Destroy Your Enemy !! ライト

SPARTAN-EX" NeW CoMeR 毒クモバルブキャップ... "

モスモス!!

新しいバルブキャップが入荷して来ております。
スパイダーバルブキャップっす。チープな毒蜘蛛感。www
1955151_2266183889_95large.jpg
ジョロウグモジョロウグモくらいの大きさっす!!
1955151_2266183888_94large.jpg
おもちゃ感覚な国産"トイ"チョッパーには持ってこいっすな〜。
1955151_2266183893_199large.jpg
サイド出しバルブだとこんな感じ。
1955151_2266183892_174large.jpg
普通のバルブにも良い存在感。
1955151_2266183891_204large.jpg
もちろん車にも。
1955151_2266183890_70large.jpg
BMXチャリにも〜✨スポークが蜘蛛の巣のように〜。
1955151_2266183887_152large.jpg
レッド&グリーン、一匹売りなのでペアで揃えてください。
実にスパルタンっぽいバカバカしい、面白かっこいいアイテムかと思います〜。www

それと、エレクトロラインのリプロライトもコッソリ新入荷してたんですが、速攻売り切れてしまいました。
ステーが新造形されてて装着しやすくなってます。
1955151_2266183881_42large.jpg
これはビンテージなヤツなんだけど、カスタムの中でもこんな感じDE存在感マシマシ⚡️⚡️
1955151_2266183882_202large.jpg
再入荷したら詳細をまた改めてレポります!!

まだまだミニタンクなチョッパー乗りみんなに使って欲しいスパルタンオリジナル携行缶ホルダー!!
わしのトイチョッパーのエストレヤには横使いしてます。
1955151_2265113021_64large.jpg
ストラップの巻き方を工夫してぶら下げるように着けてます。チェーン付近なので回転して接触しないようにフレームにチェーンガード的なステーを追加してます。
1955151_2265113018_115large.jpg
ガッチリホールドして良い感じっす!!
1955151_2265113019_141large.jpg
多い日も安心!!異常、コマーシャルでした〜。www

んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!
スポンサーサイト
テーマ : バイク用品    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " エストレヤチョッパー★サイドスタンド&ライトカスタム ... "

モスモス!!

スパルタン携行缶ホルダー しつこくまだまだ好評販売中でございます!!皆様よろしくデス!!
1955151_2254705077_49large.jpg

さて、先日サイドスタンドの付け根を移動してもろたマイエストレヤチョッパー。
1955151_2258609684_88large.jpg
サイドスタンド自体がちとダサい。
1955151_2258609682_46large.jpg
エストレヤのポン着けカスタム定番のエリミネーター125のサイドスタンドと交換しマフ。
このバターナイフのようなフォルムと野暮ったいメッキが一周廻ってアリ。
1955151_2258601999_137large.jpg
エストや250TRならポン付け可なので外して組み替えるだけ。
1955151_2258601998_212large.jpg
良いじゃん。
1955151_2258601996_125large.jpg
メッキのまんまってのが野暮ったくて良い。
1955151_2258601995_8large.jpg
畳んだ感じもGOOD〜!!
1955151_2258601989_252large.jpg
敢えてのメッキ✨開けメッキンキン!!www
1955151_2258601983_36large.jpg

ついでに暗くて気になってたヘッドライトも高効率なバルブへチェンジ。
都内在住の時は何処へ行こうとも街頭が煌々と光っているので桶だったんだけど〜、田舎は街灯がほとんどなく漆黒。月明かりのみではさすがに暗過ぎで危な過ぎなのデス。
コイツはエレクトロラインてとこのビンテージなヘッドライトだけど、中身はリフレクターユニットごとH3に組み替えてあります。
今回は25w☞55wへ。当たり前だけどスッゲ〜明るくなって安心パパ〜✨
1955151_2258601994_44large.jpg
以前ポジションランプを追加したったリヤ周り。
シーシーバーにLEDのミニバードテールライトなんだけど小さ過ぎて光量がイマイチ。
とぼけた後続車に突っ込まれちゃ嫌だからブレーキランプも追加する事にしやした。
1955151_2258601986_168large.jpg
ステーこさえて二連ミニランプにしたりました。上が常時点灯のポジションランプ。
1955151_2258601984_49large.jpg
下がブレーキランプ。テールより明るい✨www
1955151_2258601985_154large.jpg
よしよしこれでセーフティー!!!!!

ご機嫌チョッパ〜♬
1955151_2258601990_220large.jpg
マイスポーツも絶好調中畑清!!www
フロントをもう1~2インチ伸ばそうかな〜とか考え中デス。
安いエクステンション探してます。
1955151_2258601991_123large.jpg

スイカの季節ですね〜😀www
スティんキー、スイカ被すと嫌過ぎて固まります。
1955151_2258601993_241large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!
テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 29Q★ロケットカウル他力本願プロジェクト vol.Ⅳ ... "

モスモス!!

アッチュ〜間にもう七月。2017も折り返しか〜、、、鬼早や〜。
当ブログDxYxEを2011年の6月に始めてからもう丸6年も経つんですね。
コレもひとえにこんなデスブログを観てくれる方々が居るお陰でございます。押忍押忍!!
ラズオごときの何の変哲も無い日々が面白いかどうか自分ではよくわかりませんが、バイクに乗ってる限り続けて行こうと思っております。
7年目も全力で楽しんで生きます、ヨロシク鬼が島ッシュ!!!!!
main_2017070417315209b.jpg

つ〜わけで久々に肉丸さんのロケットカウル他力本願カフェチョッパープロジェクトの続KISS。
わしらタリキホンガンズの本領を発揮しやす。www
1955151_2258601769_98large.jpg
やれいやれ〜い!!ステーを削り出すフミ君を見張る、、、じゃないや応援する鬼監督!!www
1955151_2258601770_96large.jpg
わしは友達の250TRの仕上げをば。間もなく走り出せそうだ✨
1955151_2258601768_92large.jpg
久しぶりにオーストラリアから一時帰国してるオージータツヤ。エストレヤ二年近く放置しちゃってタンク内錆びたってPORでコーティング中。休日の覆面レスラーみたいでワロス。www
1955151_2258601767_151large.jpg

カウル自体をガッチリ留めるためにステーをこさえてます。無理がでないように一カ所ずつ。
ブラブラ、グラグラ、走ったときに振動が出ないように。
とりあえずカウルの固定は今回でフィニリました〜!!
1955151_2258601820_159large.jpg

いよし!!外に出して見てみよう!!

暗くてスペースの限られた作業場で見るよりも、明るいとこで離れて見る事がポイントデス。
造型屋の時も製作中、近くで見過ぎてバランスに悩んだら、離れて観るって事が凄く大切でした。
ど〜しても作っている手元ばかりに気を取られてしまうんですよね。離れて改めて見つめ直す。そ〜する事で近過ぎて気づかなかった全体のバランスを客観的に観れます。
1955151_2258601766_80large.jpg
ピョ〜!!遠くで見てもカッコええ〜、良い位置、良いバランス✨
1955151_2258601765_74large.jpg
ライトで悩む肉丸さん。用意してた小さいフォグ二連にするか?スタンダードに4.5インチくらいの1個にするか??

フラットな造形だったカウル正面はFRPでモッコリ作り直す予定だったから、どっちにしろホールソーで掘っちゃおう。
1955151_2258601763_74large.jpg
ズッポシ穴空いた。落書きは気にしないで下ちい。www
1955151_2258601762_250large.jpg
手持ちの4.5インチをブッコんでみるの図。
コレやべ〜!!スンゲ〜格好良い!!
1955151_2258601761_193large.jpg
カウル以外その他が普通カスタムじゃないので、ココは抜いて普通のライトが良いんでね??
マイナスの美学でね??っつって。www
やりたい事をこってりモリモリにカスタムに盛り込んじゃうと、どうしてもトゥーマッチで、ヤリ過ぎで一歩間違うとクソダサくなってまう。
わしらなりにマイナスしてバランスをとります。あくまでわしらなりデスのでクセが強いんじゃ!!www
1955151_2258601760_45large.jpg
ハンドルも造るので、跨がってポジションも再確認。
スッゲ〜良い感じ!!
1955151_2258601758_107large.jpg
あじゃねこじゃねってみんなでカスタムすんのは本当に楽しい。
今回のでカッコ良さを再確認出来て、俄然今後のヤル気が出たし、、、今までの苦労が一気に報われた感じっていうか。
久々にピタって来た感じっていうか。なんつ〜か、モノ造りしてる人にはわかってもらえる感覚だと思います。
1955151_2258601821_78large.jpg
まだまだやる事いっぱい時間がかかりますが、わしらなりに拘って牛歩戦術でガンガリガス!!

我らタリキホンガンズ!!合い言葉は、NOタリキNOホンガン!!!!!www

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

PiNK NeoN SiGNs & あぁハンバーグ NiGHT !!!!!

ピョンス!!

K殺24時が大好きラズオだお。 K殺は嫌いだけど、番組は大好物。 ピーポ君ファイト!!

さて、こないだ29Qさんに誘われて突発でナイトランして来ました。
ナイスカラーであいかわらずカッコいいエストレヤや。ラズオの次に。www
ショップが作るよりもバランス良いヨネ。なぜなら新車から15年くらいこのエストに乗ってるから。
DSCF1185_convert_20130328173717.jpg
ン?ナイトラン??てわりにはいつもの通り全然走ってはいないんだよねん。ラズオはグラトラで参戦。
29Qさんのビラーゴ海苔のマイミクさんアオさんと初顔合わせして、まいうなハンバーグを食いに行って来ました。
旨いんだよな〜、浦安の「あぁハンバ〜グ」。ラズオ激レコメンドっす!!
チョットしか走ってないけど気持ちかった。アオさんのビラーゴビカビカキレイなカスタムでした。
DSCF1187_convert_20130328173825.jpg
やっぱみんなで走ると超楽しいっすね〜。ご近所さんいたら是非一緒に遊びまひょ!!



話変わってこないだ閉店する古着屋さんからイロイロピックさせて頂きました。
ショップラズオ新入荷です。
1955151_1911363913_222large.jpg
スンばらすぃ〜オーラのサインちゃん達。
壊れてたのは配線引き直して、メンテナンスしてバッツシリフレッシュ!!
普通に買うと3~5万円天はくだらないしっかりとした造りのネオンサインたち。
イートミーキノコは29丸さんの新築祝いにプレゼント。ドクロはラズオのん。
1955151_1911894763_136large.jpg
下のライトアップサインは全部土台までシッカリした造りでナイス。これらは非売品だったり、店で買うとホント高いんだよな〜。。。
ホットウィール超最高。カバーに割れが有るのが残念だけど、ラズオ'sルームに仲間入り。
1955151_1911893389_216large.jpg

さて、他は For SALE でゴザイマス。。ガレージやお部屋にいかがレスか?? 一個あるだけでUSAな雰囲気に一気に変わりますぜ。

I♡ROCK ネオンサイン : ¥10,000。35cmx35cm Thanks!! Soldout ...
・Levi's ライトアップサイン : ¥13,000。45cmx45cm(コレ珍しいっす。売りたくないヤツwww)
・BIOHAZARD ライトアップサイン : ¥8,000。45cmx45cm(オレンジのカバーまで光って一番キレイっす。)

になります。売れなくても全然良いのでス。自分のに出来るから。www
オクにも出品したり、4月のスワップミートやフリマに持って行きます。
欲しい方はコメント下さい。(全部中古ですのでノークレ&ノーリタで。)

あと、ここ数年安く探し続けて来たジョーダン1 青x黒 レプリカだけどこれ超絶探してた!!
超絶安くて、カカトが削れ過ぎて穴空いてて死んでるからだけど、シューグーで直してOK!!
DSCF1259_convert_20130328173858.jpg
ぃやべ〜!!超絶カッコいい!! 即スタメン入りです。調子良いぜ〜。

んじゃ次回もおもしろかっこ良いぜ!!




テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

STOPレンズ付きDUOテールライト最入荷。

チャオ!!

DUOテールランプ最入荷だお。
ラズオの店のデュオテールは最初から『STOP』ガラスレンズだからお得だお。
DSCF0073_convert_20120912004753.jpg
DSCF0064_convert_20120912004631.jpg


ラズオのオンラインショップから買ってね。
今回も少量なのでお早めにド〜ゾ!!www
テーマ : パーツ    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login