Destroy Your Enemy !! レッカー

DxYxE " いきな”れない”ステーキ ... "

モスモス!!

先日、神戸から東京旅行のついでにはるばるご来店頂きやした!!
と言っても、もううちは東京じゃないの北関東のド田舎何すけどね。www
1955151_2261732911_71large.jpg
ホリさん喜んでいただけて嬉しかったデス!!まぢありがとうございました!!また待ってます!!www

通販して頂いてるスパルタンキッズの皆様とお会い出来る機会ってなかなかないんですが、やっぱ会ってお話しできるってすげえ嬉しいデス!!皆様も機会があれば是非!!

これこれ、いきなりステーキ!!
わしあんま外国の牛食えないんだけど、、、ここのんはハマってしまって。
1955151_2261732917_236large.jpg
埼玉だと越谷レイクタウンにあるので久々ナイトラン!!
フミ君XS750と。なんか今日XS調子悪いんすよ〜って。www
1955151_2261732737_114large.jpg

案の定、途中でストップジアドベンチャー!!
ボフボフ💨言っちゃってる。キャブ弄っても回復せず。電装系が怪しいね。あとちょっとだのに残念!!
1955151_2261732757_48large.jpg
冷えるまでコンビニ飯de我慢。いきなりコンビニ飯!!www
コンビニでカップ麺を買い食いした事のない波平はレジで店員に、お湯入れてください!!って言ったそうです。ウケる〜。www


エンジン冷えても同じ症状、、、戻ろう、KICK ASS!!
1955151_2261732733_128large.jpg

ボカボカボカボカ〜💨ってすごい音。スピード出ないし、だましだまし数キロ走るも断念。
夜の新四号バイパスはみんな100km巡行、トラックも多いし危ないゾエ。
バスクリン of DEAD!!
1955151_2261732754_83large.jpg
わしのシマシマスポーツスターは好調そのもの!!
1955151_2261732756_227large.jpg

フミ氏人生初レッカー!!www
来た来た、ビカビカ⚡️ビガーパンツなヤ〜ツ!!
1955151_2261732749_132large.jpg
アビスみたい!!
1955151_2261732744_232large.jpg
一人エレクトリカルパレーダー✨
一人チョッパーショー!!www
1955151_2261732740_140large.jpg
KING of ポンコツ!!www
1955151_2261732746_62large.jpg
バイバ〜イ!!!!!

って言ってる後ろの看板。
そりゃ、天使も笑うわな〜!!プクククク、フミ君ポンコツ〜!どんだけ〜!!の図。
フミ君の頭文字のエフ広告ってのも面白いし、見事に矢印の方向へ帰って行きました。www
1955151_2261732751_55large.jpg
故障はカスタムにはつきものだし、別に慣れっこだから全然良い。無理して走って万が一に事故してもしょうもないからね〜。
無事にレッカーしてもらえて何よりデスな!!そのための保険だしね、ガシガシ使ってやりましょう!!www


わしらは夜更けのバイパスをヌッ飛ばして帰宅💨
キモつええ〜!!!!!
1955151_2261732739_89large.jpg
つ〜わけで、いきなれず!!XS直ったらまた"いきなり"リベンジしようね〜!!

いんや〜この週は色々ポンコツだったな〜。花火の日間違えたり、いきなれなかったり、スーパーポンコツウィーク。www

パカパカ箱猫スティンキーでお別れデス!!
1955151_2261732914_142large.jpg


んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!


テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

BuGS LiFe " AiR CooLeD VW DoWN DoWN DoWN ... "

モスモス!!

先日から再販してますSPARTANガス携行缶ホルダー、今ならもう少し残ってますのですぐ出荷出来やす!!
よろしく鬼ヶ島っシュ!!www
1955151_2254705137_20large.jpg

さぁさぁ、今年もこの季節がやってまいりました。
秋冬放ったらかし荒れ放題だった裏庭のラズオファーム。波平マンが草をむしってくれたので耕します。
1955151_2256170549_71large.jpg
牛糞&鶏糞を混ぜ混ぜ。ウンコちゃん40KGは重い。ゲロ暑いッ🌞
1955151_2256170540_156large.jpg
クソを蒔く人✨www
1955151_2256170552_76large.jpg
ウンコちゃんまぜまぜして畝を作って終了。
昨日のイテマウドコラBBQで余った肉が有るから裏庭BBQやろうぜ〜って、野菜を買いにバイクでプラ〜ッと道の駅へ。
1955151_2256089167_118large.jpg
今時期のバイクは暑すぎずキモツエエ〜スナ〜!!
1955151_2256089166_158large.jpg

帰宅後BBQ準備してたら、ハッ!!網が無い〜ってなって、ビートルでお使い💨
したら近所でエンコ。。。出た時からバフバフしてたけど、急に暑くなったからかな〜って思った。
脇に寄せてゴソゴソしとったらパトカー登場。安全なとこに押してもらったのがココ。
1955151_2256170548_90large.jpg
ナヌ??変質者出没警戒中だと〜??
1955151_2256171835_240large.jpg
ふと昼間のわしが頭によぎる。波平が爆笑して写真撮ってた。変態ギャルみたいだねって。
1955151_2256170541_31large.jpg
わしか?わしの事か〜!!🔥🔥🔥
1955151_2256170542_73large.jpg
ん、んん〜。www

セル回して初爆はあってエンジンはかかるんだけど、回転が上がらずバフバフッってエンスト💨
アクセル煽り過ぎてカブッちゃったかな〜ってとりあえずプラグ交換。ビートルって狭くて見えないからプラグ交換すげ〜やり難いな〜。
しかし、症状変わらず。キャブか燃料系かな〜??と思いつつ、ココじゃどうしようもないので諦めてレッカー決定。
1955151_2256170546_138large.jpg
ヨロシク鬼ヶ島っシュ!!帰って無事に裏庭BBQしました。www
1955151_2256170538_247large.jpg
翌日、空冷VW屋さんから治ったよって電話。メインジェットが詰まってたって。
こないだKJJ泊ツーで大雨の中、長距離走ったからな〜。ガスタンクのサビでも回ったんかな〜。
夜、速攻取りに行った。
しかしVW屋さんからの帰り道、、、また止まっちゃった。全く同じ症状。。。
治って無いじゃん!!チ〜ン。www
ショップまで近かったので戻ろうと頑張るもあと少しで沈黙。二日連続レッカー決定✨www
1955151_2256170537_53large.jpg
裏道でトラックがビュンビュン飛ばしとるし、真っ暗過ぎて危な過ぎるなこの道。
レッカーが時間かかるから、お巡りさん呼んで交通整理してもらった。
最近、後ろから突っ込まれる事故多いでしょ。保険屋に聞いたら警察に頼んだら良いよって教えてくれた。
二日連続ポリスメンにもお世話になった。ありがとうございます!!www
1955151_2256170536_213large.jpg
なんて日だッ!!!www

翌日、治ったよ〜って。キャブのニードルバルブが固着しとったって。交換してもらい無事なおりました〜✨
たまに固着する場所らしい。経年劣化なのかやっぱこないだの雨で水分でも入って悪さしたのかな〜。
動きが渋くなるとガソリンが供給されなくなってガス欠状態になるのね〜。
1955151_2256170533_96large.jpg
ラズオビートルちゃん絶好調に戻りました〜、良かった良かった。
けど二日連続レッカーはキツかった〜。ロードサービスまんせ〜い!!www
1955151_2256170613_185large.jpg

んじゃ、エビでストレス発散するスティんキーでお別れっす。
1955151_2256170535_212large.jpg

次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!!!!
テーマ : フォルクスワーゲン    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " THe 満腹 NiGHT !! ... "

スペペペペ!!
ラズオで御税増す、、、あ、ごぜいます。www
本日は永遠のラズオベストテン、心の第一位はいつもこの曲だった。
ソレでは爆音で聴いてください!藤波辰巳の<マッチョドラゴン>。

ドラゴン藤波最狂レコメンドです!! マッチョドラゴン♪テレレ〜♫
NOマッチョドラゴンNOライフつって!!www

さて今宵は3/22に行われた青の化身フカサーさん企画のナイトランをば。浦安のまんぷく食堂へゴーしやしょう。

何故マングリゴン星人が?(´・Д・)」

シティーボーイ達は原宿集合で。(笑)この日も多様なカスタムが集まりましたな。

恥ぢめましてな金田さん
金田さんのブログ天邪鬼Diary☞http://amanojacccck.blogspot.jp/2014/03/enjoy-ridechoppers-night.html
青いエキパイのSRが超目立つ。パーツチョイスがオシャレなんだよなー。しかもインスタ見てるといつも走ってて、この人とフカサーさんはまぢバイク乗るのが好きなんだなぁってのがものすごく伝わってくる。ラズオはあんま一人じゃバイク乗りません、孤独感に殺られるから(≧∇≦)

ラズオこの日はグラトラで行きやした。渡す前にテストランを兼ねてラストラン。

TOKYO開催なのにまんぐの里からやって来ちゃうフットワークの軽いこの二人をラズオは大好きデス。群馬のグラトラ界の巨塔、溶接界の虎、ザ•フミシットマンとポンジ•ザ•ブドーのヘル•ミッショネルズ!!

クロスボンバーでパンティ狩りじゃ!!っつってこの日はニク丸さんのパンティを引っぺがしてました(≧∇≦)
ウホン、気を取り直して、都内を駆け抜けーノ。

レインボーブリッジを渡り哲也。

ポンジ君超絶カッコよかった♡

お台場からの〜。



ネオトーキョーぽいこの画像(≧∇≦)
ニク丸さんとアオさんはビラーゴで。

YUGO君は、久々カスタムして登場。ロンスイとマスタングタンクにFCRですんげいバランスよくなってたね。都会臭プンプンな250TRチョッパーでカッケーんだよねぇ。

してゲートブリッジを渡せ恒彦。(ここ昼夜問わず覆面が半端ない。この日も上下で同時に捕まってたからね、お気をつけ〜!!)

ん?んん??後ろが来ない…気づいたら三台のみに。。。

珈琲飲んで30分待っても来ない。一瞬ヒョウも降るし(´・Д・)」
うん。トラブリュー??
も一度ゲートブリッジ渡って戻って見たら…

ブルー将軍ことフカサーさんの青いTRの青いバッテリーがカラカラ御臨終、大往生ナームー。レギュが死亡デスかね?

故障レッカー!!一発退場(笑)
んじゃ、退場記念に全員で記念撮影しやしょー!て場を和ませるラズオ。和んだのかは知らねーけど(≧∇≦)
よく見たらフカサーさん泣いてる、気分はまさに真っ青ブルーな!!www

フカサーさん全く気にしないで良いよ。こういうのも良き想い出なのだ。事故じゃなきゃオールオケーイ。全部楽しんで行きやしょう。またこのメンツで集まる理由が出来たし。www


して、主催者レッカー不在のなか、葛西のクリビツドンキーでハンバーグを食って解散したのでした(笑)

フカサーさん!!満腹リベンジナイト!やるっきゃナイト!!!!!

さて、お後がよろシーよ〜で( ̄^ ̄)ゞ

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜ!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

"BLaCK CHuBBY DoWN !! 地獄のローラー編... "

ちんす!! アニャルは恋の落とし穴、ラズオだお!!
本日、事故三周年記念デス、記念じゃないけど。 てことは肉丸さんのバースデー。ハピパ!!www

9/1は恒例のムーンのスワップミートです。
なんだか最初は5月じゃなかったっけ?ドンドン遅くなって今年は9月。少しは涼しいかと思いきや、スーパー暑かったね〜。
朝8時前、ラズオ宅集合。エストレヤx3、250TR、ビラーゴです。既にジャンクロード汗バンダムな我ら。
13153882_1993605179_173large.jpg
デッパツGoGoGo!! まるまる太ったおデブちゃん、チャビーなマナブ。チャンクアロハ着用。
13153882_1993605169_202large.jpg
珍ガードでアゴ汗ハンパね〜なラズオ。www
13153882_1993605176_150large.jpg
さながらオラオラ系なTKO。
DSCF2607_convert_20130907013717.jpg
ウンウン、さながら悪。www
DSCF2603_convert_20130907013559.jpg
環七爆走。家から15分。。。本日はまるまる太ったこの男がヤラカス!!
DSCF2604_convert_20130907013628.jpg
気付いたらいつの間にか後ろに居ないの。 エマージェンシーコール、着信アリ。
急に後輪がロックして自走不能になったらしい。。。
環七を少し戻ったら木陰で涼むチャビー発見!!
なんコレ!!!!!   ハ、ハト??  こわっ!!コ〜ワ!!
DSCF2608_convert_20130907013743.jpg
散らばる謎の白いフワフワ。チェーンにも白い羽根みたいのいっぱい。

スプロケカバーの奥を恐る恐る覗いてミルミルなニク丸先生。

肉「マナブさぁ、首のタオルは??」
マナブ「ンナ〜!!!!!」つって。www

そうです、上の写真をご覧下さい。首にタオルを巻いてアリヤス。
朝、夏さながらに暑くてモデブが汗だくになってたのでラズオがあげたタオル。。。

ゲハハハ!! だっせ〜!!あぶね〜!!超デブ〜!! www
超絶危ないね。首のタオルが飛んで、チェーンに巻き込まれてスプロケに絡まって長田ロック。よくあるマフラー絡まって首締まってっていうスーサイドパタ〜ンのヤ〜ツ!!
近所のガススタで工具を借りて、ステップとスプロケカバーを外してミルミル。
13153882_1993605164_31large_convert_20130907013424.jpg
こそぎとる。タオル一本マルマル一瞬で吸い込まれたわけで〜。。。
13153882_1993605162_51large_convert_20130907013523.jpg
サンシャインの必殺技さながら、地獄のロ〜ラ〜!! 
13727190800001.jpg
出るワ出るワ、出て来たのはこんなハトの屍骸みたいな奴。キン肉マンおまえのま〜け〜だ〜!!
DSCF2611_convert_20130907013807.jpg
取り敢えず、キレイキレイ。スプロケの変なゴムの破片とかも出て来たけどそこはシカトで。 後輪も動く。。チェーンも桶。。。
直った!出発!!っつって。(正直、マナブ以外みんな不安で苦笑い。)
数百mすすんだ、、、信号待ちで。
肉「マナブ後輪なんでそんな濡れてんの??」つって見たら、エンジンオイルドバドバ漏れてて、後ろにビシャビシャ飛ばすほど。もはやあれはジャバジャバという効果音だな。となりの車のババアも超笑ってた。ゲハハハハ!!
チ〜ン。ゲームオーバー!!www  
ブラックホークダウン!!(て映画有ったよね) 結局、任意保険の無料ロードサービスでレッカー呼んだった。
DSCF2612_convert_20130907013829.jpg
んだば、マナブまたね!!っつって。容赦なくおいてけボーリーなチャビー。www
族車カウルが売り切れる!我らはお台場を目指す!! 一人欠けた、男塾みたいな展開な。お前の死は無駄にしね〜ゾ!!バ〜カバ〜カ!!www
DSCF2623_convert_20130907013948.jpg
ホントは仕事だったのに、イベントへ一緒に行きたいがタメに嘘をついてまで休みをとったのに、、、会場にすら辿り着けず。。。トホホなマナブ。レッカーと共に帰宅。
最後に、ラズオがデブに優しくするからダ!!て毒を吐いてました。www
へ!!今度からモデブが超絶汗かいててもタオルやらんからな!!全身汗疹になれ!!!
スペペペペ!!

数時間後、送られて来たこの写真。 レッカーされて寂しい熱帯魚な。www
1955151_1995144988_56large.jpg
エンジンオイルほとんど残ってなかったらしい。。。直るのかな?重傷じゃなきゃいいやね。

族車カウルが売り切れる!!を合言葉に会場入り。余裕で9時には着いているはずが、、、到着が11時って。。。

んまぁ、朝からグダグダ、テンヤワンヤのハンマカンマ。
この事件は、あのデビルリングの悲劇に続き、地獄タオルの悲劇として、デブの三大悲劇に認定されました。www

フ〜、高速道路だったら余裕で死んでたし、後ろからオカマ掘られなくて良かったし、さながら転けなくて良かった。事故や怪我がなくてまぢ良かった〜。 こんなダサイ自爆事故ないっしょ。 朝から笑い過ぎて既に超疲れたし〜。www

ンじゃ、本編もお楽しみにぃ!! 次回も面白カッコいいぜ!!!!!


テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

ラメナで虎舞竜で初レッカーの巻。

コンニチワワ
本日のエストレヤチョッパーカスタム記ですが、久々出動です。

昨日の夜、仲間とラーメンナイトしようと渋谷へ繰り出したものの。。。
初台の交差点辺りで信号待ちの後、発進で『ボンッ!!!!』っつって。
惰性で寄せて,見たらピンクチェーンダラダラ。
はて??と各部をチェックしたらチェーンテンショナーが砕け散ってスイングアームの中にめり込んでた、メリコ。。。
んでリヤタイヤが前にずれてチェーンがゆるゆるに。
チ~ン。。。
1955151_1468227419_88large_convert_20111228113508.jpg

お亡くなりです。
任意保険の無料のレッカーサービス召喚。
1955151_1468062889_190large_convert_20111228115014.jpg

レッカー初体験
DSCF9960_convert_20111228113247.jpg

ラズオ込みでお家まで運んでもらいました。
DSCF9966_convert_20111228113314.jpg

便利だな~、保険入ってて良かった
さて、自力で治せるかね~??

まだ、書いてないカスタムも有るんで、年末にババッと載せようかと思います。

ンじゃ次回もまた面白カッコいいぜぃ
テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login