Destroy Your Enemy !! レッドキャップ

SPARTAN-EX " お盆休み & レッドキャップハーパン再入荷のお知らせ ... "

モスモス!!

スパルタンキッズの皆様、お暑い日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか??

さて、レッドキャップのハーフパンツが全カラー、全サイズ再入荷して来ております。
これマヂ最強のショートパンツデス!!
今年はスタッズでスリードットを打ち込んでおります。※ゴールドですが、洗うとすぐ渋くなります。www
スパルタン スリードット ハーフパンツ
1955151_2256938557_48large_20170807154130862.jpg
今時ぽい膝丈。
1955151_2212128503_31large_20170807154131390.jpg
この丈がスッキリしてて良いんですよね〜。バイク乗ってもこの通り。
1955151_2257257829_225large_20170807154135b4a.jpg
絶妙デス!!
最近はコレにミディアム丈のソックスにハイカットスニーカーがマイブームです✨
1955151_2212128483_82large_20170807154134e13.jpg
お盆時期にピッタリっす、まだ間に合います!!是非お盆休み履き倒してください!!

それと、このハーパンの下に履いてほしい、インデラミルズのサーマルタイツも全サイズ入荷。今時期から秋口までナイトランやキャンプに持ってこいっす!!

それと、HANESリブタンクトップです。これ今まで3Pセット売りだったんですが、試して欲しくて1P単品売りに変更しました!!
hanT0372.jpg
ガーゼみたいで気持ちいい100%コットン。
アメリカの映画や、スケーター、ローライダー、チョッパービルダーなんかのカッケ〜人達も良く見るとTシャツの下にタンクトップ着てる人多いんすよね〜、定番のヘインズです。
是非、真似してTシャツの下に着てカッコつけて下さい。
汗吸ってくれてTシャツ濡れにくいし、Tシャツの型崩れもしにくくなるし、裾からチラ見せしたりなんかして、マヂ最高です。
ラズオここ7年ほどずっとコレです。冬も夏も一年中一番下はこのタンクトップ着てます。
1955151_2212128499_19large_201708071541329f4.jpg
上の写真の時も着てます。もちろんレッドキャップのショーパンやディッキーズや501、軍パンなんかとの相性もバッツリっす!!
是非お試しアレー!!まぢ気持ち良いから!!www

最後に、2017年のお盆休みのお知らせデス!!
8月11日〜13日はお休みさせて頂きます。14日~16日は半分お休み状態にさせてもらいます。
この期間は入金確認、発送業務が少々ルーズというかランダムになるかもしれませんが、出来るだけ早い発送を心がけます!!
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします!!

SPARTAN-KIDSの皆様、お盆中、バイクにガンガン乗るかと思いますが、呉々も安全運転で、全力で遊んじゃって下さいね!!
goonies2022.png

SPARTAN-KIDS NEVER SAY DIE!!

SPaRTaN-eX " 卍ボアコーチジャケット&パーカー卍 ... "

モスモス!!

朝晩急激に寒くなってきやしたね〜☃
っつ〜わけで冬物を再生産しやした〜!!

"X"パーカーと"X"ボアコーチジャケットです。
1955151_2234949387_107large.jpg
SPARTAN"X"パーカーは、黒x灰、灰x黒のコンピカラーです。
ズボンはレッドキャップのダックペインターパンツっす!!ネイビー&ライトブラウン。厚めのダック生地なので冬のバイクにも作業にもバッチシっす!!
1955151_2234949378_177large.jpg
灰色は、ヘザーグレーってビンテージ感漂う霜降りグレーです。
んまぁ、ディッキーズとかワーク系ブランドに合わせて適当に着て下ちい。
1955151_2234949376_210large.jpg

スパルタン”x”ボアコーチジャケットももももも〜。
外側ナイロンで風をシャットダウンし、インナーボアで保温、まぢアタタタタタタかくて、柔らかい毛布みたいっす。
バイクでも袖リブで風の侵入も防げるし、右袖のプリントが良いアクセントなんだな〜。www
1955151_2234949374_154large.jpg

寒くても弄る時のカスタムのお供にも。ワーク系なんて汚れている方がカッコ良かぶぁい。
1955151_2234949384_14large.jpg

ブラックはド定番。デニムやペインターなんかにバッチシハマります✨
限界MAXドデカデザインに白プリントが目立ちます。
1955151_2234949467_251large.jpg
カーキ、モスグリーンが渋いんだよな〜。デニムは勿論、ヒッコリーなんかと相性良いね。
1955151_2234949386_245large.jpg
カーキに黒いプリントは間違いない!!
1955151_2234949372_250large.jpg
女子にもSサイズなら少し大きめに着てもらえます。
"X"マークが夜も安心って感じで、ライトに照らされるとアピール出来るし。
1955151_2234949469_185large.jpg

真冬は、下にサーマル着て、ユニクロのウルトラライトダウン着れば完璧っす!!
更に寒きゃ、上からベストに、うちのフライトキャップで暑いくらいっす!!そっこう真冬☞真夏っす🌞!!www
1955151_2234949389_138large.jpg
ホワイトのペインターなんかにヘルミッショネルズばりの最強タッグっす。www

去年は12月に作って、5月のツーリングまで着てました。
今時期から着れるから、半年は使えるね。結構優秀な〜✨

ダマされたと思って着てみて欲しいんだよな〜。一度着たらハマるから。www
手に取ってもらえればいんだけどな〜、ネットショップのウィークポイントな〜、、、んでもうちは試着しにきてもろてもOKですので!!!

ご注文はネットショップ"spartan-ex.com"より、オーダーお待ちしとりま〜す!!
とうっ!!!!!!!
1955151_2234949373_132large.jpg
異常、スパルタン乳化情報局でした〜。

次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!

テーマ : アパレル    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " NeWCaP & DuCKペインターパンツ & ボアコーチジャケット... "

MOSUMOSU!!
入荷情報が続きますが、、、日常もたまっているのでまたちょいちょいアップして行きやすね。

んまずは、SPARTANキャップのニューカラーです。
ネイビーxホワイト、ネイビーxイエロー、バーニングレッドの3カラーです。
1955151_2231984428_222large.jpg
ここ数年の自分の中での流行のネイビーはマナーな大人な感じ。
だけじゃつまらんのでイエローで遊び心を入れてみました。
1955151_2231984430_238large.jpg
レッドはテンションを上げたいとき用、燃える様な赤、バーニングレッドっす!!
1955151_2232857264_234large.jpg

え〜、続きまして〜、
大好評のREDKAPのダックペインターパンツ。
ネイビーだけだったんですが、調子良過ぎてもったいないので、この秋からブラウンも追加しました。
1955151_2232857587_238large.jpg
まぢでレッドキャップは調子良くて、合わせ易くて、履き易くて、お値段もお手頃なのでオススメっす!!
一度騙されたと思って履いてみて下さい。虜になって他のも欲しくなるから。www
ブラウンは、薄茶色。ダック生地の定番て感じ。
1955151_2232857069_25large.jpg
ド定番のディッキーズとはまた一味違う魅力が有ります。
ネルシャツに合わせるのがMYブームっす。
1955151_2232857190_166large.jpg
※うちのグーニーズキャップ、スパルタンネルシャツ、チャンピオン七分袖Tee着用です。www

ガンガン作業に使って汚れてきたら最高にカッコ良いだろうに✨
1955151_2232857186_149large.jpg

1955151_2232857184_241large.jpg
ネイビー買ってくれたSPaRTaN-KiDSは、こいつの格好良さわかってくれるだろうに、、、このカラーもど〜ですか〜??www

あと、11月中旬にボアコーチジャケット再販決定しました。
オリーブグリーン。
1955151_2196267812_195large.jpg
ブラック&ホワイトライン。
1955151_2196062034_94large.jpg

1955151_2196144928_114large.jpg
こいつ去年の冬には大活躍しました。このうちボアが本当にアタタタタタタタかいんすよ〜。
あと、個人的には袖がリブになっているとこもポイント高し。

真冬はインナーにウルトラライトダウン着たり、上からベスト着たり。
1955151_2196062068_42large.jpg

XLはすぐに出荷出来ますが、S、M、Lはご予約できますので、ショップのお問い合わせより、カラー、サイズ、ご住所、お名前、お電話番号、メルアドを添えてご連絡下さいませませ!!


んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : アパレル    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " レッドキャップ ショートパンツ & INDERA サーマルタイツ ... "

モスモス!!

ヌー商品の宣伝で〜す!!
レッドキャップのショートパンツっす!!
これすんげ〜調子良い!!良過ぎて他のんが履けませぬ。www
REDKAP ショートパンツはコチラ
1955151_2212128476_126large.jpg
カラー展開はネイビーな紺。
1955151_2212128457_76large.jpg
チャコールなグレー。
1955151_2212128461_99large.jpg
タンなベージュ。
1955151_2212128471_22large.jpg
左裾に"100%DEATHPLOOF"御守りタグカスタムがワンポイントで引き立てます。
1955151_2212128459_59large.jpg
ちょうど良い膝丈。長過ぎず、短すぎずな完璧な丈具合。
rdkPT026.jpg
お恥ずかしい着用見本デス。恐縮過ぎますが、わしも有った方がわかり易くて買い易いので。
175cm70kgガッシリ体型でW34でジャスト。
ベージュ良いデス。
1955151_2212128503_31large.jpg
そろそろ麦わらストローハットの出番ですね。これはカスタムスタイルさんのデス。超絶フォルムが良いっす。
1955151_2212128501_51large.jpg
靴はやっぱVANSとかオールスターで決まり。
1955151_2212128499_19large.jpg
チャコール。
1955151_2212128488_191large.jpg
ディッキーズのハーパンも好きだけど、丈が気に入らないのでいつも1~2回裾を折り返して履いてました。
これはまぢでちょうど良い絶妙な丈なんデスの〜。
1955151_2212128487_168large.jpg
うちのSPARTAN"X"パーカーとも良く合う。
1955151_2212128485_31large.jpg
ネイビーは、インデラミルズのサーマルパンツと合わせて。
1955151_2212128495_33large.jpg
肌寒い夜や、梅雨時期くらいまではこのサーマルとの組み合わせが最強オススメデス。
ここ数年はず〜っとこんな感じっす。真冬以外はこのタッグが楽で良い。しかしタイツはサーマルじゃなきゃ嫌!!
アメリカの老舗ブランド”inderamills/インデラミルズ”を同時に入荷しました。
インデラサーマルパンツはコチラ
コイツまぢで履き易いっす。
1955151_2212140109_185large.jpg
ロンT、パーカー、ネルシャツ、コーチ、、、大体なんでも合わせ易いデス。
1955151_2212128490_31large.jpg

あと、真っ赤っかなオールレッドな携行缶が入って来てます。蓋までレッド!!
フューエルボトル・ガソリン携行缶はコチラ
1955151_2212128453_49large.jpg

よし!!
ちょっと気分転換に走ってこヨット!!開店ガラガラ。
1955151_2212159554_194large.jpg
ドルンドルン♬ このショーパンはバイクにも快適っす!! 行ってき〜!!
1955151_2212159555_212large.jpg
小一時間で、んタッダイマ〜!!楽しくてニヤニヤしとる。www
1955151_2212159552_101large.jpg

はい、というわけでスパルタンキッズの皆様も気に入ってくれると良いんですが〜。
この夏はコレっすね!!
全カラー欲しくなりました✨www
今後、在庫切れしとるサイズと、ブラック、ブラウンも入荷予定デス。デスが毎回少量になります。
確実なのはご予約をお勧めします。お問い合わせ頂ければ大体の納期をお知らせいたします。

よろしくお願いしまっす!!

異常デス!!

SPaRTaN-eX " ピリオンパッド&RDKPデニム再乳化!&RDKPダックペインター新乳化!! ... "

モスモスモスモス!!

SPARTAN-EX情報デス。
ビリオンパッドのブラック。おケツ滑り防止用に。
1955151_2195323490_57large.jpg

サイズ欠けしとったREDKAPのデニムも全サイズ再入荷。画像のSPARTANネルシャツも極少量在庫ありっす。
1955151_2193727837_60large.jpg

おNEWなレッドキャップのダックペインターパンツ(ネイビー)も初入荷。
こちらは、わしがハマってるオススメのペインターなのですよ。
スッキリしたシルエットが抜群にカッコ良いですのコレ。厚手のダック生地ってのもまた凄く良い!!
1955151_2200004667_18large-1.jpg
おこがましくまた御守りデスプルーフ縫い付けてます。www
1955151_2200004669_67large.jpg
恥ずかしながらこんな感じデス。
1955151_2200147344_228large.jpg
股上深めでスッキリとした絶妙なシルエットです。
1955151_2200147341_38large.jpg
20年程前、高校2年の時に買ったチャンピオンのリバースウィーブパーカーと合わせてみました。
久々引っぱりだしたらシンプルでええなぁ〜。そのうちこのボディーでSPARTANパーカー作れたら良いな〜。
1955151_2200147352_67large.jpg
バイク乗っても調子良かったデス✨VANSでもブーツでもバッチシっす!!
1955151_2200147354_148large.jpg

1955151_2200147348_71large.jpg
まぢオススメっす、オーダーお待ちしとりマッス!!

※予定していたネコテールですが、出荷直前でディーラーで不具合が見つかって流れちゃいました。お待たせしていた方々申訳無いっす。また探して来ますね〜。

3月は久々キャップのニューカラーとビンテージ風パーカー2色、少量でトートバックこさえる予定です。
アパレル気取りで、絶賛サンプル製作中デス。スパルタンキッズは震えて待っていてくだちい。
春はチャンピオンBODYの七分袖Tシャツを予定してます。☜あくまで予定ですがね。

異常デス!!変臭腸!!!!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login