さらにレバー&ケーブルの逃げを考慮すると、どうしてもカウルを大幅にカットしなきゃならない。ハンドル周りのカウルの逃しが大きいのあんまりかっこよくないんだよね〜。

つ〜わけで、あ〜じゃね〜こ〜じゃね〜とみんなで考えて意見を出し合った結果、トップブリッジ下からフォーク手前に生えるハンドルにしようぜって。取り付けは逆ライザー的な着け方で。セパハンよりポジション良さそうだしね。見た目もカッコいいし。
位置と着け方を考え、フミ君がサクサク製作開始!!ポクポクポクポク。
1955151_2261752665_221large.jpg
チ〜ン!!雨の中、松君ニュースポーツスターで登場!!
っつっても昔乗ってたのを買い戻したんだけどね。出戻り。
ヒデモのフルカスタム。小さいな〜。バランス最高!!✨
1955151_2261752666_79large.jpg
フミ君の嫁車ロンホイズーマー。やっぱスクーターも良いなぁ。スクーターにはスクーターの楽しさがあるんよね〜。
わしも良い加減ベスパ直したい!!www
1955151_2261752662_25large.jpg
キモキモくまちゃんホーンがドキュンぽくて良い✨www
1955151_2261752664_61large.jpg

ガシャコンガシャコン、ピュー、ピュー🎶
ワンオフハンドル生まれたぁ!!イカみたいな。www
1955151_2261988210_27large.jpg
良い感じ〜✨ 得意げか!!www
1955151_2261752663_88large.jpg

ネ〜クスト、用意した汎用ライト入れるのに、カウルを削る肉丸さん。
1955151_2261752660_18large.jpg
ライトをブチ込んで、フミ君にサササッとステーをこさえてもらう。

ライト上部が結構出てますが、カウルの顔面は結構修正しなきゃなのでノープロブレムOKOKサンキュー!!
1955151_2261752659_199large.jpg
ピッタシピタピタ!!ライトも少し下向けるかもだからも少し広げなきゃかもね。
1955151_2261752656_102large.jpg
良いジャ〜ン!!
1955151_2261752658_34large.jpg

あ〜だこ〜だ言いながら、みんなでワイワイカスタムすんのってマヂ最高に楽しいな〜✨

もはやこのエストレヤは、思い入れや愛着が湧きすぎて、1/3はわしのもんだと思ってる!!www
1955151_2261752655_188large.jpg

最後は、飼い主を踏みつけてまで外を見張るスティんキーでお別れっす!!www
1955151_2261988700_227large.jpg

んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!!!!

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " KuSToM☆DaYZ 2016 !! ... "

モスモス!!

最近はユニクロよりもワークマンでバイク用の防寒グッズを買ってます、ラズオです。
ユニクロよりカッコ良下げなインナー多いし、全然暖かいし、機能的でワクワクします。www

スパルタンのN-1デッキジャケットの袖をシマシマカスタムしたりました。
きちんと測って養生テープでしっかりマスキングー!!
1955151_2239499820_171large.jpg
めんどくさくてもステンシルはマスキングが命っす、ングーグググググー、コー!!!!!www
1955151_2239499821_29large.jpg
完成!!良い〜ネ✨
1955151_2239499819_197large.jpg

と或る日。あったかかったので近所をプラ〜ッと。
1955151_2239499817_26large.jpg
河川敷の土手っぺリをブロロロロ〜💨めっさ泥で汚れた〜。www
1955151_2239499812_100large.jpg
片腕シマシマ〜ン。
1955151_2239499810_108large.jpg
なんもないお城へ〜。本当に何も無いけど、時間がユルユル流れとる〜。おデートしとる老夫婦と何気ない会話したり〜。www
1955151_2239499816_90large.jpg
インスタントな千社札ステッカー作ったリ〜。
カタカナでスパルタン!!やっぱ笑門来福っしょ〜。良い感じ〜✨
1955151_2239500596_251large.jpg
帰りは夕暮れがまぶしかったぜ〜ぃ🌞。


またとある日の金鉄。
ワイワイカスタムフェスティバル開催中♬

久々YJの250TRチョッパー進めたり、マナブのTRやり直したりというか、外装全とっかえの予感。www
一個換えたら他も気になるよね〜。わしらは1個のモンを末長〜く愛するシツコイスタイル。

肉丸さんのロケットカウルプロジェクトも再始動!!
コレはマヂカッコ良いな〜✨




して、先日のミニディスクで21インチ化したエストレヤ。。。
中古ホイールのスポークが歪んでて、、、歪み、曲がり無しって書いてあったからよく見てなかったら、、、めっさ曲がってやがって!!💢
中古パーツ屋が出してたから題名を鵜呑みにしとったら、、、イカンね〜。
時間経っちゃったからクレームも言えないし。www

組み方間違えてて、強引に組んであった。タカさん曰く、すぐ折れて危ないよって。www
スポークのみ新品購入して、組み直す事に。
我らがガレージタカさんへ行って、教えてもらいながら組んでみます!!
ムダにかっこいいな〜、このホイール組みマシン。さすがアメ〜リカ✨
1955151_2239499807_112large.jpg
ほうほう〜、なるへそ〜、デシュデシュ!!とわかり易く教えて頂き。
難しいけど、わしこういう地味な作業好きかも〜。
2~3時間ほど夢中で触れを取ります。
1955151_2239499806_108large.jpg
デシュデシュ!!タカ師匠とバカ弟子。www
1955151_2239499805_238large.jpg
無事触れとりも規定値内へ納められたので、不安が無くなって、安心パパ。www

皆さん中古ホイールはよく見て買いましょうね〜。www

年末の高速ツーリングへ向け中古ETCを着けました。シート下へうまく納めて、アンテナはトップブリッジへ、極力目立たないように。
これで料金所楽々ツーッス〜♬
1955151_2239499813_67large.jpg

お氣に入りのエイリアンのチェストバスターセーター❤️


スティんアラジンストーブ近過ぎるよ!!www
1955151_2239499823_116large.jpg

スパルタンキッズの皆様、年末年始も安全運転で〜!!
んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!!!!

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login